2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


てんとスイカ - 2007.07.29 Sun

昨日お買い物に行ったら可愛いお洋服を発見るんるん
衝動買いで買ってきちゃったグッド(上向き矢印)

P1010200.JPG
にいにの足が写っててちょっとわかりにくいけど・・・
てんちゃん可愛い~でしょハートたち(複数ハート)

今日ばあばが知り合いの人からすいかをもらいまいした。
てんはスイカと初対面・・・
ちょっとビビリながらも近づいたけど・・

P1010203.JPG
この丸いのはなんですか~??
(後ろの物は見なかった事に 笑)

P1010202.JPG
はじめまして。てんですかわいい
あなたはだ~れ??


てんとスイカ大きさが同じくらいだね 笑

さっそくみんなでスイカを食べてると・・

P1010211.JPG
にいに!!てんにも 赤いの食べさせて!!

ものすごい熱い視線でにいにを見つめてるよ~~

しょうがないな。。ちょっとだけだよ。。。(ばあば)

P1010208.JPG
きゃーーーとってもあまい~るんるんるんるん

ものすごい勢いで食べちゃったふらふら

あー美味しかった。食べたら眠くなっちゃった眠い(睡眠)
P1010212.JPG

もう寝てるし・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
食べてすぐ寝る子てんにポチっとお願いしまするんるん

● COMMENT ●

No title

いやぁ~ん♪可愛いぃ~てんちゃん♪♪
やっぱ女の子はスカートが似合いますね!!

うちのしじみもスイカ大好物ですよ。

熱~い視線を向けられると
ついついあげたくなっちゃいますよね(*^_^*)

No title

てんちゃんかわいいね~
すごく似合ってるよ~
スカート付きってほんとかわいいよね

スイカ食べたんやね
おいしかったろ~♪
ちゃんと、座りして待ってるから
あげないわけにはいかないよね(笑
スイカも食べて寝て~って元気が一番!
パグちゃんらしくて素敵ですよ(^-^)

No title

みい姉さん>
このお洋服可愛いでしょ~~♪
もう見た瞬間にこれだ!!って思って。
ちょっと高かったけど・・・でも買ってよかった(*^_^*)

しじみちゃんもスイカ大好物なんだ~
本当に熱い視線にいつもやられてあげちゃうの 笑
でも食べても食べてもまたちょうだいって  笑

No title

花火さん>
スカート付きってなんか可愛くって買っちゃうんです♪
本当は赤いスカートが欲しかったんだけどサイズが。。

スイカものすごい勢いで食べてました 笑
しかもいつもお座りなんてしないのに
ものすっごいいい姿勢でお座りして待ってるの(>_<)
そんで可愛い声でクゥーーーンてなくから
じいじとばあばはすぐにスイカあげてた  笑

食べたらすぐ寝て。。今度はスイカの夢みてるのかな~

No title

夏らしいかわいいワンピースですね(o‘∀‘o)
やっぱり女の子はおしゃれのしがいがあっていいなぁ~(≧ω≦)
yukaさん、私もかわいい写真が取れたときに限って後ろにものが散らかっていたりしてがっかりすることがありますよ。。。でも、載せちゃう(笑)
てんちゃん、寝る子は育つっていうしね~(*^□^*)

No title

sanaさん>
最近ずっと洋服買ってなかったんだけど
見ちゃうともうとまらない・・・笑
私は逆に男の子の甚平とかゴーグルとかかっこいいなぁ~って。今狙ってるのは武蔵君が着てた○げTシャツです。
今度買いにいくぞ~~(*^_^*)

そう!!本当にやった~可愛く撮れた!!って時に
後ろになんかあったり誰かの足がはいってたりで。。
最初の頃は。。。どうしようって思ってたけど
最近はもう気にしない~~ 笑
寝る子は育つ…最近寝すぎな気がする・・(>_<)

No title

こんにちわ~★コメントありがとうございます。
てんちゃんのまるくておおきな目がとってもかわいいですね!過去の記事読みました。手術大変でしたね・・・でも今は元気でほっとしました♪また遊びに来ますね?よろしくです★

No title

てんちゃん、かわいいワンピ買ってもらったね☆

うちもちょうど日曜日に初すいかあげてみたんです。
ほんとにこの子ら、なんでも食べますね(笑)
てんもパクッ!って食べてましたけど
夜中にきゅうに起き出してきて
ちょっとだけもどしちゃったんです。
出たのはすいかじゃなくてフードだったんですけど
少ししかあげていないのに
すいかが原因かなって心配だったんです。

でも大丈夫ですよね~?
暑かったから疲れてたのかな・・・。





No title

ぽんどさん>
遊びにきてくれてありがとうございます(*^_^*)
いろいろあったけど今は元気すぎて困っちゃうくらいです 笑
また遊びに来てください♪よろしくです♪

No title

kukuさん>
てんちゃんもすいか食べたんだ~
でももどしちゃったのは心配ですね。。。
原因がなにかもわかんないし・・
うちのてんはスイカかなり食べてるけど全然大丈夫!
フードとか変えてないですよね??
うちは前にフード変えたらもどしちゃったことがあって。
その後はもどしてないですか??
てんちゃん心配です(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/364-1c962b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おふろ??? «  | BLOG TOP |  » 綺麗になった??

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

