2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


グランベリーモール - 2008.02.19 Tue

土曜日に「グランベリーモール」で撮影会&運動会というイベントが
あると聞いて参加はしないけど、行ってきました車(セダン)

今日はちょっと長くなっちゃうかもしれませんたらーっ(汗)

みんなどこにいるのかな~と歩いていたらお友達のしじたんに会いましたるんるん


今日もおしれな、しじたんぴかぴか(新しい)


とっても可愛いみかんちゃん


今日もかっこいいりき君

ほかにもたくさんのお友達がハートたち(複数ハート)

P1020998.JPG
バズ君るんるん
恥ずかしかったのかな~ママの横に座ってる姿が可愛かったな黒ハート

P1020977.JPG
パンコちゃんるんるん
ちょっとハイパーてんにビックしちゃってるね 笑

P1020974.JPG
こむぎちゃんとつぶちゃんるんるん
写真下向きになっちゃってごめんねたらーっ(汗)とっても可愛かった黒ハート

P1030006.JPG
しじみ君るんるん
イケメンパグちゃんです~

そして「チビパグてんのごきげんだより」のてんちゃんるんるん

P1030012.JPG
ちっちゃくってとってもカワユイの~るんるん

P1030016.JPG
てんちゃんとてんのツーショット。。距離が微妙だよね 笑


P1030018.JPG
わたし、てん??あなたは??
わたしもてんです。。

どんな話してるんだろう~わーい(嬉しい顔)

P1030030.JPG
ずんだちゃんるんるん
とっても可愛いくてお洒落さんです。

お友達のジミー君にも会ったんだけど。写真ブレブレで。。
ごめんなさい

ほかんにもたくさんのお友達と会えてとっても嬉しい1日になりましたるんるん
次はパグミで会えるかな~会えるの楽しみにしてますハートたち(複数ハート)

帰りの車では。。。また変な格好でイビキかいてました眠い(睡眠)
P1020964.JPG
グーグーグー眠い(睡眠)



たくさんのお友達に会えて大興奮のてんと私にポチっとお願いしますかわいい
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

土曜日は楽しかったですね♪
たくさん鼻ぺちゃさんいましたね。
いつもながらラブリーなてんちゃんにメロメロでした(#^.^#)
またぜひ遊んでくださいね。

昨日プレゼントが届きました。
たくさんありがとうございます。
うちはてんちゃんに何もしてないのに・・・
ごめんなさい<(_ _)>
シャボン玉は以前から興味があったんですよ~。
洋服もめっちゃかわいくて早速着せてみました。
ピッタリでかわいいです(親ばかですいません)
本当にありがとうございました。

No title

たっくさんのパグちゃんに会えたんですね。
羨ましいなぁ☆皆可愛いねぇ~
チビパグてんちゃんは本当にちっこいんだね。
ラブリーパグてんちゃんもちっこい方だよね?
微妙な距離だけど微笑ましいわ♪

この間よりすごい格好で寝てるぅ!!!爆
これで本当に寝てるの?すっごくないですかぁ?

No title

グランベリーは家から近いけど、
まだ犬を連れて行った事ないです。
平日でもワンコ連れは多いけど、
土日はもっと多いんだろうなぁ。
撮影会なら、パグまみれね!!

相変わらず、すごい格好で寝てますね、てんちゃん!
でも、でも、そこが可愛いー!!

No title

わ~すごいパグちゃんだらけ~~♪
しじみちゃん、てんちゃんや、りきくん、
むぎつぶちゃんにも会ったんだね~
てんちゃんも、沢山のお友達に会えて
よかったね!!
楽しかったでしょ~♪
早く5月にならんかな~~
早くみんなと会いたいな~~♪

帰りは、てんちゃん夢の中なんだね(笑
その体勢きつくないの?^m^

No title

わぁぁぁ!!!みんなかわいいなぁぁ(*^_^*)
まめにはちっともお友達らしいお友達
いないからまめも寂しがってるかも?!
楽しそうだなぁ・・・
何もしなくても集まるだけで楽しそう(●^o^●)
いつか仲間に入れるといいなぁ)^o^(

