2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝てばっかり?? - 2008.03.02 Sun

この前はてんに心配のお言葉ありがとうございまするんるん
あれから嘔吐もなく元気に走り回ってます。
またもし嘔吐が続くようなら病院で検査してもらいます。
みなさん本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

P1030144.JPG
みなさん、ありがとうるんるんてん、元気だよぴかぴか(新しい)

そんなてん。。土曜日はじいじとばあばと龍尾神社にしだれ梅を
見に行ってきました。
08-03-01_13-23.jpg
(じいじの携帯なんで画像が悪いけど・・)
前の日にパグ友のりき君がしだれ梅見に行ったブログをばあばと
見てたら土曜私が仕事中に3人で行ってきたんだって。ビックリ!!

今日は朝ごはんを食べてからばあばの所で甘えるのが日課たらーっ(汗)
P1030145.JPG
ふ~う、お腹いっぱいだな~~

そして数分後。。
P1030146.JPG
す~ぴ~~、グ~ピ~~眠い(睡眠)

って、寝てるしexclamationガチョーーン 笑

そしてその後いつもの場所でお昼寝タイム眠い(睡眠)
P1030148.JPG
毎日日が入る時間はここでまったりタイムるんるん

P1030153.JPG
う~~ん、いい気持ち~~晴れ

てん、朝から寝てばっかりじゃん、よし午後は遊びに行こうダッシュ(走り出すさま)

この後ランチをしながら公園に遊びに行ってきました。
それは次回にしますねわーい(嬉しい顔)

家の庭に梅が咲きましたかわいい
P1030155.JPG

こんな寝てばっかりのてんにポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

よかったぁ~!てんちゃん元気になって♪
朝ごはん食べてばあばに甘える姿カワイイっ♪
数分後・・・プップップゥ(^v^)寝ちゃたんだね
もぉ~てんちゃんカワイイのぉ~♪
ちなみにうちのしじみも寝てばっかりよぉ~ん♪

No title

優しいじいじとばあばだね♪
てんちゃんのまだシワのないツルツルおでこ。。。
たまらんなぁ~♪

No title

てんちゃん元気になってホント良かった\(^o^)/
やっぱり元気が一番だもんね!!

あら!!yukaさん抜きでしだれ梅見に行ってきたんだぁ~。
yukaさんも一緒に行きたかったでしょ?

ばあばに甘えてるてんちゃんかわいい(#^.^#)
萌え~~~です。
そんなにピッタリくっつかれたらたまらないですね♪

おうちに梅の木があるんですね。
キレイに咲いて春を感じますね。
私は花粉症で春を感じてます(>_<)

No title

梅を見に行ったぐらい元気なんだね。よかったぁ~
てんちゃんピッタリくっついて寝ちゃうんだね。
はぅ~可愛い☆でもガチョ~ンって。。。プ~

陽が当たる場所はポカポカで気持ちいいんだよね。
ぐっちゃんも昼間はハウスの陽が当たる場所を求めて移動してます(w

お庭に梅の木があるんですね~素敵だぁ。
うちは庭が無いので、とっても羨ましいです。
春を身近に感じるっていいよね。

No title

てんちゃん、元気になってよかったぁ(#^.^#)

キレイな梅の花ですねぇ~
これからは、出かけるのが楽しみな季節ですよね。

てんちゃん、ばあばにピッタリくっついて、寝るなんてギガントかわゆす~ぅ♪なのだ(^_-)-☆


No title

てんちゃん元気になってよかった
梅を見にいったんだね
おでかけできるならもう大丈夫やね♪
お庭にも梅が咲いてるんだ?
春やね~~~♪

てんちゃん寝てばっかりだけど
寝顔かわいいし(^u^)
うちも寝てるか喧嘩してるか食ってるだけ(笑
この時期はどこも同じだね^m^

No title

てんちゃん元気になって良かった~!
もう梅が咲いてるんですね。今年まだ実際の梅の花見てないです。花見が出来る頃にはすずも外の世界になれてると良いな(●^□^●)
 てんちゃんがばあばのお腹でリラックスしてる姿。かわいい~

No title

季節の変わり目で体調が狂いがちなのかな?
でも元気になって良かったね~
お出かけも出来てホッ ですね。


我が家の梅はもう咲き終わりましたよ。
また梅が見られてラッキーです。

No title

梅を見に行ってきたんですねぇ~(*^_^*)
どうでしたか?てんちゃん。
天気が悪くても昼寝、良くても昼寝。
まめも寝てばっかりです。
抱っこされながら寝てるてんちゃんかわいいね!
(^_-)-☆
甘えん坊なかんじがむぎゅ~って
したくなっちゃうくらい可愛いね!ヽ(^o^)丿

No title

ぶ~~~っ(爆)
ガチョ~ン使ってくれたん?
ありがとう!死語の友よ♪
手をつけられないのが残念だ・・・(_ ̄Д ̄)
お日様ポカポカ気持ちいいよね~
私も寝てばかりです(笑)
庭の梅も綺麗だな~
次回公園での様子楽しみにしてますね♪

No title

ちい姉さん>
むっちゃ元気になったよん(*^_^*)
ものすっごい甘えん坊になっちゃったみたいで
朝忙しいのに絶対にあの体勢でマッタリしてるんだよ~しかもすぐに寝ちゃうし 笑
でもばあばはそれが嬉しいみたい♪
しじたんも寝てばっかりなの??やっぱり春は
人間もそうだけど眠くなっちゃうのかな^m^

