2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日のてんきち - 2007.07.01 Sun

最近のてんはよくズボンの裾を噛みます・・
私のジーパンも にいにの短パンも噛み付いたら
すっぽんのように離れませんふらふら
P1010007.JPG

この状態のままずっといるんです。。
もちろんズボンはビショビショ・・

P1010011.JPG

このあとにいにに怒られて・・・しょぼくれてましたたらーっ(汗)

しか~しexclamation×2
テーブルの下からカミカミ星人出現たらーっ(汗)

と思ったら私の膝の上で急に甘えはじめました。

大きくなったね てん黒ハート(私)
P1010012.JPG

今日速水もこみち君のドラマでパグちゃんが出てたの知ってました?
最後の最後に見たんですが。。パグちゃん可愛かったハートたち(複数ハート)
はじめから見てればよかった・・・

その時TVにパグちゃんがひらめき

パパーーーるんるん
P1010018.JPG

っててんちゃんのパパじゃないからねたらーっ(汗)

写真わかりにくいかもしれませんがパグちゃんとてんちゃんの
夢の共演ですかわいい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
こんなてんちゃんにポチってお願いします。

● COMMENT ●

No title

てんチャンのカミカミ可愛い。
ぱんぷはパーカーの紐と脱いだ靴下が好きだよ。
靴下を脱ごうとすると寄ってきて、脱ぐとパクッ!!て加えて逃亡するよ(笑)

てん姫ももうすぐ1歳かぁ。
大きくなったし、大人の顔になってきたよね。
今後のてん姫の成長が楽しみだわん♪

そうそう最近発刊された「PE・CHA」って雑誌知ってる?
フレンチ・ボステリ・パグの鼻ペチャ族の雑誌だよ。
参考になること沢山書いてあるし、見ているだけで楽しいよ。

No title

御久し振りでぇ~す(*^_^*)
てんちゃんも裾を噛むんですね~
しじみは私たちの履いてる靴下を噛みにきます。
むきになって噛んできます<(`^´)>
生傷絶えない飼い主共です(>_<)

ところでハッピーライフでのパーチーの件ですが、
7月15日に行います。
その日、御都合が宜しければいかがでしょうか??

追伸
ようやくブログを開設しました。
パソコン初心者の私には操作が難しく、蟻んこ並みの
私の脳みそは爆発寸前\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかも、今の所gooブログのみでしか見れません。
良かったらgooブログで「おてんばしじみのおちゃめな日々」と検索して
遊びに来てくださぁ~い!!

No title

ももままさん>
確かに~うちも靴下大好き(^_^;)
脱ぎたてほやほやのがね (笑)

てん姫ももう1歳だよ~
まだまだ子供って思ってたけど、大きくなったな~
って最近実感するよ。
これからますます大きくなっていくんだよね♪
自分の子供のようで可愛いよ(*^_^*)

PE・CHAって雑誌??
今度探してみるよ~
鼻ぺチャ族やっぱり可愛いよね♪

No title

みい姉さん>
緒ひさし振りです♪
ブログ開設おめでとうございます(*^_^*)
私もやっと最近ブログにもなれてきたけど。。
まだまだ初心者で。。私も遊びに行くんで
みい姉さんも遊びにきて下さいね♪

しじみちゃんは靴下を噛むの?
はいてる靴下??噛んだらもう絶対に離れない!
ってくらいに噛みますよね~
うっ!って思うけど顔見ちゃうと可愛くって(笑)
ついつい許しちゃうんですよね~

誕生日せっかく誘ってくれたのにごめんなさい。
今度またHAPPY LIFEさんに遊びに行きますね(~_~)
これから てんと仲良くしてください♪

No title

てんちゃん、ズボン引っ張るのねえ(笑)
うちのてんがよくやるのは
洗濯物で干してある私のジャージ。
ビヨーンってのびるのがおもしろいのかなあ。

きのうのドラマ、見ましたよ♪
うちはテレビに向かって吠えてました(^▽^;)

No title

やるやる!!うちは、コロちゃんが噛んだまま
引きずられてる(笑
てんちゃんも、やるのね~
ズボン破れちゃうよね^_^;
よだれで濡れて気持ち悪いしね

ドラマ見てなかった~
今から見ても内容わかんないよね(涙
TVの横の、もんちっち懐かしい(^-^)

No title

kukuさん>
てんちゃんはジャージをひっぱるんだね。
伸びるのが不思議で引っ張ってるのかな??
歩いてると後ろの裾をひっぱるから危なくって。。。
なんとか直させないと・・ ムリかな(>_<)

ドラマ見ました!!パグちゃん可愛かったですよね~
もう最後しか見れなかったのが残念だったけど
ワンちゃんとかいろいろ出てたんですよね??
てんちゃんは何を見て吠えてたのかな??
うちは見ての通りTVにかぶりつきです 笑

No title

花火さん>
コロちゃん引きずられちゃうの!!
やっぱりみんなカミカミ星人なんだね(^u^)
でもほんとにヨダレでベタベタ。。。
にいにが一番やられてるみたいで・・・
かわいそうにと思いながら 2人の姿が面白くって。。

ドラマ私もちょっとしか見れなかったんです(T_T)
早くに知ってたらちゃんとみたのに~残念!
モンチッチ懐かしいですか?
あのモンチけっこう年代物だと思いますよ~ 
私が産まれた頃かその前からあるみたいだから。
夏と冬に衣替えをしてます(●^o^●)

No title

カミカミ星人!(笑笑
すっごい噛み付くんだね~
ズボン伸びてる・・・(笑

ドラマみたですよ♪
パグさん名役者でした~♪
でも、影丸がうるさくってまともに見れなかったです(。。)
てんちゃんはおりこうにテレビ見る?

No title

武蔵はジャージとかについているウエスト部分の紐とかファスナーとかが好きでカミカミしてきますおかげで紐を縛ろうとすると、ベタベタ。。。
しかも臭いし…

TVのパグちゃんとのショット凄いタイミングですね~☆

No title

もんちょさん>
本当にカミカミ星人でしょ~
最近毎日出現してズボンをのばして帰っていくんです 笑
ズボンだけならいいけど、最近勢いで太ももまで
噛むんでかなり痛いです・・(>_<)

パグさん名役者だったんだ~
早く再放送しないかな♪ (まだまだ先ですよね。。)
影丸君TVに向かって吠えちゃったのかな??
家のはニュースとかはおりこうに見てるけど
動物とか特定のCMの時はものすっごい吠えます・・・
なんでかわかんないけど、宮里愛ちゃんのCMは
寝てても飛び起きてTVにダッシュしていきます。。
なんでだろう??

No title

sanaさん>
武蔵君もカミカミ星人なんだね 笑
確かに紐とか大好きですよね~
片方だけかなり伸びちゃったりしちゃうし。。

そう!!なんであんなに臭いんだろう・・
でもなぜか嗅いでしまう自分がいるんです (大笑

いいタイミングでしょ!
もう速攻でカメラだして連写しました (笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/378-8fd25ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後はふて寝・・ «  | BLOG TOP |  » 清里

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

