2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグミに行ってきたよ♪当日編その2 - 2009.05.24 Sun

朝霧オフ会の告知はこちらです♪
締切日は5月31日までです(〃^∇^)o_彡☆

今回イベント告知でチーム静岡が登場することに!!
私大の緊張魔で人前で話したら声が震えちゃうって事で。。。
弟に急遽告知を頼んじゃいました 笑

20090520013017e31.jpg
チーム静岡です!
Tシャツとパグズの首のボンボンがお揃いなんだよ~
ボンボンはしじみちゃんちのみいたんの手作りなんだよ(*^_^*)ありがとう♪

20090520013034bc8.jpg
弟が告知してる間私の顔も緊張しまくりだったみたい 笑
(はなびん、写真勝手にもらっちゃった。。。ごめんね)

イベント告知も無事に終わりステージから降りると
「てんちゃんですよね??」って声をかけられて振り向くとずっと会いたかった
IMG_2168.jpg
食いしん坊パグ、ポンタのほのぼの日記」のポンタ君♪
てんと異母兄弟なんだよ♪念願の2ショット写真(〃^∇^)o_彡☆
ポンちゃんとてんにてるかな??パパが同じなんだよ~

IMG_2171.jpg
きゃ~~~チュー??可愛いすぎだよ(*^_^*)
なっちゃんさんにも会えてとっても嬉しかったです♪

そして。。
IMG_2181.jpg
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記」の牡丹ちゃんだよ~
去年のパグミで会って以来だよね♪
かすみさん声かけてくれてありがとうございます(^^♪
牡丹ちゃんとも2ショット撮っちゃった(^o^)丿

IMG_2167.jpg
こたつちゃん♪
パグミのちょっと前に静岡のカフェで会ったんだよね♪
ちょっと調子が悪かったみたいだけど。。早くよくなって朝霧で遊べるといいな(^^♪

IMG_2187.jpg
しじみ☆News Channel。」のしじみ君♪
お久しぶりのしじみ君相変わらずハイパーだったね 笑
来月もまた一緒に遊べるね♪

IMG_2184.jpg
毎日がひな祭り!!」のひなちゃん♪
おやつを開けた瞬間に机の下にいたよね 笑
婿入りを狙っている弟よりもおやつだったよ( ̄m ̄*)
ひなちゃんもうすぐパグ相撲だから頑張らないと(^o^)丿

IMG_2188.jpg
コロちゃんパグ相撲1回戦勝利!!
私もくくたんもそりゃ大声で応援しまくりだったよ 笑
でも2回戦で敗退。。。コロちゃん頑張ったね!!

そして
IMG_2189.jpg
ひなちゃん!
ママが持ってるのは。。牛の○○○○(見せてもらったけどリアルだわぁ~ 笑)

IMG_2190.jpg
得意の犬ぞりで着々と勝ち進みなんと大関になっちゃいました!!
途中から人の多さで写真断念。。応援に専念したよ!
やっぱり牛の○○○○がいいのかしら( ̄m ̄*)
ひなちゃんおめでとう!これから豊洲の大関になっちゃうのかな 笑

他にもたくさんのお友達に会えて本当に楽しい1日でした♪
スタッフのみなさん、お疲れ様でした♪

このあとはなびんとコロちゃんひまたんと一緒に静岡まで帰ったよ♪
帰りの車は弟以外みんな寝てたよね 笑

IMG_2198.jpg
IMG_2199.jpg
IMG_2200.jpg
IMG_2201.jpg
パグミの参加賞、お友達から頂いたお菓子やプレゼント♪
そして名刺♪てんを通じてたくさんのお友達ができた事にまた感謝です♪

会えなかったお友達やもっとお話したかったお友達もいたんですが。。
また来年のパグミで会えるといいな(〃^∇^)o_彡☆

● COMMENT ●

No title

パグミレポお疲れさま。
もうレポ終了!?早い!!
もう1週間経つんだね。

告知でステージの上、緊張するよね。
でも・・・てんちゃんが「ガジてん」ちゃんにへ~んしん!!してくれたから緊張がほぐれたよ。

今年もたくさんのお友達ができたね。
次は朝霧だ!!
また一緒に遊んでね。

朝霧告知、私のブログからyukaさんのブログに飛ぶようにリンクしてもいいかな?

No title

パグミは大盛況ですねぇ。
ポンちゃんと会えたんだね!
やっぱり似てる?(笑)

No title

パグミ、お疲れ様でした!
kukuさんのてんちゃんのそばにいましたよね!
首飾りを見て今思い出しました。。。
横浜の撮影会の行列で一度お会いしているのに
気が付くことが出来なくてざんねんです!
がじてんちゃん、いーこいーこしてみたかったです。

静岡のみなさん、団結しててすごいですね!

