2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おふろ??? - 2007.08.01 Wed

てんのお風呂用に大きなタライを買いましたいい気分(温泉)

お風呂の前にちょっとてんをいれてみたら・・・

P1010192.JPG
なっ なんですか~これ???

タライの中で固まっちゃったわーい(嬉しい顔)

P1010193.JPG
だして~~むかっ(怒り)

てんちゃんこれはてんちゃんのお風呂だから♪
さあ~今からお風呂だよexclamation

P1010230.JPG
ママ見ちゃダメむかっ(怒り)

あっ・・・恥ずかしかったのね・・・

てんちゃん風呂 湯加減はどうですか??

P1010229.JPG
もう でる~~

今日は珍しくお風呂の中で大暴れ。。。
でも途中から湯船でまったりしてたけど写真撮れなかったよ・・・もうやだ~(悲しい顔)

P1010217.JPG
はぁ~いいお湯でしたるんるん

またてんちゃんお風呂入ろうねかわいい

にほんブログ村 犬ブログ パグへお風呂でまったりのてんちゃんにポチッとお願いします♪

● COMMENT ●

No title

てんちゃんにはピッタリサイズのお風呂ですね!

うちは暴れん坊なのでお家でお風呂は

入れたことがありません。

てんちゃん、まったり入ってお利口さんですね♪

しじみもてんちゃんを見習ってほしいわぁ~

No title

みい姉さん>
ほんとてんにぴったりのお風呂でしょ~
しじみちゃんはお風呂で暴れちゃうんだ。
うちは本当に固まっちゃって全然動かなくなっちゃうし
時々腰が抜けてるじゃないの!って(^u^)
暑い日にはこのお風呂をプールにしてあげようと
思ってるんです♪

No title

暑いからきっと気持ちいですよね~゜+。(*′∇`)。+゜
私も、今日武蔵洗いをしようと思ったんですが、お風呂のカビとり、家の30個近い水取りぞうさん
の回収と設置、大量のお洗濯したらつかれちゃって、パスしちゃいました(ρ_-)ノ
武蔵には、お風呂はいる予定だったことは内緒だったので、良かった~☆

No title

タライお風呂、いいですね♪
てんちゃん、ちゃんと入ってる!!
我が家もプールにもなるしと思って
購入考えたのですが、置き場所がなくて・・・。
ベランダで入れるとしても
しまっておく場所がないなあ。

しかも普通のお風呂に少しだけ水張って入れてみたら
怖がってすぐに後ろ足で立っちゃうんです(笑)
シャワーは気持ちよさそうにするけど
川でも固まるし、うちのてんは水苦手なのかしら?

そうだ、スイカ食べた日にもどしちゃった件ですが、
1歳を前に今フードの切り替え中なんです。
その影響かもしれませんね。

ご心配ありがとうございました。



No title

初めてのたらいにびっくりしちゃったのかな?
でも、最後はまったりできて気持ちよかった
んでしょうね(^-^)
体もちゃんと洗わせてくれてるし
てんちゃんえらいね♪

たらいがあれば暑いときとか水遊びもできるね
うちも、買おうかな~(*^_^*)

No title

sanaさん>
てんちゃん風呂気持ちよさそうでしょ~
でもお風呂って意外に重労働ですよね・・・
水とりぞうさんすごいですね~お家の近くに海が
あるからなんですよね??でも大変ですよね。
でもやらなかったらもっと大変なのかな。。

武蔵君もお風呂好きなのかな??
最近タライ買ったら自分からお風呂場に入ってくる
ようになって。。毎日お風呂にいれて!!って感じ。
でも毎日は大変だからちょっと我慢してもらってます。

No title

Kukuさん>
タライ風呂なかなかよいです(*^_^*)
確かにしまっておく場所困るんです。。
今はお風呂場の隅においてあるんだけど…
きっとそのうち邪魔になりそうな気が 笑

てんちゃんは水苦手なのかな??
でもうちのてんもシャワーはいいけどお風呂になると
硬直して動かなくなっちゃうから苦手なのかも。。
でも気にしないでいれちゃってるけど 笑

フードの切り替えの時はうちのてんももどしちゃったりしてたからその影響なのかな。。
心配してたから原因がわかって安心しました。

No title

花火さん>
タライにビックリしたのかな~
最初は本当に腰がひけちゃって硬直してたけど
最後にはちょっとリラックスできてたのかな~
でもタライって楽です!!
あの中で体も洗えて、お風呂にもなるし、暑い日には
プールにもなるし(*^_^*)
しかも1,000円しなかったんです~♪

コロちゃんとひまたんがタライでお風呂に入ってる
姿を想像したら。。。むっちゃ可愛い(*^_^*)
一人で妄想しちゃいました 笑

No title

コメントありがとうございます♪

最初に大きなケージを買っておくべきでした(笑)
こんなに成長が早いとは・・・

てんちゃんお風呂気持ち良さそうですね~★
うちの子も新しいの買ってあげよっと♪
ん~影響されやすい(笑)

それにしてもてんちゃんかわいい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/362-c5fae23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんのふとん «  | BLOG TOP |  » てんとスイカ

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

