2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


がんばります!! - 2009.05.28 Thu

朝霧オフの締め切りは31日ですよ~
まだまだ参加受付してま~す♪コチラ

朝霧のオフを楽しみにしていたてんですが
以前レッグヘルペスの手術をしてちょっと足をあげる時もあったけど順調に回復していたのですが
この間足に力が入らずにたったまま座れなくなり、至急病院にいき薬を貰ってきました。
そして先生とたくさん話し合った結果。。。
このまま注射や薬でずっと痛い時だけ痛みをなくすよりも、てんのこれから先の事を考えて
もう1回手術したほうがいいという結論に達しました。
IMG_2202.jpg
手術はもうやりたくないって思ったけど、てんに元気に走ったり歩いたりしてほしいもん!
もっと早く決断してあげればよかったね。ごめんね、てん。

IMG_2205.jpg
6月4日に手術決まりました。
てん頑張ってきます!!

てんは参加できないけど私はスタッフとしてできる事はやります(*^_^*)


● COMMENT ●

No title

てんちゃん、痛いね・・・。
ずっと元気だったからもう大丈夫かな?なんて勝手にワタシ思ってたんだけど。

もう一度手術をするのは辛いけど
これからも元気に走り回るてんちゃんの姿をみんな待ってるから
頑張ってね。
朝霧で会えないのは寂しいけど
良くなったらまた一緒に遊ぼうね^^。

No title

yukaちんがもう手術はしたくないって言ってたから、手術するって聞いてびっくりだよ。
痛いのを見てるのもツライよねぇ。
yukaちんよく決心したねっ。てんちゃんは頑張りやさんだもん。
きっと大丈夫!!ぐっちゃんも応援してるからね☆
早く元気に走り回れる事を願ってるよ。
てんちゃん頑張れ~!!

朝霧で会えないのは残念だけど、足が治ったらまた一緒に遊ぼうねっ。

No title

てんちゃん、たまに足引きずってたもんね・・・
でも手術がんばればまた元気に走り回れるんだもん!
私もてんも応援してるよ♪
てんって名前は強い子なんだよ。
がんばれ~てんちゃん!!

ゆかちん、心配だね。
でもね、みーんなが応援してるから大丈夫だよ。
私達のパワーをてんちゃんに送ります。

No title

てんちゃん、みんな応援してるよ!
だから手術だって絶対うまくいくよ、大丈夫!!
前よりパワーアップして帰ってくるのを
みんな待ってるからね。
早く良くなるように純太と一緒に願ってるよ。
良くなったら、また一緒に遊ぼうね。

No title

お久しぶりでーす^^ 覗いてびっくりだよぉ~
てんちゃん、レッグヘルペスだって?心配だね。。手術して、てんちゃんの足が良くなるように祈ってるヨ☆ てんちゃん、がんばってねー!!応援してる。
yukaさんも大丈夫?文太もきっと応援してるヨ☆
また秋の中部オフには元気に会えるといいな~♪

No title

てんちゃん 痛かったねっ・・・。

これから先の長いワン生を思っての yukaちゃんの決断。
てんちゃんも きっと 喜んでくれるよ(^-^)

てんちゃん ガンバレ☆

No title

てんちゃん手術がんばってね!
応援してるから☆
くぅも3月に右足を「レッグペルテス」で手術したんだけど、今度は反対の左足をてんちゃんと同じで日にちはまだ未定だけど また手術しなくちゃなんだぁ。。

痛そうな様子を見てるのはつらいよね 泣
でも、手術で良くなって元気な姿が見れれば嬉しいね!!!
てんちゃん yukaちゃんがんがれ~v-363

首飾りしてくれてありがとv-398

No title

てんちゃん、手術なんだね・・・
手術はつらいけど、今後のために、ゆかちんが
先生とよーく話し合って決めたことだもん
てんちゃんがんばってくれるよ!!!
今までも、たまに足調子悪かったりって
言ってたもんね。。

福岡からも、みんなで応援してるから
てんちゃんがんばれ!!!!
ゆかちんがんばれ!!!

No title

てんちゃん、足が痛かったんだね。

ブログではいつも元気そうなてんちゃんなので全然分かりませんでした。
でも痛いのはてんちゃんも、見てるyukaさんも辛いですよね(ノд・。) グスン

てんちゃん、頑張れ!! yukaさんも頑張れ!!

