2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


女の子?? - 2008.03.06 Thu

今日またまた怪獣てんが現れましたドコモ提供

脇てん.JPG
よんだ??

どっから覗いてるの~~ 笑

そしてばあばがお庭にいると。。

キャベツ.JPG
クンクン。。これはなんだ??

キャベツだと思うけど。。

キャベツ2.JPG
確認してみるね。。ムシャムシャ

ただ食べたいだけじゃん 笑

P1030206.JPG
そしてその後は日向ぼっこで体力充電ガソリンスタンド
充電完了後。。今日の相手スティッチ発見ひらめき

スティチ.JPG
まずはニホッて~~~


スティッチ2.JPG
カミカミ攻撃開始パンチ

P1030195.JPG
参ったか~~むかっ(怒り)




てん。。いちおう女の子だよね??
もうちょっと女の子っぽくしてよ~~もうやだ~(悲しい顔)


う。。うん。女の子に見えるかな 笑

こんな怪獣だけど、前から欲しかったパグお雛様をばあばが
買ってくれましたるんるん

P1030220.JPG
よかったね~てんるんるん

こんな怪獣てんにポチっとお願いします。
いつもありがとうございます
かわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

な、なんと おだいり様と、おひな様がパグだ!!!
ほ、欲しいーーーd(^-^)
てんちゃん、カワイイお雛様もらえてヨカッタね♪

お庭でキャベツが作れるなんて、いいですね~
これなら産地偽装も関係ないもんね

てんちゃん、キャベツ好きなの!?
女の子は、美容の為に野菜食べないとね(*^^)v

No title

てんちゃん、また面白いトコから
お顔だしてるねぇ~(笑)

お庭のキャベツ立派で美味しそう~
お味はどうだった?美味しいに決まってるよね。

怪獣てんちゃん、今回も大きめのお相手で・・・
元気いっぱいウリャ~ってかわいい。
ハイパーなてんちゃん、大好きです♪

パグのお雛様、かわいい~
やっぱ、てんちゃんは女の子だよね。

りきは男の子だからこいのぼり?5月人形?
そんなのあるのかなぁ・・・

No title

キャベツ食べてひなたぼっこして充電完了?
見事にスティッチが遊び相手として選ばれたね(笑)
でもそれでこそてんちゃんよね!
元気いっぱい出なきゃ!
ひな祭り可愛いよね~
私も来年絶対買うぞ~

No title

最初てんちゃんがどこにいるのか分からなかったよ~(笑)
覗いてるてんちゃんが黒パグに見えちゃった(^^ゞ

キャベツ美味しかったかな?
充電完了してスティッチにロックオン!!
コロッとなったスティッチがホントにイタイって言ってるみたい(笑)
元気なてんちゃんが一番ですね!!
パグ雛人形かわいい(#^.^#)
てんちゃんとツーショット!
なんだか得意げなお顔がかわいいわ~~

No title

お庭いいな~。てんちゃん食べ放題だ^^。キャベツ好きですよね。うちもキャベツ切った時端っこをあげると喜んでます。

パグお雛様があるんですね。可愛い~。
パググッズって見てるだけでも可愛いからどんどんお店に並んで欲しいです。

No title

お庭にキャベツ!?
それは絶対に食べるよね~
てんちゃん食べ放題じゃない!!

ギターを持ったスティッチ、かわいいね。
パグ雛もかわいいし~♪
パグ雛は食べちゃダメだよ、てんちゃん(笑)

No title

てんちゃん覗いてるぅ~。めっちゃ可愛い☆
ちゃんとカメラ目線なのがいいね。

お、キャベツお庭で作ってるんだぁ。すご~い
しかも葉っぱ全開だね。
ある意味食べ放題タイムだね(w

やっぱてんちゃんは怪獣てんちゃんじゃなきゃ。
あれから嘔吐も無いみたいで、元気いっぱいで良かったぁ。
スティッチは悲惨な事になってるけど、てんちゃん楽しそう♪

No title

立派なキャベツぅ~♪
てんちゃん 満足かい( ̄∀ ̄@ )イヒッ


雛人形と♪
おもっきり おやつ目線で決めてるてんちゃんと(爆)
かわいいよ(笑)

