2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


鎌倉 - 2008.02.26 Tue

この間珍しく家族全員の休みだったので、
みんなで鎌倉に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは。。銭洗弁天さんに行ってきました。
お線香にろうそくで火をつけたんだけど、ちょっとビビッてます 笑

P1020915.JPG
なんか。。こわいよ~たらーっ(汗)

そしてじいじとお線香をたてて
P1020916.JPG
うっ。。なんかくさいでしゅ~~

このあとみんなでお金を洗って、お金が増えるようにお願いしてきましたわーい(嬉しい顔)

その横にちょっと小さな滝があって綺麗だったなぴかぴか(新しい)
P1020923.JPG

近くに中学生の子がいて、パグちゃんが好きだったみたいで
一生懸命友達にパグちゃんのココが好きって話してました 笑
嬉しかったなるんるん
P1020925.JPG

そして、久しぶりに大仏さんを見に行くことにexclamation
ワンコはダメなんだけど、キャリーかカートに入れて、頭ださなけれ
ば大丈夫だよって教えてもらって、いざ大仏にダッシュ(走り出すさま)

P1020931.JPG
だして~~狭いよ~~むかっ(怒り)
大暴れのてんと大仏さんです 笑
カートの中にてん一応いるんだけど。。見えないね 笑

そして長谷寺へ。。入場はしなかったけど、記念撮影カメラ
P1020934.JPG

そして小町通りをプラプラ~
P1020941.JPG
すっごい乗り出してるでしょ(笑)何回か落ちそうになってるしがく~(落胆した顔)

鎌倉満喫して帰ってきましたハートたち(複数ハート)

帰りの車(セダン)から海を見ていたてん。。

P1020954.JPG
てんもサーフィンやる!!

てん。。泳げたっけ??

サーファーパグちゃんに憧れてるてんにポチっとお願いしますリゾート
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

鎌倉いいですね~!!
久しく行ってないなぁ~。

パグちゃんが好きってお子ちゃまいますよね。
うちの近所でもお宅で飼ってるのはMダックスだけどホントはパグが好きなんだぁ~と遊んでくれる子がいますよ。
なんか嬉しいですよね(#^.^#)

てんちゃんカートに箱乗りですね。
海を眺めるてんちゃんの後姿・・・
いい写真ですね!!

No title

鎌倉いいですよね~、最近行ってないなぁ。
火に怯える、てんちゃんの顔が可愛い。プププ~
大仏さんはカートならOKなんだ、じゃあ何処でも一緒に行けていいね☆

カートってめっちゃ乗り出すよね。
うちも一緒、一緒。頭からコロンって落ちそうになる。
最後の海見てるてんちゃん、ちょっと哀愁漂っていい感じだね♪

No title

おおおおおおおおお てんちゃんキュートぉ♪

てんちゃんの願い事は なんだったんだろぅ( ̄m ̄*)ぷっ



カートだっ!

のん家も昨日届きました<カート


まだ カート動かせる状態ではないですけどね_| ̄|○

No title

お~鎌倉行ったんですね。いいな~てんちゃんは遠く平気?カートならOKって最近多くなってきたよね(*^。^*)海を見ているてんちゃんかわいいです。

No title

お~鎌倉行ったんですね。いいな~てんちゃんは遠く平気?カートならOKって最近多くなってきたよね(*^。^*)海を見ているてんちゃんかわいいです。

No title

わあぁー、鎌倉だー。
同じ県内だから、わりと家から近いので
良く行ってました。

銭洗弁天の奥に佐助稲荷って言う
お稲荷さんがあるんですけど、
ちょっとしたハイキングコースで
若い頃、ヒールのある靴で行って
エライ目に合いました(笑)
大仏様のところ、犬ダメだったんですねぇ。
先代の時、普通に歩かせてました(焦)

てんちゃん、
カートから落ちそうになったの?(笑)
お転婆さんだなぁ。
海はいいですよね、開放感が合って。

サーフィン犬目指す?d(^-^)

No title

鎌倉が近くなんですか?良いですね~。
ずいぶん昔に一度行きましたが、その頃テレビでも良く出てた海辺の近くを走る電車を見て興奮してました(笑)

カートは行動範囲も広がりますね!うちもそのうち・・・(いつになるやら(┰_┰;))

リンクさせて頂きました。宜しくお願いします。

No title

鎌倉、私もすーきでーすぅ\(^o^)/
いいですよねぇ、鎌倉。
家族みんなとてんちゃんと行ったなんて、
yukaさんずるいずるい~ぃ(>_<)
いいなぁ~今度私もまめとどこかへおでかけ
してみよう!!(^.^)/~~~
スーパーとかじゃなくね!笑

写真すごく良く撮れてますよ!!

