2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


買っちゃいました~ - 2008.02.05 Tue

日曜てんとお参りに行った後ペットショップに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そして前から欲しかったカートを買ってしまいましたるんるん

ジャーーーン!!(後ろちらかってるけど。。見なかった事に 笑)
P1020828.JPG
迷彩柄がポイントです 笑

本当はディズニーキャラの可愛いのとか欲しかったんだけど
じいじが「俺がもったら怪しいおじさんになる」と言ったため
迷彩柄にしてみましたわーい(嬉しい顔)

てん~可愛いでしょ~


そう言わないで~ちょっと乗ってみようよ~

P1020829.JPG
ヘルプミーーたらーっ(汗)

乗せたとたん大暴れです。。。

P1020833.JPG
これ私の??

そうだよ~カートに大人しく乗ってる事できるかな。。
ってカート使う予定もないんだけどね~ 笑

カートから降ろしたらもうオネムになっちゃった眠い(睡眠)

P1020836.JPG
おやすみ~

てん~そこはてんのベットじゃないよ~がく~(落胆した顔)

枕を使って寝るてんにポチっとお願いしますぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

わぁ~やったね。迷彩もかっこいいよ。本当に便利だよ、私が持っているのは少し古い形で乗せる部分が取り外し出来るタイプのものですが去年うにが足を骨折した時は本当にカートあって良かったぁ~って実感!ストレスためないように毎日カートに乗せてめいとうにとお散歩行けました、家のあたりではワンコをカートのせている人居ないから皆私の事犬バカって思っているって目で言ってかわいい~って声かけてくれましたよ(*^。^*)そんなの関係ない~オパッピ~でした(*^^)v

No title

いいなぁこのカート。カッコイイ!!!
うちは避妊手術した時に、膀胱炎になったかと慌てて病院に駆け込んだりと大変だったのでカート買いました。
使ってみるととっても便利です。
カートの中にオモチャをぶら下げてると、おとなしく遊んでますよ☆お試しあれ~

枕使って、こっそりこっち見てるてんちゃん可愛い。
なんだかとっても幼く見えますね♪

No title

わぁー、いいなぁ、このカート。
迷彩柄ってとこが、またお洒落!!

ちゃんと枕使って寝ちゃうとこが
可愛いなぁーv
ラブリー****
カートってあると便利ですよね。

No title

かっこいいカート買ってもらってのね~。
じいじのディズニーだと怪しいおじさんになるって言葉ちょっと笑っちゃいました。
大丈夫なのにね~~。
うちもたま~に使いますが結構便利ですよ。
みかんも最初カート嫌がりました。
最近は慣れたみたいです。

枕を使って寝てるてんちゃんかわいいですね♪

No title

めい&うにママさん>
てへっ!買っちゃいました(*^_^*)
前からずっごい気になってて、欲しかったんです~
うにちゃん骨折したんですか??でもカートでお散歩してストレスたまらなかったって事はカートって
すっごいですよね♪てんも足の手術してるから、ちょっと疲れたりして歩かなくなるんで、お出かけの
時便利かなって。
私もきっと近所では犬バカって思われてると思うけど、犬バカバンザイ!!ですよね♪
ほんとそんなの関係ない~オッパピ!!ですヽ(^。^)ノ

No title

poccoさん>
かっこいいですか(*^_^*) テヘッ!嬉しいな♪
ぐっちゃんもカートもってるんだね~
確かに病院に連れて行くときとかカートがあると
便利ですよね♪
カートの中におもちゃですね~やってみます!
このままだといつカートから飛び出しちゃうかわか
んないくらい大興奮してるの(-_-;)
教えてくれてありがとう♪♪

枕使って人間みたいでしょ~しかもお布団の真ん中で寝るんだよ(笑
もう人間でいうと20歳なのにまだまだお子ちゃまです♪

No title

清つ乃さん>
お洒落さんになっちゃいました 笑
よかった~迷彩柄だと男の子っぽいかなって
心配してたんだけど。お洒落って嬉しいな♪

ちゃんと枕つかって寝るんだよ~
しかも真ん中だし(笑)このまま爆睡してました。
ラブリーって言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

今度カート使ってみよう~どこ行こうかな~♪

No title

みかんままさん>
私は本当はプーさんが好きだからプーさんのが
欲しかったんだけど、じいじが頑なに反対して(笑
迷彩も黒白の迷彩がよかったんだけど、こっちがいいって言われてこのカートになったんだよ。
でもじいじがプーって似合わないかも 笑
みかんちゃん最初はカート怖がったんだね。てんも
乗ったら大暴れで(-_-;)
慣れるまで気をつけて乗せないとですね。

枕使って寝るなんて。。人間と一緒だよね。
てんは自分を人間だと思ってるのかな~
カワイイだなんて嬉しいです(*^_^*)

