2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


初ドックカフェ - 2007.08.24 Fri

今日は八ヶ岳アウトレットに行ってきました車(セダン)

八ヶ岳は28度でちょっと暑かったけど風がとっても涼しくて
てんもとっても気持ちよさそう犬


P1010325.JPG

アウトレットの中にDOG DEPTのドックカフェとお店があったので
てんちゃん初ドックカフェるんるん

ご飯を食べて行かなかったからてん 遅めの朝ごはんレストラン
P1010319.JPGP1010320.JPG
てんちゃんご飯美味しそうだね~って食べるの早いがく~(落胆した顔)

そのDOG Deptのお店でパグのあんこちゃんに会いましたかわいい
まだ8ヶ月でとっても可愛いの~揺れるハート
P1010316.JPG
あんこちゃんです


てんちゃん 仲良くできるかな??
P1010314.JPG

微妙な距離・・・がく~(落胆した顔)

その後も・・・

P1010315.JPG
あんこちゃん耳が・・てんが吠えたからこわかったのかな。。。
そしてこの距離は縮まらなかった。。。

この後もいろいろなワンちゃんに会ったけど
むこうのワンちゃんが来てくれるのにてんは全然無関心。。。

でもたくさん歩いて いろんなワンちゃんと出会って疲れたのか
帰りの車の中では・・

P1010326.JPG
ものすごい勢いで寝てました眠い(睡眠)

また一緒に行こうねかわいい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ初ドックカフェをしたてんちゃんにポチっとお願いしますかわいい

● COMMENT ●

No title

てんちゃんドッグカフェデビューおめでとぉ~
それに八ヶ岳にも行ってきて楽しそう。
たくさんのワンちゃん達に出会えたみたいで。
徐々に慣れてくるといいですね!!

No title

みい姉さん>
ありがとう~やっとドックカフェデビューしました♪
八ヶ岳はとっても涼しくていいですよ~
たくさんワンちゃんもいるけど、てんはワンちゃん
より飼い主さんのほうに行っちゃうんです・・・
そのうち地元のドックカフェデビューもしようと
計画中です(●^o^●)
そのときはお願いします♪

No title

あんこちゃんドックカフェデビューしたんですね
おめでとう!!!
あんこちゃんも、かわいい~♪
まだ小さいんですね
てんちゃんも、なかなか近づかないで
警戒してるのかな?
てんちゃんは、他のわんちゃんって
あんまり興味なしなんですね~
これからまた色んなわんちゃんと会ったら
変わってくかな?笑
いつかコロ&ひまたんと会った時は
一緒に遊んでね(*^_^*)

No title

花火さん>
ありがとうございます(*^_^*)
あんこちゃんはまだ8ヶ月でとっても可愛いの♪
全然近づいてくれないんです。。でもあんこちゃんの
パパとママの所には自分から行ってたくさんナデナデ
してもらってたけど。。。
この後とシーズーちゃん2匹と会った時は
3匹で頭くっつけてたから警戒してるのかしてないのか 
わかんないんです 笑

いつか絶対にコロちゃんとひまちゃんとてんと一緒に遊びたい(*^_^*)   

No title

八ヶ岳アウトレット、
写真で見るとてんちゃんのバックの森林が
とっても気持よさそう~。
カフェデビューおめでとう☆
おいしそうなご飯食べたね!!
ほんとあっという間にたいらげますよねえ(笑)
うちのてんもそんなにあわてなくてもって
思うほどがっつきます(汗)


No title

てんちゃんドッグカフェデビューおめでとうございます\(^O^)/☆
しかも、パグちゃんに会えるなんて(≧ω≦)
おいしそうなご飯も食べられて、次は他のワンちゃんと仲良くできるといいですね~☆

No title

kukuさん>
八ヶ岳涼しかったしアウトレットにしては自然が
けっこうあるんでとっても気持ちよくって私も
癒されちゃいました(*^_^*)
やっとカフェデビューできました♪
ごはん美味しそうで どうぞって言ったらもうない!
みたいな・・本当に食べるの早かった 笑
てんちゃんも食べるのはやいんだ~
パグちゃんはみんな食べるの早いのかな~ 笑

No title

sanaさん>
ありがとうございます(*^_^*)
やっとデビューしました!遅いくらいですよね 笑
あんこちゃんだけじゃなくって他に2匹パグちゃん
いたんだけど、写真撮るのわすれちゃって。。。
これからの目標は他のワンちゃんと仲良くなる事!かな~
ワンちゃんより飼い主さんに行っちゃうんです 笑

No title

いいな~ドックカフェ♪うらやましいです(^^)
自然がとっても気持ちよさそう・・・★

てんちゃんのゴハン!野菜がいっぱい入ってて
おいしそう(笑)カフェのメニューですよね?

うちのぽんどにも食べさせてあげたいです♪





No title

ぽんどさん>
ドックカフェ涼しくって自然がいっぱいで
とっても気持ちよく癒されてきました(*^_^*)

てんのご飯ものすごい美味しそうなんです~
最後にチーズかけて混ぜて食べたんだけど
ものすごい速さでおわってしまいました。

ぽんど君もいつか食べられるといいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/353-4bd3c881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浴衣 «  | BLOG TOP |  » 冷蔵庫。。

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

