2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


てんの枕とみかん - 2008.02.21 Thu

元気になりまくったてんにママがてん用枕を作ってくれましたるんるん

もとは。。私の枕カバーだったんだけど、いつの間にかてん枕に 笑

P1030064.JPG
じゃーんグッド(上向き矢印)骨の形(見えますか??)になってるの~

P1030040.JPG
まくら、きもちいいです~眠い(睡眠)

って、てんどこで寝てるの~~

P1030043.JPG
きもちいいところです~
。。私のお腹の上だねがく~(落胆した顔) 
(おっと~パイナップル頭が!!見なかった事に 笑)

と、じいじとばあばがみかんを食べ始めたら、さっきまで寝てたてん
が、もうみかん食べるモードに 笑

P1030039.JPG
てんの みかんは~~

みかんを目の前に興奮のてんでするんるん
P1030032.MOV

そしてこの後ペロリとみかんをたいらげまいしたわーい(嬉しい顔)
P1030034.JPG
おいすぃ~~るんるんるんるん

今日も大満足のてんでした手(チョキ)

みかん大好きなてんにポチっとお願いします。
いつも応援ありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

骨型枕かわいいね
よかったね~てんちゃん♪
てか、すぐ目が行ったあの頭は・・・
yukaさん?爆
髪の毛いつもああなの?^m^
形がつかない?笑

みかん待ってるてんちゃんが
かーさんの待てで、ちょっと目を
丸くしたのがかわいかった~
ちゃんと言うこと聞いてておりこうさんだね♪

No title

何よりもパイナップルが気になって~。爆
しかも微妙な位置にタコさんがいるし。アハハ
そうそう骨型枕でしたね。あまりにも可笑しくって☆
てんちゃん枕にちゃんと乗せてるんですね。使い方知ってるんだね。
うちはきっとハムハムガジガジしそうです…

みかん大好きなんだね、すっごいお利口さん。
みかんの為なら何でもするわぁって伝わってきたよ♪

No title

骨型枕かわいいね~。
枕が気持ちいいのかな?それともyukaさんの上で寝てるのが気持ちいいのかな?

気持ちよく寝ててもさすがパグちゃん・・・
食べ物センサーは常にONですね(笑)
てんちゃんみかん好きなんですね。
うちのみかんは食べられないけど・・・
また遊んでね♪

No title

見なかったことになんてできません(笑)
パイナップル・・・。
(●´艸`)ムフフ.。oO
じつは、同じアタマを私も娘もやってることありますが、諭吉のおもちゃにされて、結んでるゴムをスルッと抜いて逃げられます。。

ミカン、美味しいもんね。よかったね、てんちゃん♪枕も可愛い!!

No title

かわいい~枕だね。てんちゃん枕好きなんだね。家のうにも何でも枕代わりにして寝てますよ。みかん大好きなてんちゃんだから鼻センサーがピピっていったのかも。

No title

こんにちゎ(〃⌒∇⌒〃)ノ

早々に遊びに来ちゃいました♪(*/∇\*)キャッ

パイナップルyukaさん♪はじめまして☆

頭があああああ
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

のんもマネッコしよっと♪(*/∇\*)キャッ
10代に見てもらえるかもしんないから♪←な訳ない(;一一)

かわいい枕を作ってもらって てんちゃん幸せな子ですね^^*

そんな てんちゃんにまた会いに来ますね~☆

これからも よろしくです♪(≧∇≦)b

No title

こんばんはー☆三
かわいいまくらぁ~(*^_^*)
気持ちよさそうだね、てんちゃん!
私も作ってほしーな。

それにしても元気になってよかったですね。
元気が一番ですよね!!

