2017-04

 - --.--.-- --


気に入ってる所 - 2007.07.21 Sat

最近ちょっとサボり気味なyukaです・・・ふらふら

P1010125.JPG
ママ遊んでばっかりいないで ちゃんとしてよむかっ(怒り)

すみません・・・

てんが最近お気に入りの場所は・・・

ソファーの上・・
P1010144.JPG

ここがかなりお気にいりで毎日昼寝をしています眠い(睡眠)

そして・・・

P1010136.JPG
膝の上るんるん

誰かが座ってると必ず膝の上で寝てます眠い(睡眠)

夜になると私の枕の上で寝てる所を発見exclamation&question

てんちゃんむかっ(怒り)それはママの枕だよちっ(怒った顔)
P1010120.JPG
ママ遅いから てんが変わりに寝てるの。。
イヤな早く帰ってきなさい
むかっ(怒り)

あっ・・すみません。私がいけないのね・・

P1010105.JPG
わかればいいよ~ママるんるん

にほんブログ村 犬ブログ パグへいつもママに怒ってるてんにポチっとお願いしますかわいい

● COMMENT ●

No title

てんちゃんはママが大好きなんですね!!

うちのしじみも膝の上が大好きです。
そして布団に寝ているてんちゃんの姿を見た時、
あれ?しじみ?と思ってしまいました。
うちも全く同じ行動しますよ。
しじみの場合、眠くなると私に布団をひけ~と
催促してくるんです。

こうゆー姿を見るとほのぼのしますよね~

No title

私も最近サボり気味だったので、てんちゃんのお言葉がグサッときました(>.<)
てんちゃんも一緒に寝ているんですか~??
うちはむさ毛が凄くて。。。武蔵はケージで寝ています
上目ずかいのてんちゃんセクシーですねぇ☆

No title

膝で寝るの同じだよ~
ひまわりは、あたしの膝が大好きで
すぐ寝ちゃう(笑
旦那とか他の人には絶対しないんですよね
てんちゃんも、ママが大好きなんですね
枕もyukaさんの香りがするから安心するんですよ
早く帰ってきて、てんと遊んでね
って言ってるんでしょうね
ほんと、てんちゃんかわいいわ~♪

No title

yukaちゃん。こんにちは~。
仕事に疲れてきた午後2時。
かわいいてんちゃんに癒されました♪

今朝やっていた柏崎のニュースで
地震を察知して、崖崩れからご主人を救ったという
犬が話題になっていて
犬って賢い。と感心しちゃいました。
いざって時はてんちゃんも・・・(^^;

うちの猫は駄目だろうな~。

No title

みい姉さん>
しじみちゃんも膝の上好きなんだね~
それにやっぱりお布団大好きなんだね(●^o^●)
てんはひけーと言う前にすでに布団に乗ってます・・
なんか自分の子供じゃないけど膝の上とかお布団とか
本当に可愛いですよね♪

ほのぼのしますね~(*^_^*)

No title

sanaさん>
最近一緒に寝てるんです。。
前はサークルだったんだけど、1回寝たらもうサークルで
寝てくれなくなっちゃって・・(T_T)/
ちょっと布団がてんちゃん臭くなってます 笑

セクシーですか???
よかった~女の子に見えますよね??
眠たくなってくるとこんな顔するんですよ♪

No title

花火さん>
ひまたんも膝大好きなんだね(*^_^*)
膝で寝てる姿とか見てるととっても幸せな気分♪
でもてんは私じゃなくてもじいじとばあばの
膝でも寝てるんです・・ちょっとばあばとじいじに
ジェラシーを感じた事も 笑
でも枕は本当に好きでいっつも枕の上で寝てます 笑

これからは早く帰っててんといっぱい遊んであげよ!
じゃないとてんに嫌われちゃうかな・・・

No title

もりやさん>
遊びにきてくれてありがとう(*^_^*)
なんだか照れくさい感じだよね。。。
てんで癒し効果あった??

崖崩れから主人を救ったワンちゃんすごいね!!
でもてんほ助けてくれるかな・・・
もし地震がきたら私がてんを守るけどね!

更新するのが遅いけど(ーー゛)
また癒されにきてください♪
ありがとね~(V)o¥o(V)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/367-4f667ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綺麗になった?? «  | BLOG TOP |  » 散歩

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

