2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


キモ可愛い?? - 2008.02.24 Sun

てんがソファでまったり寝てると眠い(睡眠)

P1030091.JPG
ムニャムニャ・・・

にいにがてんの背中をナデナデしてくれました。

そしたら。。

P1030094.JPG
うーーん
なぜに足がピーーーンってなってるのかな 笑

さらにナデナデしてたら。。
P1030097.MOV
とっても気持ちよさそうでしょ~ かわゆす~ハートたち(複数ハート)(親バカ 笑)

ちょっと話が変わりますが。。
先日お友達のみかんちゃんからてんにプレゼントるんるん

P1030075.JPG
ジャーキーとぞうさんの編みぐるみがわーい(嬉しい顔)

P1030083.JPG
ぞうさん、パイナップルとちょっと同じいろだね~exclamation

てん、パイナップルは関係ないと思うよ 笑

って、遊んでるのかと思ったら寝てるし!!

しかも
P1030098.JPG
ンゴッゴッ

白目むいてるよ~~ 笑 
すっごい顔になってるし、ひそかにぞうさんの尻尾が口にはいってる
んだよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

おっと!てんのイメージダウンだ(笑)
最後にセクシーショットお題は「てんのちょっとだけよ~」

ちょっと、だけよん。。見たらお菓子ちょうだいねるんるん
(後ろのじいじとばあばは見えない~見えない~ 笑)

こんなてんといつかパイナッポーyukaに改名しようかなと思ってる
yukaにポチっとお願いします(笑)
いつもポチっとありがとうございます
キスマーク
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

おまけ
てんのデコには黒ハートがあるんです~
ちょっとわかりにくいかもしれないけど。。
P1030069.JPG
見えないかな。。なかなか写真に撮れなくって。。



ねx

● COMMENT ●

No title

てんちゃん、気持ち良さそうだね~
尻尾のつけねあたりがツボの子多いらしいですね~
お手手も舐めて満足してる♪
象さんのおもちゃも嬉しいね!
しかもパイナポー色だし(笑)
じゃあ、私はちょんまげどすこい色(笑)
どんな色だ?(笑)
改名密かに楽しみに待ってます♪

No title

気持ちよさそうだねぇ(^-^)V
プレゼントもらって大満足ですね!
白眼むいちゃうほど、大興奮のご様子・・・(^_-)-☆

あ、まめのおでこにもハートマークがあるんですよ。もしや兄弟?!

おそろいですね(*^_^*)

No title

てんちゃん、お手々レロレロしながら赤ちゃんみたいでめっちゃ可愛い。
こんな可愛い姿はぐっちゃんはしてくれません…

いやいや~パイナップルと関係あるんじゃない。ニヤニヤ
ぞうさんの尻尾くわえながら白目むいてるし。爆
セクシーショットいいねぇ、足揃えて悩ましいわぁ、フェロモンむんむんです。

本当だ、てんちゃんもハートが!!!
うん、分かるよハートになってる。いいな、いいな

No title

ぷぷぷ(^。^)
白めむいて寝ちゃったんですね、
てんちゃん恐いけど、可愛いよーv
セクスィショットもイケてるよん(^^)/
おでこのハートv一緒、一緒っv
てんちゃんの方が
小柄でスマートな美人さんだけど
やっぱり姉妹なんだねぇ(しみじみ)

No title

にいにのマッサージ気持ち良さそうだねぇ~。
脚は伸びちゃうし、お手手舐めちゃうし・・・
めっちゃかわいい(#^.^#)

大したプレゼントじゃないのに紹介していただきありがとうございます。
尻尾お口に入れて、白目になって寝ちゃうほどゾウさん気に入ってくれたんだね。
嬉しいなぁ~!!

セクシーショットにクラクラしちゃいました。
おやつは今度会ったときにね(^_-)-☆

ハート型かわいいね!
てんちゃんの名前の由来はそこから・・・?

No title

ほんとだ!ハート!ハート♪

かわいいいいいいいい!ハート!
じゃなくって、てんちゃんがねヾ(●´▽`●)ノ彡☆

白目ひんむいてる顔もキュートだょ(  -ノェ-)コッソリ

No title

キャーッ!! ハート模様のてんちゃんギガントかわゆす~(#^.^#)

てんちゃん、プレゼントもらえてヨカッタね♪
ぞうさん、咥えたまま寝てるよ~~~
きっと楽しい夢みてるのでしょうね(*^^)v

セクシーショットのてんちゃんにノックアウトです☆

No title

うはあああ、たまりません、動画!
お指しゃぶりして上目遣いですか(>▼<)
てんちゃん、自分がカワイイのわかっててやってるでしょ!

