2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


公園の巻 - 2008.03.04 Tue

>わーい(嬉しい顔)日曜朝からずっと寝ていたてん。。
このままじゃいかんと思い私の友達とてんとランチレストランしに
行ってきましたるんるん

広野海浜公園の近くのSarry's Cafeレストラン
ここはドックカフェじゃないんだけど、テラス席はワンコOKなんです。それにワンコメニューもあるんだよるんるん

P1030165.JPG

全然カフェの雰囲気わかんないよね 笑
お店の人がワンちゃんの写真とってお店のブログにのせてくれるんだよ犬

P1030172.JPG
他にもワンちゃんがきてたんだけど、てん吠えちゃってがく~(落胆した顔)

その後、公園に行きました車(RV)

日曜日で親子連れでいっぱい。。たらーっ(汗)

P1030174.JPG
公園についたとたんに猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

私をおいて(笑)どんどんてんは友達と走ってちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

P1030176.JPG
yuka~~早く~~


気持ちいいでしゅ~~るんるん

P1030181.JPG
この公園海が見えてとっても綺麗なんでするんるん

てん、たくさん遊んでもらってよかったね黒ハート

私からもいつも遊んでくれてありがとうかわいい

この後寒くなったので家でマッタリタイム喫茶店

てんは疲れたのか私と友達の真ん中で眠い(睡眠)
P1030184.JPG
赤ちゃんみたく丸くなってるし、スカートまくれあがってるよ 笑

そしてこの後爆睡。。結局今日は寝てばっかりだったかな。。


最後はやっぱり寝てばっかりのてんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

てんちゃん、思い切り遊べてよかったですねvv
広くて気持ちよさそうな公園ですね~(^^)
私は海なし県なので、海が見えると
すごく得した気になります(^^;)
疲れてぺたんこのてんちゃん、かわういvvv

しかしおでこのハート、見事ですよね♪

No title

いやーん、最後のてんちゃんの寝顔カワいいっす!
元気になったようで、沢山遊んで楽しかったんだろうなぁ~ww

あ、ほんとだ。デコがハート型なんすね?!?!

また来まぁす*(^-^)*

No title

お~カフェに行かれたんですね!
雰囲気が分かりませんが・・・(笑)
海も見える公園なんて綺麗だよね~
Rちゃんはてんちゃんのこと大好きなんだよね~
てんちゃんの頭ハートだ♪
お昼からはと~っても充実してて疲れちゃったんだよね~
Rちゃん、これからもよろちくび~

No title

テンプレート春って感じでかわいいですね。
そしていつもながらてんちゃんもめっさかわいい(#^.^#)
海が見える公園って気持ち良さそうですね。
お友達にたくさん遊んでもらって大満足かな?
yukaさんとお友達の間の狭~いところが気持ちよかったんだね。
寝顔に萌え~~です。

No title

春らしいテンプレートに変えたんですね、
可愛いーv
公園で猛ダッシュして、やっぱり
帰りは丸くなってスヤスヤですね。
狭いところが好きなのね(笑)
てんちゃん、カワユスv
てんちゃんの
デコのハートは濃くて可愛いなぁ。

No title

カフェのブログ見たよ~。てんちゃん抱っこされてる。
ものすごいのけ反ってるyukaさん(w
おっ、てんちゃんは他のワンコに吠えちゃうの?
ちょっと驚き~!!!なんか意外だなぁ。
うちはほとんどワンコに興味を示さないの…
でも鼻ペチャさんだけは、遊ぼうって寄っていきます。何故区別してるのか謎なんだけどね。

丸まって寝てる姿可愛い☆
スカートまくれてるのが更に可愛さアップップ~
外に出ている時だけ元気で家では、ぐ~たらさんだよね。うちも一緒だよー

テンプレート爽やかで良い感じだね。
続々とテンプレート皆変えてるなぁ。
面倒くさがりなあたしはこの1年あのねずみで乗り切ります。爆

No title

海の近くの公園って良いですね。
公園のてんちゃんの写真、ほんとに嬉しそうに笑ってる顔してる。(●^▽^●)
こうやって寝ているときに自分の顔を近づけてにおいを嗅ぐのが大好きです。あは・・(^v^;)

No title

「ちかれたびー」のてんちゃん
めちゃ萌え-ですよね?
yukaさんのお友達とランチして、
遊んで、いいなぁ~(*^_^*)
まめはまだうちの人ととしか
遊んだことないなぁ~
私の友達、みんなお嫁にいってるし、
くろまめともだちいないもんねってまめ。
うるさいなぁーいいじゃん。
今度二人でお出かけしようかーって
話しあってみました。
もちろん、まめは遊びに行く気満々です!

