2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


里帰りしてきたよ~ - 2009.06.01 Mon

朝霧オフの参加は終了しました♪
たくさんの参加表明ありがとうございます!
後日みなさんにメールするので待っててください(^o^)

そしててんの手術に応援のコメントありがとうございます。
IMG_2227.jpg
ありがとうございます♪
みなさんからのコメントを見て涙が出ちゃいました。。。
今も家族みんなで本当に手術という選択でよかったのか日々迷っています。
同じ所を2回目の手術という事、病院の先生とも話しあっって決めたのに
なんでって言われちゃうかもしれないけど
手術を回避してあげたいって気持ちが大きすぎちゃって迷ってます。
違う病院に行ってみようかとも思ってるんだけど、今回の手術はなぜか不安がいっぱいで
みなさんにこんなに心配してもらって本当に申し訳ありません。
けどもうちょっと病院の先生と話し合ってみようかと思ってます。

ずっと里帰りをしようと思ってたんだけど、行ってきました!!
IMG_2206.jpg
ずっとこうやって窓から外見てるんだよ~
後ろの席の私はそりゃ髪ボウボウだよね(-"-)

ブリーダーさんのお家に行くと大興奮で迎えてくれたのが
IMG_2222.jpg
うりちゃん♪もうむっちゃ可愛いの(*^_^*)
てんに遊んで~攻撃で、そりゃもうすごかった 爆

IMG_2207.jpg
うりちゃんとてんの追いかけゴッコがはじまり~

IMG_2210.jpg
うりちゃんにむっちゃ遊んで攻撃され中 笑
てんの目が落ちちゃいそうだよ( ̄m ̄*)

IMG_2211.jpg
動きが激しすぎてブレブレだよ 笑
うりちゃんの攻撃にてんも反撃!

IMG_2209.jpg
てんがキャンキャン吠えたからうりちゃん椅子の下に逃げちゃったよ 笑
行ってから帰るまでずっとうりちゃんとてん激しかった^m^

ブリーダーさんの所でパグの赤ちゃんが3匹産まれてたよ♪
IMG_2213.jpg
きゃ~ちっちゃい~~お腹もポンポコリンだよ~~

IMG_2215.jpg
この目にムキュ~~~ンってなっちゃった(*^。^*)
3匹のうち黒パグちゃんは1匹だったんだよ~

IMG_2219.jpg
うりちゃんとてんが赤ちゃんに興味津々。。。
ママちゃんに「おもちゃじゃないよ~」って言われてたよね 笑

そして、パグとミニチュアダックスのmixちゃんも産まれてたの!
IMG_2221.jpg
なんともいえないお顔でしょ~後ろに写ってるのがママちゃんだよ!
顔はパグちゃんなんだけど胴体はダックスなんだよね~
来月も出産ラッシュみたいでママちゃん大忙しだね。

IMG_2225.jpg
ママちゃんにたくさん可愛がってもらってよかったね!
実家だからって台所ばっかりいってたけど 爆
今度は親戚さんみんなで里帰りしてみたいよね(〃^∇^)o_彡☆

コメントのお返事やみんなの所も読み逃げ状態ですみません。

● COMMENT ●

No title

てんちゃん 里帰り楽しかったねー!!
うりちゃん、お耳が裏返っちゃうほど 盛り上がったんだね 笑笑
てんちゃん、 足の手術するんだ、、、
今回頑張って手術して、 一生分の痛みがとれますように!!!
てんちゃんも ゆかちんも 頑張ってね。
朝霧は やっぱムリだわーー。
って 言いに来たら 締めきられてた~(〃 ̄ω ̄〃ゞ なは
てんちゃんが 元気になったら また会いに行くね!

No title

たくさん悩んであたりまえ(^-^)
里帰りも・・・相談に行ったのかなぁ・・・?

ゆかちゃんや家族みーんなが納得いく結論が出るといいね・・・。
セカンドオピリオンも いいと思うよ☆

No title

悩んで当然だよ・・・同じ箇所っていうのもあるし
麻酔のリスクだってあるわけだし。
悩んでみんなで話し合って
納得いくまで先生と相談するのは
大切なことだよね。
一番いいと思える選択をしてね。

里帰り、てんちゃん楽しそう♪
うりちゃん、りこちゃんともうきゃうきゃしてたし
てんちゃんとも走り回ってる~。
てんちゃん、おめめが落ちなくてよかった、よかった(笑)

