2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


冷え冷えブルドック - 2007.08.09 Thu

毎日暑い日が続いてますね・・・
うちのてんちゃんは・・・冷え冷えブルドックに夢中目

P1010183.JPG
今日も暑いね~

最近お気に入りみたいで結構一緒に遊んでまするんるん

P1010187.JPG

ちょっと噛んでみたり。。。

P1010188.JPG

寝てみたり。。

これだけ使ってくれるととっても嬉しいでするんるん

P1010190.JPG
一緒に寝ると気持ちいいでしゅ~

てんちゃんよかったねぴかぴか(新しい)

この前花火さんのブログHAPPYでコロちゃんとひまたんがうさぎさん
になって可愛かったからてんもやってみたら・・・
撮りかたが悪かったのか・・面白写真にんっちゃった。。。

P1010249.JPG
ママ なんかあたち変じゃない??


ごめん。。。やり方がちがってるみたい。。。
今度は可愛いてんうさぎとってあげるねもうやだ~(悲しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
うさぎになれなかったてんちゃんにポチッとお願いしまするんるん

● COMMENT ●

No title

てんちゃんごめん!!
めちゃ笑ってしまった~
yukaさん、首しめてるみたいになってるし
てんちゃん顔が・・・顔が(爆
違うパグちゃんになってる~
後ろからじゃなくて前から包みこむ
ようにほっぺを前にもってくるとなるよ~
で、人差指で耳を立てる(笑
しかし、久しぶりに大笑いさせてもらって
すっきりしました~ありがとう!!!

ブルちゃん、めちゃ使ってるね~
ここまで気にいってくれたらうれしいね
うちも、結構気にいってるみたいで
今も横で一緒に寝てますよ(^-^)

No title

あの冷え冷えのやつですよね?いいな~☆
買おうか迷ってたんですが・・・。
てんちゃんの写真見てたら欲しくなってきた(笑)

No title

花火さん>
爆笑していただけましたか。。。 笑
私も何度見ても笑っちゃって(*^_^*)
本当に私がてんの首絞めてるだけの写真になっちゃって・
今度は花火さんの教えてくれた通りにやって
可愛いてんうさにするんで待っててください♪

コロちゃんも、ひまたんもブルちゃんと寝てるんだ♪
最初はカミカミしてどうなる事かとおもったけど 笑
今では気に入ってくれてよかったです(*^。^*)
さて~今日うさちゃんリベンジしなきゃ!!

No title

ぽんどさん>
ブルちゃんなかなかいいですよ~
暑い時とかけっこう使ってくれてるし♪
でもぽんど君にはまだ大きいかもしれないけど
ぽんど君とブルちゃんが一緒に寝てたら可愛い(*^。^*)
と勝手に妄想してしまいました 笑

No title

暑い日が続いているので
ブルちゃん大活躍ですね!!
ブルちゃんを枕にして寝るてんちゃん可愛い~

しじみにも買ってあげたいけど
破壊の女王様だから一瞬にして壊すんだろうな・・・

No title

くっくっく…( *´艸`)
(笑)
ウサギてんちゃんかわいい☆
武蔵にもやってみよ~っと…( *´艸`)

No title

みい姉さん>
ブルちゃん大活躍です(*^_^*)
でも最初は本当にカミカミしたり投げてみたりで
全然使ってくれなかったんだけど。。。
いつからか一緒に寝てくれて♪
しじたんは破壊の女王なの??そんな風に見えないけど。
でも以外に一緒に寝てるかもしれないね♪

No title

sanaさん>
ウサギてんちゃんちょっと失敗しちゃった・・・
今度ちゃんとやってもっと可愛いウサちゃんになるように
頑張ります(V)o¥o(V)
武蔵君もぜひやってみて!!
絶対に武蔵君ウサギとてんウサは似てると思うんだ♪

No title

てんうさぎ!?
お耳がへろーん、お顔がむぎゅ。。。
もう一歩だね~(笑)
うちもてんうさぎやってみようかな!?

冷え冷えブルドック、いいですね。
うちは普通の保冷剤をてぬぐいに巻いたものを
近くにおいてあげるという
かなり原始的な方法をとってます・・・
冷え冷えマットにもあんまり乗らないし~。

No title

kukuさん>
うちのてんうさは全然ダメだったけど・・・
てんちゃんのうさちゃんも見てみたいな(*^_^*)

てんちゃんは保冷剤のてぬぐいとかカミカミしません??うちはカミカミして中の保冷剤を噛むんで
できないんです(-_-;)
ブルちゃんもかなり噛まれてるけど 笑
うちもひえひえマット全然乗ってくれなくって。。
てんちゃんと一緒だね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/358-74a165fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お風呂パート2 «  | BLOG TOP |  » てんのふとん

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

