2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


清里 - 2007.06.25 Mon

日曜日にてんを連れて清里に行ってきました車(セダン)
途中から雨が降ってきたけど・・・
てんはとっても楽しそうでするんるん

ママ~今日はどこにいくの??IMGP0860.JPG

雨が途中でものすごくなって
てんは車から降りられないまま清里満喫exclamation&question
IMGP0862.JPG

そのあと 清里駅の近くのペットリゾート清里 によりました。
とってもおしゃれなお店で他にワンちゃんもいなかったんで
てんと一緒に喫茶店しました。
IMGP0864.JPG

お店の方もとっても優しくっててんも楽しそうでしたるんるん
今度は天気がいい時に行きたいね~
ウッドチップの ドックランがあって雨さえふってなかったらもうやだ~(悲しい顔)

そこのお店でメッシュのワンピを買いましたかわいい

あたち似合うでしょ~ハートたち(複数ハート)
IMGP0867.JPGIMGP0865.JPG

長時間のドライブで疲れたのかこのあとは
イビキをかいて爆睡してました眠い(睡眠)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
雨ワンコのてんちゃんおポチっとお願いしますかわいい

● COMMENT ●

No title

★ てんちゃん、お洋服、良くお似合いですよ♪
清里ですか? 雨で残念でしたね!!
とても良い所!!って、聞いた事有りますよ!!
緑が多く、気持ち良さそうですね??
この夏は、涼しい場所に行ってみたいです(*^_^*)

No title

くーママさん>
服似合ってますか??
お尻の所がフリフリしてて可愛いんです♪
清里は ワンちゃんと一緒に入れるカフェなんか
多いから ワンちゃんと行くにはいい所です♪
この前は雨が降ってたせいもあるけど20度なくって
寒かったです・・・

天気のいい日にリベンジしに行って来ます (●^o^●)
くーママさんもぜひ 行ってみて下さい!!

No title

てんチャン♪ワンピ可愛くって良く似合ってるよ★
これからの季節鼻ペチャ族には厳しいもんね。
涼しそうなワンピ見つかって良かったね(#^.^#)

ペットリゾート清里ってウッドチップのドッグランなんだね。
ワンコに超優しいって感じで嬉しいね。
清里は夏も涼しいからまた連れてってもらってね。

No title

ももままさん>
ワンピ可愛いでしょ♪ばあばのセンスだけどね(*^。^*)
確かにこれかれの季節厳しいよね・・・

ウッドチップのドックランいいでしょ~
駐車場もウッドチップだし、ちゃんとシャワーも
あるんだよ!!
本当に晴れてたら思いっきり遊ばせてあげたかったな~
また清里行ってくるよ!でもちょっと車に乗ってる
時間が長いとワンコも辛いよね・・・

No title

ワンピース夏らしくてとってもかわいいです~☆
天気が残念でしたが、一緒に旅行いいなぁ~☆
私も武蔵と旅行に行きたい!!
結構犬オッケーのとこ探すとありますよね~
特集の本とかもあるし☆

あっ!?yuka さんちは何県なんですか??

No title

sanaさん>
天気がよかったら本当によかったんだけど・・
武蔵君と旅行したいですよね~
泊りとか行ってみたいけど てんは犬みしりで・・
すっごい吠えるからちょっと・・
清里は以外にたくさんあるし、夏も涼しいから
いいかもしれないです(*^_^*)

うちは静岡県です~
sanaさんちとそんなに遠くないね♪

No title

ワンピかわいい!!
青い水玉さわやかで夏らしいね
てんちゃん、とっても似合ってますよ(*^_^*)
せっかくのラン雨で遊べなかったんだ?
けど、一緒にお茶できてよかったね

No title

てんちゃん、水玉ワンピでまた女の子度あがりましたね♪
かわい~っ
ウッドチップのランは是非行ってみたいですね!
雨で今回は残念だったけどまたドライブがてら皆でおでかけ
しなくちゃですね~♪

No title

花火さん>
ワンピ可愛いでしょ♪ (親バカです・・)
メッシュ素材なんで見た目も涼しいです♪
雨だったんでランは遊べなかったんです・・
でも次回絶対にランデビューぢたいって思ってます♪
カフェもてんと初めてだったんで嬉しかったです♪
他にもいろいろ見つけていです(●^o^●)

No title

もんちょさん>
女の子度あがってます??
うちのよく男の子に間違えられるんで(ToT)
服だけでも可愛いの着せたら女の子に見られるかなって(^u^)

ウッドチップのラン気持ちよさそうだったんです~
やっぱり行ってこなきゃダメだすよね 笑
また行ったら報告しますね♪

No title

こんにちは。
ご無沙汰しています。
てんちゃんは、益々お元気のようで♪
さてさて突然ですが、弊舎のホームページへリンクさせて頂けないでしょうか?
皆さんに我が家からの子が、こんなに幸せに、元気にしている姿を紹介したいと思います。
ぜひぜひ、ご許可下さる様お願い致します。

No title

ハピーズ・ママさん>
てんはますます元気です♪
もうすぐ1才の誕生日もむかえます(*^。^*)
リンクもちろんお願いします♪
てんと出会えたのもパピーズ・ママさんの
おかげだし、私のこんなHPでよかったら
ぜひリンクしてください♪
よろしくお願いします(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/380-4488b632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のてんきち «  | BLOG TOP |  » てんと縫いぐるみ

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

