2017-11

 - --.--.-- --


浴衣 - 2007.08.29 Wed

月曜に町内のお祭りがあって 買ってそのままになってた
浴衣を着てみましたるんるん

P1010286.JPG
にあう~~??

てんきち~浴衣にあうよ~

P1010287.JPG
後姿もなかなか可愛い~(親バカ 笑)

さてお祭りに行こう!と思ったら花火の音が怖いみたいで
サークルに隠れちゃったふらふら

ちょっと音が静かになって出てきても机の下からでてこないの。。
P1010289.JPG

そしてそのまま眠りについてしまいました  笑
P1010292.JPG

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
花火の音苦手なてんにポチっとお願いしますぴかぴか(新しい)

● COMMENT ●

No title

え~!!!
てんちゃんめちゃくちゃかわいいのに~
花火怖くて行けなかったの?!
絶対注目のまとになれたのにね~
音が怖かったんですね~
残念^_^;
しっかし、浴衣めちゃかわいいね♪
花火じゃなくても涼しくなったら
夕方の散歩とかに着せていったら
いいかも~♪

No title

花火さん>
そうなの~浴衣着たままサークルから出てこなくって
花火も家の近所であがってたから音と地響きがすごくって
ずーと震えてたから辞めちゃったの(ToT)
注目の的になれてたかな~
以外に浴衣が似合ってビックリ!

せっかく買ったのにもったいないからお散歩の時に
着せていっちゃいます(●^o^●)

No title

浴衣てんちゃん色っぽいです(≧ω≦)
武蔵も甚平何回かしか着なかったなぁ~…ρ(..
でも、道行く人々の注目はかなり集めました( *´艸`)
人もパグちゃんも女の子の浴衣姿はいいですね~☆

No title

sanaさん>
浴衣色っぽいですか 笑
武蔵君の浴衣姿前にブログで見たけどカッコよかった(●^o^●)
あんまり浴衣とか甚平ってあんまり着せる機会
あんまりないですよね(ToT)
私は逆に人もパグちゃんも甚平が大好きなんです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/352-bd471786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのお友達 «  | BLOG TOP |  » 初ドックカフェ

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

