2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ストーカーてん?? - 2008.02.28 Thu

ばあばが台所にいると。。ストーカーが 笑

P1030128.JPG
今日の夕飯はなに??

今日はキムチ鍋だけど、てんは食べれないよ~

P1030123.JPG
がび~~んダッシュ(走り出すさま)

でもずーーっとばあばの近くにいるの。
そこにいてももらえないと思うけどね。。。たらーっ(汗)

P1030129.JPG
yukaのケチ~むかっ(怒り)

ケチでけっこうだよ~~ 笑

P1030127.JPG
今日も収穫ゼロだす。。たらーっ(汗)

P1030143.JPG
いいもん~寝てやるむかっ(怒り)

毎日もらえると思ったら間違いだよね~~
ふて寝しちゃいました 笑  てんファーがすっごいね 笑

最後にてんの萌え~~(笑)写真でするんるん
P1030134.JPG

夕飯前まで元気いっぱいいだったんだけど。。また嘔吐しちゃいました。夜様子を見てまた明日病院に行ってこようと思います。
でも元気に走り回ってるから心配ないと思うけど。。

いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

カキコするのが遅くなりました(汗)
先週チャットでご一緒したむぎっこです(^-^)ノ
先日はブログへのご訪問&麦への誕生日祝いのコメント
どもありがとうございました!!嬉しかったです♪

てんちゃん、ストーカーになってるんですね(笑)
ウチにも一人似たようなのが居ますよ。。。
おこぼれを待ってるんですよね♪可愛い(≧∇≦)σ

あ、そうそう!春の中部オフの参加表明が始まりましたよ!
4月6日(日)開催です★参加されますか?? o(^-^)o
生てんちゃんに会いたいなぁ・・・♪
よければリンク貼らせてもらってもいいですか?

No title

あらら、てんちゃん大丈夫ですか!?
お大事にネ♪

ストーカーてんちゃん、頑張ってる~。
さすがに、キムチ鍋では、ゲットする物無かったのね(>_<)

台所には、美味しいモノがある!!って
教えてないのに、知ってますよねーーー。

いやぁ~ん、てんちゃん 萌ーーーです(#^.^#)
カワイイーーーーぃ♪

でも、yukaさんのパイナップルヘアーが気になる~(^^♪

No title

きゃぁあ~本当に萌えです。
相変わらずプリティてんちゃんにメロメロです☆
うちも白菜とかのおこぼれ狙いでずっと台所を見張ってます。
バタバタしてる夕飯時はとっても邪魔ですよー
てんちゃん、ちっこくてスリムなのに、立派な自前マフラーですね。うちもだけど(w
パグちゃんって優しいから、他の子に万が一噛まれても大丈夫なようにマフラーが分厚く出来てるんだと勝手に思ってます←何の根拠もないが…

ありゃ、また嘔吐しちゃったの?
しばらく何ともなかったのにどうしちゃったんだろうね。
一度詳しく検査した方がイイかもよ、心配だねぇ

No title

てんちゃん (ノ≧ロ)ノ<<元気かああああああい

No title

てんちゃん、この日は収穫ゼロで残念だったね
りきもこんな日あるよ・・
収穫ゼロだとトボトボとキッチンから離れて
ソファーでふて寝、一緒だね。

また、嘔吐しちゃったって大丈夫?
今日、病院に行って来たんだよね
なんともないことを祈ってます
お大事にしてね~

No title

あらーどうしたんだろう?てんちゃん。
心配ですね?
まめも時々変なものを拾い食いして、げーげー
してる時あります。
まさか、てんちゃんは変なものを拾い食い
なんてことはないと思うけど・・・(>_<)
そんな時は水分と、消化の良いものを食べさせています。
すると、元気に駆け回って悪さをしています・・・(#^.^#)