No title

うわぁ~羨ましいな~
Wてんちゃんだ♪
みんな可愛いよね。
こんなにたくさんのパグちゃん見てたら5月のパグミが楽しみだよね。
ドキドキだな~

No title

土曜日はお疲れ様~楽しかったね!
フレブルちゃんが多かったけど
たくさんのパグちゃんに逢えて嬉しかったね。
ハイパーてんちゃんを見れて安心しました。
リードを噛み噛み&ブルンブルン見てて楽しいよ。
車の中で寝てるてんちゃんの姿は
うちのしじと同じだよぉー
今度は地元で遊ぼうね♪

No title

先日はどうもお疲れさまでした☆
てんちゃんのリードを引っ張る可愛い姿を思わず激写してしまいました。

ちゃんとご挨拶できませんで失礼しました、むぎつぶの飼い主りょうちゃんと申します。

パグミに参加されるのですか?
その時にはまたむぎつぶ共々よろしくお願いします♪

No title

おおっ!!パグっ子が、いっぱ~いだぁ♪
みんな、可愛いね~~

てんちゃん、た~くさんのお友達とも
仲良くしていて、いい子ですね(#^.^#)

次は、ハグミで再会なんですね。
楽しいレポ待ってま~す。



No title

yukaさんいったんですね~☆
私は夜勤でいけませんでした
でもたくさんのパグちゃんに会えて楽しそうですね~。しじみ君、もしかしたらお友達のしじみ君かも!!
てんちゃん、てんちゃんに遭遇なんてどんな気持ちだったんだろうなぁ~☆

No title

わあ、たくさんお友達に会えたんですね!
みんなカワイイなあvvvv
てんちゃん、大はしゃぎだったのかしら(^^)
お洋服オシャレですね♪
チェックスカートかわいい!

パグミ、うちも参加予定ですよvvv

No title

パグのオフ会ですか?
いいですね~^^
私もたくさんのパグちゃんにまみれてみたいです。
すずも、もうすぐしたらお散歩デビューできるので、機会があればそういう会にでてみたいです^^。

No title

みかんままさん>
土曜日楽しかったですね(^^♪
たくさんの鼻ぺちゃさんに囲まれてちょっと興奮気味でした。
てんにメロメロしてもらえました♪私こそみかんちゃんにメロメロです♪
またぜひぜひ一緒に遊びましょう(*^_^*)

シャボン玉気になるよね~てんにも試したんだけど、全然見てみないふりしてるし。。
洋服サイズぴったりでよかったです♪
写真みました~みかんちゃんとっても似合っててとっても可愛かったな(*^_^*)
気に入ってもらえて私も嬉しいです♪

No title

poccoさん>
たくさんのパグちゃんに会えてウハウハでした♪
みんな可愛くってメロメロだよ~
てんちゃん本当にちっさくって可愛いの(*^_^*)
てんも小さいって言われるけど、てんちゃんの方が小さかった。微妙な距離がいいでしょ~ 笑

そうなの。。変な寝方でしょ。。苦しいと思って
直すんだけど、またこの格好で寝てるの。
顔を冷たい所に乗せたいのかな。なんでだろう~ 笑

No title

清つ乃さん>
グランベリーお家から近いんですね♪
土曜はどこを見ても鼻ぺチャさんがいっぱいで
とっても楽しかったです(*^_^*)
いつかベッチャンとグランベリーで合えるかもしれないね♪

すっごい格好でしょ~よく苦しくないなってみてて思っちゃうよ。
可愛いですか♪ありがとう(^o^)でもなぜこの格好なんでろう。。不思議です。

No title

花火さん>
パグの宝石箱や~状態でしょ♪
しじたんと、りき君は地元でもよく遊んでもらってるんだけど、てんちゃんとむぎつぶちゃんに
会えてとっても嬉しかったです(*^_^*)
ほんと楽しくってあっという間でした~
ねぇ~早く5月にならないかな~
私も前泊したくなってきちゃった!!