No title

てんちゃん里帰りしてきたんだね
うりちゃんかわいい~♪
一緒に遊んで楽しそうだし^m^

てんちゃんこんなに今元気なんだもん
ゆかちんが悩むのわかるよ
痛くて痛くて動けない姿みると辛いけど
今こんなに元気にしてる時にって悩んじゃうよね
それに、一度痛い思いして手術した同じ場所って
もう一度痛い思いしてもしまた再発したらとか
色々考えちゃうと思う。。。
手術は、やっぱリスク伴うし、もし他の方法で
手術しないで痛みがでない方法あれば
そっちの方がいいもんね
病院の先生によって考え方も違ったり治療法も
違ったりするから他の先生の話を聞いてみるのも
いいと思うよ
ゆかちん家族がみんな納得する方法が見つかると
いいね

No title

悩んで当然だよ。
手術は大変なことだもの。
他の病院で診察だけでもしてもらうのもいいかもね。
しじみも謎の薄毛で3件病院を回りました。
yukaさんたちの納得する答えを出してね。

てんちゃん痛さなんて無いかのように
楽しそうに遊んでるね~。
うりちゃんもパピコちゃんも
可愛すぎるよ~。
抱っこしたーぃ!!
mixでダックスの子ははじめて見た~。
ライオンの赤ちゃんに似てる??
でもかわえぇ~♪。

No title

お久しぶりです。
伊豆オフではお世話になりました。
ありがとうございました~♪

てんちゃん、再手術とのこと驚いております。
ずっと痛いのはかわいそうですものね。

ゆかちんが手術を躊躇した気持ちも
分かります。
本当に葛藤ですよね。泣。

前回の手術も乗り越えたてんちゃんは
とっても強い子ですから
きっと今度の手術も大丈夫ですよ!
今の痛みをとって、もっと元気になるための
手術ですものね。
遠くからですが、八兵衛と一緒に
てんちゃんのアンヨが良くなるようお祈りしています。
てんちゃんがんばってね!!!

No title

うりちゃん、むちゃ可愛い!
うちも里帰りしたいんだけど、
旦那が肉離れだから、もう、ねぇ、
お出かけ出来ないのよねぇ><

てんちゃんの足が大変な事に
なってたのね…。

不安なまま手術するのは、
やっぱり良くないと思うのね。
ギリギリまで悩んで,迷って、先生と
とことん話し合って、
それで、納得出来てから治療した方が
きっといいと思うのです。
こんな事言うと、差し出がましいけど(汗)


パピーちゃんは、ほんと可愛い!

No title

はじめまして#4です。

我が家もパグ飼いで、てんちゃんと異母姉妹(妹)のモコがいます。
里帰りしたんですね。うりちゃんと遊んで楽しそうです。
台所に行きますかぁ。やはりパグですね。

モコも痛がる素振りは全然無かったのですが、よく片足を
上げていたので、昨年の12月に脊柱管狭窄症、
今年の3月に膝関節脱臼の手術をしました。
特に2回目の手術については悩みに悩みました。

悩みに悩んででも、ゆかさんたちが納得の行く
方法がでるといいですね。

てんちゃんが良くなるようお祈りしています。

No title

てんちゃん里帰り楽しかったみたいだね^^
こうやってママさんがいつでも温かくむかえて
下さるのって、やっぱりブリーダーさんはいいなって思います。

足の件。
みんなが言う様にぎりぎりまで、家族と先生と話し合って
みるのがいいと思うよ。
ゆかちんの思ってること、よくわかる。
てんちゃんにとって、一番いい方法が見つかりますように。

No title

たびたびですみません。

ごめんなさいっ!前の記事読んで
コメントしたものですから
トンチンカンなことを書いてしまいました。

現在は悩んでいらっしゃるんですね。
手術の日は延期してでも
納得できるまで先生とよく話してみるのが
いいと思います♪
もし、必要ならセカンドオピニオンを受けるという
手もありますしね。

てんちゃんにとってより良い方法が
見つかりますように。

No title

↑みんなも言ってるけど、悩んで当たり前だよ。
手術は不安だよね、すごく分かるよ。
他のお医者さんに診てもらうのもいいかもしれないね。
家族や先生とよく話し合って、いちばん良い方法が見つかるとよいね☆

てんちゃん、里帰りしてきたんだぁ~。
むふふ~、うりちゃん可愛い~♪
そして子パグちゃん、やばーい(>▽<)
こりゃー間近で見たら絶対連れて帰りたくなっちゃうね!!


