2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日 - 2007.07.06 Fri

今日7月6日は・・

るんるんてんの誕生日るんるんるんるん

てんちゃんお誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)
P1010040.JPG

うちに来たのは12月。。。6ヶ月たって大きくなったねもうやだ~(悲しい顔)
今日までに手術とか大変だったけど、てんがお家にきてくれて
本当に嬉しいよハートたち(複数ハート)

P1010042.JPG

Celebワンコさんでプチケーキ3個を買いましたバースデー
今日はその中の1個をてんは美味しく食べましたるんるん

P1010038.JPG

宅急便の箱にケーキなので優しくお願いします。って書いてくれてあって、宅急便のお兄さんが『優しく持ってきました』ってわーい(嬉しい顔)
お店の方も宅急便のお兄さんもみんなありがとうございまするんるん

06-12-10_09-07.jpgIMGP0877.JPG

来たころのてんと最近のてんですかわいい
てんちゃんはうちの子になって幸せかな??
これからも毎年楽しい誕生日しようね黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
1歳になったてんにポチッとお願いしますかわいい

● COMMENT ●

No title

☆HAPPY BIRTHDAY☆
~てん姫・1歳~
本当におめでとう。
yuka一家に混ざって6ヶ月かぁ。
本当に沢山の試練があって心配したよ。
でもてんチャンの頑張りでこんなに大きく
可愛いワンコに成長して嬉しい(^^♪
これからもyuka一家と私に癒しを与えておくれ。
yukaママも沢山の試練があったのに頑張ったね。
これからもラブラブ親子で見せ付けておくれよ。
この1年もyuka一家に沢山の幸せが訪れますように☆

No title

てんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
すっかり大人になりましたね。
元気にのびのびと愛情深くお育て下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
ママ(ピーチ)は、武蔵君やテンちゃん兄弟のの出産・育児の後は、母体保護の為にも出産を控えておりました。
そろそろ妹弟のお顔も見たくなって参りました。
益々のご健勝と幸せいっぱいの生活をお祈り申し上げます。

No title

てんちゃん1歳おめでとう!!!

yukaさんちに、来てすごく大事に
育ててもらって絶対幸せだよ~
ケーキ美味しそうだね
色々手術とかあったけどいつも
てんちゃんの笑顔に癒されてます(*^_^*)
これからも、たくさんのてんちゃんの
写真楽しみにしてます~
元気にスクスク成長してね♪

No title

てんちゃん、1歳の誕生日おめでとうございまぁ~す♪

バースデーケーキも買って貰って良かったね、てんちゃん。
すんごい美味しそうだ。。。
しじみにも買ってあげようかな・・・
yukaさんの子になって幸せですね、てんちゃん。

お互い7月生まれで住んでる所も一緒ってことで
これからも仲良くしてくださいねぇ~
てんちゃんの方が少しだけお姉さんなのに
なぜだろう、うちのしじみの方がBIGサイズ。。。

No title

遅れましたが、てんちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!
武蔵もてんちゃんも無事1歳になることができましたね☆
てんちゃんのケーキもおいしそう!
てんちゃんもしばらく毎日誕生日ですね
武蔵も毎日誕生日です。。。

もちろん今が一番しあわせだよねてんちゃん☆
一緒にいたころも武蔵はハイテンション&甘えんぼだったかな??
本当にお誕生日おめでとうございます!!!
これからも一緒に元気に成長していこうね☆

No title

☆てんちゃん、お誕生日おめでとう☆

遅くなってしまってごめんなさい。。。
てんちゃん、1歳ですね♪
おいしそうなケーキ買ってもらえて
よかったねえ。
てんちゃん、毎日幸せだよね!!

かわいいかわいいてんちゃん、
これからも元気で楽しく毎日が過ごせますように。


No title

ももままさん>
誕生日カードありがとう(*^_^*)
もう6ヶ月・・・なんかあっという間だったよ。。
これからももっと可愛いワンコになるように
yuka家全力で頑張るよ!
てんがももままの癒しになってくれて本当に嬉しい♪
いつかはももたんとてんちゃんと私たちで
遊べる日を楽しみにしてるね(^_-)-☆
本当にありがとう♪

No title

パピーズ・ママさん>
ありがとうございます♪
てんが家に来たときは全然小さかったし
いろいろ辛いこともてんにはあったけど
本当に大きく元気に育ってくれて嬉しいです♪

ピーチちゃんに武蔵君とてんの姉弟が産まれたら
てんを連れて遊びに行きますね(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪

No title

花火さん>
花火さん ありがとうございます♪

てんは家にきて幸せに見えてます??
そういってもらえると本当に嬉しいです(*^_^*)
私もなんどてんの笑顔に励まさせたかわかりません。
この笑顔がずっと見れるように元気にすごして
行きたいです。
てんの笑顔 癒し効果あります??
じゃあもっともっとてんの写真撮っちゃいますね 笑
ありがとうございます♪

No title

みい姉さん>
ありがとうございます(*^。^*)
ケーキ美味しそうでしょ~
ちょっと食べてみたら。。味は全然なかったけど 笑
しじみちゃんももうすぐ誕生日!!
ぜひケーキかってお祝いしてあげてください♪

私のほうこそ仲良くして下さい。
なかなかハッピーライフにいけなくって・・・
でも必ず行くんでその時は遊んでね♪

本当にありがとうございます(^_-)-☆

No title

sanaさん>
ありがとうございます♪
武蔵君もお誕生日おめでとう(*^。^*)
今日もまだ誕生日3日目です 笑

武蔵君とてんが一緒にいた頃見てみたいですね♪
本当に武蔵君とてんの再会みたいです!!
本当にありがとうございます♪
一緒に元気に大きくなろうね(^_-)-☆

No title

Kukuさん>
ありがとうございます(*^。^*)

ケーキ美味しそうでしょ♪
あんまり大きくないからちょうど食べやすそうで
毎日食べてます 笑

てん幸せにみえますか??
そういってもらえると本当に嬉しいです♪
これからも元気に大きくなってほしいです。
いつか鎌倉に行ったらてん&てんちゃんで遊んで
ほしいな~って思います(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/373-16097dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんとボール «  | BLOG TOP |  » 最後はふて寝・・

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