いつも変な体勢で寝てるんだよ~でも絶対に頭は
下にって感じで。。絶対に苦しいよね~
でもイビキかいて寝てるんよ 笑

No title

くろまめさん>
みんなとってもかわいいの~~(*^_^*)
集まるだけでもすっごい楽しいよ♪見てるだけでも飽きないし、癒されるの~
いつかまめちゃんも一緒に遊べたらいいな♪
でも。。うちのてんかなり激しいけど。。
まめちゃんお友達になってね♪

No title

しのぶさん>
てんちゃん可愛いの(*^_^*)
写真の距離がちょっと微妙だけど 笑
ほんとパグミがとっても楽しみだな(~_~)
初参加なんできっと大興奮しちゃうよ~間違いない!!
私も今からかなりドキドキしてます♪

No title

みい姉さん>
土曜日お疲れ様~ほんと楽しかったね♪
あんなにたくさんのパグちゃんに会えてちょっと
興奮しまくっちゃいました 笑
私も久しぶりにしじたんに会えて嬉しかったな♪
お洋服もお洒落さんだし♪
てんは相変わらずのハイパーぶりで。。楽しんでもらえてよかったです♪
しじたんもてんみたいな寝方するの??絶対に苦しいよね~でも寝やすいのかな。。 笑
は~い!!また地元で遊ぼうねヽ(^。^)ノ

No title

りょうちゃんさん>
遊びにきてくれてありがとうございます♪
先日はお疲れ様です(*^_^*)
てんのリード噛んでる姿可愛いなんて嬉しいです♪写真とっても可愛く撮ってくださってありがとうございます(^o^)

私の方こそちゃんと挨拶できなくって。名刺も渡し忘れちゃって。。

パグミ今年初参加します!今からドキドキしちゃってるんです(笑)こちらこそ、てん共々よろしくお願いします♪今度はむぎちゃんつぶちゃんと
てんで写真撮れるといいな(^^♪

No title

コンニチワ~!

グラモでお会いしました「ずんだ」飼い主おかぽです(^-^)/

しじたん、りき君、テンちゃんと皆様にお会いできて楽しかったです!

写真まで載せていただき有難うございます。

ナデナデした時のあのテンちゃんのモキュモキュしたかわゆさ!
もっと仲良くなりたーい!!

今後とも宜しくお願いします;-*


ブログも無いし名刺も無いしで、たいしてご挨拶できなくてすみませんでした..

これからもちょくちょくHP見に来ますね~♪♪

No title

先日はありがとうございました♪
てんちゃんに会えて大感激でしたよ~。
てんちゃん小さいねぇ。
うちのてんも小さいと思っていたけど
てんちゃんもちっちゃくてかわいかったわぁ。
チビのてん&てんの2ショット、おもしろかったね(笑)
次回はもっと寄り添ったショットを狙いましょう!
またこちら方面にいらっしゃる時は
ぜひお声掛けくださいませ。
もちろんパグミでも会いましょうね。
楽しみにしています。

No title

土曜日、お疲れ様でしたぁ~
たくさんのパグズに会えてアタシも
大興奮だったよぉ~

てんちゃん、病み上がりとは感じられない程の
ハイパーぶりで『完全復活宣言!』だったね。
やっぱ、てんちゃんはあ~でなくちゃね。

毎回、てんちゃんの行動には笑わせてもらってます
今回もてんチャン釣りに、てんチャンお呼びでない!
とっても楽しかったよ~♪

今度は、近場で遊ぼうねぇ~

No title

yukaさん、こんばんは!

グラモでお会いしたフレブルビビアンママです。
可愛いお名刺ありがとうございました。

てんちゃん、ちっこくて元気一杯で、
すご~く可愛かったです。
写真を撮らせてもらえばよかった…(T_T)
またどこかでお会いできたら嬉しいです。

No title

土曜日はお会いできて又元気なてんちゃんに
会えて良かったですぅ・・・
てんちゃんとてんちゃん御対面ですね。
たくさんのパグちゃんに出会えましたね。

また遊んで下さいね。(*^。^*)

No title

としぽんさん>
そーなんです♪みんなとっても可愛いの(*^_^*)