No title

みかんままさん>
鎌倉よかったですよ♪人が多かったけど、ワンコ
と一緒に行ける所も多かったし。
今度みかんちゃんとぜひ一緒に行ってみてください(*^_^*)

すっごいパグちゃんが好きみたいで、他の子に
パグちゃんとブルドックの違いとか、パグちゃんはこんな正確なんだよ!って一生懸命で、可愛かったな(^^♪
嬉しいですよね~

そうなの。。カートに箱乗りになっちゃって。。
こっちは気が気じゃなくって。。
海がとっても綺麗だったんで、思わず写真撮っちゃいました♪ありがとうございます(^o^)

No title

poccoさん>
鎌倉好きで結構いちゃうんです~
海でボーっとしてるのも最高だよね(^^♪
すっごい火こわがってるでしょ(笑)このあと
鼻水たらしまくりだったよ。。
大仏さんと長谷観音はカートなら全然OKだよん!
外人さんには「えっ!!」て顔されちゃったけど。

そう。。カートどうしたら大人しくのってるんだろう^^;  おもちゃ入れても全然ダメ。。
ここだけの話1回頭から落ちたの。。でも転倒防止
用の紐で助かったけど。。ヒヤッ!としたよ。
哀愁漂ってるでしょ~ちょっといい女気取ってみちゃったみたい 笑

No title

のんさん>
きっとてんの願い事は。。もっと美味しいもの
食べさせろ~~だと思うよ 笑
それかもっと美人になりたいとか 笑

のんさんちもカート買ったんだよね♪
てんもやっと乗ってくれたけど。。暴れて困っちゃうよ^^;
落ち着いて乗ってくれる日がくるのかな。。
心配(-_-;)

No title

めい&うにママさん>
鎌倉行ってきちゃいました!!
てん車酔いとかしないから結構遠くも大丈夫だよ!!
大仏だんは無理かなって思ったんだけど、カート
OKの所多くってワンコとのお出かけもしやすくなったよね(*^_^*)

No title

清つ乃さん>
鎌倉お家から近いんですか??
いいな~私鎌倉大好きでいつか住みたいなって
思ってるんです♪海も近いし(^_^)

清つ乃さんハイキングコースをヒールの靴で行っちゃったの!?エライ事になっちゃうよね 笑
スニーカーでも大変なのに。。
一応大仏さんはいる時に聞いたら、カートかキャリーバックで顔出さなきゃいいよって言われたんだけど。。ベティちゃん大仏さんの所歩いてたんだ!!変わったのかもしれないね。

てんカートから落ちましたよ。。落下はしてないけど。。ほんとお転婆すぎるの~困っちゃうよ。
海大好きなんだ~ずっと海見てたくなっちゃうんだ(*^_^*)

サーフィン犬目指しちゃおうっかな♪
でもrん泳げないから。。ねっ 笑

No title

すず母さん>
鎌倉近くはないんだけど、車で2、3時間位かな~いいですよ♪私も江ノ電見るたびに興奮しまくりです!!海も綺麗だし、いいな~(*^_^*)

カートあると結構いろいろな所にいけるからいですよ!すずちゃんもいつかカートでお出かけできるといいね♪

リンクありがとうございます♪よろしくお願いします(^^♪

No title

くろまめさん>
くろまめさんも鎌倉好きななんだ(*^_^*)
いいよね~海の近くにお家建てて住むのが夢なんです♪
うふっ♪いいでしょ~~行っちゃった!!
くろまめさんもまめちゃんと一緒に鎌倉満喫どうですか??スーパーじゃなくって 笑
これからの時期ぜったいに鎌倉いいと思うよ♪

写真ほめてもらって嬉しいです^m^
ありがとう♪

No title

鎌倉、いいですね~♪
寒くなかったですか!?