No title

かすみさん>
公園すっごい広くって気持ちいいですよ♪
でも日曜は親子連れでものすっごい人口密度になってました(^_^;)
帰ってきたらあんなんなって寝てるの 笑
窮屈な所でわざわざ寝なくってもね~~

おでこハートに見えるでしょ(#^.^#)
私も最初気がつかなかったんだけど、言われて
ハートじゃん!!って 笑
このままハート消えないでほしいな♪

No title

おかぽさん>
ふふ♪寝顔可愛いなんて嬉しいです(*^_^*)
もう元気いっぱいで一緒に走った私が疲れちゃったよ(^_^;)
思いっきり走り回ってました♪

そうなの~~デコにハートマークがあるんだよ♪
幸せいっぱいきそうなデコでしょ^m^
また遊びに来てね(^o^)丿

No title

しのぶさん>
いい感じのカフェでしょ♪ってほんと全然雰囲気
わかんないよね(ToT)次回リベンジしマッスル!
この公園海の横にあるから眺めはグ~~ですよ(^_^)v
Rちゃんてんとすっごい遊んでくれるの♪てんの
お友達って思ってるみたい^m^
ねっ!!ハートになってるでしょ♪
疲れて寝ちゃったんだけど、なにもそんな狭い所で寝なくってもさ・・(-。-)
Rちゃんの代わりに。私が。。
しのぶさん、これからもよろちくび~(また手が
できなのが残念!!)

No title

みかんままさん>
いつもてんに萌え~~してもらって嬉しいです♪
海が見える公園気持ちいいんだけど、むっちゃ
風が強くって寒かった(>_<)
ずっとてんと一緒に走ってくれててんも友達も
疲れちゃったと思うよ~~
狭~い所で寝てるでしょ、最初は違う所で寝て
たんだけど。。
なんか安心するのかな♪可愛いでしょ(親バカです 笑)

No title

清つ乃さん>
もうすっかり気持は春モードです♪
ものすっごい猛ダッシュです!!写真撮ろうと
思うと遠くに行ってるし。。
私追いつけなかったよ(^_^;)運動不足かな。。
帰ってきたらもう爆睡でした。
ものすっごい狭い所に無理矢理入ってきて寝るんだよ~一人じゃ寝れないみたいで 笑
ベッチャンハートこれから濃くなるかもしれないよ!てんもだんだんハートくっきりしてきたから(*^_^*)

No title

poccoさん>
カフェのブログ見てくれたんだ!そうなの。。
私写っちゃ行けないって思ってのけ反ったんだけ
ど、すっごい見えてるよね(^_^;)
てん他のワンコにちょう威張るの。。しかも負けず嫌いかなんかしらないけど大きいワンコにも向かってくから困っちゃうんだ(>_<)
ぐっちゃんはワンコに興味示さないの??やっぱり人間大好きでしょ♪てんもブリーダーさんに育てられたから自分の事ワンコって思ってないのかも。。。笑
パグミでぐっちゃんとてんどうなるか楽しみだね♪仲良くしてくれるといいな(*^_^*)

すっごいイモ虫みたく丸くなってるでしょ。
走ってても寝ててもスカートまくれあがってるん
だよね。。ワカメちゃんみたいでしょ^m^

テンプレートみんな変えてるんでつい。。 笑
でもコンテンツがうまく表示されなくって、変えたら治るかなって思ったんだけど。。ダメだった。。

No title

すず母さん>
海の近くでとっても綺麗なんだけど、無茶苦茶風
が強くってかなりの寒さだったよ(^_^;)
公園でたくさん走ってとっても楽しそうだった♪
わかる~~!私も寝てる時に思わずにおい嗅いじゃって。顔のニオイとかなんかたまんないよね^m^

No title

くろまめさん>
萌え~してもらえました(*^_^*)
私のお友達ワンコ好きで、よくランチとかランに
行って一緒に遊んでくれるんです♪
だから友達見ると喜んじゃって 笑
私の友達もお嫁にいっちゃってる子多いよ(ToT)
あはっ!まめちゃんくろまめちゃんの事言っっちゃってるし 笑
今度2人でぜひ遊びに行ってください♪
絶対に楽しいよ(*^_^*)
お家が近かったら一緒に遊べるのにね(^o^)

