2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めてのお友達 - 2007.09.02 Sun

てんは今日トリミングの日でした美容院

久しぶりのトリミング&マイクロバブルという泡のお風呂にも
はいってとっても綺麗になりましたかわいい

そして。。。以前からずーーーーーーーと会いたかった
しじみちゃん&みい姉さんと今日初対面しましたるんるんるんるん


しじみちゃんです~ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
むちゃくちゃ可愛いの~揺れるハート とってもなつっこくって
すぐに私ともてんとも仲良くなってくれてわーい(嬉しい顔)


てん&しじみちゃんです

この後トリミングの所にあるドックランで遊んでもらいました。

他にワンちゃんが3匹くらいいて大丈夫かなって思ったけど
全然我が道をいくで 笑

P1010410.JPG

他のワンちゃんとも遊んでもらったね~

でもやっぱりしじみちゃんとてんが遊んでる姿が可愛くって。
しじみちゃんはてんの所に遊びに来てくれるのに
てんは本当に我が道タイプ。。。


しじたん~あそんで~


しじみちゃん&みい姉さん、今日はいっぱい遊んでくれてありがとうるんるん
しじみちゃんに吠えたり、追っかけたりしちゃったけど
これからも一緒にたくさん遊んでくださいるんるん


ママ今度は写真上手にとってねむかっ(怒り)
ごめんなさい。。写真あんまりうまくなくって。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへはじめてお友達ができたてんにポチっとお願いしますかわいい

● COMMENT ●

No title

かわいい(^^)やっぱりバグ同士って
いうのが友達になりやすいのかな~★

うちは近くにこういったお店がないので、
とってもうらやましいです~☆
頑張って遠くまで遊びに行こ・・・。

しかし、マイクロバブルってなんだろう?
すごくキレイになりそうな名前ですね(^^)

No title

あ~、しじみちゃん発見!
てんちゃんとしじみちゃん、遊んだんだね!!
仲良くなれてよかったね~。
いいな。いいな。

マイクロバブルっていうのにも興味あり。
うちはまだ自宅シャンプーしかしてないから、
いつかはぷプロの手でやってもらいたいです。

No title

わぉ!!
てんちゃんかわえぇ~
しじみ・・・ぶっさいくだなぁ。
てんちゃんの表情と小ささにイチコロのみい姉でした。
ほんと遊んでくれてありがとう。
てんちゃん全然大丈夫でしたね!
これなら堂々と遊びに行けますよ。
シンクロした行動には笑えましたよね~
またどこか一緒に遊びに行きましょうね♪

No title

ぽんどさん>
しじみちゃんとっても可愛いの(*^。^*)
行動も一緒の時とかあるし、しじみちゃんが
暴れん坊のてんに付き合ってくれたんです。
やっとてんにもお友達ができてとっても嬉しかった
です(●^o^●)

マイクロバブルはミクロの泡で毛穴の汚れがとれて
匂いとか皮膚にとってもいいみたいですよ~
やったあとは毛が抜けにくくなったんです~




No title

kukuさん>
そうなんです!しじみちゃんと遊んでもらったんです(*^。^*)
本当にしじみちゃんがてんと仲良くしてくれて・・
初ドックランだったから心配だったけど
心配要らなかったみたい 笑

マイクロバブルは皮膚の弱い子とかにいいみたいです。やった後は毛も抜けないし。
てんも家でシャンプーしてるんだけど、
爪きりとか肛門腺もやってもらえるんで 
たまにはプロの手もいいですよ~ 笑

No title

みい姉さん>
しじみちゃん、みい姉さん本当にありがとうございます(*^。^*)
こんな暴れん坊のてんに付き合ってくれてありがとう♪
しじみちゃんの可愛さに私もやられっぱなしでした♪
シンクロした行動には本当に笑いでしたね~
これからいろいろな所に一緒に遊びに行きたいな~

写真が上手に撮れてなくってごめんねm(__)m


No title

かわいいパグレディーさんが二人も☆
いや~2ショットかわいいです(●^o^●)
武蔵も今日トリミングしてキレイになってきましたよ
でも、マイクロバブル!?初耳!!とっても気になるけど、気持ちよさそうですね~(●^o^●)

No title

はじめまして。
同じ静岡県に住み、黒パグを飼ってます。
みい姉さんのブログをみて
てんちゃんのところへ遊びに来ちゃいました。

てんちゃん、とってもかわいいですね。
ちょっと、小さめのパグちゃんですか?

近所にパグのお友達がいないので是非お友達に
なってください。
ウチは掛川ですが、静岡市内でも遊びにいきますよ♪

また、ちょこちょこブログ、見させてもらいま~す


No title

sanaさん>
可愛いでしょ~並んでると本当に可愛くって♪

武蔵君ともいつか一緒に写真撮りたいです♪
そのうちてんと武蔵君の実家に遊びに行こうかな~って
思ってます。

武蔵君もトリミングしたんですか!!
マイクロバブルとってもいいみたい、毛があんまり抜けない感じがします(*^_^*)

No title

りき坊さん>
はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)

てんは小さい頃の手術であんまり大きくなれないんです。
でも元気と食欲は他のパグちゃんよりすごいですよ~
りき君もとってもかっこいい~ですね♪

ぜひお友達になってください(*^_^*)
てんはしじみちゃんとお友達になってもたっらけど
他にお友達がいないんです(ToT)

また遊びに来てくださいね♪私もまた遊びにいきます♪

No title

てんちゃんも、しじみちゃんもかわいい!
どっちも女の子って顔してるよね♪
友達と遊んでると楽しそうですよね
よかったね~てんちゃん!
二人見てるとなんか姉妹みたい(*^_^*)

No title

花火さん>
本当に初ドックラン、そして初めてたくさんのワンコの
中にいくんでドキドキだったけど、てんは全然大丈夫だったみたいで(*^_^*)
しじみちゃんもてんと仲良くしてくれたし、よかったです♪
確かにしじみちゃんがお姉ちゃんみたく、てんの面倒みて
くれてるって感じがしたました(●^o^●)
コロちゃんとひまたんとも仲良くできるかな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/351-ecdbc626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風とてん «  | BLOG TOP |  » 浴衣

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