No title

のんさん>
じいじとばあばはてんにメロメロになってるの♪
そりゃもう甘えっ子なんだよ 笑
てんのデコトゥルントゥルンでしょ(*^_^*)
いつになったらしわができるんだろう。。

No title

てんちゃん、良くなってよかったぁ~
抱っこされて寝ちゃうなんててんちゃん
赤ちゃんみたいでかわいいよぉ~~


龍尾神社へも梅見に来れたんだもんね
お母さんもウチのブログみていただいてるんですね
ありがとうございます。
来年は是非、yukaさんもご一緒で。
声をかけていただければりきとお花見デートも
いいかもね。

No title

みかんままさん>
ありがとうございます♪
ほんと元気が一番ですね(^o^)丿

そうなの~ひどいでしょ!!私が一生懸命仕事
してる時にみんなで行っちゃってさ(ToT)
私も行きたかったのに~~~

ものすっごい甘えっ子でしょ~ばあばもメロメロ
でずっと抱っこしちゃうの、てんもそれわかって
やってるんだと思うよ。確信犯だね 笑

なぜか我が家には梅の木と桜の木とあんずの木が
あるんです。もう春なんだな~って噛感じます。
みかんままさん花粉症なんですね。。
私まだ花粉症にはなってないです♪唯一の自慢です(#^.^#)

No title

poccoさん>
私抜きで桜見に行っちゃったんだよ~(ToT)
もうすっかり元気です!ありがとう♪
てんなぜか胸の間に顔うずめて寝ちゃうの。ばあばはもうたまらんみたい^m^
ガチョ~ンってpoccoさんも使ってね 笑
本当は使いたいんでしょ~ガチョ~ン 笑

人間と一緒でポカポカする所行くと眠くなっちゃうんだよね~ぐっちゃんも日光を求めて移動す
るんだね~かわいいな(*^_^*)

小さい庭だけど、梅と桜とあんずの木があって
花が咲くの楽しみなんだ(^_^)
ほんともうすっかり春だよね♪

No title

としぽんさん>
ありがとう♪もうすっかり元気はつらつです!

梅の花とっても綺麗ですよ♪
これからの時期ワンコとのお出かけが楽しい季節
だね、お花見と行きたいな^m^

眠くなると誰かにピッタリくついて寝るの。
赤ちゃんみたいでしょ~ギガトンかわゆす~なんてギガトンうれしすぅ~です(#^.^#)

No title

花火さん>
ありがとう♪もうすっかり元気だよ!
梅見に行った時もずっと元気に歩いてたんだって。うん、もう大丈夫です(*^_^*)
もう春だよ~~私にも春がこないかな~ 笑

ほんと寝てばっかりで起きてるときは食べてる時
か、散歩の時だkぐらいの勢いだよね 笑
コロちゃんとひまたんはそれに喧嘩が入っちゃうんだね 笑
でも寝顔見てるとこっちまで眠くなってきちゃうよね(p_-)

No title

すず母さん>
ありがとうございます♪元気になりました!
私もばあばに言われて庭に梅が咲いてるの知りました^^;
すずちゃん一緒にお花見できるといいね♪
お散歩デビューももうすぐかな??これからたくさん楽しい事ばっかりだね♪
すっごいリラックスでしょ~でもこれでばあばはてんにメロメロになってるんだよ 笑

No title

ジミーママさん>
季節の変わり目って人でも体調崩しがちだから
てんもそうだったのかもしれません。
でもすっかり元気になってよかったです♪
ありがとうございます(*^_^*)

ジミーママさんのお家の梅はもう咲き終わったんですか?我が家は最近咲き始めたみたいです。
次は桜かな(*^_^*)

No title

くろまめさん>
じいじとばあばで梅見に行ってきたんだよ~
私抜きで(ToT)
てんは今ものすっごい元気に走り回ってます♪
心配おかけして、ありがとうございます(*^_^*)
そうそう天気よかったら、ひなたぼっこで寝て、
天気悪かったら毛布に包まって寝てるし 笑
まめちゃんも寝てばっかりなんだね♪春は眠くなる季節だからね(p_-)
てんものすっごい甘えん坊だよ(#^.^#)
ムギュ~~ってしたくなっちゃいました??
ぜひムギュ~~ってしちゃってください(^_^)

No title

しのぶさん>
もちろん使っちゃうに決まってるじゃん~~
これから死語を広めて行こうね!師匠(*^^)v
でもやっぱりガチョ~ンは手うつけなきゃダメだよね(/_;)
やっぱりポカポカ天気の日は昼寝に限るよね~
私も仕事中なんど睡魔の神様につれていかれそうになった事か(-。-)y-゜゜゜
公園の様子楽しみにしててくださいね(#^.^#)

No title

りき坊さん>
ありがとう♪すっかり元気はつらつです!
むっちゃ赤ちゃんみたいですしょ~眠くなると
この体勢で甘えてくるんだよ(#^.^#)
もう可愛くって(親バカです。。)

そうなの~前の日にりき君が龍尾神社行ったブログ一緒に見てて、次の日急に行ったんだよ。
それも私抜きで(ToT)/
来年はぜひ私も行きたいなって思ってます♪
そのときはぜひ一緒に行ってください(#^.^#)

りき君、お花見デートしようね♪ byてん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/361-8f482739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園の巻 «  | BLOG TOP |  » ストーカーてん??

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

