2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


てんと縫いぐるみ - 2007.06.22 Fri

今日は久しぶりに長めの散歩にいってとても疲れたのか
帰ってきたら てんちゃん爆睡・・・眠い(睡眠)

すっごい寝方してるね~ふらふら
IMGP0856.JPG

ばあばがてんに買ってくれた縫いぐるみ・・・
中に保冷剤をいれるとつめたくなるんですわーい(嬉しい顔)
IMGP0855.JPG

てんと初対面黒ハート

あなた だれよ~~
IMGP0831.JPG
やっぱり・・てんちゃんカミカミしておりますたらーっ(汗)

なんとかいいなさいよ~むかっ(怒り)
IMGP0832.JPG

そして数分カミカミ攻撃が続き・・・

冷たくてきもちいいです~ ねむくなってきた~眠い(睡眠)
IMGP0833.JPG

やっと攻撃が終わって本来の役目に戻った縫いぐるみさんでしたわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
こんなカミカミ星人てんちゃんいポチっとお願いしまするんるん

● COMMENT ●

No title

ほんと、ばあばは、てんちゃん大好きですね♪
てんちゃんが、かわいくてしかたないのですね
保冷剤いれるぬいぐるみいいですね~
ちゃんと、使ってくれてるし!!
めちゃかわいい~(^-^)
かみかみ攻撃して、疲れたのかな?
こっち見てますね(笑
最近、ほんと暑いからこれから大活躍しそうだね

No title

実は私もその人形気になってたんですよね~
でもヒエヒエボードを買っちゃいました☆
新しいものだと興味津々ですよね~
これからほんとに暑い季節になるし、初夏だしちゃんと暑さ対策しないとですね~

No title

★  私も、気になっていたの♪
私が見たのは、ペットボトルを凍らして入れるやつ!
だったのですが、ダックスの形だったので、止めたの
パグバージョンが、有ったら良いのにな~!!
この夏は、暑そうだから、何か考えないと、
可愛そうだよね~!!
すっごく、気持ち良さそうに寝てるね♪(*^_^*)

No title

花火さん>
ばあばは本当にてん好きだすね・・
だからてんも私よりばあばの所に行くんだ(ToT)

縫いぐるみ可愛いんだけど。。
あれからもやっぱりカミカミしてて・・
いまではもうボロボロに近いかも  笑

車で出かける時とか持って行って使ってるんです。
これからは暑くなるから大変ですよね。。。
初めての夏なんで頑張って乗り越えます!!

No title

sanaさん>
家は竹でできてるヒエヒエボードをもらったんです!
でもこの前見たら。。。食べられてたんです!!
それまで食べるんかい!って  笑
新しいものとかすぐに買っちゃうんですよね~

今年は猛暑ってTVで言ってたんで気をつけてあげないとですよね(*^_^*)

No title

くーママさん>
やっぱり気になりますよね♪
でもパグバージョンがなかったんだけど
ばあばがちょっとてんに似てるねって買ったきたみたいで。。確かにちょっと似てるかも 笑

気持ちよさそうに寝てるのはこの時だけで・・
またてんVS縫いぐるみでバトルしてました(*^_^*)

No title

こんばんわU^ェ^U
保冷剤入れる縫いぐるみいいですね~パグってーのが更にGOODです!
枕にしてるてんちゃんの姿は可愛い過ぎますぅ~
ところで7月にハッピーライフで7月生まれのワン友達とバースデーパーチーをやります。バースデーパーチーって言っても私達のお食事会&雑談会がメインなんですけどね~(笑)
てんちゃんも7月6日生まれ、しじみも30日生まれだし、良かったらご一緒しませんか?会費が2500円とお高めなので無理には誘いません。日にちはまだ決定してませんが7月の日曜日のどれかです。まだ一回しか、それもチラッとしかてんちゃん&てんちゃんママさんに会ったことしかないのに突然お誘いしてすみません。

No title

みい姉さん>
こんばんわ(*^_^*)
縫いぐるみ可愛いでしょ♪
一緒に寝てる姿見るととっても幸せな気持ちになります。
バースデーパーティーですか♪
しじみちゃんも7月生まれだったんですね(^o^)
日曜ですよね??予定がはいってる日曜もあるんで
日がわかったら教えてもらってもいいですか??
もし行けたらぜぎ参加させてもらってもいいですか♪
行けたら嬉しいな(*^_^*)
しじみちゃんもてんとお友達になってくれるといいな♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/381-574df611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

清里 «  | BLOG TOP |  » 初トリミング♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

