2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


てん苺 - 2008.03.10 Mon

日曜にお友達のネネママさんから誘われてみんなでイチゴ狩りに
行ってきました晴れ

今日は写真が多いけど見てくださいね(*^_^*)

まずは待ち合わせの場所に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

てんはなりきり苺ちゃんで行ったんだけど。。

P1030259.JPG
リードイヤだよ!!
せっかくばあばがてんって名前縫ってくれたのに。。可愛くしてよ~

今日のお友達は。。


P1030262.JPG
あたちグーでしゅ♪よろしくねるんるん

P1030288.JPG
パンちゃん♪

P1030274.JPG
ルルちゃん、ララちゃん

P1030268.JPG
しじたん♪

P1030264.JPG
りき君♪

そしてみんなで苺狩りにレッツラGOダッシュ(走り出すさま)

P1030275.JPG
ジャーン苺です。とっても美味しそうわーい(嬉しい顔)

苺大好きなてんはそりゃもう大喜びグッド(上向き矢印)

P1030278.JPG
いちごちょうだいよ~~

P1030276.JPG
おいすぃ~~

この後てんはたくさん苺を食べたんだけど。。
まだまだ足りないみたいで。。

りき君ママに苺をおねだりしてりき君と一緒に苺を食べてました。
P1030296.JPG
りき君、やっぱり苺は美味しいよねるんるん
うん、とってもジューシーだよねるんるん

みんな苺食べてマッタリモードるんるん
みんなの写真ですわーい(嬉しい顔)

P1030290.JPG
お腹いっぱいだね~~かわいい

P1030292.JPG

P1030300.JPG

P1030293.JPG
グーちゃんもいっぱい苺食べたね♪



このあといつものランに行ってみんなで遊びました。
その様子はまた次回にしますね。

長々読んでくれてありがとうございます。

イチゴ食べ過ぎててんイチゴになっちゃったてんにポチっとお願いしますぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

ああ、美味しそうなイチゴ!
みんないっぱい食べて幸せそうですね~(^^)
イチゴちゃんお洋服も似合っててカワイイ♪
最後のお写真、なんかイチゴ系のお菓子とかの
CMに出てきそうなくらいぴったりです☆
てんちゃん美人ねvvv

No title

可愛い(*´▼`*)
てんちゃん、イチゴちゃんの服で行ったんだね!
しかも名前も付けてもらってよかったね~
すごく似合ってるよ♪
イチゴ狩りいいな~
私も行きたいんだけどパグちゃん、入ってよかったんだね。
イチゴを見るてんちゃんの大きいお目目にクラクラ悩殺ですσ(*´∀`*)えへへ
満足そうなてんちゃん、次回のランも楽しみにしてるね~

No title

キャー!!
てんちゃん、なりきりイチゴめっちゃ可愛いよ(ノ≧▽≦)ノ
もーイチゴにしか見えないよ(笑)
食べられないように気をつけて!!
ばあばが名前つけてくれたんだね!
前もキティちゃんのお洋服につけてくれてたよね♪
ばあば優しいね~(´∀`)

てんちゃんイチゴいっぱい食べた??
最後のショット、とっても満足気ないい笑顔~( *´艸`)

No title

苺狩りにいかれたんですね~
しかもたくさんのパグちゃんたちと(^^)

てんちゃん、苺のお洋服よく似合ってますね!
刺繍入りがなおGOOD♪

苺を見つめるてんちゃんのお目目が、
くるりんとしててもう可愛すぎです!!
あんな表情されたら苺いっぱいあげちゃう(笑)
りき君の苺食べる表情もツボでした(笑)

yukaさん、よかったらリンク貼らせて頂いてよいですか?まだ駆け出しの初心者ですが、是非お願いします(^^)

No title

てんちゃん、可愛い~O(≧∇≦)O イエイ!!
なりきりイチゴちゃん
とってもよく似合ってるよ~♪

イチゴ狩りいいなぁ~o(^◇^)o
みんな、すごくいいお顔してるよ
楽しかったね~

イチゴちょうだ~いの
クリクリのお目々最高~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

No title

イチゴのてんちゃんに萌え~~~です!!
可愛すぎる(#^.^#)
みんなあま~~いイチゴを食べて大満足のお顔ですね。
みかん家も行きたかった~(T_T)
次のupも楽しみにしてま~す(^_-)-☆

No title

いや~ん、イチゴ狩りにイチゴの洋服かわいすぎっ!!
イチゴ狩りってワンコちゃん達もOKなんですね~。
みんな一緒においしいおもいできていいですね(^^)
あっ、イチゴちゃんに興奮してしまいました(笑)
この間はチャット&遊びに来てくれてありがとうございました!
これからも たくさんお話しましょうね!!