No title

プップップップゥプゥ~(^v^)
てんちゃん覗いてるポジションいいねぇ~(笑)
ハイパーてんちゃんカワイイっ♪
もぉ~♪ちい姉は、てんちゃんの事とっても
チュキチュキですよぉ~(^o^)
パグの雛人形うちとオソロだぁ~
来年一緒にひな祭りパーチーしよっ!なのだ♪

No title

あーすごーい!!パグのお雛様だーヽ(^o^)丿
いいなぁ~ほしいなぁ~
誰かプレゼントしてくれないかなぁ(^^ゞ

脇から覗くのかわいいですよね(^^♪
まめも時々脇からそぉーっと覗いてる時が
あるんですけど、ぎゅーってしたくなっちゃうんですよね。
おてんばてんちゃんかわいいなぁ~(*^_^*)
てんちゃんばんざーい\(^o^)/

No title

てんちゃん、新鮮キャベツ美味しかったですか?あ!パグちゃんひな人形ですね(*^。^*)

No title

としぽんさん>
私もずっとお雛様欲しくって探してたんです!
むっちゃ可愛いでしょ(*^_^*)
ばあば私のお雛様だすの忘れてるし。。

キャベツだけは新鮮なもの食べてるかも。
産地偽装も関係ないよ!でも最近キャベツしか食べてないような気が。。 笑
てんキャベツ大好きだよ!窓開けると一目散にキャベツめがけて走ってくの 笑
美容のためだけど、てんは逆に食べ過ぎかも 笑

No title

りき坊さん>
すっごい所から顔だしてるでしょ~ちょっと見えにくいけど 笑

キャベツ美味しかったよ♪私も好きだし、てんも好き
だからキャベツの取り合いになるんだよね^m^

なんか自分より大きいものじゃないと相手にならないみたい(笑) ウリャ~って可愛く書いてみたけど
もうすっごいんだよ。。怪獣だよ。。
でもそんなハイパーてんが好きだなんて、嬉しいです(*^_^*)

お雛様可愛いよね♪ずっと欲しくってやっと手に入れたんだよ♪
そうだよ!りき君もうすぐ5月人形だよ(~o~)
私が買った所にはパグちゃんのお雛様しかなかったけどきっとふどこかにありそうだよね!!
探してみちゃおっと(^u^)

No title

しのぶさん>
そうそう!キャベツとひなたぼっこで充分充電できたみたいで。。すごいでしょ!スティッチ。。(-"-)
何度投げ飛ばされカミカミされた事か 笑
そうだよね~これがてんだよね^m^

お雛様可愛いよね♪
私もずっと探してたんだ(^u^)
来年はこのお雛様でパーチィーだね♪

No title

みかんままさん>
あはっ!最初のわかりにくいよね 笑
顔の中心しか写ってないから黒パグちゃんに見えちゃったかも(*^_^*)

キャベツとひなたぼっこさえあれば、どんな相手でも
振り回せるらしい(-"-)
絶対にスティッチ痛い!!って言ってるよね~でも
止めると私に被害が及ぶんで。。スティッチに我慢
してもらっちゃいました 笑

むっちゃってん得意顔??あれはね・・
お菓子がある時は無茶苦茶姿勢よくお座りするんだよ(笑)あの目線の先にはボーロがあるんだ 笑

No title

お名前なしさん>
ばあばがてんのためにキャベツ庭に植えたんですよ。
ほんと食べ放題だよね^m^
ワンコキャベツ好きなんだね?でもキャベツは体に
よさそうだもんね(^u^)

お雛様あるんだよ♪私も教えてもらったんだけど
もうむっちゃ可愛くって(*^_^*)
でも最近結構パググッズ並んでるよね。でももっといっぱいお店に並んでほしいね♪

No title

kukuさん>
だよね~庭にあったら絶対だよね~ 笑
食べ放題、時間無制限だよ 笑

このスティッチボタン押すとギター弾いて歌うんだよ^m^  可愛いでしょ♪でもてんには関係ないみたいで。。カミカミ攻撃しまくってました 笑
パグ雛てんちゃんにもどうですか??
ほんといつかパグ雛なくなってそうで怖いよ。。 笑

