2017-06

 - --.--.-- --


お風呂パート2 - 2007.08.12 Sun

今日は朝6時にお散歩にいってきました晴れ

そしてまたまたてんちゃん風呂ですいい気分(温泉)
今日はみんな使ってる六一〇ハップをいれてみました。

P1010260.JPG

てんちゃんその顔は気持ちいいの??どっち??

P1010259.JPG
でたい~~~

お風呂はいったから今日はこれあげるね!!

P1010256.JPG
そう!豚鼻です!!
前からずっと気になっててこの前売ってたので買ったんでするんるん

てん おいしい??

P1010258.JPG
おいしい~~~~~~~

そんな勢いよくたべなくても誰もとらないよ 笑

この間フェラリアのお薬をもらいに行った時に
あきらかに最近大きくなったから体重をはかってもらったら・・・
5.9キロになってましたグッド(上向き矢印) 4月の時は4.9キロだったのに。
パグちゃんにしては小さいのかな。。。
でもてんはこのくらいがちょうどいいのかな犬

最後にてんのセクシーショット 笑
P1010250.JPG

にほんブログ村 犬ブログ パグへセクシーてんにポチっとおねがいしますキスマーク

● COMMENT ●

No title

てんちゃんホントにお利口さんに
お風呂に入ってますねぇ~
気持ち良さそう。
てんちゃん5.9kgなんて小さいですなぁ!!
うちのしじみは7.7kgですよ!7.7・・・
しじみより少しだけお姉ちゃんの
てんちゃんより1.8kgも多いオデブです。
きっとてんちゃんとしじみを並ばせたら
あまりの体格の違いに笑うんだろうな~

No title

てんチャン&yukaおひさしぶりです^m^
いつも読み逃げしてました(^_^;)
てんチャンすくすく大きくなってるようで嬉しい!!

セクシーショットがと~ってもお似合いだよ。
(黒+赤地に白のドットってミニーちゃんみたいで可愛い♪)
さすがyukaの娘(笑)
次はぜひママのセクシーショットを!!・・・ってセクハラか(~_~;)

No title

■追伸■
8/8にSEIBUNDO MOOK(出版社)から
『パグ・ファンVol.2』1260円が発売されたの知ってる?
親しみやすく癒し系といわれるパグの最新情報から
ベーシックな生活&健康情報まで、パグに関する情報が満載だって。
と、とりあえず報告してみました。

No title

てんちゃんの顔めちゃかわいいんですけど~
気持ちいいのかどうなのかなぞだけど(笑
なんか上向いてるし(^u^)
豚鼻!!!!
あたしが匂いでダメだったやつだ~
これ食いつきものすごくいいよね(笑
yukaさん、におい大丈夫だった?

てんちゃん大きくなったね
けど、そのくらいでいいんじゃないかな?
普通って6~7でしょ?
けど、ひまわりみたく骨格が小さい子もいるしね
元気で病気しないなら小さくても
いいと思うよ~

No title

みい姉さん>
てんはお風呂の中では固まって動かないんで 笑
とっても入れるのが楽なんです♪
てんを買った時にブリーダーさんからあまり大きくならないよって言われたんでこんなに大きく育ってくれると思ってなくって(*^_^*)
しじみちゃんと早く遊べるといいな~~
仲良くなってくれるといいな(^_-)-☆

No title

ももままさん>
久しぶり~私も全然連絡とってなくてごめんね。
すくすく大きくなったでしょ~はやくももままにてんをあわせたいよ(*^_^*)

このお洋服はもちろんばあばが選んだんだよ 笑
私が選ぶ服はいつもばあばに却下されちゃって。。
私のセクシーショットはももままのお家に行った時に
ね 笑

本教えてくれてありがとう。
まだ買ってないんで早く買います!!
ももままもまた遊びにきてね♪

No title

花火さん>
きっとてんは気持ちいいって思ってないかも 笑
ちょっと恐怖でこんな顔になっちゃったみたい。。
でも自分からお風呂にきて入れて!って顔するんだけど。。やっぱりまだ恐怖心があるのかな・・
そう!豚鼻ちょっと匂いが。。。あるけど
ほんと食いつきよくってビックリ!!
もちろん換気しまくって食べさせました 笑

パグちゃんって6~7くらいでいいんですね。
元気すぎるくらい元気だから心配ないかな!!
ひまたんは骨格小さいんだ。。。
その子にあった体重で元気ならそれがその子の
ベストなんですね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/356-fd6fdd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷蔵庫。。 «  | BLOG TOP |  » 冷え冷えブルドック

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

