2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


どうしたの?? - 2008.02.09 Sat

先日仕事から帰ってくるとお留守番してるてんのお出迎えがない。。

どうしたのかな??って思ってサークルの中を見たら
うううっって声だけが。。見るとベットに吐いた後がふらふら

サークルからだしてら何回か泡と一緒に吐いてて。。
パニックになって病院電話して連れて行きました車(セダン)

なにか変なもの食べましたか?と聞かれたけどいつも食べてる
ご飯とおやつだけ。。ンコはでてますか??散歩でたくさんしたし。
結局熱もなく、原因はわからないまま。。

薬をもらってその日は水もご飯も抜きたらーっ(汗)

P1020771.JPG
お家に帰ってきて安心して寝てます眠い(睡眠)

その後なにもなかったけど。。昨日1回また吐いちゃって。。
そのあとは元気に走ってるけど。。心配ですたらーっ(汗)

P1020841.JPG
てん~どうしたの??なんか食べちゃったの??

P1020843.JPG
てんが元気ないと。。私まで元気なくなっちゃうよもうやだ~(悲しい顔)

P1020839.JPG
はやくいつものハイパーてんに戻ってねるんるん

夜になってやっとハイパーがちょっと戻ってきたけど。。
もうちょっと様子見てもしまだ吐いちゃうようならまた病院に
行ってきます。

いつもポチッとありがとうございます。
ポチっお願いしますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

てんちゃん大丈夫?
すごく心配だよぉ~。てんちゃんが元気ないと私も元気なくなっちゃうよぉ。
早くいつものハイパーてんちゃんに戻ってね。
無理しないでゆっくり様子みてね。
元気になったら今度ランチに行こうね!
お大事に。・・・あぁ~心配だぁ~
「てんちゃんが元気になりますように」
お祈りしてます。

No title

てんちゃん、大丈夫かな・・・。
寒かったから体調崩しちゃったんでしょうか。
心配ですね。
お薬が効いてよくなりますように。

ハイパーてんちゃんになりましたって報告
待ってます。
早くいつものてんちゃんになってね。
祈ってます。

No title

てんちゃん、どうしちゃったんでしょうね。ちゃんとした原因が分からないのは心配も大きいですものね。最近寒いから冷えたのかな。
このまま回復する様に想っています…
てんちゃん元気になって又ブログ読者の私達を楽しませてね♪
お大事に…(*_*)

No title

てんちゃんどーしたんだろ?
ほんと、顔に元気がないように
見えるね。。。
てんちゃんが元気ないとほんと
こっちまで辛くなるよね。。。

お薬が効いて早くよくなりますように
最近ほんと寒いから暖かくして
しばらく安静にしてね(>_<)

No title

てんちゃん、どうしたんかな?
何か食べちゃったのかな?
以前、さくらが誤飲したときに嘔吐が止らなかった事があります。
なにが原因が分からないと不安だよね。
いつも元気いっぱいのてんちゃんが元気ないと寂しいな・・・
早くいつものてんちゃんに戻ってね

No title

てんちゃんの具合はどうですか?
以前も原因不明の嘔吐ありましたよね・・・
ホント心配です・・・
写真も具合悪そうな感じだし・・・
お薬が効いて早く治りますように・・・

2/16にグランベリーモールのJOKERでDOG FANのイベントがあります。
撮影会&ちょっとした運動会です。
もしてんちゃんんがよくなってyukaさんの都合が良ければいかがですか?
みかん家は参加予定です。

No title

てんちゃん、どうしちゃったの~?
原因不明は心配だね・・・

いつもの、ハイパーぶりがないと
yukaさんも家族のみんなも元気なくなっちゃうよね
写真のてんちゃん、目がうつろで辛いのかな

お薬飲んで、はやく治るといいね。
お大事にしてね。

「てんちゃん、元気になったらボクと遊ぼうね♪」
                   by りき


↑りきも、16日グランベリーモールー行くよ
夕べ、ジョーカーのHPみたらイベント参加は
もう、締め切りが終わってたから見学。
だから、みかんちゃんの応援団長しようかな

No title

あー本当に元気がないね。
突然の嘔吐って驚きますよね。
何事もないといいけど心配です、本当に心配です。
てんちゃんが元気ないと家の中が、暗くなっちゃいますよね。
早くお家の中に太陽が出るように、てんちゃんが元気になる事を祈っています☆

No title

てんちゃん、具合はいかがですか?
ワンの調子が悪いときは、
おうちの太陽が曇ったみたいになりますよね・・・。
たいしたことがないといいのですが・・・。
誤飲なのかお病気なのかわからないのも
不安ですよね。早く元気になりますように!