No title

てんちゃん、たまに足引いてたもんね。
あれは演技じゃなかったんだよ~痛かったんだね。
手術は出来るだけしたくないけど、きっと、よくなるから、大丈夫だよ!
手術上手くいくよう、お祈りしてるよ!
朝霧で会えないのは残念だけど。
また東京に来るっしょ?(笑)

No title

手術されるんですね・・・
大変じゃが!
でもてんちゃんがんばりますよ!
ぷぅの爺さんパワーもおすそわけしますよ!

名刺をお送りしたいので
手術が終わってゆっくりできるようになってからでかまいませんので
アドレスかご住所か教えていただけますか?
お手数ですがよろしくお願いいたします

てんちゃんがんばれ~
yukaさんやご家族の皆さまも無理をされないようにね

No title

てんちゃん 手術するのか。。。
ゆかちんも決断するの悩んだんだろうな。。。

大丈夫!てんちゃんにはみんながついてるし
わたしもパワー送るからね(微力だけど・汗)☆
元気になって また麦と玄米とも遊んでね~頑張れてんちゃん!

あ、朝霧オフ参加しようと思ってまーす
メールしておきーす(^-^)

がんばって

てんちゃん、足痛かったんだ
手術すれば、また元気に走り回れるんだよね
ちょっとお眠りしている間に、終わって元気になれるから心配いらないよね
朝霧であえないのはさびしけど、こんもず静岡にあいに行くので
元気になったら一緒にかけっこしてあそんでね。

No title

手術受けるんだね。
yukaさんもてんちゃんも頑張って!
こういう時って何もできないのがもどかしいよ・・・
手術が無事終わること、早く元気になることを祈ってます。
朝霧でてんちゃんに会えないのは寂しいけど、元気になったらまた一緒に遊ぼうね。
朝霧、お手伝いすることがあったら遠慮なく言ってね。
ガンバレ!てんちゃん!! ガンバレ!yukaさん!!

No title

ちょっと、ご無沙汰しちゃってる間にビックリ・・・

てんちゃんがそんなことになっているとは。

てんちゃん、たまに足ケンケンしてたもんね・・・
この手術したら、そんなケンケンからもバイバイして
おもいっきりハトさんやバイク、追いかけられるようになるね

てんちゃん、小さいカラダだけど頑張ってね。

りきとmasaと母とみんなでてんちゃん応援してるからね


yukaさんも辛い決断したんだね。
てんちゃん、強い子だし日本中のお友達が応援してるから大丈夫だよ♪

元気になったら、またりきのこと、追いかけてやってちょ。

mackyさん>
ご心配おかけしました。
私も時々足あげてたりしたけど疲れた時にあげたりしてるから
今回も疲れただけだったのかな??って思ったんだけど
先生に手術って言われてえっ!?って思いながらもてんのためって
思ったけど。。。
もっと他の方法を考える事にしました。
心配かけちゃって。。。ありがとう♪
朝霧でてんと遊んでやってください~~

poccoさん>
ご心配おかけしました。
てんずっと手術ばっかりだからもう絶対にやらないって決めてたんだ。
前回もぽっこんに心配ばっかりかけちゃって(ToT)
1回は決めた手術だったけど。。やっぱり納得いくまで話し合ってみる事にしたよ。
いつもぐっちゃんに見守られててんはとっても幸せ者だよね。
心配かけちゃったけど、朝霧でてんとたくさん遊んでね♪
ありがとう(*^_^*)

kukuさん>
ご心配おかけしました。
くくたんメールありがとう♪
すっごい嬉しかったよ(*^_^*)
足は心配だけどやっぱり手術はもう少し話し合ってみるね。
てんも私が不安がってたのわかったみたい。
不安な顔ばっかりしてちゃダメだよね!!
これからどんな治療をするかわかんないけど
てんは強い子だもんね。
ありがとう(*^_^*)

りえっこさん>
ご心配おかけしました。
手術やめる事にしたよ!!
また同じ所にメスいれるってなんかすっごい不安になっちゃって。。
朝霧もてん一緒だから純さん、りえっこさん一緒に遊んでね♪
ありがとう(*^_^*)

