2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと元気になったよ! - 2008.02.12 Tue

みなさんご心配おかけしました。
てんは順調に回復しています。コメント本当に嬉しかったです。

てんですが、薬も効いてあれから嘔吐はありません。
元気もでてきてお家の中を走り回っていますわーい(嬉しい顔)
まだご飯が柔らかいものを少しずつ増やしていっている段階なので
てんはお腹が空きすぎて朝5時過ぎからご飯をくれ~と催促してます。

でも元気がでてきてホッとしましたたらーっ(汗)
ずーーとひっつき虫になってて、膝の上から絶対に動かないんです。
寝てるてん.JPG
このままの体勢で1時間寝てました眠い(睡眠)

ちょっと元気になってモンチッチと遊んだよ~
P1020865.JPG

P1020867.JPG
さすがにまだいつものカミカミ星人にはならなかったけど。。
ものすっごい興味心身でにおってました 笑

ちょっとずつ元気になってきて、本当に嬉しいでするんるん
もうちょっと頑張って早く元気なてんをみんなに見せてあげてね。



原因がわからないのがちょっと心配だけど元気になってくれるのが
一番ですよねわーい(嬉しい顔)

ちょっと元気がでてきたてんにポチッとお願いします。
いつもありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

少し元気になってきたみたいだけど
本調子じゃないのかな?
もんちっちと遊ぶのもいつもの
てんちゃんとまた違う感じだよね
いつもみたいに怪獣さんみたく
暴れるてんちゃんが見たいな。。。
早く本調子に戻るといいね
でも、嘔吐が止まったならよかった
少しづつ回復していってね(*^_^*)

No title

まだ完全復活じゃないみたいだけど嘔吐が止ってちょっと安心したね。
嘔吐してる姿って本当に苦しそうでウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
早くいつものカミカミ星人に戻りますように!
てんちゃんの元気な姿待ってるね♪

No title

順調に回復してるとのことでひと安心しました。
お顔も少し元気になった感じがします。
でもまだまだ本調子ではないんですね・・・
抱っこされてると安心するのかな?
あともう少し・・・早く元気になってね!!
怪獣てんちゃんの姿待ってま~す!

No title

わわわ。
2代目が紐飲み込んでる間、
てんちゃんは具合が悪くなっていたんですね!
大丈夫?!
まだ、辛いのかなぁ。
具合が悪くて不安な時って、くっついてくるから。
てんちゃんが早く良くなりますように、
念力送ります(^^ゞ

てんちゃんの具合が悪いなか、
ベティの事心配してくれて有難うm(__)m

No title

少しずつでも元気になって良かったぁ☆
ベティちゃんも紐飲んで大変だったし、てんちゃんも突然の嘔吐で次はうちかとヒヤヒヤしてました(w
食欲があるからだいぶ回復したのかなぁ。
でもモンチッチさんとはいつものようにブンブン遊んでないからまだ本調子じゃないんだねぇ。

ひっつき虫のてんちゃん、顔を埋めて可愛いね♪
早くカミカミ星人になりますように~

No title

てんちゃん、少しづつ回復してよかったですね~
でも原因がわからないのは不安ですね。(ーー;)
具合が悪い時は、側にいて欲しいんですよね。
でもすぐにハイパーなてんちゃんに戻りますように
また可愛いてんちゃんの笑顔見れますように!
お祈りしてますよ~ byジミー

No title

はじめまして。

てんちゃん、病気だったのですか!?
少しでも回復してよかったですね。
yukaさんに、ひっつき虫の てんちゃん
可愛い(#^.^#)

てんちゃんのそばに居てあげるのが一番の薬ですよね
早く元気になりますように!!

No title

回復してきてるみたいで良かった良かった。
でもまだ本調子ではなさそうだね。
どうしちゃったんだろうね?
早くよくなってしじと遊んでね♪

No title

てんちゃん、早くちゃんと食べられるようになって、
また元気になってくださいね。
具合の悪いときは、ちょっと甘えたさんになりますよね☆
ぴったりくっついて、安心して寝られたでしょうね(^^)
原因がはっきりするといいんですけどね。

モンチッチ、なんか懐かしいですね~(^^)
リバイバルのものなんですか?

No title

花火さん>
まだ本調子ではないみたいだけど、嘔吐も全然なくなったて、やっと食欲がでてきて安心です(~_~)
もんちっちの臭いは嗅ぎに行くんだけど、いつもの
ブンブンはまだみたいです。
モンチッチもいつものてんじゃなくって寂しいみたい(ToT)
もう少ししたらきっと怪獣てんが現れると思います(^o^)丿
心配ばっかりかけちゃって。。ありがとう♪
元気になったてんを待っててくださいね(^^♪

No title

しのぶさん>
そーなんです!嘔吐が止まってほんと安心しちゃいました~
嘔吐してる時って何もできないし、見てるのも辛くなちゃって。。どうしていいかわかんなくなっちゃうし(-_-;)
やっぱり元気が一番ですよね♪♪
カミカミ星人に戻ったらすぐに報告しますね!
ありがとうございます(*^_^*)