おみかん食べるてんちゃん、
いい子に抱っこされて、しかも「待て」も
ちゃんとできて、エライよ、てんちゃん。
まめもいい子にしてくれると、
おやつのやりがいもあるのになぁ~<(`^´)>

No title

骨型まくらカワイイっ♪
あぁー!パイナップル頭だぁ~!!(^O^)
一瞬みい姉が写ってるぅ~と思っちゃた。
ムフッフッフッフゥ~(^v^)ここだけの話みい姉は
お家だとパイナップル頭なんよっ(コソッと)笑
私もたまにパイナップル頭なんだけどねっ♪
オーホッホッホッホォ(^O^)
今度パイナップル頭でランチなんていかがかしらん?
アハッ(^v^)なんちって♪
てんちゃん、みかん好きなんだねっ♪
しじみも、みかん好きでみかん見せると
気が狂ったように喜ぶんだなっ(^v^)

No title

遅くなってしまいましたが
先日グランベリーでお会いした
黒しじみの飼い主mackyです。
暴れん坊しじみの写真を載せてくれて
嬉しかったです。
そして女の子らしいお顔のてんちゃん、
とっても可愛かったよ~~^^。
それなのにあんなにバウバウと。。。。
おさぼりブロガーなのでまだ記事をUP
してませんが、
近々UPするので遊びに来てくださいね。
私もまた遊びに来ます。

どうぞミニパグ同士仲良くしてくださいね~。

No title

おおっ!!手作り枕ですね♪
バッチリ骨に見えますよ~。カワイイですね。
パグって、どこかにアゴ乗せて寝ますよね(#^.^#)
この枕で楽しい夢が、た~くさん見れますね。

てんちゃん、みかん必死に見てます・見てます^^;
ちゃんと待ってて、てんちゃんお利口さん!!

No title

大好きなyukaさんのニオイ付きの骨型手作り枕
きっとてんちゃんお気に入りでしょうね。
お裁縫得意な方ってすばらしい!

パイナップル(笑)てんちゃんじゃれてきませんか?
うちは髪の毛大好きでよく私の髪の毛を
くちゃくちゃ舐めてます。。。

No title

ちゃんと骨型に見えるよ~
そしてパイナップル頭も・・・(笑)
最近流行ってるの?
って私おばさんだよね~
働いてる店(飲食店)にくる若いお客さんがパイナップルになってる人多いよ。
てんちゃん、みかんがあったら寝てられないよね~
待て!って言われちゃったね(笑)

No title

花火さん>
枕ばあばのお手製で寝心地最高です!!
うきゃ!やっぱり見えちゃってるよね~
私の頭^^;  家にいる時はパイナッポーになって
るんです 笑 むっちゃ形ついてゴムとっても
あのままになってます(^o^)

みかんくれるってわかるとむっちゃお利口に座って待ってるんだけど、くれないとか、待ての時間が長いとそりゃ大暴れですよ 笑
ばあばとじいじのいう事はちゃんと聞くのに私が
いうと逆ギレするんですよ(ToT)

No title

poccoさん>
あはっ!パイナッポー気になっちゃった??
タコさん言われてみたら本当に微妙な位置にあったよ~(^_^;) お恥ずかしい。。 笑
この骨型枕ができるまでは、私の枕を占領して
寝てたんですよ。。しかもど真ん中で!!
この枕ができたから今はこっちを使ってくれて
安心して枕使えます!!
でも見てない所でハムハムバシバシしてるよ~
ばあばに怒られてたけど 笑

みかん大好き!っていうか食べ物なんでも大好き♪♪食べためならお座りも待てもやっちゃうわよ!!って感じだよね~

No title

みかんままさん>
枕可愛いですか♪ばあば喜んじゃいます!
枕かな~私のお腹が気持ちいいのかな 笑
最近お腹の上がお気に入りになってるんです~

ほんと食べ物センサーは常にONだよね 笑
ガサガサって言う音だけでおきてきちゃうし。。
みかん好きです~むいてるだけでワンワン興奮
しちゃってるし(笑)
みかんちゃんは可愛くって私が食べちゃいたい
くらいだよ(*^_^*)

みかんままさん、どうもありがとうございます。
逆に気を使わせちゃったみたいで。てんも喜んでぞうさんと遊んでます♪
ありがとうございました(●^o^●)
ぜひまた一緒に遊びましょうね~♪

No title

sonofamiさん>
えーーー見なかった事にできませんか 笑
パイナップル。。 
諭吉君はゴムをスルッと抜いちゃうんだね~
てんはにおいを嗅いでくしゃみしてます。。
くさいのかな(^_^;)

ミカンに大興奮でしょ~みかんも食べれて、枕も
作ってもらえて大満足のてんです(*^_^*)