No title

かわいい~!
こんなかわいいお雛様、見たこと無い!
お庭に植えてるキャベツ、食べてるんだ~。笑
うちのハナも、キャベツ好きですよ。
怪獣みたいでも、元気が一番♪
元気なてんちゃんが一番ですよ~♪

No title

てんちゃん怪獣復活!!!って感じで
見てるとうれしくなるよ~~
yukaさんは、てんてこまいしてるかも
だけど(笑
キャベツ自宅で作ってるの?!
すごいね~~~
てんちゃんお庭でキャベツたべれるなんて
幸せ者だよ~
パグのお雛様今年買おうと思ってたんよ
でも、気がついたらお雛様終わってた~
来年は買うぞ!!!
これめちゃかわいいよね~~~

No title

こんばんは~♪ウッディです
昨日、チャットありがとうで~す(∩_∩)
まだ、あんまり慣れていませんが・・・汗

てんちゃん怪獣?
めっちゃ、元気なんだねぇ~^ω^
キャベツ美味しかったかな?
うんうん!可愛い女の子だよ♪

うちは、親子の4パグズと生活してます~
これからも、よろしくお願いしま~す!
よかったら、磐田繋がり?でリンク貼らしてくれませんか?

No title

元気いっぱいですね!こうでなくっちゃね(^^)
キャベツ生で食べちゃうんですね!偉いなあ。
牡丹、茹でないと食べない~(--;)

そうそう、パグ雛、うち今年買いそびれちゃったんですよ~。かわいいですよねvvv
チェックはしてたんだけど、やっぱり欲しいなあ。



No title

こんばんみ~!
遊びに来ていただきありがとうございます
私も、さっそく遊びに来ちゃいました♪
最初、てんちゃんが覗いてるの見て
「ん?黒パグ?」って、思っちゃった 笑
キャベツお庭で作ってるんだね(^^)
てんちゃん、いつでも食べれるよ~
電完了した てんちゃん、スティッチ相手に
「うりゃ~!」って 笑
女の子だけど、元気が1番!!
パグ雛ちゃんってあるんだね、かわいい♪

また、遊びに来ま~す(*^_^*)

No title

poccoさん>
このカメラ目線はカメラを見てるんじゃなくって
カメラの横の私のご飯をみてるんだよ 笑

私とてんはキャベツ大好きなんでばあばがお庭で
一生懸命作ってくれたんだけど。。てんが庭に
降りるたびに食べてるんだよ(-"-)
ほんとある意味っていうかほんと食べ放題だよね 笑

いつもの怪獣てんに戻ってくれて本当によかったです(*^_^*) あれから嘔吐1回あったんだけど
でも今は全然で元気いっぱいでしょ♪
スティッチはいつもてんに振り回されちゃってて
ほんと悲惨だよ。。可哀想なくらい 笑

No title

のんさん>
てん、キャベツたくだんたべて大満足だよ\(~o~)/  byてん 

ありゃ!のんさんばれてるのね 笑
目線がおやつだって事 笑
むっちゃお利口座りしてるしね^m^
可愛いなんて。。ありがとう(*^_^*)

No title

ちい姉さん>
うふふっ!!てんむっちゃ覗いてるでしょ 笑
ちい姉さん~てんの事チュキチュキって言ってくれてむっちゃ嬉しいです(*^_^*)
てんもちい姉さんチュキチュキです♪ byてん

そうなの~~雛人形おそろぴになっちゃった♪
前からずっと欲しくって(^_^)v
来年はぜひひな祭りパーチーしようね!♪

No title

くろまめさん>
いいでしょ~~ 笑
欲しくってネット見てばあばに見せたんだ 笑
そしたらばあばがてんにって。。作戦です(^_^)v

まめちゃんはそっと覗くんだね♪かわいい♪
ギューってしたくなっちゃうよね(*^_^*)
てんの場合は強引に脇ぐりぐりするんだよ。。
怪獣のなにものでもないんだよ。。
ものすっごいお転婆でしょ~~もうちょっと女の子っぽくなって欲しいよ(-"-)