No title

海の見える公園なんてロマンチックですね♪
てんちゃん、すっごく楽しそう(#^.^#)

お友達との間で、寝ている てんちゃん。
ホントに赤ちゃんみたいでカワイイよ~。
楽しい一日を過ごして、いい夢見てそうね zzz

No title

てんちゃん散歩してきたんだね~
よかったね~~
大好きなRちゃんも一緒で
楽しかったろ~♪
まるくなって寝てるてんちゃん
赤ちゃんみたいですごくかわいい♪

テンプレート変えたんやね(*^_^*)
yukaさんらしくかわいい雰囲気になったね♪

No title

としぽんさん>
ロマンチックでしょ(*^_^*)夜はまた違った雰囲気
でいいかもしれないな♪
てんもテンションあがりっぱなしだったよ^m^

狭い所で寝てるでしょ。。
ものすっごい丸くなって赤ちゃんみたくひっつき
虫になちゃうんだよ♪
まだまだ公園で遊んでる夢でも見てるのかな(-_-)zzz

No title

花火さん>
公園満喫しまくってきたよん(*^_^*)
私をおいてRてんとどんどん先に行っちゃったの。。でもてんが楽しそうで嬉しかったよ♪
なぜか寝る時まるまって寝るんだよね。猫みたく。最近誰かに触れてないと寝なくなっちゃって
(^_^;) 赤ちゃんみたいで可愛くっていいんだけど。。膝の上とかだと若干重たいんだ 笑

テンプレート、パイナッポーないかなって探したんだけどなくって。。
私らしく可愛いなんて~~もう花火さんてば!(*^_^*)えっ、違う?? 笑

No title

ステキな公園ですね~。
海が見える公園をお散歩なんて、てんちゃん嬉しかったでしょうね♪
てんちゃん、CAFEではオリコウサンにしてますね。
我が家のハナは、頂戴攻撃が激しくて。。。笑
お友達に沢山遊んでもらって、大満足ですね。
疲れて寝てても、ハートマークが可愛いすぎる♪

リンク、私も貼らせていただきますね♪
これからも、よろしくおねがいします。

No title

テンプレート、春っぽくリニューアルされてる
いいですねぇ~

ココのカフェ、メニューとかみたけど
美味しそう~今度行ってみよう。
これからは、テラス席も気持ちいいよね。
静岡市内ならなおさら・・・
同じ静岡でもこっちは西風強いからさ。

広い公園も近くにあっていいね。
てんちゃん、いいとこ連れてってもらったね

きょうも、狭いトコにはまり込んで
寝てるぅ~てんちゃん可愛い。

No title

おされなカフェだ。。。

てんちゃん。。。
スカートおっひろげて ダッシュしてるぅー
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

お子ちゃまパワー全開やん。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
かわゆい、かわゆい(*/∇\*)

No title

ハナハチさん>
海が見えてとっても気持ちいいですよ♪
でも風が強いと寒いんです(>_<)
でもてんはとっても気持ちよさそうに散歩して
ました(^^♪
カフェでお利口さんに見えます??てんは他の
ワンコに吠えちゃうんです。。ハナちゃんは頂戴
攻撃が激しいんだね 笑
ほんと私なんか見えてないんじゃないの?位の
勢いで友達と遊んでました(*^_^*)
ハートマークに見えます??てんのチャームポイントにしちゃおうかな♪♪

リンクありがとうございます(^o^)
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

No title

りき坊さん>
カフェメニューとっても美味しいよ(*^_^*)
私は和風ハンバーグ食べたんだけど、デザートの
チーズケーキもとっても美味しいの♪
ぜひ行ってみてください♪その時は私も一緒に
行っちゃおうかな(^o^)丿
今はまだちょっと寒いけど、暖かくなったらいいかも!

公園もとっても広いんだけど、土日は親子連れで
いっぱいなの。。平日なら全然人もいなくって
いいですよ^m^

すっごい狭い所にはまってるでしょ~~
苦しくないのかな??って思うんだけど、安心
して寝ちゃった 笑

No title

のんさん>
そうなの~~おされなカフェなんだよ♪

すっっごいスカートおっぴろげてるでしょ 笑
ワカメちゃん状態でずっと走ってるの。途中で
直すんだけど、またおっぴろげて(^_^;)

太郎君、次郎君お子ちゃまパワー全開のてんだけどお嫁さんにどうですか?? 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/359-d10eaaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女の子?? «  | BLOG TOP |  » 寝てばっかり??

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

