2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


台風とてん - 2007.09.06 Thu

台風が近づいてきてますね台風
風が強くって家がゆれてる~

てんは・・・お散歩にも行けなくって暇そうたらーっ(汗)

P1010424.JPG
ママ~あそんで~~

ごめんね~ にいにを迎えに行かなきゃ。。

P1010423.JPG
つまんない~

そのうち雨と風がだんだん強くなってきて雨

てんはちょっと怖いみたいあせあせ(飛び散る汗)

P1010417.JPG

外の音が気になるみたいで。。
すーーーと音のほうを向いてるんです。

そして、風の音に向かって吠えてる・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

てんちゃん台風初めてだからしょうがないか・・・

てん 怖いの??

P1010419.JPG
てん こわくないもん~

と、強がってるてんでした犬

みなさんも台風には気をつけてくださいねあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
台風が怖いてんにポチっとお願いしまするんるん

● COMMENT ●

No title

yukaさんご無沙汰してます~~(汗)

台風今頃は通過中ですごいかなぁ?
大丈夫ですか~?
うちも実家は台風来る度に揺れて
潰れる。。。ってビクビクしてました(ーー;

てんちゃんお外がガタガタ言うから気になるよねぇ

影丸も台風でガタガタ、ビュービュー
外で言ってるとすごく怪しいらしくって
ものすごく怒ります・・・

あと雷にも激怒してワンワンうるさいんですよね・・・


はやく何事もなく過ぎますように!

No title

イヤァ~スゴイ雨&風でしたね。
今日は台風一過で気持ちのいい青空ですね
昨日、お散歩に行ってない分今日は、思いっきり
どっかに行ってノーリードで走らせてあげたいです。

そして、今日も風が強いのでカーテンがボワ~って
膨らんでくるとリキはビックリしてますよ・・・

No title

もんちょさん>
私もごぶさたしてました・・

台風は風がすごかったけど、何事もなく去っていきました。よかったです(*^_^*)
心配してくれてありがとうございます。

影君も怒るんだ~昨日は本当にあっちで吠えて、こっちで
吠えて・・風の音がするたびに大変でした。。
雷がなるとてんは震えて布団の中に隠れちゃうんです 笑

No title

りき坊さん>
本当にすごい雨と風でしたね~
家の周りが葉っぱとかいろんなものでとっても
よごれてました(ーー゛)
天気よくって気持ちいいですね~
ノーリードで遊ばせてあげたい!
けどなかなか近くになくって残念です。

りき君はカーテンにビックリしてるんだ~
昨日の雨と風は大丈夫だったのかな??
うちは風とてんの吠える声でとっても賑やかでした 笑

No title

台風大丈夫でした?
今回いきなりそちら方面にいったので
びっくりしましたよ~
てんちゃん、怖かったでしょ~
家が揺れるってわかるよ~!!
うちも、毎回です(笑
てんちゃん外が気になってしかたないみたいですね
そのきりんうちもあるけど、同じく
パンツはいてないのに笑っちゃった~笑

No title

我が家は、台風の中も風が弱いところを見計らって
夫と武蔵はカッパを来てお散歩に繰り出していました☆
お散歩できないと退屈しちゃいますよね~

花火には吼えまくっていましたが、武蔵は特に台風も消防車のサイレンも凄かったけど、大丈夫でしたよ☆
音が大きいのは同じなのに武蔵の基準は何だろう??


No title

花火さん>
台風は何事もなく通りすぎたけど
風で家が揺れて本当に怖かった(-_-;)
もし家が飛んでったらどうしようって 笑
ずーっと外が気になって気になって玄関で吠えたり
窓に向かって吠えたりでもうたいへんでした。。
きりん、花火さんちにもあるんですか!?
パンツは買ってきてすぐにどっかに消えてました 笑
噛むのにちょうどいいみたいで。。。
おなかが噛みすぎて変色してます 笑

No title

sanaさん>
そっか!弱いときに散歩に行けばよかったんだ!!
私が家に帰ってきたときはもう雨と風がすごくって。。でもてんは散歩行けなくって不満気でした。

花火は地響きもあるからこわいのかな~
てんは風にも花火にもサイレンにも吠えてます 笑
本当になんの基準で吠えてるのかな~
うちのは怖がりすぎかも・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/350-db3b3cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洋服とおもちゃ «  | BLOG TOP |  » 初めてのお友達

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