本当にハートですねvv
やっぱりべっちゃんと姉妹ですね♪
なんかラッキーもらえそうですよね(^^)

No title

こんにちは。
金曜日、チャットでお話しましたハナハチです。
実は、、、いつもコッソリ覗いてました。汗
てんちゃんが あんまり可愛いので♪
ほんとだ、オデコにハートがありますね!
可愛い~ いーなー。
我が家にも、てんちゃんと同い年の黒パグハナがいます。
また遊びに来ますね~♪

No title

ほんとおでこがハート!!
かわいい~~~♪
うちはないよ~
うらやましいな~~~♪

てんちゃんおもちゃ口に入れて寝たの?
もうかわいすぎですよ~笑
しかも白目だし!!!
動画のてんちゃんもめちゃくちゃかわいい
すごい気持ちよかったんだろーね♪
にいにも、メロメロでしょ(^。^)

No title

てんちゃん、ほんとにおでこハートですね。いいな~!! 
すずもどっかキュートなところ探してみます。・・・(肉キュウ?(笑))

ゾウさん口に入れたまま寝ちゃうって赤ちゃんみたいで可愛い~(≧▽≦) 

No title

しのぶさん>
すっごい気持ちよさそうでしょ~
尻尾のつけねがツボなのかな。。そこサワサワ
するとなんでか手舐めてるんだよね 笑
やめるとなんで??って怒るし 笑
象さん可愛いでしょ♪私の好きなパイナッポー色だし(^_^)v
しのぶさんちょんまげどすこい色なの?? (爆
どんな色なの~~気になる(●^o^●)
みんなに気が付かれないうちにパイナップルyukaに改名しちゃってるかもしれません 笑
ヨロピコ!! 笑

No title

くろまめさん>
えっ!!まめちゃんのおでこにもハートマーク
あるんだね(*^_^*)  もっもしや兄弟なのかな!
ほんとおそろいだね♪♪

てんとっても気持ちよさそうだしょ~
象さんとっても気に入ったみたいで。。でも白目
むいても象さんはなさないって。。すごいよね 笑

No title

poccoさん>
うふふっ♪赤ちゃんみたいでしょ~
ずっとレロレロしててとっても気持ちよかったみたいだよ(*^_^*)
ぐっちゃんもきっとレロレロしてくれるよ~
尻尾の所がツボらしいですよ!!

え~~~~パイナップルと関係あるのかな。。
ヤバイ!いつか私パイナップルに洗脳されてる!
白目いいでしょ~写真撮る時笑いこらえるの必死
だったよ(笑)なぜくわえてるんだって^^;
てんセクスぃーでしょ♪あの足のムチムチがまた
たまんないよ空(おっさんになってる。。)

ハートわかる??(*^_^*)
いいでしょ~ハートマーク♪ぐっちゃんも光の
あたり方とかでハートにならないかな??
でもぐっちゃんはハートマークなくても可愛いよ~(^_-)-☆

No title

清つ乃さん>
白目すっごいでしょ(笑)
しかも口から象さんが。。可愛いかな。。ちょっと怖いよね(^_^;)
ハートマークおそろいだね♪小さい頃はもうちょっとハートがしっかりしてたんだけど。。
姉妹ですよ♪そのうち行動もてんに似てくるかも
しれないね(笑)
てん美人さなんて嬉しいです(*^_^*)でも姉妹だからベッチャンだって美人さんだよ♪
ガッツ君の血筋はみんなそうなんだよ(^_^)v

No title

みかんままさん>
象さんとジャーキー本当にありがとうございます♪象さんすっごい気に入って最近ずっと遊んでたら尻尾が1本だったのに3本になってたよ 笑
誰もとらないのに、寝ても象さんはなさないの~
白目むいてすごいでしょ(^_^;)

最近はにいににマッサージの催促してます。。
ずっとやってるとこのまま寝ちゃう時もあるんだよ~人間と一緒で気持ちいいのかな??