No title

みかんままさん>
まだ本調子ではないけど、順調に回復してます!
嘔吐した日は顔も全然元気なかったけど、今は
顔も元気が出てきたみたいです(~_~)
本当に朝から晩までずーっと抱っこでした。。
安心するのかな~抱っこしないと寝なかったんです。。
元気になった怪獣姿のてん待っててくださいね♪
ありがとうございます(*^_^*)

No title

清つ乃さん>
二代目ちゃん紐でてきてよかったね♪
嘔吐もとまって、ご飯も食べれるようになってだんだん元気がでてきました(^o^)
でもずーーっと家族誰かに抱っこか、膝の上から
おりなかったんです。てんも不安だったのかな。
念力あろがとうございます♪
早く元気な姿を見せられるように私もてんに念力送ります!念力集中ですね 笑

でもほんと二代目ちゃんよかったね~
もう紐食べちゃダメだよ~!!

No title

poccoさん>
少しずつ元気になってきてます♪
そうだよね~次はぐっちゃんかってヒヤヒヤさせちゃて。。ごめんね。ちょうど二代目ちゃんと同じ
時だったから。ぐっちゃんは元気でよかったです(*^_^*)
食欲はもうすっごいあるんだけど、だんだん増やしていかないとまた負担かかっちゃうんで。しばしてんは我慢です!!

こんなにひっつき虫になったの初めてなんで、嬉しいようなでもいつものカミカミ星人の方がてんらしいよね~早くカミカミ星人に戻るんで待っててくださいね♪ありがとうございます(*^_^*)

No title

ジミーママさん>
そうなんです。。原因がわからないのが不安なんだけど、嘔吐もおさまって回復してきてます。
てんも側にいてほしかったみたいだけど、私の方がてんから離れられなかったです。。
また元気になってハイパーてん復活するの待ってて
くださいね♪
ジミー君&ジミーママさんありがとうございます(*^_^*)

No title

としぽんさん>
遊びにきてくれてありがとう♪
せっかく来てくれたのに調子悪くってすみません。
かなり回復してきたんで、今度はぜひビックリする
くらいのハイパーてんを見にきてくださいね(~_~)

ご心配かけちゃってありがとうございます♪
早く元気になりますね!!

No title

みい姉さん>
本当に心配かけちゃって。。すみません。
まだ本調子ではないけど、元気はかなりでてきたよ(*^_^*)
原因はいまだにわかんないんだけど。。
また元気になったらしじたん遊んでね♪
ランチも行こうねヽ(^。^)ノ

No title

かすみさん>
最近やっとドライフードを混ぜて食べてます。
でも食欲が出てきたって事は元気になってきてるって事なんで安心です(~_~)
びっくりするくらいの甘えっ子になったんです。
それだけてんも不安だったのかな。。
原因はわかんないんです~誤飲ではないみたいだし。。お菓子がもしかしたら合わなかったのかも。。

モンチッチ私が子供の頃にばあばが買ってくれたんでモンチッチも3○歳になってるかも 笑

No title

てんちゃん、よかったあ。
甘えっ子ちゃんになっちゃってかわいいね。
でもてんちゃんもオエ~となっちゃって
不安だったんだよね。
いっぱい抱っこしてもらうんだよ。
もう少しでまた元気いっぱいのてんちゃんだよね!

No title

お久しぶりです。
てんちゃん具合悪かったんですね(><)
でも、回復に向かってるみたいで良かった( ´∀`)
純太も一時期嘔吐が続いて、ご飯抜いて点滴なんてこともあったから、
お腹が空っぽで元気のない我が子を見るのは辛いですよね。。。
早く本調子のハイパーてんちゃんを見せてね(´∀`)

↓てんちゃんのカートめっちゃかっこ良いね(≧∀≦)
いいなぁ~。。
純太のはなんか乙女チック(笑)
新車に乗り換えたくなっちゃいました♪

No title

Kukuさん>
心配かけちゃってありがとうございます♪
不安なのかかなりの甘えっこになっちゃいました。
ほんとにオエ~ってなった時になにもしてあげられないって、辛いよね(ToT)
今日はもう元気いっぱいに走り回ってます♪
でも抱っこ癖ついちゃって抱っこしないと怒るんですよ~可愛いからいいけど(親バカですみません)

No title

にゃんこさん>
お久しぶりです~
そうなんです、最近原因不明の嗚咽があってちょっと調子悪かったんです。。でも今はすっかり元気になりましたよ~ありがとうございます(*^_^*)
純太君も嘔吐続いた事あったんですか??元気ない
わが子見るの本当に辛かった。。お腹空いててんもイライラしちゃうしで。。
またすぐにハイパーに戻るんで待っててくださいね!!

カートかっこいいでしょ~迷彩柄がポイントです!
私は逆に乙女チックなカーとが欲しかったから純太君のがいいな~って思うよ♪
純太君新車にしちゃう??おそろぴにしちゃおうか~(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/377-48a43931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てん復活!! «  | BLOG TOP |  » どうしたの??

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

