2017-10

 - --.--.-- --


最後はふて寝・・ - 2007.07.03 Tue

今日扇風機をだしてみました。
てんは扇風機と初対面犬  ちょっとビビリ気味・・
近くにある縫いぐるみをとるのにも一苦労・・

あなただれ~?? コワいよ~がく~(落胆した顔)
P1010028.JPG

あたちのおもちゃかえしてよ~むかっ(怒り)
P1010029.JPG

このあとも扇風機VSてんで格闘してましたわーい(嬉しい顔)

その後 ごはんを食べてると・・・

ヨダレ怪獣てんが出現しましたふらふら

これ てんのご飯??
P1010026.JPG

いやいや てんもうご飯食べたでしょ。。

ガーン雷 てっ てんのじゃないのexclamation&question
P1010025.JPG

それはにいにのだから。。。

じゃあ もういい!てん 寝る!!
P1010019.JPG

このままふて寝をしてしまったてんでしたたらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ふて寝のてんにポチっとお願いしますかわいい

● COMMENT ●

No title

扇風機怖いんだね(笑
おもちゃ取るにも近づけないんだ?
かわいいね~
うちも、初めは怖がってたけど
今は羽のとこなめようとして
危ないからネットしてますよ~
舌が切れたら大変!!!
てんちゃんも、もし慣れてしまったら
気をつけてね~
てんちゃんのふて寝も、かわいいな
ちゃんと、枕にしてるね(笑

No title

花火さん>
本当に扇風機怖いみたいで扇風機つけてる間
ずっと私に体をくつっけていたんです。
ネット買ってこなきゃ!
今は怖がってるけど、きっとそのうち
なめに行っちゃう!その前に買ってきます。
教えてくれてありがとうございます(*^_^*)

最近のふて寝はトイレの前って決まってて・・
どんなに移動させても気づくとトイレの前とか
トイレに頭いれて寝てるんです (笑
枕もやっと使ってくれるんです~
それまではずっとカミカミするおもちゃになってたんです(ToT)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/376-beb0d4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日 «  | BLOG TOP |  » 今日のてんきち

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