No title

めい&うにママさん>
新鮮キャベツとっても美味しかったみたい(*^_^*)
ダメ!って言われても食べ続けてたから 笑
パグちゃん雛人形です!!ばあばに買ってもらっちゃいました^m^

No title

ハナハチさん>
えへっ!お雛様可愛いでしょ(*^_^*)
前からほしくってやっと買ったんです♪
そうなの。。庭におりるとキャベツにまっしぐら
に走ってくんだよ 笑
ハナちゃんもキャベツ好きなんだね♪
うちの庭にきたらてんとハナちゃんでキャベツなくなっちゃうかもね 笑
ほんと怪獣だけど、元気いっぱいだよ\(~o~)/

No title

花火さん>
怪獣復活でほんとてんてこまいです 笑
でもこんな怪獣みて嬉しくなってもらえるなんて
うれしいな(*^_^*)
キャベツ自家菜園です!ばあばが作ってるの~
もちろんてんのためだよ 笑
だからばあばと庭で遊ぶときはキャベツ食べ放題
だからそりゃもう大喜びで^m^
私もずっとパグのお雛様欲しくって売ってる所
教えてもらってやっと買ったんだよ♪
でも来た時には3日過ぎてて終わってたんだけど。せっかくだからって 笑
来年はぜひこコロちゃんとひまたんにね(*^_^*)

No title

コロまる一家さん>
遊びにきてくれてありがとうです(*^_^*)
私もまだチャットなれてないんです。。
でも楽しかったですね♪

そうなの。。私パグちゃん飼ったつもりだったん
だけど怪獣だったの 笑
めっさ元気すぎて困っちゃうんだよ(-"-)
キャベツ大好きで、目を盗んでは食べに行ってるんだよ!!女の子に見えてよかった^m^

磐田繋がり(笑)でこちらこそリンクお願いします♪これからもよろしくお願いしま~す♪

No title

かすみさん>
むっちゃ元気いっぱいです(*^_^*)
牡丹ちゃんキャベツ茹でないと食べれないんだ~てんは生でも茹でてもどっちでもOKです♪

パグ雛かいそびれちゃったんだね(ToT)
結構売切れの所もあったみたいで、私が見た時はあち6セットだったよ。
来年はぜひ牡丹ちゃんにパグ雛ですね♪

No title

ウッチーさん>
こんばんみ~~♪
遊びに来てくれてあしがとうございます(*^_^*)
覗いてるの見るとほんとに黒パグに見えるよね。
でも最近毛も黒くなってきて。。黒パグちゃんに
変身しちゃうかも 笑
庭のキャベツはばあばがてんのために作ってるの~だから毎日キャベツ食べ放題だよ 笑
スティッチ相手にすっごうでしょ(-"-)
もうそりゃ投げ飛ばされてスティッチもかわいそうだたよ(ToT)
でも元気が一番だよね\(~o~)/
パグ雛ちゃん可愛いでしょ♪むっちゃ可愛いよ♪

また遊びに来てくださいね(*^_^*)

No title

こんばんわ~
花火さんのところのチャットでご一緒させていただいたとろママです(^^)
私のブログにコメしていただいてありがとうございます♪

遅くなりましたが遊びにこさせてもらいました!
てんちゃん、ラブリーですね☆
ピンク系のお洋服が似合うのでうらやましいです。
パグ雛ちゃんも可愛いですね。
うちのも女の子ですが、何もやらなかったので、
来年は見習おうと思います(^^)

もしよかったら、リンクさせていただけないでしょうか?
またチャット等でお話できるの楽しみにしています☆

No title

ハイパー姉さん登場ですねv
パグ雛ーっ
今年は買えなかったので、来年用に
買おうっと思ってマス。
そうそう、
サンプル応募、ありがとうデスm(__)m

てんちゃん、お洋服可愛いよね。
最初着る時どうでした?
先代はチビちゃんの時から
体全体で抵抗してたので
あんまり着せてなかったのね。
2代目には、着せようと思ってるんだけど
オムツでも、抵抗するような子なので
どうしたもんかと。
最近、先代には無かった反抗期なの(笑)

No title

こんにちは!!
コメントありがとうございました!!