セクシーショットクラクラしちゃいました(^_-)
えーーお菓子くれるの!っててんが喜んじゃうよ 笑

ハートに見えるでしょ~
名前の由来は違うんだけど、ブログのラブリーってにはハートがラブリーだなって思ってつけたんです(*^_^*)

No title

のんさん>
ねっ!!ハートでしょ♪♪

可愛いでしょ~~ハート(*^_^*)

こんな白目で寝てるてんだけど。。太郎君次郎君
お嫁に貰ってくれるかな。。。
ちなみに私は太郎君がお婿さん候補かな(^^♪
てんワガママっ子だからお兄さんタイプがいいかなって。。どうかな?太郎君(^_-)-☆

No title

としぽんさん>
いや~ん!ギガントかわゆす~なんて!!
ありがとうございます(*^_^*)

もう象さんどこ行くのにも持ってくの♪
ぞうさん咥えて、きっと象さんと一緒に遊んでる
夢でも見てるのかな(^o^)

ノックアウトされちゃいました?? 笑
またセクシーショット頑張って撮っちゃいますね(^_^)v

No title

かすみさん>
指おしゃぶりして、上目使い。。。にいにはこの
顔にやられちゃってるみたいです 笑
カワイイってわかってやってるなんて。。魔性の
女ですね!! 笑

ベッチャンとハートマークおそろいなんです♪
きっといい事が起こるのかもしれない!でもだんだんハートが薄くなってきてるの(ToT)

No title

ハナハチさん>
こんばんワン!!
金曜日楽しかったですね♪
覗いてくれてたんですか(^o^)嬉しいです♪
と言う私もこっそりハナちゃん覗いてました 笑
オデコにハートあるでしょ~♪
ちょっと自慢なんです(秘密ですよ 笑)
可愛いなんて言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
また遊びに来てくださいね!
私もハナちゃんに会いに遊びに行きますね(^o^)丿
また金曜に(^^♪

No title

てんちゃんもシッポのあたり気持ちいいんだね
りきも、そこコショコショすると腰砕け~になちゃうの。
今度、てんちゃん家のにーにさんにりきもマッサージ頼もうかな。
動画のてんちゃん、ギザトンカワユぅ~

てんちゃんのオデコにハートマークだぁ~
うわ~スゴイ。

ゾウさん、りきのも両耳と鼻が少しずつ解けて
耳毛がボー、鼻毛がボーのゾウさんに変身しちゃったよ
抱えたまま寝ちゃうてんチャン、もう可愛すぎ!

No title

花火さん>
ねっ!ハートでしょ♪
いいでしょ~~いいでしょ~~ 笑
最初私も気がつかなかったんだけど、友達にてん
ちゃんハートマークあるよって言われて♪
ハートレンジャーになるしかないね(^o^)丿

そうなの。。口に象さんの尻尾咥えたまた寝ちゃったの^^; 誰も取らないのにね。。
えっ!私もとらないよ~~~ 笑
白目すごいでしょ!もう写真撮る時笑いこらえるの必死だったよ^m^
にいにはてんにメロメロだよ~~この日から毎日
マッサージの日々が続いてます 笑

No title

すず母さん>
おでこのハート可愛いでしょ(*^_^*)
すずちゃんはもう全部がキュートだよ♪

象さん誰も取る人いないのにさ。。
ほんと赤ちゃんみたいでしょ~でも家族全員この
顔にメロメロになっちゃってるんです♪

No title

りき坊さん>
そうなのか~なんかものすっごい気持ちいいみたいで♪りき君もコショコショすると腰砕けになっちゃうんだね(笑)ツボがあるみたいだよ!
りき君今度にいににマッサージやってもらおうね♪ byてん

おデコにハートマークすごいでしょ 笑
ハートレンジャーてんだよ(^o^)丿

りき君も象さんお気に入りなんだね♪
そうそうてんの象さんももう尻尾が解けて3本に
なっちゃってるし(笑)
きっと全部解けるのも時間の問題かな 笑

りき君、今度象さん持って一緒に遊ぼうね♪
               by てん(^_^)

No title

お手手ペロペロてんちゃん、かわいいわ~☆
かとおもったら白目むいてゾウさんと格闘中だしっ!(笑)
あ、でもまたまたセクシーショットでラブリーてんになってる!
しかも最後の写真、めちゃめちゃかわいいしっ!!
おめめがぱちくり~♪♪
てんちゃん七変化がたまらんかったです。

No title

kukuさん>
白目すっごいでしょ~ 笑
もう笑い堪えるのに必死だったよ^m^
セクシーショットいい感じでしょ~ちょっと色気
だしてみちゃった(^_^)
かわいいって言ってもらえて嬉しいな♪
てん七変化楽しんでもらえました(*^_^*)
これからもセクシーとおもしろ写真撮りまくっちゃいますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/368-b07466fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉 «  | BLOG TOP |  » てんの枕とみかん

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