No title

めい&うにママさん>
そうなんです~てん枕好きなの♪今まで私の枕
使われてて(ToT) うにちゃんも枕好きなんだね。
落ち着くのかな~
びっくりするくらいの鼻センサーです(笑)
パグちゃんの鼻センサーほど感知がすごいのは
ないかもしれないね。

No title

のんさん>
遊びにきてくれてありがとうございます♪
てんの飼い主のパイナッポーyukaです 笑
初めて遊びに来てくれたのにあんな頭で^^;
でも喜んでもらえてうれしいです(*^_^*)
のんさんもぜひぜひパイナップルのんさんになっちゃってください!やってみるとはまりますよ 笑

こんなてんとパイナップルですが。。またぜひ
遊びにきて下さい~(^o^)丿

私もまた遊びに行きますね♪
ことらこそ、よろしくお願いします(^^♪

No title

くろまめさん>
こんばんわ~~
くろまめさんも枕欲しいですか?私が使ってた
枕カバーでもいいですか 笑
生地がタオルなんでとっても気持ちいいんです♪

元気があればなんでもできる!って本当ですよね~元気なてんを見るだけで私も元気になっちゃうし、ほんとよかったです♪ありがとう(*^_^*)

みかんを食べるためには、お利口に座って、待て
もできるんですよ(笑)
これでもうちょっとまたせたら。。怪獣てん出動
になっちゃうんだよ^^;
まめちゃんおやつがあると、ちょうだい攻撃すごいのかな??でも食べてる姿かわゆいよ(*^_^*)

No title

手作り枕、気持ちよさそうですねvvv
うふふ、yukaさんの上で、すごくくつろぎモード♪
のんびりタイムのほのぼのが伝わってきます☆

みかん、牡丹もだ~い好きですよ!
むき始めると、どこからかやって来ますよね。
てんちゃん、ちゃんとマテ!して、
お利口さんですね~。

No title

ちい姉さん>
枕カワイイですか♪ばあば喜んじゃいます♪
きゃーーパイナップル頭見られちゃった(*^_^*)
ってみい姉さんもちい姉さんもお家でパイナップルになっちゃうんだね(^^♪
パイナップル楽だよね(笑) 今度やっちゃいますか!パイナッポーランチ!!きっと注目の的になっちゃうね(^o^)

しじたんもみかん好きなんだ♪
この写真のあとてんも気が狂ったかのように
ミカンくれ走りで家中走り回ってたんだよ 笑

No title

mackyさん>
遊びにきてくれてありがとうございます♪
グランベリーでお会いできて嬉しかったです♪♪
てんも小さいけど、しじみ君も小さいですね~
でもとってもイケメンで、私メロメロになっちゃいました(*^_^*)
てん女の子らしく見えました??
全然違いますよ~(笑)ものすっごいハイパーなんで今度ぜひ見てやってください(^_^;)
こちらこそ、ミニパグ同士仲良くしてください♪

また遊びにいっちゃいますね(^o^)丿

No title

としぽんさん>
骨型に見えますか??ばあばにお手製なんで
じゃっかんいびつな骨ですよね 笑
そうそう!ぜったいアゴ乗せて寝てるよね~
アゴ乗せた方が落ち着いて眠れるのかな??
たくさんいい夢見てくれるといいな(*^_^*)

かなり必死にミカン見てるでしょ~ 笑
ミカン食べれるためなら、むっちゃお利口になるんですよ~ 笑

No title

Kukuさん>
私のニオイきっとたっぷりついてるかな 笑
てんも気に入ってくれたみたいで、とっても嬉しいです(*^_^*)  私は全然お裁縫できないんで、
やっぱりお裁縫得意ってすごいなって思います。

パイナップル。。笑っちゃいました?? 笑
てんちゃん髪の毛大好きなんだ♪舐めちゃうんだね(^^♪  てんはニオイを嗅いで髪の毛に鼻飛ばしてます(^_^;) くさいのかな。。 笑

No title

しのぶさん>
骨型に見えますか~ちょっとイビツだけど 笑
パイナップル。。流行ってるのかな・・
私は家にいる時前髪が邪魔になってパイナップル
にしちゃうんだけど。。
知らないうちに流行りに乗ってたのかな 笑