No title

おぅ~カッコイイ迷彩柄カートじゃないですか~
てんちゃん、いきなりカートの登場ビックリしちゃったかな?
カート写真、2枚目は落ち着いて乗れてるね


りきも、9kg弱あるから人混みにいくと
ずーっと抱っこだと腕がプルプルしてくるから
カートいいなぁ~
でも、りきは大人しく乗ってくれるかな~?
「前、進め~!」って大将のように立ち上がりそうだな

てんちゃん、枕使ってお布団のなかに入ってるぅ~
ウヒャ~、ギザトンカワユス~

No title

カートかっこいい!!
これなら男の人が押してても全然いいよね
yukaさん、センスいいな~
カートはうちもほしいってずっと
思ってるんですよね~~~
でも2人入るのって結構お高い^_^;
ん~でも、こうやって見るとやっぱ
ほしくなる~~~笑

てんちゃん、布団の中から見てるね(笑
枕にちゃんと頭乗せてかわいい~!!!

No title

カート、いいですよね!
うちもそろそろボタ連れて、
春から外出とか旅行もしたいと思っているので、
ほしいと思っているのです(^^)

てんちゃん、はじめてのカート、
ちょっとびっくりしちゃったかな?
ふかふかお布団でおやすみなさい☆
うは~~、カワイイよ~♪

No title

てんちゃん、専用カートですね~☆
うちも武蔵専用カートあるのに、まだ路上を走ったことがないです。。。
お友達結構愛用しているみたいだから、私も使ってみようかな~☆
でも、てんちゃん初めてでビックリしたみたいですね~…( *´艸`)

No title

迷彩いいね~
我が家もカート持ってますよ。
でも田舎の富山はカートがあっても行く場所がなかった・・・(汗)
しかも歩いてるとビックリされるからね~
キャリーだけ外せて車に乗せてるんですが破壊されたし・・・
てんちゃん、これで色んなところにいけたらいいね♪
枕で寝てる姿可愛いな~

No title

りき坊さん>
ありがとう♪迷彩カートカッコいい??
嬉しいな♪カート写真2枚目を撮るまでの間そりゃ
もうハイパーに暴れてました 笑

そうなんだよね~ずっと抱っこしてると腕プルプル
しちゃっててんは6キロだからりき君に比べたら楽
なんだけどでもずっとはキツイよね^^;
てんもカート動いたらてん大将になりそうだよ~
大人しく乗ってくれるか。。また乗せた時に報告
しますね 笑
でもりき君の大将みたいかも(*^_^*)

キザトンカワユス~なんてキザウレシス♪
私の枕最近てんの匂いがホンワカただよってるよ~
(-_-;)

No title

花火さん>
でしょ~♪これならじいじが持ってても全然違和感
ないよね(^^♪  
でもね花火さん。。私はもっとカワユイのがよかったの~ディズニーとかの、でも歳考えろって~歳なんて関係ないよね(^_^;)
カート高いよね。。そっかコロちゃんとひまたんが
乗るから更にお高くなっちゃうよね。。
私も買うまでにお店で1時間位考えちゃった 笑
花火さんも買っちゃいなよ~~ 笑

てん最近布団でちゃんと寝るんだよ~
しかも布団の真ん中で(笑)私が寝ようとすると
なに~って顔で見るの。。私の布団なのに(-_-;)

No title

かすみさん>
外出とかする時にカート絶対便利だよね♪
ボタちゃん用カート買っちゃうしかないですね 笑
抱っこだと腕がプルプルしてきちゃうし、荷物も
乗せられるから楽ですよ(*^_^*)

カートに乗せたらビックリする位大暴れでした~
私の布団。。てんは自分のベットだと思ってるかも。。毎日私が寝る前に寝てるんだよ 笑

No title

sanaさん>
買っちゃいました~てん専用カート♪
武蔵君専用カート使ってないんですか??
でもどこで使えばいいんだろうって、買ってから
考えちゃった 笑
sanaさんもカート初デビューしちゃいましょうよ(*^_^*) 私もそのうちデビューします 笑
カートビックリしてそりゃもう大暴れでした(-_-;)
ちゃんと乗ってられるか心配です。。

No title

しのぶさん>
しのぶさんもカート持ってるんだね~
私も買ったもののどこでカート使えばいいんだろうって考えまくりです 笑
私もたぶん近所歩いたらいつ子供産んだの??って
なりそうで近所あるけない~~ 笑
あっ!この前さくらちゃんが破っちゃったの??
カートにもなるなんて便利ですね(^^♪
これからいろんな所に遊びに行きたいなヽ(^。^)ノ
枕ちょっとてん臭がほんわかぱっぱ~としてます 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/382-588f1425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしたの?? «  | BLOG TOP |  » おでかけ。。

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

