2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


分身の術?? - 2008.02.17 Sun

コメントちょっと遅れてます。。
先に記事upしますが、コメントもうちょっと待っててくださいぴかぴか(新しい)
今日はちょっと短いですたらーっ(汗)

おかげさまでてんもすっかり元気にわーい(嬉しい顔)

ばあばが台所で夕飯を作っていると。。。

P1020803.JPG
お座りしてるからちょうだい~るんるん

ダメでしょ~てんのご飯はまだだし、それは食べれないんだよたらーっ(汗)


P1020799.JPG
ばあば~ちょうだいよ~るんるん

P1020805.JPG
ちょうだいよ~~ダッシュ(走り出すさま)

おっと~なんだ分身の術か??
でもダメなものはダメだよふらふら

P1020804.JPG
こうなったら必殺てん分身の術~~ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

おっと~すっごいね分身の術!!でもダメ~~ 笑

でもこのあともなにももらえないてんでしたわーい(嬉しい顔)

分身の術を使えるてんにポチッとお願いしますかわいい
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

お久しぶりぶり、くろまめです。(^.^)/~~~
てんちゃん、具合悪かったみたいですね・・・
元気になってよかったです)^o^(
相変わらずまめは元気です!
でも、分身の術が使えるなんて・・・かっちょいい!
まめは今、10キロ以上あります・・・
半分ですね、てんちゃん・・・
怪獣まめゴン・・・
ただのデブゴン・・・

No title

ウヒャヒャ、てんちゃんスゴイぞぉ~
「くのいち てんちゃん」参上!なり
そのうち、怒られてるときとかドロンって
その場から消えちゃったりして・・・

ウチは、まな板の物がドロンって
消えちゃうことあります・・・(笑)
ドロンの先はりきのお口の中で~す

昨日は、楽しかったね♪
また、遊ぼう~ね。


No title

てんちゃん分身の術が使えるとは・・・
なかなかやりますなぁ~!!
次はどんな術がでるか楽しみだわ(#^.^#)

土曜日はありがとうございました。
楽しかったです♪
また遊んでください。

No title

てんちゃん、おぬし出来るな!!
分身の術とは、参りました(>_<)

次は、変わり身の術でyukaさんになって
ご馳走ゲットですね(^^ゞ

No title

あははは!
スゴイ!てんちゃん!
分身の術で、猛アピールしてるのね!
貰えなかったんだぁー、残念だったねぇ(^^)

てんちゃん、
激しく分身しても可愛いですねv

No title

そんなに催促されようとも、何も貰えなかったてんちゃん、yukaさんのママさんを尊敬します。。。うちは催促されちゃうと弱いんです。
あはは。
てんちゃん元気になって良かったですね♪
前回はお兄ちゃんに遊んでもらって、ほんと良かった☆

No title

すごいおねだりの術ですね、アハハ
でもこんなにしても貰えないって。爆
最初はお利口さんにお座りしてたのにね☆

こんだけおねだりが出来るなんて元気な証拠だね。
でも何だったんだろうね(?_?)

No title

くろまめさん>
お久しぶりです(*^_^*)
そうなんです~てんちょっと具合が悪くて嘔吐してたんだけど。。今はもうすっかり元気いっぱいになりました♪
その上分身の術まで使えるようになって(^o^)
まめちゃん元気そうですね♪久しぶりにまめちゃんに会えて嬉しいです(*^_^*)
てんはもともと体が小さいんで6㌔がベスト体重なんです。。足に負担がかかるみたいで。。
まめちゃん太ってないよ~かわゆいよ(●^o^●)

No title

りき坊さん>
すっごいでしょ~ブログ名「くのいち てん」に
しちゃおうかな 笑
もっと他の技も覚えたらまた見せますね 笑
きっとすぐにドロンって消える技は覚えちゃうと思うよ(^o^)

えーーまな板の物が消えちゃうの??
りき君も術使えるんだよ!!忍者りき君になる日も近いかもしれないよ。

土曜はほんと楽しかったね♪
ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね(*^_^*)

No title

みかんままさん>
そうなんです~元気になったと思ったら分身の術が使えるようになってたんです!
また次の技ができるようになったら報告しますね。それまでてんは修行に励みます 笑

土曜日はあっという間の1日でしたね♪
また一緒に遊んでくださいね(*^_^*)

No title

としぽんさん>
でしょ~分身の術ができるなんて私もビックリでした。どこでおば得てきたんだろう。。

変わり身の術で変身してきっと美味しい物とか
たくさん食べるんだろうな 笑
その術だけは覚えさせないようにしないとだね 笑

No title

清つ乃さん>
スッゴイでしょ~猛アピールどころじゃないよね。。写真撮ってビックリでした 笑
でもあんなに激しく術使ったのに貰えずで、この後すねてました^^;

きっと二代目ちゃんも分身の術使えると思いますよ~だっててんの兄弟だもん 笑

No title

sonofamiさん>
てんは台所でアピールすれば何か貰えるって思ってるんだけど、私がばあばに今日はあげちゃダメって言ってたんでてんも貰えなくってちょっとすねちゃったんだけど、この後こっそりどうやらばあばがあげてたみたいです^^;
もう猛烈に元気いっぱいです♪ありがとうございます(*^_^*)


No title

poccoさん>
すっごいおねだりでしょ~毎日この術使ってるんだけど、貰えない日が多いかも 笑
お座りしてても貰えないってわかるとこうなっちゃうんです^^;
きっとぐっちゃんも分身の術使えると思いますよ~ 笑

本当になんで嘔吐したのかわかんないんです。。
でもこんだけ元気に走って、分身の術も使えるから大丈夫かな(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/374-662ad9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グランベリーモール «  | BLOG TOP |  » てん復活!!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