おぉ~これは萌え萌えてんちゃんですねぇ)^o^(
こんな姿をみたら、疲れも吹っ飛ぶってかんじ
ですよね!笑

No title

うちにもストーカーしじみがいるよぉ~ん♪
てんちゃんファー立派になったねっ(^v^)
最後のてんちゃんの写真カワイイっ♪
超~ぉ!萌え萌え~(^o^)
いいねぇ~♪yukaさんパイナポォーヘアー(^v^)
てんちゃん大丈夫?心配だよぉ~。
詳しい検査した方がいいかもね
早く元気になってね(^v^)てんちゃん♪

No title

うちにもいますよ~キッチンストーカー!!
てんちゃんみたいに諦めてふて寝ならいいけど、みかんはソファーカミカミ攻撃をしてきます(>_<)
困ったちゃんです・・・
てんちゃんファームギュッとしたくなちゃいました。
てんちゃんの萌え~~~写真、かわいいね~(#^.^#)

また嘔吐しちゃったんだね。
心配です・・・
原因が分かるといいんだけどね。
早く元気になってね!!お大事に・・・

No title

我が家にも武蔵ストーカーいますよ~(>_<)
トイレまで駆け込んできて、立派なストーカーです・・・
てんちゃん、体調よくないのかな??
犬は比較的良く吐くから問題ないとか先生に言われたことあるけど、やっぱり心配ですよね(>_<)
てんちゃん、早く良くなれ~(ノ≧ロ)ノ

No title

テンちゃんお目目ぱっちりで可愛い~。
すずも夕ご飯時はストーカー変身!!です。

てんちゃん大丈夫ですか? 心配ですね(><)。お大事にしてください。

No title

てんちゃん最近ちょっと調子が
悪いね~
でも、今は元気なんですよね?
用心で先生に見てもらうのもいいかもね
早期治療が一番だしね
このまま落ち着いてくれたらいいけどね
心配です。。。

ストーカーてんちゃんかわいいな~
わざとに何か落としてあげたくなる(笑
今日は収穫ゼロだったんだね~
残念!!次回に期待して!!!笑
てんちゃん、ファーがほんと立派!!
びっくりしちゃった~~♪

No title

あら~てんちゃんもお台所の見張り番さんなんですね。そんな目で見ないでっていいたいくらいの欲しい欲しい目線でみられると私はつい負けてしまいます。
それにしてもてんちゃんどうしたのかなぁ~?心配です(p_-)
早く元気になってね。お大事に

No title

むぎっこさん>
遊びにきてくれてありがとうございます♪
昨日チャットいけなくって。。むぎっこさんは
いきました?? 行きたかったな。残念。。

ものすっごいストーカーですよ 笑
おこばれくれないと狂ったように走り回るし。。
むぎっこさんちにもいますか?? (^u^)

中部オフ会教えてくれてありがとうございます♪
4月6日ですね!!張り切って参加しちゃいます!
生で怪獣てんを実感してみてください 笑
私も麦君と玄米君に会えるの楽しみにしてます(^^♪
リンク、ありがとうございます(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪

No title

としぽんさん>
ありがとうございます(*^_^*)
次の日は元気に走り回っていました。

頑張ってるでしょ(笑)ストーカーてん。
キムチ鍋はあげられないからね。。^_^;
でもほんと台所には美味しいものがあるっていつの
間に覚えたんだろうね。冷蔵庫も美味しいものが入ってるってわかってるもんね(-"-)

萌え~していただけて嬉しいです♪♪
としぽんさん、私のパイナッポーにはまっちゃいましたね 笑
この時ももちろんパイナッポーです!でも写真に
写ってなかった(T_T) これからパイナッポーメイン
で写しちゃおうかな 笑

No title

poccoさん>
テヘッ(*^_^*)
そんなプリティなんて。メロメロなんてありがとう♪
あっ、私じゃないのね(笑)
てんは人間でいう童顔かな。。制服とか着せちゃおうかな^m^
ぐっちゃんもやっぱり台所ストーカーなんだね 笑
おこぼれなんてそんなにないのに、ずっといるよね。
そうそうバタバタしてる時いるから踏んじゃいそうに
なっちゃうよね~
てんマフラーすっごいでしょ!!
おもちゃブンブンしすぎで、首だけこんなに立派に
なっちゃったのかな。。
マフラーが厚いのってそうなんだ(*^_^*)
poccoさんの言うとおりかも。。そんなマフラーを
てんはカミカミしに行くと思うんで。。ぐっちゃん
カミカミされたらてん怒ってね!