てんを通じて私もお友達がたくさんできて、本当にてんに感謝してます♪
パグミも今から楽しみでしかたないんです♪
たけちゃんは今年は参加しないのかな??
私は初なんでドッキドキです(^^♪

No title

sanaさん>
行ってきました!!
本当にたくさんのパグちゃんがいてウハウハ状態でした(*^_^*)
そうです!!しじみ君です~お話してたらもしかして武蔵君の??って。まさか会えるなんて思ってなかったからビックリです!!
てんとてんちゃんきっと不思議だったと思うよ~
てんって呼ぶと2匹ともむいて可愛かったよ♪

No title

かすみさん>
はい!たくさんのお友達に会えました!
みんなとっても可愛くって、てんも私も興奮しっぱなし状態です 笑
お洋服可愛いですか(*^_^*)ありがとうございます♪女の子に見えるでしょ 笑

牡丹ちゃんパグミ参加なんですね♪
会えるの楽しみにしてますね(^^♪

No title

すず母さん>
鼻ぺチャの運動会があったみたいで、誘われて
行ってきました♪
パグまみれいいですよ~もう可愛かった(*^_^*)
すずちゃんもうすぐお散歩デビューなんだね!
私も最近こういう会に行くようになったんだけど
とっても楽しいよ♪すずちゃんも早く参加できるといいね(^o^)丿

No title

おかぽさん>
コンニチワ~!コンバンワ~かな!! 笑

土曜日は可愛いずんだちゃんに会えてとっても
嬉しかったです(*^_^*)
それにてんをモキュモキュしてもらっちゃって♪
てんもとっても嬉しそうだったな(^^♪
私もてんもずんだちゃんとおかぽさんともっと
仲良くなりた~~~い!!

私もちゃんと挨拶できなくってすみません。
名刺も持ってたんだけど。。渡すの忘れちゃいました^^;
また一緒に遊べるといいな(^^♪

こんなHPですが、遊びにきて下さいねヽ(^。^)ノ

No title

Kukuさん>
土曜日はありがとうございました(*^_^*)
私もてんちゃんに会えるなんて思ってなかったから嬉しくって大興奮でした♪
てんも小さいってよく言われるけど、てんちゃん
も小さくってとっても可愛かった(*^_^*)
てんちゃんとてんのツーショットなかなか距離が
微妙だけど(笑)おもしろかったね♪
次回は近いショット狙いましょう!!
グラモや鎌倉方面に行く機会があったらまた連絡しちゃいますね♪
パグミも今からとっても楽しみでドッキドキですヽ(^。^)ノ

No title

りき坊さん>
土曜日はお疲れ様でした♪
ほんとたくさんのパグズに会えて興奮しっぱなし
だったよね(^^♪

てん全然病み上がりって感じじゃないよね 笑
完全復活した直後だったんで、久しぶりの外で
かなりハイパーになっちゃったみたいです! 笑

笑っていただけました?? 笑
ほんとなんでリードあんなにしちゃうのかもわかんないし、ほんとお呼びでないって感じです~
でも、楽しんでもらえてよかったです(^^♪
私的にはちょっと恥ずかしかったけど。。
今回もりき君にいばっちゃってごめんねm(__)m

今度はまた近場で遊びましょうねヽ(^。^)ノ

No title

ビビアンママさん>
こんばんわ!
遊びに来てくださってありがとうございます♪

ビビアンちゃんはしじたんのHPで時々見ていて
可愛いな~と思ってたけど、生ビビアンちゃん
むっちゃ可愛かったな(*^_^*)
てんはほんと暴れん坊で困っちゃってます 笑
同じ静岡なんでまたどこかで会えたら、その時は
一緒に遊んでくださいね♪

No title

ジミーママさん>
土曜日はお会いできて私も嬉しかったです!
相変わらずジミー君かっこよかったな♪
ほんとたくさんのパグちゃんに会えて大興奮でした(^o^)丿

またぜひ一緒に遊んでくださいね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/372-eb7d1937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんの枕とみかん «  | BLOG TOP |  » 分身の術??

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

