2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


散歩 - 2007.07.17 Tue

この3連休台風と暑さであまり外に出れなかったてん。。。
朝からソファーでダラダラしてました・・
P1010053.JPG
はぁ~ 外にいけないってつまんないむかっ(怒り)

でも日曜の夜台風もいなくなり、涼しくなってばあばが散歩に連れてってくれましたるんるん

P1010055.JPG
ばあば~さんぽはやくいこうよ~
るんるんるんるん

てんちゃんバックを持っていく気満々だね 笑

P1010057.JPG
はやく~~ 

ばあば急かされてるし。。。
久しぶりの散歩だから嬉しかったんだねぴかぴか(新しい)

最近私が寝てると私の腕枕でてんも寝るんです黒ハート
P1010109.JPG
可愛いでしょ~ハートたち(複数ハート) (親バカですいません 笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
てんちゃんにポチッとお願いしますかわいい

● COMMENT ●

No title

★ ホント、久しぶりで、すっごく嬉しかったんでしょう!!
うちも、頑張って行かないと!! です。
腕マクラは、一緒です(笑)
肩こりになりませんか?
親バカ?  私の方が負けないかも(ナンテネ)(*^_^*)

No title

く~ママさん>
久しぶりの散歩だったから嬉しいんだね♪
暑くなってくるとだんだん散歩が遠のいてしまって 笑
腕マクラ一緒ですか(●^o^●)
肩こりは大丈夫ですが、手がしびれてきて。。。
く~ママさんも親バカなんですか??
でも親バカになっちゃいますよね~~

No title

腕枕されて、てんちゃんかわいいね^^
ほんと、親ばかになりますって(笑
ほんと、かわいいもん
うちも、ひまわりは腕枕で寝てくれるから
うれしくて
コロは、絶対やってくれないから・・・
なんでかな~・・・

散歩うれしそうですね~
催促してバックもってついてまわって
かわいいな~
てんちゃん、よかったね(*^_^*)

No title

花火さん>
ひまたんも腕枕で寝るんだ~
なんか腕枕で寝てくれると本当に嬉しいですよね♪
コロちゃんはひまたんにママの腕枕をかしてあげてるの
かな~両手にコロちゃんとひまたんの腕枕姿想像した
だけで可愛すぎです(*^_^*)

散歩行きたくってしかたなかったみたいです。。
誰かが玄関に行くだけで急いでリード持ってくるし 笑

最近なんだか可愛くってたまりません♪
親バカ最高ですよね(V)o¥o(V)

No title

お天気悪いとお散歩なかなか行けませんもんねえ。
てんちゃん、すっぽりはまってかわいいですね☆
うちのてんは私の太もも枕でよく寝ます。。。
プヨプヨ具合が気持いいんですよ、きっと(笑)

No title

てんちゃん偉い~!!!
お散歩バッグを自分で持ってくるなんて~
私も「お散歩」と言うと喜んで飛びつくみたいなのが良いんですけど、武蔵の場合お散歩の用意をし始めると自分でケージにこもります。。。
でもいざ出ると楽しそうなんですけどね。でも中間地点くらいになると家に向かって早足になります。。。

No title

kukuさん>
最近変な天気が続いてるからなかなか散歩に行けなくて。。。
時々バックもって玄関にいたりして 笑
てんちゃんは太もも枕でねてるんですね(*^。^*)
家は前までお腹枕だったんだけど。。。
重くなってやめさせちゃいました。。
お腹気持ちよかったのかな 笑

No title

sanaさん>
てんは散歩が大好きみたいで用意してると
ものすっごい興奮で散歩前にちょっとバテてます 笑
もうちょっと落ち着いてくれないかな~って。
リードつえるのも一苦労で (^_^;)

武蔵君ケージにこもっちゃうんだ~
武蔵君はお散歩も好きだけどやっぱりお家が
好きなのかな(*^。^*)

No title

yukaさんごぶさたしてます~(^^;

てんちゃん~お散歩の予感だけでテンション
あがったんだね(笑)
うちも行く前から興奮して息あがっちゃうので
あの興奮はどうにかならないかなって感じです~

腕枕写真かわいいですね♪
この時期腕枕ってヒゲがもしゃもしゃしてカユいです~(笑)てんちゃんはヒゲカットしてるか!



遅れちゃったですが、てんちゃん1歳おめでとう☆
すてきなyukaさん家族と誕生日迎えられてよかったね!
これからも元気でおてんばなてんちゃんを
楽しみにしてますよ~♪♪



No title

もんちょさん>
もんちょさん~お久しぶりです♪

ありがとうございます♪
無事に1歳になりました。ますますおてんばになったけど
これからもよろしくお願いします(●^o^●)

影丸君も散歩前に興奮しちゃうの?!
本当に散歩行く前に息あがっちゃってこまっちゃう~
大人しくなってから散歩しようと思うけど・・
散歩モードに入ってるから全然大人しくならないし・・

てんはひげカットしてるけど、最近伸びてきてかゆい~
シャツとかだと突き抜けてくるから痛いし 笑
そろそろおひげカットしようかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/369-170174a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気に入ってる所 «  | BLOG TOP |  » てんとボール

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