No title

うわぁ~、うりちゃんだ。先月よりあまり大きくなってない(w
うりちゃんのお目々大分良くなってきたみたいだね。心配だったんだ。
ハイパーさんでめっちゃ可愛いよね。

ダックスとパグのmixの子気になってたの。面白い顔だねぇ。爆、爆
愛嬌があって成長する楽しみがあるよね。
パグちゃんパピーはちっこくて可愛い~。覗き込んでる二人が笑える。
里帰りは楽しいよね☆あぁまた帰りたくなっちゃった。

足の事だけど、悩んで良いんだよ。
悩んで悩んで家族全員が納得するまで話し合った方がいいと思うよ。
手術は延期も出来るし、セカンドオピニオンもしてみるのもいいね。

No title

てんちゃん、手術するんだ。
いっぱい考えることあると思うけど、
納得のいく決断ができるといいね。
がんばれ、てんちゃん!ゆかちん!

チビパグちゃん、可愛いね~
抱っこさせてもらった??
よく連れてかえらずに済んだね。笑

オフのメール

ありがとうございました♪
パピーかわいいですね★パピーを見ると、ついつい連れて行きたくなります(^^;)

またお会いできるのを楽しみにしています★

ルリさん>
里帰りとっても楽しかったみたいだよ(≧▽≦)
うりちゃんむっちゃハイパーでテンションあがりまくりだったの~
遊んで遊んでってむっちゃ可愛くって♪
てん手術やめる事にしたの。。。
これからは手術じゃなく別の方法で痛みがなくなるように
してあげたいなって思ってるよ!
るりん、心配してくれてありがとう!
朝霧残念だよ(>_<)
私るりんに会いに行っちゃおうかしら!(///∇//)

のんさん>
手術やまるまでものすっごい悩んじゃって。。。
でも今は手術がなくなったから気持ちが楽になったよ!!
里帰りは手術の報告に行ったの。
これからまた家族でいろいろ相談していこうと思ってるよ~
のんさんありがとう(*^_^*)

kukuさん>
そうなの。。同じ箇所ってのは一番ネックで。。。
麻酔もあるし体力もないし。。。。
これからもっと家族や先生といろいろ相談してみるね!!
くくたん、いろいろありがとう(*^_^*)

里帰りむっちゃ楽しそうだったみたい♪
りこちゃんとうりちゃんうきゃうきゃだったけど
てんはうりちゃんのテンションについていけなかったみたい 笑
ほんといつおめめが落ちるか心配だったよ( ´艸`)
でもやっぱり里帰りはいいよね♪

花火さん>
里帰り行ってきたよ!!
うりちゃんむっちゃ可愛いでしょ( ´艸`)
もう萌え萌えしちゃったよ~一緒に遊んで楽しかったみたい♪

手術をやめるまではいろいろ悩みまくって相談しちゃって
ごめんね、ありがとう(*^_^*)
今は元気いっぱいに走り回ってる姿見ると余計になんでって
思っちゃって。。。
同じ所をまた切って骨削ったら足の長さも短くなっちゃうし。。
いろんな事考えまくっちゃって。。。
てんにとって手術が一番いいのかよくないのかわからないけど
リスクが一番なくって痛みもとれり方法があればいいんだけど。
うん、病院の先生によっても全然違うと思うから
いろいろ他に意見を聞いてみようと思ってるよ!

mackyさん>
ありがとう♪
しじみ君も3件病院回ったんだね。。。
やっぱり病院によって考え方も違うもんね。
私も他の先生にもいろいろ聞いてまた考えてみようと思ってるよ!

てんものすっごい楽しそうに遊んでるでしょ( ´艸`)
うりちゃんのテンションものすっごい高くって!!
パピコちゃん達可愛いでしょ~
産まれたばっかりだからお腹ポンポコリンだし 笑
私もダックスとパグのmixのははじめてみたの~
あっ!ライオンの赤ちゃんに似てるかも!!
大きくなったらどうなるか楽しみだよね♪

八兵衛ママさん>
お久しぶりです。
こちらこそ伊豆オフではお世話になりました♪
楽しかったですね~♪

私もまさか再手術。。。って驚きました。
でも家族全員手術しなきゃって思いながらも
手術以外で何か方法はないかなってずっと思ってて。。。
できるものなら手術私が変わってあげたいって思ったり。
でも家族でやっぱり手術はやめようって事になって!
これからはいろいろな方法を試していこうと思ってます。
八ママにも心配かけちゃって。。。
ありがとうございます(*^_^*)

清つ乃さん>
うりちゃんむっちゃ可愛いでしょ( ´艸`)
きっと見たら連れて帰りたくなっちゃうよ~
旦那さんの肉離れが治ったらベッチャン里帰りかな??
もし里帰りするなら教えてね♪行っちゃうかも 笑