うん。。また嘔吐しちゃったの。。
今日は元気いっぱなんだけどね、今度また嘔吐したら
詳しく検査してもらおうと思って。。
ありがとう(^_^)

No title

のんさん>
ありがとう(*^_^*)
もうすっかり元気に走り回ってるよ~(^_^)v
なんだったんだろう・・食べすぎかな。。 笑

No title

りき坊さん>
収穫ゼロです。。
でも毎日収穫があると思っちゃダメだよね 笑
りき君も収穫ないとふて寝しちゃうんだね~
でもりき君はエコに役立ってるけど、てんは全然だよ。。芯も食べても出しちゃうしさ。。

そうなんです。。また嘔吐しちゃって。
病院いったんだけど熱もなく、もう元気いっぱいなんです。なんだろう。。もしまた嘔吐が続くようなら
検査してもらおうと思ってます。
心配してくれて、ありがとう(*^_^*)

No title

くろまめさん>
そうなんです・・どうしたんだろう・・
でもすぐになんでも拾い食いしたりしてるから変な
もの食べた可能性もあるんだけど。。
熱もないし、もう元気いっぱいだから大丈夫だと
思います。ありがとうございます(*^_^*)
まめちゃんも拾い食いしちゃうの??
そっか。。お水と消化のいいものですね(^_^)v

萌え萌えてんを見て疲れふっとんじゃいました??
じゃあくろまめさんのためにこれからもっと萌え~
てんを撮っちゃいますね^m^

No title

ちい姉さん>
しじたんもストーカーなんだね♪
ファーすっごい事になってるでしょ~
今度生ファーワシャワシャしてやってちょ^m^
おっと!超~ぉ萌え萌え~なんて嬉しい(*^_^*)
そんなに萌えてもらえて嬉しいな♪
もちろん私はパイナッポーヘアーだよ(^_-)

てん今日はすこぶる元気だよ~
嘔吐の原因がわかんないんだけど、もしまた嘔吐続くようならちゃんと検査してもらおうと思います!
ちい姉さん、みい姉さんありがとう♪

No title

てんちゃん大丈夫ですか?
元気そうならいいですけど(^^;;)
牡丹は以前胃炎で、バリウム飲んだりしたので、
人事じゃないっていうか、ちょっと心配ですねえ。

うちもストーカーですよ(^^)
キッチンに誰か立つと、もれなく足元で座ってます。
で、おしりかじる。(大笑)

耳つきお洋服カワイイvvv
すごい似合ってますよ~♪
魔法のステッキとか持たせたらハマりそうです☆

No title

てんちゃん、ストーカーだ(笑)
我が家にもストーカー二人いますよ(笑)
何か落ちてこないかぴったりマークだし。
ガビーンって・・・
せめてガチョ~ンにして欲しかったわ(笑)
嘔吐どう?止った?
この前の事もあるし心配だよね・・・

No title

嘔吐の具合、どうですか?
治まったかな??
心配ですね~。。。

あはは、てんちゃんもストーカーですかぁ。笑
我が家のハナも、立派なストーカー。
何か落ちて来ないか、ひたすら待ってますよ。

No title

みかんままさん>
あら!みかんちゃんもキッチンストーカーなの?
あはは。ソファカミカミ攻撃しちゃうんだ 笑
でもうちもふて寝かものすっごいパグ走りして
家の中グルングルンしてます^^;
ファーすっごいでしょ!!今度ぜぎムギュって
して下さい。気持ちいいよ(*^_^*)
いいでしょ~この服きるとなんか萌え~ってしちゃうんだよね^m^