No title

きゃ~!ゆかちん、終わってる!!
今年はチーム静岡でガジてん弟が活躍したりして、
見どころあって楽しかったよ!
私もステージの下で見てたのだ~
ひなの相撲はビックリだったよ。
いつのも犬ぞりでいけば、いいところまで行くと思ったけど、
まさか決勝に残るとは…
おてぃんてぃーんの威力、発揮したね。
ステージでは緊張しちゃってダメだったけど。
ゆかちん達から大好きなパンもらえば、
もうちょっと頑張ったかなぁ?
アイドルが横綱になっちゃうのもどうかと思うから、
ちょうど良かったのかしら?ということにしておこう(笑)

No title

パグミお疲れ様~。
・・・ってもうレポ終了??
私は始めたばっかりょ(これでも頑張った!!)

今回もてんちゃんに会えて良かったぁ。
あの静岡組地帯目立ってたよ^^。
イチゴの旗は大成功だね。

メールにも書いたけどてんちゃんが今年は電池切れなかったのが何だか嬉しい私。
人ごみで走り回れなかったから??
朝霧ではめっちゃ走って欲しいなぁ~。
でもあのエンジン音が聞こえないと・・・・。

また来月もヨロシクね~。
今度はもっとyukaさんとお話しよーっと。

No title

今回は告知もたくさんあって、楽しいパグミでしたね~(^^)
てんちゃんに会えてうれしかったなあ。
しかし牡丹と並ぶと、大きさの違い(というかエリマキの違い?)が・・・
たくさんのお友達と会えるのがまたパグミならではで、
前泊含めて、ホントにお祭りなんだよね♪
また来年も会えますように~!

No title

ゆかちんお疲れ~~~
一気にUPして終わったね~~~
終わっちゃうとちょっとさみしくない?笑
今年のパグミはゆかちんともいっぱい
話出来たしほんと楽しかった~~~
ゆかちんお手伝いとか告知とか
忙しそうだったよね
お疲れ様でした~~~
あたしも、お手伝いするつもりが遅くなって
役にたたんでごめんね(~_~;)
静岡のみんなのお揃いTシャツもかっこよかった♪
てんちゃんとも、今回は沢山遊べたし
ほんとうれしかったよ~~♪
また遊ぼうね!!!
色々と、ほんとありがとう!!!

No title

パグミレポお疲れ様でした~
てんちゃんとスリーショット初めてだったね。
可愛く撮ってもらってありがとう。
告知、弟君がんばったね。緊張してたみたいだけど・・・
来月も良いお天気だとよいね。
今度はもっと沢山お話してください。
お友達がもう一組追加参加になりました。
大人数での参加でおせわになります。宜しくね。

No title

えー、何々?
ひなちゃんを大関にした、「牛の○○○○」って何??
めちゃ気になるじゃーん。笑

ガジてん弟くん、頑張ったみたいだね~
他の人のブログでも、載ってたよ。笑
きっと、「あんたが喋りなさいよ」って、皆に言われたんだろうね。ぷーーっ
弟くん、お疲れ様♪

No title

パグミレポお疲れさま~。
私まだ中盤戦です。。(汗)

弟くん、告知お疲れ様でした!!
私立ってただけなのに、ステージ上がったら
ものすごい人&パグに緊張しまくりだったよ!!
ボンボン、みい姉さんが手作りしてくれたんだ~
めっちゃ可愛くって、かなり気に入っちゃったよ♪

むふふ~、やっぱり帰りの車中は爆睡がお決まりだよね(^m^)
モチロン私もソッコー寝てたよ(笑)

次は朝霧だね!!
パグ日和になると良いね~ いっぱい遊んでねっ♪♪

No title

Team静岡のオフに参加し続けたら、私も来年はこのTシャツを着て参加できるのかなと思ったら、かなりドキドキです♪

もう、来年のパグミを考えています(笑)

あっぴさん>
お返事遅くなってごめんね。
パグミからもう2週間。。。レポ終わったのは早かったけどお返事が。。。
なんかほんとあっという間だよね~

告知の時ほんと緊張しまくっちゃったよ 笑
弟の告知も全然耳に入ってなかったし(>_<)
ガジてんに変身してちょっと恥かしかったけど
あっぴさん緊張がとれてくれた??よかった~~

朝霧もたくさんのお友達が参加してくれるよ♪
こちらこそ一緒に遊んでね(〃^∇^)o_彡☆

清つ乃さん>
お返事遅くなってごめんね。

パグミ大盛況だったよ!!
ポンちゃんもうむっちゃ可愛かったよ~~~
私は目元が似てるかな??って思うけど。
来年はベッチャンも参加できるといいな♪

momomamaさん>
お返事遅くなってごめんね。

パグミお疲れ様でした!!
くくてんちゃんのそばにいたんだけど、バタバタしちゃって。。。
私こそ気がつかなくって残念です(-"-)
横浜の時もあまりお話ができずに今回会えたらいいな~って
思ってたのですが。。。。
今度どこかでお会いしたらぜひガジてんにいーこして下さい♪

今回告知のためにお揃いのボンボンやTシャツ作っちゃいました!!