では イチゴの話に戻って(笑)
私もう 軽く10年以上はイチゴ狩り行ってないな~。
梨狩り ぶどう狩り みかん狩り・・・
やっぱりイチゴ狩りがいいね~♪

No title

きゃぁ~、てんちゃんイチゴになって苺狩りしてる☆
むっちゃ可愛い、しかも名前入りなんだね。
すっごい似合ってる、てんちゃんのイメージにピッタリだよ。

皆で苺狩り楽しそう~ワンコokってすごいね。
だってパグちゃんだったらずっと食べてられそうだもんね(w
放っておいたら人間より多く食べてそうだぁー
苺たべてまったりすしてるパグズ達可愛いね。
大好物をいっぱい食べて幸せそ~う。

そうだよね、いっぱい食べたからランで遊ばないとね~、続きが楽しみだよー♪

No title

日曜日は、お疲れ様でした。
ア~ンド、とっても楽しかったね♪
イチゴも甘くて美味しかったよね

てんちゃんのイチゴ服とっても可愛くって
りきも、アタシも萌ぇ~~~でした。

てんちゃんの最後の写真、
ここのイチゴハウスの看板娘できるよ・・・

また、一緒にお出掛けしようね♪

No title

てんちゃん苺狩り楽しんできたようですね(*^。^*)今の苺はめちゃ甘く美味しいよね、お洋服もイチゴにしたんだねかわいいですよ。

No title

てんちゃん苺ちゃん良く似合ってます^^可愛い!!
わんちゃんOKのイチゴ狩りあるんですね。
今迄絶対駄目だと思っていたけど、今度聞いてみます^^すっごい喜びそう♪

パグちゃんたくさんで良いですね~。沢山のパグちゃんにまみれたいです(笑)

No title

こんにちは!
花火さんのところのチャットでご一緒してから、
早速遊びに来てくれてありがとうございました!!
てんちゃん、しわがつるんとした童顔な女の子で可愛いですね♪♪
イチゴ狩りでパグのオフ会?
イチゴ狩り出来るところでパグOKなところがあるんですね~
ワンコ、イチゴが好きな子多いものね!
満足満足♪って感じかな?
こんな所、イチゴが大好きなひなを連れて行きたいです~
また遊びに来ますね~!これからもよろしくです!!

No title

てんちゃん、苺になってる~(#^.^#)
カワイイねぇーー♪

間違って、食べられそうにならなかった(^^ゞ

てんちゃん、た~くさんの お友達に囲まれて
楽しく、美味しい苺狩りだったのね。

みんな、お腹いっぱいって顔で、幸せそう(*^^)v

No title

イチゴの衣装で行ったんですね~♪
かわいい~!!!
ワンコOKのイチゴ農園があるんですね。
いいな~!
てんちゃん、イチゴ沢山食べて 満足だったかな?
お友達と一緒にイチゴ食べて、ランで遊んで、
楽しい1日になりましたね。
ランの様子、楽しみにしてます~♪

No title

かすみさん>
苺とっても美味しかったよ(*^_^*)
てんも私もお腹いっぱい♪幸せいっぱい♪
もう1年分の苺食べちゃったかも 笑
苺になりきってますか??ありがとう^m^
CMきちゃうかな(笑)
美人なんていわれた事ないよ~~でもとっても
嬉しいな♪かすみさんありがとう♪

