2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


綺麗になった?? - 2007.07.24 Tue

今日はHAPPY LIFEさんにトリミングしに行ってきましたぴかぴか(新しい)
おひげも爪も伸びてきてたのでカットもしてもらいましたぴかぴか(新しい)

P1010169.JPG
ママ~てん綺麗になった??

爪も
P1010164.JPG

しっぽも
P1010162.JPG

みんな綺麗になったねるんるん
てん いいにおいがするよ~

ハッピーライフさんからプチケーキをプレゼントしてもらいましたバースデー
P1010155.JPG

てんちゃんケーキよかったねるんるん
P1010156.JPG
ってもう食べてたのね・・・もうやだ~(悲しい顔)

今日は疲れたのかな??ゆっくり寝てね眠い(睡眠)
P1010178.JPG
もうケーキ食べれないよるんるん (てんの寝言 笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ケーキの夢を見てるてんにポチっとお願いしますバースデー

● COMMENT ●

No title

トリミングに行ってきたんですね(^-^)
お顔も、爪もお尻もきれいになって
てんちゃんすっきりですね♪
とっても、かわいくなってますよ~
今日は、ケーキも食べてる~
とってもおいしそう!!
モンブランみたいですね♪
今日はケーキの夢見て幸せ~
って感じかな?笑

No title

花火さん>
トリミングやってもらうとやっぱり違いますね~
本当に可愛くなってますよね♪ (親バカ 笑)
最近家でお風呂に入れてるんだけど毛がすごくって・・
爪も自分で切れないんで、爪とひげが伸びたらまた
つれってあげようかな~と思って(*^_^*)

ケーキ美味しそうでしょ~
車の中からケーキのニオイに敏感に反応してたし  笑
食べていいよ!って言ったと思ったらもう
半分くらいなかったし。。
私が見てたら取られると思ったのか自分のサークルまで
持っていって食べてました 笑
きっとたくさんのケーキを食べてる夢をみてるのかな~

No title

そうだ!!
武蔵もそろそろトリミングに行かなきゃ!!
てんちゃん、お髭きってもらって美人度アップですね~☆

No title

綺麗綺麗になったね、てんちゃん!!
ケーキも貰えて良かったね♪
しじみも今月誕生日月だったので
貰ってきましたよ。
シャンプーしたてって毛がほわほわで
気持ちいいですよね!
おもわず顔をうずめてしまいます♪♪

No title

★すっきりした顔になってますね♪
気持ち良かった!!みたいですね。
この時期、お手入れ大事ですよね??
おうちでは、ナカナカ出来ないから
たまにトリミング行きます。
おやつも美味しそうで、楽しみですよね。

No title

sanaさん>
武蔵君もそろそろトリミングなんだね!
やっぱりお髭カットしてもらうといいですね~
美人度アップしてます?? 嬉しいな(●^o^●)

No title

みい姉さん>
わかる~~私もお迎えに行って一番最初に
背中に顔うずめてスリスリしちゃった(*^_^*)
しじみちゃんは日曜にトリミングしてもらうんだよね?
そしたらみい姉さんもうずめてスリスリできるね♪
ケーキもあっ!と言う間になくなっちゃって・・・笑
幸せいっぱいの寝顔でしょ♪

No title

くーママさん>
本当にトリミングにだすとスッキリして帰ってくるし
家ではやっぱりなかなかお手入れできないし。。
耳掃除とか絶対に暴れて無理だし、お手入れ大変。。。
だからたまにはいいですよね♪
自分が美容院に行くこと考えれば安いし 
ケーキは本当に美味しかったみたいでこの後も
ずーーーとお皿舐めまくってたんです 笑

No title

おひさしぶりです♪
家の引っ越しやらでバタバタしてました(x_x)
で、ブログお引っ越ししましたぁ♪
もしお暇があればのぞいてください(*^m^*)
http://blog.kansai.com/tagojyomadmsab

No title

tagojyomadmさん>
お久しぶりです(●^o^●)
新しいブログも可愛いですね♪
またみんなの顔が見れて嬉しいです♪
これからも遊びに行かせてもらいます(*^。^*)

No title

てんちゃん、きれいになってケーキももらえたの?
いいですねえ。
トリミング行ってますます美人さんだね☆

うちのてんは未だトリミング未体験なんです・・・
あ、ケーキも食べたことないわ。かわいそうに(笑)
来月お誕生日だから両方デビューしてみようかなあ。

No title

kukuさん>
トリミングは2回目です。
爪きりとか耳掃除とか肛門腺絞りもやってもらえるのでお手入れとか助かってます。

てんちゃんはまだトリミング未体験なんだ。
でもうちのてんも誕生近くにトリミンにケーキも
初体験!ケーキは誕生日以外はあげないかも 笑
てんちゃんは来月美味しいケーキ食べれるかもしれないね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/366-f464054b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんとスイカ «  | BLOG TOP |  » 気に入ってる所

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