ひなママさん>
お返事遅くなってごめんね~

終わったのは早いんだけどお返事遅くって(>_<)
チーム静岡で棒読みの告知どうだった?? 笑
前日急に頼んじゃったけどもっと感情こめてほしかったわ~
ひなたんやりょうちんがステージの下で見てたのわかったよ~
顔見たら余計に緊張しちゃったよ 笑
ひなちゃん相撲すごかったよね!!
応援してた私も大興奮しまくりだったよ(〃^∇^)o_彡☆
絶対におてぃんてぃーんの威力だよね 爆
やっぱりステージの上は緊張しちゃうよね~
ひなちゃんセブンイレブンのメロンパン好きだったんだよね!
きゃ~知ってたらステージまで持ってったのに!そしたら横綱になってたかもね!
横綱アイドルひなちゃんになっちゃうけどね 笑

mackyさん>
お返事遅くなってごめんね。

レポ終了は早かったんだけど。。。
お返事がむっちゃ遅くなっちゃった(>_<)

mackyさんに声かけてもらってうれしかったよ~
今回なんかバタバタしちゃって席とステージの往復だけだった 笑
やっぱりイチゴの旗は大成功だったのね♪

今年はてん電池切れしなかったよ~
去年は寒さで林段階から電池切れしちゃったもんね。。
しじみ君は相変わらずイケメンパグちゃんだったよ(*^_^*)
また朝霧でしじみ君に会えるの楽しみにしてるね!!
今回エンジン音取締りにいけるかわからないけど。。。
もし行ったら一緒に遊んでやってね♪
私もmackyさんとお話したいな(^^♪

かすみさん>
お返事遅くなってごめんね。

今回告知で大緊張しちゃったよ( ̄m ̄*)
かすみさんに声かけてもらえてうれしかったよ~~
牡丹ちゃん相変わらず可愛すぎだよ!!
今年はツーショット写真も撮れて大満足だよ♪
うん!来年もまた会えるといいな~
来年は絶対に牡丹ちゃん抱っこするんだもん!

花火さん>
お返事遅くなってごめんね。

一気にUPしちゃったけどお返事が遅くって(>_<)
終わっちゃうとさみしいよね。。。
ほんと今年のパグミ行きも当日も帰りもたくさんお話できて
むっちゃ楽しかったよ♪話もつきなかったしね~
お手伝いも告知も役にたってないかもしれないけど 笑
はなびん謝らないでよ~私がいない間てん見ててくれたし
いろいろ頼んじゃってごめんね。
静岡組のTシャツカッコいいでしょ~
私もコロちゃんひまたんと沢山遊べて嬉しかった~~
今度会う時まで覚えててくれるかな??
うん!また絶対に遊ぼうね(〃^∇^)o_彡☆

ぷるのすけさん>
お返事遅くなってごめんね。

パグミお疲れ様でした~
こんもずちゃんと何回も会ってるのに今回はじめての
スリーショット嬉しかったよ♪
みんなとっても可愛いよね(*^_^*)
弟緊張してた??弟以上に私緊張してたの 笑
朝霧もパグパワーでお天気よくなるといいね!!
いつもお話できなくって・・・今度はたくさんお話してください♪
お友達の参加ありがとうございます!
オフ会楽しみですね(〃^∇^)o_彡☆

ハナハチさん>
お返事おそくなってごめんね。

うきゃきゃ~牛のおてぃんてぃ~んだよ 爆!!
もうちょうリアルだったよ( ̄m ̄*)

ありゃ・・・はっちんなぜばれてるんだ。。。
私大の緊張魔だからヨシやってね~で弟に決まったの 笑
でも棒読みだったんだよ~アドリブいれてほしかったよ!!
って私が言っちゃダメだよね 笑

りえっこさん>
お返事遅くなってごめんね。

パグミレポ早く終わったけどお返事が遅くって(-"-)

りえっこさんもステージで緊張しまくりだったのね~
私もむっちゃ緊張しちゃって横で告知してる弟の声すら
聞こえなかったよ 爆
ボンボンみいたんが手作りしてくれたんだよ~
今度の朝霧でもぜひつけてちょ!

あはは~帰りの車中は爆睡だよね~~
りえっこさんも寝ちゃったのね 笑 寝たもん勝ちだよね!!

朝霧もパグパワーでいい天気になってくれるといいね♪
うん!いっぱい遊ぼうね(〃^∇^)o_彡☆

チCaロさん>
お返事遅くなってごめんね。

チーム静岡のTシャツ気に入ってくれてありがとう♪
ぜひぜひ来年は一緒にこのTシャツ着て参加しちゃってください!!

来年のパグミもきっと今年以上に盛り上がりそうだね(〃^∇^)o_彡☆


管理者にだけ表示を許可する

がんばります!! «  | BLOG TOP |  » パグミに行ってきたよ♪ 当日編その1

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

