2017-10

 - --.--.-- --


てんのふとん - 2007.08.05 Sun

最近てんは自分のベットをカミカミして壊しちゃったので
ベット買わなきゃと思ってたら。。。

ばあばがてんのおふとんを作ってくれました。
P1010239.JPG

ちょうどサイズもぴったりでてんも気に入ったみたいハートたち(複数ハート)

ちょっとくつろいでみたり…

P1010240.JPG
眠たいよ・・・

ちょっと横になってみたり…

P1010242.JPG
ムニャムニャ・・

すっかりばあばの作ってくれたお布団に喜ぶてんでした。

P1010241.JPG
ばあば おふとんありがとうるんるん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ばあばの布団に喜んでるてんにポチっとお願いします犬

● COMMENT ●

No title

おふとんかわいいですね!!!
サイズぴったりで心地よさが伝わってきます♪
気持ち良さそう・・・(^^)

No title

おふとんサイズぴったりですね♪
うちも新しいの買ってあげなきゃあかんのです(小さいのにぎゅーぎゅーに2人で寝てはるから。。。)
ごろんって気持ちよさそうです♪(*^m^*)

No title

ぽんどさん>
サイズぴたりでしょ!!
本当にばあばに感謝です。
作ったばっかりなんでまだふかふかして気持ちいいんです(●^o^●)

No title

tagojyomadmさん>
おふとんジャストサイズでしょ!!
私はもっと小さくてもいいよ!っていったんだけど。。。
しかもこのお布団リバーシブルなんです 笑
今はミッフィーなんだけど、裏はキティなんです♪
本当はベット買ってあげたかったけど、しばらくは
このお布団で我慢してもらいます 笑

No title

ご無沙汰してます~~(^^;

てんちゃんお布団気持良さそうだね~~
さすがばぁばですね!サイズもちょうどよさげで上手~

すんごくリラックスしてますね♪

No title

かわいい!!
さすが、ばあば!!
手作りの布団ならさらに気持ちよく
眠れそうですよね(*^_^*)
てんちゃんも、喜んでるし♪
リバーシブルになってるんですね
キテイちゃんの方もかわいいですね♪

No title

てんちゃん、ピッタリサイズの布団を作ってもらえて
良かったねぇ~(^O^)
ミッフィーとキティのリバーシブルですね!
とっても気持ち良さそうに寝てるてんちゃん
カワイイ(●^o^●)

No title

もんちょさん>
こんにちわ!私こそご無沙汰してます。

布団なかなかいいでしょ~ 笑
うちの子はやっぱりベットより布団がいいみたい 笑

てんも気に入ってくれたみたいで
ずっと寝てるからばあばも喜んでます(●^o^●)

No title

花火さん>
ばあばすごいでしょ~
しかも手縫いでやってたなんてさらにビックリ!!
今はまだお布団の中の綿がふかふかだから気持ちいい~
けどそのうち綿がてんの重みでぺったんこになりそう 笑

ばあばにとっててんは孫みたいで。。。
ものすっごい可愛がってくれて、嬉しいです♪

No title

みい姉さん>
カワイイですか??
ありがとうございます(●^o^●) (親バカ 笑)
もうばあばはてんのもの作ったり、出かけたりするのが
楽しくってしかたないみたいです。
私がいつまでも結婚しないからてんを孫だと思ってる
のかも・・・(>_<)

でもばあばには本当に感謝です。
これからもいろいろ作ってもらわなきゃ! 笑


No title

★お布団、良いな~(*^_^*)
うちの子にも探してるけど、ナカナカ良いのが
無いのよね~(泣)
手作りする腕も無く、優しい、ばあばも居なく、
困ったもんです(T_T)
てんちゃん、幸せですね(*^_^*)

No title

く~ママさん>
なかなかベットっていいのがないですよね~
てんはばあばが作ってくれたお布団が大のお気に入りです♪
私も自分でなんて作れる腕はないので 笑
ばあばに感謝です(*^_^*)
てんは家のお姫様になってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/360-f684d776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷え冷えブルドック «  | BLOG TOP |  » おふろ???

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