そうだよね~みかんあったら寝てられないよね~
でも、食べものがある時だけは、待てもお座りも
完璧なんですよ~どんだけみかん食べたいんだろう 笑

No title

かすみさん>
手作り枕タオル生地なんでとっても気持ちいいんです~ てんむっちゃくつろいでるでしょ~
でもちょっと微妙に重たいんだけど(笑)
こんなひと時が一番幸せです(*^_^*)

牡丹ちゃんもみかんだーい好きなんだね♪
そう~むき始めるとほんとえっ??どっからきたの??ってね 笑
みかん食べれるならお座りは完璧ですよ(^_^;)

No title

てんちゃん、かわいい枕作ってもらったね~
yukaさんのニオイつきだから安心して寝れるねと
思ったらyukaさんのお腹の上だから安心してるのかな?

パイナップル頭見ちゃった・・・
てんちゃんはパイナップルは気にならない?
りきなら「なんだそれ?」ってカリカリしちゃうな~
ついでにオデコの辺りをホリホリしちゃうかも

みかん美味しいよね。ボクも大~好きだよ。 by りき

No title

わぁ、枕かわいい〜。
リサイクルですね☆
パイナップル頭もナイス(^^)/
うちだと、確実にベティに食べられて
涎でベトベトになっちゃいます(苦笑)
てんちゃんは、髪の毛で遊ぶ?

みかん大好きで、興奮しちゃうてんちゃんv
可愛いなぁ〜(*^^*)

No title

気持ちよさそうな枕ですね~
てんちゃん、うっとりしてますね~(*^o^*)/
すずもお腹の上が大好きです。
あと、みかんも大好きで、食べようとするとクレクレ攻撃の嵐ですf^_^;

No title

パイナッポーyukaさん こんばんみ~♪
わかりましたパイナッポーの意味が・・・
家の中2の姫もやってる!この髪(笑
てんちゃん可愛いですね・・・
ぐりと同級生ですわ!
ぐりは2006年の8月16日生まれです
てんちゃんが1ヶ月だけお姉ちゃんだね
手作り骨型枕とっても気持ちよさそうだね~
またてんちゃんに会いにきますね♪

No title

りき坊さん>
枕私のニオイたっぷりついてると思うよ~
お腹の上で寝るのが癖になっちゃって。。可愛いんだけどだんだん重くなってくるんだよね 笑

見たな~パイナップル 笑
てんはカリカリはしないけど、ニホィ嗅いで鼻水
飛ばしていくよ(^_^;)
りき君はカリカリホリホリしちゃうんだね 笑

りき君もみかん大好きなんだ♪てんも大好きだよ♪ by てん

No title

清つ乃さん>
私の知らないうちにリサイクルされてました 笑
パイナップル、ナイスですか!!嬉しいな♪
てんは髪では遊ばないの。ニオイだけ嗅いで鼻
飛ばしてどっか行っちゃうよ^^;
べっちゃんは髪の毛食べちゃうんだ 笑
でも可愛いから許しちゃうよ(*^_^*)

ほんとみかんが出てくると興奮しまくって手が
つけられなくなっちゃうんだよ。。
可愛いより凶暴でち!! 笑

No title

すず母さん>
タオル生地なんで肌触りとかいいですよ~
むっちゃてんもうっとり顔してるでしょ♪
すずちゃんもお腹の上好きなの??だんだん重く
なってくるよ~でも可愛くって我慢しちゃうんだけどね 笑
クレクレ攻撃されちゃうとついついあげちゃうよね(*^_^*)

No title

manaponさん>
こんばんみ~パイナッポーyukaです 笑
わかっちゃいました?? 笑
私娘さんと同じ髪型してるんですね(*^_^*)
ほんとだね~てんの方がちょっとだけお姉さんだ!同級生だね♪
骨型枕タオル生地で気持ちいいの~~
ぜひぜひてんとパイナッポーに会いにきて下さいね(*^_^*)

No title

こんばんみ~♪

今日もぱいなっぽーしてますか~


はぃ。リンクしてもいいですか~(  -ノェ-)コッソリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/370-96af6e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キモ可愛い?? «  | BLOG TOP |  » グランベリーモール

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