No title

しのぶさん>
可愛いなんて。。あっ私じゃないね 笑
ばあばが苺狩りに行くんだから苺で行かなきゃって。。どっからどう見ても苺ちゃんでしょ♪
苺狩りぜひぜひ!!私のお家からむちゃくちゃ近いんですよ~~ワンコもOKなの♪
一緒に苺食べちゃいますか(*^_^*)
私が苺食べる暇がない位頂戴攻撃されちゃって。
しかも他のママさんに貰いにいっちゃうの(>_<)
しのぶさん悩殺されっちゃったのね♪きっとパグミの時も悩殺しにいちゃうかもしれないよ♪
ラン楽しみにしててくださいね(^o^)丿

No title

にゃんこさん>
あはっ!イチゴにしか見えないでしょ(*^_^*)
にゃんこさんてんイチゴ食べてみちゃいます? 笑 そんなに喜んでくれて嬉しいです(≧▽≦)
そうです!キティの洋服にも名前付けたんです。
一目でてんてわかるようにって 笑
もうばあばはてんにゾッコンなんです^m^

イチゴむちゃくちゃいっぱい食べたよ♪
食べても食べても頂戴攻撃すごかったし。。
ほんと満足そうな顔してるよね 笑
でもこの後も食べてたんだよ。。 笑

No title

とろママさん>
苺狩りとっても楽しかったです♪
しかもパグちゃんに囲まれて楽しさ2倍(^_^)v

なりきりイチゴになったつもりなんだけど。。
イチゴちゃんに見えてるかな^m^
ばあばがてんの服に名前入れてくれるの~すぐに
わかるようにって 笑

私がイチゴ食べてる時もあの目で見られるから
ついついイチゴあげちゃうんだよね(>_<)
りき君もとっても美味しそうに食べてるでしょ♪
みんなたくさんイチゴ食べてきちゃった(*^_^*)

とろママさんリンクこちらこそぜひお願いします。これからもよろしくお願いします(^o^)丿

No title

コロまる一家さん>
可愛いなんて~~ありがとうござりまする♪
ちゃんとイチゴになりきってるでしょ 笑

イチゴ狩り満喫してきちゃいました!
みんなとっても美味しそうに食べててその顔見てるだけでも幸せでした(^u^)

あの目ちょうだい~~って時だけ使うんだよ!
いつもより余計にクリクリさせてるの 笑

No title

みかんままさん>
いつもてんに萌え~してくれて嬉しいです♪
ほんといちごとってもあま~~くてむっちゃ美味しかったよ♪私もてんも大満足だよ(^_^)v
みかんちゃん残念だよ。。でもまだイチゴ狩りは
やってるからぜひみかんちゃんと一緒に!!
その時はまたなりきりイチゴも参加しちゃうかも 笑
UP楽しみにしててくださいね(*^_^*)

No title

かぼみかんさん>
やっぱり苺狩りにはイチゴでってばあばが 笑
ここの苺園はワンコOKなんだけど、他はダメ
みたいです。
でも一緒に行けるなんて思ってもなかったから
嬉しくって(*^_^*)
むちゃくちゃ甘くって美味しかったよ♪
私も行って苺見て興奮しまくっちゃいました 笑
チャットであまりお話できなかったんで、また次回楽しみにしてます(#^.^#)

あっ私も苺の話に戻って 笑
ここの苺園家からすぐなんだけど、初めて行ったんです!近いとなんかすぐに行けるからって行ってなかったんだ。
うんうん。梨やぶどうやみかんってそんなに食べれないけど苺は別腹で食べれちゃうよね♪

リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします(^o^)丿

No title

poccoさん>
てへっ!てんイチゴになってみちゃいました♪
名前入りは世界で1つだよってばあばが 笑
これで看板犬にしてもらおうと思ったんだけど。
イメージにピッタリなんてばあばが喜ぶよ♪♪

ここはワンコOKなんだけど、珍しいよね。
でもハウスの中は暑いからいつもイチゴ好きなのにあんまり食べてない子もいたよ。。
でもてんはがっつり食べて食べて食べまくってたよ(>_<)
みんなもたくさんイチゴ食べて大満足だったよ!
最後のてんおいCYって。。誰もツッコンでくれ
なくって寂しいよ 笑

