2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


冷蔵庫。。 - 2007.08.18 Sat

お久しぶりです。。。
本当に最近暑いですね。。。外に出るのもイヤになっちゃってがく~(落胆した顔)
てんもあまり外にでてないのでなかなかアップできなくてもうやだ~(悲しい顔)

最近我が家で冷蔵庫を買いました。
その冷蔵庫に自分犬が映っているらしく。。。
てんはよく冷蔵庫とにらめっこしています。

P1010263.JPG
だれ????

P1010262.JPG
同じ格好してる~~~

毎日冷蔵庫の前で自分を見て不思議がってます 笑

そしててんのサークルのうえにいろいろてんのものを
おいてあるんですが(汚いですね 笑)

最近ソファーからジャンプして乗れるようになったんですふらふら
チビッ子ギャング団のようにそこからおもちゃを奪っていきます。


P1010272.JPG
おもちゃをだせ~~~~

危ないから早くやめさせないと。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへこんなてんちゃんにポチッとお願いします。

● COMMENT ●

No title

てんちゃん自分の姿が不思議なんですね
かわいいですね~
じ~っと見てる(^u^)
うちも、コロはTV切ったときに自分の姿うつってると
吠えてますよ(笑

てんちゃんもやんちゃだね~
ソファーから飛び乗ってこっち見てる(笑
落ちないようにね~(^。^)

No title

武蔵も鏡を見てはパグパンチをお見舞いしてみたり
ワンワン吼えていますよ☆
てんちゃんは、自分の姿にうっとりしちゃってるのかな??

てんちゃん、おもちゃ探し、危ないから気をつけてね

No title

花火さん>
そうなんです。。自分の姿が不思議なのか
自分じゃないと思ってるみたいで。。
時々私達が見てないと冷蔵庫に飛び跳ねてたりして 笑
いつになったらあきるんだろうってくらい冷蔵庫見てるし
最近見ながら寝てるし (笑
コロちゃんもTVにうつってるの不思議なのかな~

そうなんです。。。女の子じゃないってくらいやんちゃで。。危ないから何回も怒ったんだけど。。
まだ落ちてはいないけど落ちる前になんとかしないと!
落ちたら大変だ(>_<)

No title

sanaさん>
武蔵君鏡見てパグパンチしてるんだ!!
てんもパグパンチやってます!!
自分に見とれてるんじゃないと思う~誰かいる!
って感じで吠えてるし。。。

おもちゃ探しやめさせます。。
前は怖がってやらなかったんだけど、いつの日にか
のれるようになってて。。でも危険ですよね。。。

No title

冷蔵庫、ピカピカだからてんちゃんが映るんですね!
自分だって分からないのかな(笑)
じーっと見ていておもしろーい。
てんちゃん、かわいいね☆

おもちゃをだせ~のてんちゃん、
うまくバランスとって上手に立ってますね!
ほんと、パグって見かけによらず機敏な動きをしますよねえ。
うちもいまだに部屋中走り回ってます。
もちろんソファーに乗ったり飛び降りたり!!
ダブルてんはやんちゃ姫ですね(笑)

No title

てんちゃん♪やっぱりかわいいですね~(^^)
お友達がほしいのかな???

うちの子は知合いのワンちゃんとたまに遊ばせるんですが、私といる時よりも楽しそう・・・(涙)

ジャンプできるようになってよかったですね!(^^)★

No title

kukuさん>
冷蔵庫に映ってるのが自分ってわかんないみたいで・・
じーっと見てはジャンプしたりパンチしたりで
見ててあきないです 笑
ただ。。ばあばが冷蔵庫が傷だらけだっておこってるけど・・


なかなかバランスいいんです 笑
でも以外に変な所でバランス悪かったりして。。
てんちゃんもソファーとか飛び乗っちゃうんだ!!
時々女の子??って思う時があるくらいやんちゃで
しかたないんです(ーー゛)
てんちゃんはそんなにやんちゃには見えないけど~
ダブルてんはやんちゃ姫ですね(*^_^*)

No title

ぽんどさん>
てんお友達がほしいのかな・・
だからいつも冷蔵庫の前にいるのかな・・・

ジャンプはすごいですよ!!
走ってきてジャンプして飛び降りての繰り返しで 笑
本当によかったです♪ありがとう(*^_^*)

てんはまだ他のワンちゃんと遊んだ事がないんだけど
仲良くしてくれるかとっても心配で。。

No title

冷蔵庫に立ち向かうてんちゃん想像つきます。
うちのしじみは窓に写った自分の姿に吠えます。
てんちゃんもジャンプ凄いんですかぁ~
しじみも平気で高い所に登るし降りますよ・・・
足の為にもなんとか止めさせたいのですが
全くゆーことを聞いてくれませんよ(泣)
お互い苦労が耐えませんね!

No title

冷蔵庫を じっと見つめているてんちゃんの写真が、「メン イン ブラック 2」の フランクが クルマに乗っていて 窓を閉めるぞ!と ウィル スミスに言われて 姿勢よく座るシーンのフランクに 似てる てんちゃんは ホントに姿勢のいい子ですね。

No title

みい姉さん>
しじみちゃんも自分の姿に吠えちゃうんだ~
てんもだけど写ってるのが自分じゃないって思ってるのかな 笑
ジャンプすごいんです(^_^;)
足の負担になちゃうから止めさせないといけないです
よね。。。でも全然やめるどころかさらに高い所から
ジャンプしてるし。。。
うちも全然ゆーこと聞いてくれません (泣)

No title

やまとさん>
フランクちょー可愛い(*^_^*)
確かにフランクむっちゃ姿勢いいよね~
私は音楽に乗って歌ってるフランクが大好き♪
それを見てどこからともなく走って吠える
てんも見てて笑えるけど 笑
姿勢いいでしょ~私もてんをもならわなくっちゃ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/355-30bf9e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初ドックカフェ «  | BLOG TOP |  » お風呂パート2

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