てんちゃん、カートに乗って、お利口さんだね。
人が多いときは歩かせると危ないからカートあると
便利ですね

海を見つめるてんちゃん!!いい写真ですね
すっごく、カッコいい(#^.^#)

No title

鎌倉かぁ~いいなぁ~

てんちゃんもちゃんとお参りできてエライね

大仏さんの写真、カートの中で
「ちょと~なんで!アタチ写真に写ってないじゃないの~!」って
てんちゃんからの声が聞こえてきそう~

海を眺めるてんちゃんの写真かわくていい写真だね

今年の夏は波乗りてんちゃん見れるのかな・・・

No title

鎌倉行ったんだ~
いいな~
大仏さんと、てんちゃん顔が見えてないのが
おかしかった~~~
てんちゃんかわいいから注目の的だったでしょ♪
カートから身を乗り出して危ないって
思ったらほんとに危なかったんだね(笑
落ちないようにね^_^;
最後の写真なんかいい感じ~
海とてんちゃん絵になるよ~♪

No title

鎌倉いいですね~。
私は神奈川在住ですが久しく行ってませんよ。。。
海もすぐだしお天気のいい日は
お散歩には最適ですね~^^。
私も行きたくなっちゃいました。

てんちゃんにはデッカイ大仏さんは
どんな風に見えたのかな??
ただの壁か、はたまた怪獣か・・・。
しじみはきっと吠えそうです↓。
てんちゃん今年の夏はサーファーになっちゃうのかな??

No title

鎌倉行ったんですね!
そういえばうちは大仏様にはてん連れて行ってなかったけど
ワンコは歩かせたらダメなのね。
なかにはそういうところもあるのよねぇ。

てんちゃん、カートから飛び降りそうな勢いですね(笑)
最初の写真のてんちゃん、怖がってるお顔なの?
めちゃめちゃかわいい♪

No title

としぽんさん>
鎌倉よかったですよ~
寒いかなって思っていったんだけど、そんなに寒く
なかったです♪

お利口さんなんかじゃないよ~ものすっごい暴れて
何回落ちそうになった事か。。(>_<)
カート便利だよね。自分の荷物もなくなるし、なんか
歩くのも楽だし(笑)お年寄りみたいだよね 笑
カート覗いてビックリしてた人もいたよ。
えっ!ワンコかよ!!みたいな^m^

カッコいいなんて~嬉しいです(*^_^*)
海もきれいだったし、やっぱ鎌倉いいな(^^♪

No title

りき坊さん>
鎌倉よかったよ~りき坊さんもぜひりき君と
一緒に行ってみてください♪
ワンコと一緒に行ける所おおいですよ(^_^)v

そうなの~大仏さんの時ほんと「写ってないじゃないの!!」ってすっごい勢いで中からカートガリガリやって。。周りから笑われちゃいました(-"-)

今年は波乗りてん見れるかな。。
その前にてんが泳げるか確認しなくっちゃ!!

りき君も一緒に波乗りしようよ~ byてん

No title

花火さん>
うふっ♪鎌倉行ってきちゃった(^^♪
大仏さんの時カートから顔出しちゃおうか!って言ってたんだけど、中で暴れてたから開けたら最後だって
思ってそのまま撮ったんだけど。。メッシュの所に
ちょっとだけ顔が見えるでしょ~ 笑

高校生の子達がものすっごいてんを触りに来てくれて
ヤバイ~パグ!!って言ってたよ。。 笑
カートから乗り出しすぎでしょ!!もうコロンって
やっちゃったけど、冷や汗ばっかりだよ~
くくりつけないとダメかも(-"-)
海大好きなんだ♪写真いい感じですか~
嬉しいな(*^_^*)

No title

mackyさん>
最近鎌倉にはまっちゃってて。。
何回も行っちゃってます♪お散歩には最高だよね~
海も綺麗だし、行きたくなっちゃいました??
私いつか住みたいな~なんて思ってます(^u^)

てん大仏さん見たかな・・きっとカートから出せ!
って暴れてたから見てないかも^_^;
それに大きすぎてほんとただの壁にしか見えてない
のかもしれないよ~ 笑
しじみ君吠えちゃうかな??でもしじみ君も壁に見えて吠えないかもしれないね 笑
今年はサーファーになっちゃうかも!! 
水着買ってあげなくっちゃ^m^

No title

kukuさん>
またまた鎌倉行ってきちゃいました!
ワンコ入れないかな。。って思ってたんだけど、カートとかあれば大丈夫だよ!って駐車場のおじさんが教えてくれて。歩くのはダメだけど、でも一緒に入れ
るって嬉しいよね(*^_^*)

てんカートから飛び降りた。。のかわかんないけど
落ちたんだよ。。もうビックリだよ。
もうちょっと落ち着いてほしいよ(-"-)
最初のは火が怖かったみたいで、火をみたいんだけど
見てないふりしてるの 笑
ちょっとだけ涙目なんだよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/365-86ed0a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストーカーてん?? «  | BLOG TOP |  » キモ可愛い??

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

