2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


てん復活!! - 2008.02.13 Wed

みなさんにたくさん心配してもらってありがとうございまするんるん
食欲も元気もでてきてきました。
食事の量を減らしてたんで体重を量ってみたら5.5キロ。。
元気な時は6キロあったんで、ちょっと減っちゃったけど、きっと
すぐに戻るよねるんるん

今日はてんはにいにと遊んでます~
P1020880.JPG
それって食べれるんでしょ~ちょうだいよ!

てん。。それは縫いぐるみだから食べられないよ 笑

そのあともドタバタとにいにと楽しそうグッド(上向き矢印)

P1020885.JPG
てんのたこさん取らないで~むかっ(怒り)

P1020884.JPG
おりゃ!!

てん激しいね~ 笑
にいにもてんにいじわるして、タコさんあげないんですあせあせ(飛び散る汗)
P1020884.MOV

ふふっ、てんもにいにも仲良しだねかわいい

P1020889.MOV

ねっ!もうすっかり元気でしょわーい(嬉しい顔)
(ばあばが映ってるけど。。見えない~見えない 笑)

原因はわからないけど、このまま様子をみてみます。
みなさん心配のコメント本当にありがとうございまするんるん

元気になったてんにポチっとお願いします。
いつも応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

てんちゃん完全復活おめでとう\(^o^)/
ホント良かった!!
原因が分からないからちと不安は残るけどホント良かったぁ~!
にいにとハイパーに遊んでるてんちゃん、やっぱり元気が一番ですね。
スティッチのお洋服がめっちゃかわいい(#^.^#)

土曜日お会いできるの楽しみにしてま~す♪

No title

わぁ~てんちゃん元気になったね
よかったね。

お部屋の中元気に走ってるよ
yukaさんはじめ家族のみんなにも
笑顔が戻ったね。
やっぱり、元気が1番だもんね

ピンクのスティッチかわいい
てんちゃん、ピンクが似合うね♪

土曜日、会えるね♪楽しみだわぁ~

No title

わぁ~てんちゃん復活ですね☆良かったね
原因が分からないけど、これだけ走り回れるんだもん。
元気な証拠ですよね。

てんちゃん体重もぐっちゃんと同じぐらいなんですよ。
うちは5.8kgなんです。
ちょっと小柄だけどいつまでもパピーみたいで抱っこしやすいしラクだよね。
ピンクのお洋服着て可愛いなぁ♪

No title

ハイパーてんちゃん復活したにねん♪
よかった、ホントっ!よかったぁ~(^v^)
スティッチのピンクのお洋服かわいいっ♪
すっごく似合ってるよん♪かわいいっ!(^v^)
土曜日ね私もグラモに行きたかったけど仕事で行け
ず(>_<)てんちゃんに会えなくて淋しい・・・
あぁ~もおっ!仕事のバカバカぁ~!!

No title

おおっ!!てんちゃん、復活ですね♪
食欲も出てきたし、よかったですね。

ハイパーてんちゃん。すっごーーーい!!
てんちゃんの笑顔が、家中を明るくしてくれるね(*^^)v
お洋服、と~ても似合ってるよ。

yukaさんのブログをリンクさせて頂いてもいいでしょうか。

No title

てんちゃん、復活だね!
体重は少し落ちちゃったけどすぐ戻るよね!
にぃにと遊んで楽しそうなてんちゃん見て安心♪
走り回ってる姿は本当に元気そのものですね!

No title

あー、良かった!
元気なてんちゃんが戻ってきたv
5.5キロ…、もうすぐおいついちゃいそう(焦)
でも、ご飯食べられるようになったら、また
元に戻るよね?(笑)
2代目は、獣医さんに
『6キロ前半がこの子のベストだと思うよ』と
言われたので、ドキドキしてます(笑)
明日、おでかけですね。
yukaさんも、てんちゃんも無理しないでネv
寒いみたいだし。
気をつけてねー(^o^)/~

No title

てんちゃん元気になってよかった!!
走りまわってほんと元気元気!!
てんちゃんはこうでなくちゃね
パグ走りで楽しそうに、にいにと
遊んでるね(^。^)
体重少し減ったけどまたもりもりたべて
すぐ戻るよね♪
最近寒いから嘔吐しちゃう子結構いるみたいですね
なんか原因がわからないけど数日で治ったって
子結構聞きますよ
てんちゃんもそうだったのかもね^^