ちょっと遅くなりましたが遊びにきました♪
てんちゃん、かわいいですね~。
というより美人さんのお顔してますね!!
しばらくじ~っと見てしまいました(*^_^*)

パグのおひな様って売ってるんですか!!!
欲しいです~!!
でも、我が家は私以外、全部男です・・。笑
また、遊びにきますね!!
これからもよろしくお願いします♪

No title

こんにちは!
金曜日は ありがとうございました♪
早速のコメントもありがとね!
これから どうぞ仲良くしてください(*^艸^*)

てんちゃん、かわいいよーーー
ちゃぁ~んと女の子に見えるし♪
でっかいスティッチと戦うんだね。
縫いぐるみは でっかいほうが テンション上がってたのしいんだよね!!

No title

お雛様きたんですね~☆
てんちゃん専用お雛様かわいいです!!

No title

とろママさん>
遊びにきてくれてありがとうございます♪
チャット楽しかったですね(*^_^*)

ラブリーなんて言ってもらえてとっても嬉しいです(*^_^*)  ピンクの服着てたら女の子に見られ
るかなって 笑
パグ雛とっても可愛いでしょ♪
もうずっと欲しくってやっと買ったんです。
来年のひな祭りにはぜひとろちゃんにもどうですか(^u^)

リンクこちらこそお願いします♪
これからよろしくお願いします(*^_^*)
チャットまた楽しみですね♪

No title

清つ乃さん>
ハイパー姉さんですよ!! 笑
きっとそのうちベッチャンもきっとハイパーに
なっちゃうと思うよ^m^
パグ雛来年ぜひベッチャンに♪きっと喜んでくれると思うよん♪

お洋服可愛いですか(#^.^#)ありがとう。
てんはそんなに服着るの嫌がらないかな。。
服着替える=お出かけって思ってるみたいで大興奮で洋服カミカミして着せるの大変だよ(>_<)
先代ちゃんはお洋服イヤだったんだね。
でも着せ続けちゃえば着るのが当たり前って思うかもしれないね。
二代目ちゃんお洋服着た所見てみたいな。絶対に
可愛いと思うよ(*^_^*)
ベッチャン反抗期なんだ(笑)でも可愛いから
反抗期も可愛いって思っちゃうよね♪

No title

ぴょにーさん>
遊びにきてくれてありがとうございます♪

きゃーぴょにーさん嬉しい(*^_^*)
てん美人の顔してますか??性格はもう男の子も
ビックリのお転婆なんでとっても嬉しいです♪
てんの顔でよかったらずーっと見ちゃってください♪

そうなんです!パグ雛さん売ってるんです。
むっちゃ可愛いですよ♪
ぴょにーさん以外みんな男の人なんですね。。
でも来年はぴょにーさん用にぜひ!!

また遊びに来て下さい(*^_^*)私も遊びに行きますね♪これからもよろしくお願いします(^o^)丿

No title

ルリさん>
遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらこそこれから仲良くしてください(*^_^*)

よかった~~ちゃんと女の子に見えてますか♪
でも女の子ってこんなに激しく縫いぐるみとか
振り回すのかな。。 笑
だんだん最近縫いぐるみが大きくなってくんだよね(>_<)  ものすっごいテンションあがって楽しいみたいだけど。。飛んでくるとむっちゃ痛いの。。 笑

また遊びに来て下さい(#^.^#)

No title

sanaさん>
お雛様教えてくれてありがとう(*^_^*)
すぐ注文しててんのお雛様きました♪
とっても可愛くってひな祭り終わってもずっと
飾ってあります(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/357-d3c66b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てん苺 «  | BLOG TOP |  » 公園の巻

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