心配かけちゃってすみません。。。
原因はわかんないけど、今はものすっごい元気に
走り回ってます。
心配だけど、様子をみてみます。
ありがとうございます(*^_^*)

No title

sanaさん>
うふふ♪武蔵君もストーカーなんだね 笑
えっ!!トイレにもっててんもトイレまで入って
くるよ~~ほんと立派なストーカーだよね 笑

そうなの。。嘔吐しちゃうんだけど、病院に行っても熱もないし原因がわかんないの。。
吐いてる姿みちゃうともう心配になっちゃって
でも今は元気いっぱいなんで、大丈夫かなって。
心配かけちゃって、ありがとうございます♪

No title

すず母さん>
可愛いなんてありがとうございます(*^_^*)
すずちゃんも夕飯の時はストーカーに変身しちゃうんだね 笑

心配おかけしちゃって、ありがとうございます。
今は嘔吐もしなくなって、元気に走り回ってます。なんだったんだろう。。

No title

花火さん>
そうなんだよ~
原因がわかんないんだけど。。今はすっかり元気
に走り回ってます。でもまた嘔吐するようならちゃんと検査してもらおうと思ってます。
本当に早期治療が一番だよね、心配かけちゃってすみません。ありがとうございます。

ものすっごいストーカーです(^_^;)
そこにいれば何かもらえるし、落ちたら食べれる
みたいに思ってるのかな。。
今日はどうやら収穫あったみたい 笑
ばあばがトマトあげてました^m^
ファーすっごいでしょ!前から見るとそんな事
ないんだけど、後ろから見ると立派でしょ!!
パグミで生ファー見てね(^_-)-☆

No title

めい&うにママさん>
毎日毎日台所の見張り番してるんだけど、なかなか収穫がないみたいで。。 笑
ばあばはよく欲しい欲しい目線に負けて私に隠れ
ててんに野菜とかあげてます(^_^;)
ほんとに最近嘔吐が時々あって心配なんだけど
嘔吐の後元気いっぱいに走ってるから大丈夫かなって。。
心配かけちゃって。。すみません。ありがとうございます(*^_^*)

No title

かすみさん>
心配かけちゃって。。ありがとうございます。
今は無茶苦茶元気に走り回ってます!!
牡丹ちゃん胃炎になっちゃったの??しかも
バリウムも。。ワンコ用のバリウムってあるんですね。でも牡丹ちゃんその後胃炎は大丈夫ですか??

あはっ!牡丹ちゃんストーカーしておしりかじっちゃうんだ 笑
てんはずーーと座ってお利口にしてるからちょうだい作戦。。ばあばはこの作戦に負けちゃって
なにかあげちゃってます 笑

似合ってますか??
そっか!ステッキ持たせたらいいかも~じゃあ早速ステッキ作成!をばあばに頼もうかな 笑

No title

しのぶさん>
ねっ、ストーカーでしょ 笑
さくらちゃんときなちゃんもストーカーなんだ!
そうそうビックリするほどのピッタリマークしてくるよね(^o^)
なんにも落ちてこないのにね。。 笑
しのぶさん、ガチョーンって(大笑)
次回絶対に使わなきゃ!!本当は手までつけたい
けど 笑

嘔吐止まりました。今は元気に家中走りまわってます!!原因がわかんないから心配だけど・・
心配かけちゃって、すみません。ありがとう♪

No title

ハナハチさん>
嘔吐治まりました(*^_^*)
心配かけちゃって、すみません。ありがとう♪

ハナちゃんもストーカーなんだね♪
そうそう絶対に何か落ちてこないかずっと待って
るよね 笑
ばあばが時々落としてるけど 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/363-00a78cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝てばっかり?? «  | BLOG TOP |  » 鎌倉

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