No title

あら~てんちゃんどうしたのかなぁ~?
その後食欲どうですか?家族のアイドルてんちゃんが元気ないと心配ですよね。めいは今朝腹ぺこ過ぎで胃液吐いて・・・・!吐くの苦手な子なので食欲はあるからその後ご飯食べたけど気分は病気ハウスでお利口に寝てます。でもカサカサの音がするとおやつだと思いでてくるけどね(*^。^*)
てんちゃん早く元気になってね
お大事に・・・・(*^。^*)

No title

ちい姉さん>
てんだいぶ落ち着きました(^_^)
心配かけちゃってごめんね。。ちい姉さんも元気
なくなっちゃうと困っちゃうから早く元気になって
もらいますね(^o^)丿
やっぱりてんはハイパーじゃなきゃてんじゃないもんね!吐き気はもうないし、食欲も出てきたんで
あとは普通の食事に戻るだけかな!
てんも私も楽しみにしてたんでランチ残念だったけど、元気になったらランチ一緒に行こうね(^^♪

心配ありがとうございます(*^_^*)

No title

Kukuさん>
そーなんです。。でも原因がわかんなくって。。
平熱だったから風邪じゃないって言われたんだけど。今は薬が効いて吐き気もなくなって、食欲も
でてきました(^o^)

もう少ししたらきっといつものハイパーてんに
戻ると思います!でも原因がわかんないのがちょっと心配なんだけど。。

心配ありがとうございます(*^_^*)
ハイパーてんになったって報告待っててください♪

No title

sonofamiさん>
原因が全然わかんないんです。。
誤飲とか変な物食べたって事もないし、平熱だし。
寒かったのかな。。ちゃんと管理してあげないと
ダメですね(ToT)
帰ってきてパニックになっちゃって。。
今は薬が効いたみたいで、食欲も元気もでてきたんでちょっと安心です(*^_^*)

心配ありがとうございます♪
早く元気になってまたハイパーてんを見にきて下さいね(*^_^*)

No title

花火さん>
ほんとどーしたのかわかんないの(ToT)
いつも帰ってくるとキャンキャンって出迎えてくれ
るのに、もうビックリしてほんとパニックになっちゃいました。。
てんが元気ないと家の空気が暗くなっちゃうの。

今は薬が効いたみたいで、食欲も元気もだんだんでてきてホッとしちゃいました。
お腹空きすぎてちょっと暴れてるけど(笑)でも暴れる位の元気がでてきてよかった(*^_^*)

心配ありがとうございます♪♪
寒いから暖かくして早く元気ハツラツてんになって
もらわないと!!

No title

しのぶさん>
本当にどうしたのかわかんないの。。
もしかしたらなにか食べちゃったのかもしれないんだけど。。吐いた中になにもなかったし。。
さくらちゃん誤飲した時嘔吐止まらなかったんだ、嘔吐しちゃうとパニックになっちゃいますよね~
原因は今だにわかんないんだけど、薬が効いて元気と食欲がでてきました(*^_^*)

てんが元気ないとほんと家族全員が元気なくなっちゃって。。すっごい寂しいです。
暴れん坊でも元気が一番だよね!!

心配ありがとうございます(*^_^*)

No title

みかんままさん>
てんの具合ですが。。薬が効いて食欲と元気がだいぶ出てきました(^o^)
そうなんです、以前も今回も結局嘔吐の原因がわかんなくって。。もしかしたらお菓子のなにかがてんに合わないのかもしれないのかも。。

心配ありがとうございます(*^_^*)

2/16のグランベリーモールてんの調子がよかった
行こうと思ってます(*^_^*)
それまでに体調がもどってくれるといいんだけど。。みかんちゃんは運動会に参加するのかな??
てんと応援に行けるといいな~
また連絡しますね(^^♪ 

No title

りき坊さん>
そうなの~どうしちゃったんだろう~
原因が全然わかんないんだ(-_-;)
いつものハイパーじゃないから家族もなんだかみんな元気がなくって。。

ご飯もいつもの量も食べれないし、気持ち悪いのと
空腹で余計に元気がないのかもしれないです。
今は薬が効いて元気と食欲がでてきたんでちょっと
一安心です(*^_^*)

「りき君、ありがとう♪元気になったらまた一緒にてんと遊んでね♪」  byてん

りき君もグランベリーモール行くんだね!
てんも調子がよかったら行こうと思ってます。
まだわからないのでまた連絡しますね(^o^)丿
みかんちゃんの応援団てんも入れるかな♪

No title

poccoさん>
うん、全然元気ないの(ToT)
本当に突然の嘔吐に驚いてパニックになっちゃいました。。原因がわかんないから心配だけどさっきズボンかみかみしてたから元気がでてきた見たいで
ちょっとホッとしました♪
元気ないとこっちの元気までなくなっちゃって、
家の中がビックリするくらいに暗くなっちゃうの。
我が家にとっててんは本当に太陽みたいな存在だなって改めて思いました(~_~)

心配ありがとうございます(*^_^*)


No title

かすみさん>
てんの具合ですが、薬が効いたみたいであれから嘔吐はありません。食欲も元気もでてきました。
誤飲なら嘔吐した時にでてくるかなって思ったんだけど、嘔吐の中にもンコの中にもなにもなくって。
ほんとにワンコが元気ないとお家の中が曇ったみたいにみんな元気がなくなって、笑いもなくなっちゃいますよね。。
原因がわからないのが不安だけど、てんが元気になってくれる事が家族には一番です!!

心配ありがとうございます(*^_^*)

No title

めい&うにママさん>
その後薬が効いたみたいで、嘔吐もなくなって食欲も元気もでてきたんで、ホッとしてます。
めいちゃんお腹空きすぎて胃液はいちゃったの??
気分は病気だけど、食欲もあるから安心ですね。
そうそうてんもカサカサって音がすると反応してるよ~
我が家の姫(じいが命名)が元気ないとみんなが
元気なくって。。やっぱりどこのお家でもワンコが
元気なのが一番だよね(~_~)

心配ありがとうございます(*^_^*)
めいちゃんも元気になってね♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/379-04cf298c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと元気になったよ! «  | BLOG TOP |  » 買っちゃいました~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