手術はやっぱり不安も多いしまた同じ所っていうのが
一番の不安だったの。。。
だからこれからまた先生や違う病院の意見を聞いて
いろいろ試していこうと思ってます!!
清つ乃さん心配してくれてありがとう(*^_^*)

パピーちゃんのポンポコお腹には萌え~~だよ♪

♯4さん>
はじめまして、遊びにきてくれてありがとうございます♪

てんと異母姉妹のモコちゃんがいるんですね~
mixiで時々遊びに行った事があるんです。。。
里帰りしてきました!
うりちゃんむっちゃハイパーで可愛かったよ♪
台所行きまくりだったよ!ママちゃんは実家だからいいよって言ってたけど 笑

モコちゃん脊髄管狭窄症と膝関節脱臼の手術をしたんですね。。
2回目の手術は♯4さんもとても悩んだことと思います。
でもモコちゃんは手術頑張ったんですね!!
我が家は手術には踏み切れませんでした・・・
これからまたいろいろ相談して方法を見つけたいと思います。

♯4さん、ありがとうございます♪
またよかったら遊びに来てくださいね(*^_^*)

とろママさん>
里帰りとっても楽しかったみたい♪
ほんといつでも温かくむかえてくれていろんな事聞いてくれたりして
ママちゃんに感謝です(*^_^*)

足の件心配ばっかりかけちゃって。。。
でもこれからもっともっと家族や先生と向き合って話し合って
いろんな方法を探してみようと思ってます。
手術はやっぱろ一番最後の手段にしてあげたくって。
とろりんにもいろいろ相談しちゃってごめんね。。。
ありがとう(*^_^*)
とろちゃん、一緒に頑張ろうね(^o^)丿

八兵衛ママさん>
お返事遅くってすみません。

手術をするのかずっと悩んでいたのですが。。。
今のままではやっぱり手術に踏み切れなかったので
今回は延期して先生ともっと話してみようと思ってます。
セカンドオピニオンも前向きに検討してます。
八君は足のサプリメント飲んでますよね?
今そのサプリも飲んでみようかなって思ってます。

八ママ心配してくれて本当にありがとうございます。

りえっこさん>
お返事遅くなってごめんね。
手術はやっぱり不安で。。。ものすっごい悩んじゃいました。
これからは今の病院の先生やほかの先生の意見も聞いて
家族みんなで相談してみようと思います。
りえっこさん、ありがとう♪

里帰りしてきたよ~
うりちゃんむっちゃ可愛いでしょ( ´艸`)
もうほんとポケットにいれて連れてきたかったよ!
りえっこさん連れて帰ってきちゃいそうだね( ̄m ̄*)

poccoさん>
お返事遅くなってごめんね。

うりちゃんむっちゃ可愛いよね( ´艸`)
お目々大分よくなったみたいでむっちゃ元気いっぱいだったよ!!
ここでりこちゃんとうりちゃんが遊んだんだよ~ってママちゃんと
お話してきたよ♪
てんもうりちゃんのハイパーにビックリしてた 笑

ダックスとパグのmix私初めてみたけど愛嬌むっちゃあるよね~
大きくなったらまたちょっと顔変わるのかな??
うりちゃんとてんはパピーちゃんをおもちゃだと思ってたみたいで 笑
ママちゃんがおもちゃじゃないの~ってずっと言ってたんだよ( ̄m ̄*)
里帰りむっちゃ楽しいよね♪今度は一緒に里帰りしようね♪

ぽっこんにもたくさん心配かけちゃってごめんね。
悩んで納得するまで話し合ってみるね!
でも手術がなくなっただけでも気持ち的に楽になったよ!
ぽっこん、ありがとう(*^_^*)

ハナハチさん>
お返事遅くなってごめんね。
てん手術決まってたんだけど、今回手術やめる事にしたんだ。
納得いくまで先生や家族で話し合ってまた決めようと思って。
はっちん、心配かけちゃってごめんね、ありがとう♪

パピーちゃんむっちゃ可愛いでしょ( ´艸`)
抱っこはできなかったんだけど。。。
抱っこしてたらきっと連れて帰ってきちゃってたと思うよ 笑

Re: オフのメール

チCaロさん>
お返事遅くなってごめんね。

パピーちゃんむっちゃ可愛いでしょ♪
私も連れて帰ってきちゃいたかったよ( ´艸`)

日曜いよいよオフ会ですね!!
みんなで楽しもうね(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

しじたんとてんとカメ♪ «  | BLOG TOP |  » がんばります!!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

