2017-06

 - --.--.-- --


パグミに行ってきたよ♪ 当日編その1 - 2009.05.24 Sun

朝霧オフ会の告知はこちらです♪
締切日は5月31日までです(〃^∇^)o_彡☆


パグミの前日寝たのは2時過ぎ。。。朝は7時に目覚ましをかけました!

IMG_2114_20090521224550.jpg
おはよ~まだ雨降ってるかな??

う~んなんかはっきりしない天気だね。。。雨さえやんでくれればなんて
みんなでお話をしながら朝ごはん!!

20090522-161034-94445100.gif
朝ごはんとっても美味しかった~もりもり朝から食べたわよ( ´艸`)
弟なんてくるみパン何個食べたかわかんないよ 笑

IMG_2115_20090523235715.jpg
外を覗いてるのはひまたんだよ~玄関のスペースでコロちゃんがご飯食べてて
先に食べ終わったひまたんがずっと覗いてるの 笑

IMG_2116_20090521224551.jpg
麗からみた空は雲がすごくって。。途中ちょっと日がでたりまた雨が降ったりで。。。

パグズにご飯をあげて会場に向かいました!!
私参加賞を渡すお手伝いをするのに・・・遅刻( ̄□ ̄;)!! 
駐車場から会場まで坂道をダッシュしましたよ・・・着いたときには息ができなかったよ 爆

そのうえ弟の入場券を渡さずに持ってきちゃったので弟は入れず 笑
くくたんに弟に入場券を届けてもらっちゃいました。くくたん、ごめんね。

私はスタッフさんのお手伝いをしてる間てんは弟と。。。
弟はチーム静岡の朝霧オフの告知をするのでずっと練習してたみたい 笑

IMG_2124.jpg
黒パグ ちょい悪リキ参上!」のりき君と
ぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記」のカカオ君ぷりんちゃんカカオちゃん(お顔が撮れてなくてごめんね)

IMG_2130.jpg
チビパグてんのごきげんだより」のくくてんちゃんはもうオネムかな 笑

IMG_2147.jpg
HAPPY」のコロちゃんとひまたん!
コロちゃんははなびんと一緒にお友達リストをみてたね^m^
ひまたんはテーブルの上が気になってるのかな??

IMG_2145.jpg
ごめんなさい。。お名前がわからなくって。。。
とってもかっこいいお洋服でポーズとってくれたのにごめんね。

IMG_2150.jpg
りき君のパパmasaさんのTシャツが面白くって思わず激写 爆
masaさんシャツ脱がしちゃってごめんね。

IMG_2154.jpg
ジミーと一緒」のジミー君お久しぶり!!
ジミーママさんパグちゃんのピアスとっても可愛かったの~
来月また一緒に遊べるね!楽しみにしてるね(^o^)丿

IMG_2159.jpg
IMG_2156.jpg
みかん箱」のみかんちゃんとゆずちゃん♪
今日もお揃いのお洋服で可愛いね(*^_^*)
前日お出かけしてちょっとお疲れモードたったかな 笑

IMG_2160.jpg
ルルララ♪探検記」ルルちゃんララちゃん♪
今回のコスプレはひまわり!!
ひまわりになって椅子に座ってる姿が可愛いの~~

IMG_2163.jpg
腹ペコこんぶの満腹日記」のこんぶちゃんともずくちゃん♪
フリフリのお洋服似合ってるね~てんとの3ショット初めてだね!!

チャイちゃん
黒パグ親子のチャイな生活」のチャイちゃんとキョンちゃん♪
キョンちゃんのお顔撮れてなくてごめんね。
私がいない時に弟に名刺を渡してくれたみたいで。。ありがとうございます♪

しゅうちゃん
しゅうちゃん♪
優しいお顔で思わず写真撮らせてもらっちゃいました。
またどこかでお会いできるといいな♪

まだまだ続きま~す♪

● COMMENT ●

お疲れ様でした

先日はお疲れ様でした
Team静岡の皆さんにはパグミ・東海といつもお世話になってます。
ありがとうございます。

弟君・・・入り口で途方にくれてたから係員に言って入れて貰ったけど(笑)
告知はかなり棒読みでしたね?爆
着ぐるみが見れなくて残念でした。

No title

ミラクルパグミからもう1週間経っちゃったね。
お疲れ様でした。

前日の天気からあんなにいい天気になるとはね・・・
パグの鼻息パワーで雨雲吹っ飛んでいちゃったよね。

masaの豊天TシャツまでUPされてるのはビックリ!


来月の朝霧オフ会もパグ日和になるといいよね。


なべっちさん>
お返事遅くなってすみません。
パグミお疲れ様でした♪遅刻してバタバタしちゃいお役にたてたのか・・・

弟ありがとうございました。
私先にいくね!っと言ってチケットも渡さずに来ちゃって(-_-;)
なべっちさんありがとうございます。
告知は前日に言ってねって紙を渡しただけなんで 笑
でも思った以上の棒読みだったよね( ̄m ̄*)
本当ならふじっぴーの着ぐるみだったのに残念です。。。

なかちゃん>
ミラクルパグミからもう1週間だね~
お疲れ様でした♪

ほんと前日のお天気からびっくりするくらいのかわりようだったよね~
パグ&私の鼻息で吹っ飛んだのかしら 爆

masaさんの豊天Tシャツ私好きなんですよ~
前も面白いの着てたし。今回静岡組のシャツ脱いでもらっちゃったし 笑

朝霧も天気よくなるといいね(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

パグミに行ってきたよ♪当日編その2 «  | BLOG TOP |  » パグミに行ってきたよ♪ 前泊編

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