へちゃこさん>
お久しぶりです♪
心配かけちゃってすみません。。
レッグヘルペス前にやって今回また同じ所が痛いみたいで。。。
でも先生とも話して今回の手術はやめんたんです。
また同じ所をオペするのはやっぱりね。。。
文ちゃんもきっと心配しちゃったよね、文ちゃんごめんね。
へちゃこさん、文っちゃんありがとう(*^_^*)
秋の中部も元気いっぱいで行くよ(〃^∇^)o_彡☆

のんさん>
心配おかけしちゃってすみません。

こんなに心配してもらったのに手術やめちゃいました。
これからのワン生を思って決めた事だったんだけど。。。
やっぱりなんか納得できなくって。
これから先生と相談して頑張るね!!
のんさん、ありがとう(*^_^*)

くぅママさん>
ご心配おかけしちゃってすみません。

くぅちゃんもレッグヘルペスの手術したんだね。
今度は反対の足手術になっちゃったんだね。。。
私は手術今回はやめました。
痛そうな姿を見てるのは辛いけどまた同じ場所のオペって
なんか納得できなくって、先生とこれから相談して考えます。

くぅちゃんも手術頑張ってね!!
くぅママさんありがとうございます(*^_^*)

花火さん>
ご心配おかけしました。

はなびんたくさんいろいろ聞いてくれてありがとう。
先生と話して決めたんだけど。。。やっぱりダメだったよ。
また手術したらきっと足の長さも変わってきちゃうし
これからもっともっと先生と話し合って決めるね!
はなびん、ありがとう(*^_^*)

すず母さん>
ご心配おかけしました。

いつも元気いっぱいなんだけど、疲れたりすると足あげてたりしたんだ。。
手術決めたんだけど。。。今回はやめました。
手術のほかに方法がないか相談して頑張ります!!
すず母さん、ありがとうございます(*^_^*)

ひなママさん>
ご心配おかけしました。

今思うと飼い主失格だよね。。。演技なんて言っちゃって。。。
でも疲れたりすると時々あげてたんだけど。。。
手術今回はやめる事にしました。
納得いくまで先生と相談して違う方法考えてみるね!!
朝霧はてんも参加するよ♪最近東京も行ってないから~
そのうち行っちゃうかも( ´艸`)
ひなたん、ありがとう♪メールも嬉しかったよ(*^_^*)

じゅんこさん>
ご心配おかけしました。。

てん手術今回はやめる事にしました。
ぷぅさんも心配してくれてありがとう♪

先日じゅんこさんのメールに住所を送ったのですが
無事に届いていますか??
名刺とっても楽しみにしてます(≧▽≦)

じゅんこさん応援、心配してくださってありがとうございます(*^_^*)

むぎっこさん>
ご心配おかけしました。

手術の決断をしたはずなんだけど今回はやめる事にしました。
納得いくまで先生と話し合って頑張ってみようと思ってます!
むぎぽん、ありがとう(*^_^*)

朝霧はてんも行くから麦君、玄米君一緒に遊んでね♪
朝霧詳細メール送ったけど無事に届いてるかな??
楽しみだね(〃^∇^)o_彡☆

ぷるのすけさん>
ご心配おかけしました。
足痛かったのわかってたのにダメ飼い主ですね(-"-)
でも今回の手術やめる事にしました。
他の方法を考えてあげたくって。。
なので朝霧てんも一緒に行きます!!
こんもずちゃん一緒にてんと遊んでね♪
ぷるのすけさん、ありがとう(*^_^*)

あっぴさん>
ご心配おかけしました。
今回手術やめる事にしました。
もっと違う方法でやってあげたくって。。。
先生とも相談して手術にしたつもりだったんだけど
なので朝霧はてんも一緒に行くよ!!
みかんちゃんゆずちゃん一緒に遊んでね♪
あっぴさんありがとう(*^_^*)

なかちゃん>
ご心配おかけしました。

てん疲れてる時とかケンケンしてる事もあったんだけど
今回先生に早く手術した方がいいって言われたの
でも手術じゃなくって他の方法がないかもう1度考えようと思って。
てん体力もないし。。。
なかちゃん、masaさん、お母さんありがとう(*^_^*)

朝霧はてんも行くからりき君また追いかけちゃうじょ( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

里帰りしてきたよ~ «  | BLOG TOP |  » パグミに行ってきたよ♪当日編その2

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