次回のランはまた怪獣てんがでるかも^m^
待っててね(^o^)丿

No title

りき坊さん>
お疲れ様でした♪うん!ほんととっても楽しくってあっという間だったね。
イチゴとっても甘くて美味しすぎちゃったね♪

りき坊さんも、りき君もてんイチゴのに萌え~
してくれてありがとう♪私もりき君にメロメロ
になっちゃったよ(*^_^*)

えっ!看板犬できるかな!!オファーがきたら
どうしよう! 笑
でもずっとハウスの中でイチゴ食べて看板犬の仕事しなさそうだよね 笑

また一緒にお出かけしようね(^o^)丿

No title

めい&うにママさん>
めちゃくちゃてんは苺狩り楽しんでました♪
ほんと今年のイチゴ甘くって美味しかった(*^_^*)
いくらでも食べられちゃうよね♪
やっぱりイチゴ狩りにはイチゴってばあばが買ってくれたの^m^
可愛いなんて嬉しいです♪

No title

すず母さん>
ありがとうございます♪てんイチゴになりきって
みました 笑
ここの苺園はワンコOKなんです!他はあまり
聞かないけど。。でもだんだんワンコOKの苺園
できてくれると嬉しいよね♪
すずちゃんも絶対に喜んでくれると思うよ♪

パグまみれって本当に幸せだよね(*^_^*)
それにとっても癒されちゃうし♪すず母さんも
パグちゃんまみれになってみてください♪

No title

ひなママさん>
遊びに来てくれてあろがとうございます♪
チャットではあまりお話できなかったけど。。またチャットでお話できるの楽しみにしてます♪

イチゴ狩りパグオフ会です(*^_^*)
私も知らなかったんだけど、ここの苺園はワンコ
OKなんです♪でもこれからもっとワンコOKな
所がいっぱいできるかもしれないですね♪
パグズ達もイチゴたくさん食べて大満足だと思うよ(*^_^*)  てんなんて自分でイチゴに食いついてたからね 笑
ひなちゃんもイチゴ大好きなんだね。一緒に行ったら絶対に大喜びだよね(#^.^#)

ぜひまた遊びに来て下さい♪私も遊びに行きますね(^o^)丿

No title

としぽんさん>
てんイチゴになっちゃいました 笑
じいじが間違って食べそうになってました 笑
やっぱりイチゴ狩りにはイチゴだよね^m^

家で食べるイチゴも美味しいけどやっぱりお友達
とみんなんで食べるイチゴは最高に美味しいかったです(*^_^*)
みんなもてんも私もお腹いっぱいで幸せいっぱいでした♪

No title

ハナハチさん>
うふっ!なりきりイチゴでいっちゃいました♪
看板犬のオファーを期待してたんだけど 笑
そうなの~ワンコOKってむちゃくちゃ嬉しいよね(*^_^*)
てんはものすっごい勢いでイチゴを最初から最後まで食べ続けてました 笑
どれだけ食べてももっともっと!!ってすごかったよ(>_<)
ほんとうに充実した1日になりました♪
ラン楽しみにしててくださいね(^o^)丿

No title

いちご狩りに、イチゴの服着ていくなんて
おしゃれ~~~♪
てんちゃんイチゴの精みたいヽ(^o^)丿
かわいい~~~♪
みんなでイチゴ狩りなんてうらやましい~
わんこもOKなんですね~
こっちもあるかな~?
でも、ひまわりその場から離れなそう(笑
てんちゃんイチゴ沢山食べてよかったね~♪

No title

イチゴ狩りいいですね~!!
しかもお友達と一緒なんて最高に楽しそう o(≧∀≦)o
苺のお洋服も可愛い♪♪♪

私もパグズとイチゴ狩り、行ってみたいなぁ~♪
おいしい苺たくさん食べれたかな??(^-^)

リンクありがとうございました☆
また遊びにきますね~ヨロシクです!!