No title

高速パグ走り!元気になってよかったです(^^)
小さい子が体調崩すと、心配しちゃいますよね。
でも、本当によかったです。
たくさん食べて、大きくなってね~。

牡丹は大きくなりすぎです(><)

ブログ、リンクさせていただきましたよ~♪

No title

みかんままさん>
ありがとうございます♪
原因はわからないままなんだけど、もう元気いっぱいに家の中を走り回ってます♪
ほんとハイパーににいにと遊んでるんだけど、もうびっくりするくらいのすばしっこさで 笑
でも元気がなくっちゃてんじゃない!ですよね。
スティッチ可愛いですか♪スティッチ私大好きなんです(*^_^*)

土曜日は楽しかったですね♪みかんちゃんにも久しぶりに会えてとっても嬉しかったです♪♪

No title

りき坊さん>
あいがとうございます♪ハイパーてん復活です!
ものすっごい元気に家中走りまわってます!

こうやって元気なのが当たり前なんだけど、元気なかった時は本当に家が暗かったな~
今は笑いでいっぱいです♪

てんピンク似合ってます??ありがとう♪
ピンク着てないと女の子に見えないかも 笑

土曜は楽しかったね♪りき君に会えて嬉しかったよ(*^_^*)またてんが吠えちゃってごめんねm(__)m

No title

poccoさん>
はい~てん復活です!!ありがとうございます♪原因はほんとわかんないけど。。ほんと元気すぎるくらい元気になってくれて一安心です(*^_^*)

ぐっちゃん体重5.8㌔なんだね。てんと同じくらいだね。
てんもよくパピーに間違えられるんだ~もう1歳ですって言うとビックリされたりして。ぐっちゃんもそうなのかな~
そうそう抱っこしやすいよね(~_~)
ピンクの服着てたら女の子に見えるかなって 笑
行動は男の子みたいなんで~(-_-;)

No title

ちい姉さん>
ありがとうございます!てん復活です!!
ビックリするくらいの勢いで家中走り回ってるよ~ 笑
スティッチ私好きなんでてんにも着せちゃいました♪似合ってる??嬉しいな(*^_^*)

土曜日仕事になっちゃったんだね。。元気になったてんと遊んでもらいたかったな♪
でもまた一緒にランチしてハイパーてんを生で味わってみてください 笑

No title

としぽんさん>
ハイパーてん復活です!ありがとうございます。
食欲も元気もビックリする位の復活振りです!!

ほんとにてんが元気なだけで家中が明るくなりました!ハイパーてんまだまだこんなもんじゃないですよ~ 笑
洋服似合ってますか??ありがとう(*^_^*)

リンクこちらこそお願いします♪
これからもよろしくお願いします(^^♪

No title

しのぶさん>
てん完全復活です(^o^)丿
もう体重ももとに戻ってるかもしれないです 笑
にいにと激しく(楽しそう)に遊んでる姿を見ると一安心です♪
元気すぎて困っちゃうけど、やっぱり元気が一番だよね!!

No title

清つ乃さん>
元気はつらつでしょ♪復活です!!
二代目ちゃん6㌔がベストなんだ~てんもこの前
病院の先生に今の体重(その時は6㌔ちょっと)
以上太らせないでくださいって。。。
二代目ちゃんてんに追いつくのももうすぐなのかな(*^_^*)  私もてんの体重毎回ドキドキしちゃってます(笑
おでかけしてきましたよ~てんも元気いっぱいに
お友達に吠えてました(-_-;)
いつになったらみんなと仲良くできるのか心配のyukaです。。ありがとうございます(^^♪

No title

花火さん>
はい!てん元気になりました(*^_^*)
やっぱりハイパーじゃないとてんじゃないって実感しまくりでした。
にいにと激しく遊んでパグ走りしまくってました(笑 
本当はもっと大暴れしてたんですよ 笑
体重もうすっかり元に戻ってるかもしれないです。。それくらいもりもり食べちゃってます。
寒かったりするとやっぱり嘔吐とかしちゃうのかな。。私のお友達のワンちゃんも5日間嘔吐しちゃってるみたいで。。
てんも数日で治ったから。。もっと寒さに注意してあげないとですね(ToT)

No title

かすみさん>
高速でしょ~(笑)ほんと元気になってよかったです♪どこが痛いのか話ができたらって思いますよね。。側にいてあげる事しかできないし。。
今はもうもりもり食べ過ぎちゃうくらい元気はつらつです!!ありがとうございます(*^_^*)

リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/375-7280552a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

分身の術?? «  | BLOG TOP |  » ちょっと元気になったよ!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