No title

花火さん>
テヘッ!おしゃれでしょ♪
そんな~イチゴの精に見えちゃうでしょ 笑
帽子にヘタがついてたからかぶればもっとなりきれたんだけど。。(-"-)
みんなでイチゴ狩り楽しかったよ(*^_^*)
私もワンコOKな所があるなんてビックリだよ♪
はなびんちの近くにもあるといいね♪

ぜったいにひまたんその場から離れないよ~
だってワンコが届く位置にイチゴいっぱいあるから
知らないうちに食べまくっちゃってるかもしれないよ 笑
てんもきっと1年分のイチゴ食べたと思うよ!
でもばあばがイチゴの苗買ってきたんだよ。。家でも
てんが食べれるようにだって(・.・;)
どんだけ~~ 笑

No title

日曜日は楽しかったね。
天気が良すぎて暑かったけど・・・
苺てんちゃん可愛かったよ。
ちゃんと名前入りだし。
うちのしじもたくさん苺食べたけど
てんちゃんも苺いっぱい食べたよね~
あんだけ美味しそうに食べてくれると
また連れて行きたくなるね~

No title

むぎっこさん>
イチゴ狩りとっても美味しかったよ♪
お友達と食べるとなおさら美味しく感じるよね(*^_^*)
なりきりイチゴになってるでしょ 笑

そうだよ~やっぱちパグズと一緒にいろいろな所に行きたいよね♪でもこれからたくさんできるんじゃないかな(*^_^*)
イチゴ無茶苦茶食べちゃたよ♪てんもたくさん食べてたけど、ヘタまで食べようとしてたからね 笑

リンクありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね(^_^)v

No title

みい姉さん>
日曜はとっても楽しかったね(*^_^*)
ほんと天気よすぎてハウスの中はびっくりするほ
どあつかったよね。。
ありがとう♪イチゴ狩りのためにばあばが頑張っちゃいました(^o^)丿
しじたんもたくさん苺食べてたね~てんもビックリするほど食べてたよ!
うん、食べるの見てると幸せになってくよね♪
また行きたいよね♪行っちゃう?? 笑

No title

てんちゃんもイチゴ大好きなんだぁ~。
うちのしじみも大好物だよ^^。
さっきも食したトコです。
ワンコと一緒にイチゴ狩り、いいなぁ~。
しかもパグまみれで幸せ気分になりましたよ。
我が家も遠征してみようかな。

イチゴなてんちゃんカワイイな。
とっても似合ってるよぉ。
そんなカワイイてんちゃんのブログ、
リンクさせてもらってもいいですか??


余談ですが、前回の記事のコメントの所に
磐田って書いてあったんですが
yukaさんのお家は磐田市なんですか??
我が家、ジュビロのファンで
しじみが来る前は
しょっちゅう遠征してたもんだから。。。
今はテレビ観戦ばっかりですが。


No title

か、か、かわゆい(ノ´▽`)ノ苺てんちゃん♪

ばあばやっさし~ いいな~ よかったね~てんちゃん♪

苺も食べて まぁー満足げな笑顔ですなぁ(笑

No title

mackyさん>
しじみ君もイチゴ大好きなんだね♪
じゃあしじみ君も行ったら大喜びだね(*^_^*)
ほんとワンコと一緒に行けるって嬉しいよね♪
イチゴも美味しかったし、パグズに囲まれてとっても幸せいっぱいだったよ(#^.^#)
ぜひしじみ君もイチゴ狩りに!!

てんなりきりイチゴ似合ってますか♪
嬉しいな♪ばあばも聞いて喜んでます♪
ブログのリンクこちらこそお願いします(^_^)
これからもよろしくお願いします♪

あっ!磐田はばあばの実家があるんです。
私は静岡市に住んでるんだけど、よく磐田には
行きますよ(^u^)ばあばの家の近くにジュビロの2軍の練習場があっったんです♪
mackyさんジュビロファンなんですね!サッカー
私も好きで前はよく見に行ってたんだけど。。
今はmackyさんと同じでTV観戦ばっかりです。。

No title

のんさん>
えへっ!!かわゆいなんて~~ありがとう♪
萌え~してもらえたかな(#^.^#)

ばあばは最近娘よりてんが可愛いみたい。。
ちょっと複雑な心境だけど。。 笑

もう1年分くらいのイチゴ食べたからそりゃ
満足してました^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/354-86da1762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランへGO! «  | BLOG TOP |  » 女の子??

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

