2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


洋服とおもちゃ - 2007.09.13 Thu

お久しぶりです・・・目

パソコンのモデムが壊れてしまい、今日新しいモデムがきたので
やっとの更新ですもうやだ~(悲しい顔)

てんの洋服を2枚買いました黒ハート
P1010441.JPG
シャツとジャンバースカートぴかぴか(新しい)

ではとっても可愛い(親バカ)ファッションショーです。

まずは1枚目 ピンクの88teesのラメハワイアンサーフタンク
です。ちょっと見えにくいけど。。。
P1010448.JPG
サーフガールに見える??

でも てん泳げないじゃん  笑

2着目は迷彩ハッピージャンスカ
P1010443.JPG
P1010465.JPG
にあってる??

迷彩のジャンスカは「HAPPY」の花火さんちの
コロちゃんとひまたんがジャンスカはいてて
可愛くって真似しちゃいましたるんるん

それと一緒にすやすやたまご(見えにくいね・・)を
買ってみたんだけど1時間くらいたまごに猛烈に吠えてふらふら
それからやっと遊び始めてくれましたわーい(嬉しい顔)
P1010449.JPG
これ なに~ ピーピーなくよダッシュ(走り出すさま)

おもちゃとずっとにらみ合い・・・

P1010452.JPG
てんパンチーパンチ

P1010453.JPG
てんつかみ~猫

そして最後に・・・ 
P1010450.JPG
てん噛み~


と、おもちゃと戦っていましたたらーっ(汗)  

にほんブログ村 犬ブログ パグへおもちゃに勝ったてんにポチっとお願いします
かわいい

● COMMENT ●

No title

PC調子悪かったんですね~
なおってよかったね(^。^)
てんちゃんどっちの服もめちゃ似合ってる
かわいいね~!!!
サーファーに見えるよ~
ジャンバースカートは女の子ぽくて
かわいいよね(*^_^*)
てんちゃんも、すごくかわいい♪
HAPPYって書いてる~
真似っこしちゃおうかな♪
おもちゃ最後はてんちゃん噛みですか(笑
そんだけ遊んでくれたらうれしいね♪

No title

おはようございま~す♪
モデム届いてよかったですね。

てんちゃんお洋服かわいいです!
やっと涼しくなってきたんで、
これからはいろんなお洋服楽しめますね!

うちも何か買ってあげようかな~?

No title

花火さん>
本当にPCが使えないってすごい困るって改めておもいました。みんなのブログも見れないし(ToT)

服似合ってます?? うれしいな(*^_^*)
コロちゃんとひまたんもジャンスカ着てたのみてほしく
なっちゃって!本当はスカジャン欲しかったんだけど
なかなかなくって。。。
スカート見ててHAPPYって書いてある~
てんもHAPPYの仲間入りできたかな 笑

おもちゃほ本当に最初なれるまで時間かかったけど
それからずーーーと遊んでくれるんだけど。。。
おもちゃがものすごい濡れてて・・それを遊んでって
顔とかにつけてくるのが。。。(ーー゛)


No title

ぽんどさん♪>
モデム届いてホッとしました~
これでまたブログ再開です!!

やっとお洋服のシーズンになってきました♪
これからちゃんちゃんことか、コートとか可愛いのが
たくさんでてきそう♪

ぽんど君服着たら絶対に可愛いよ(*^_^*)
見てみたいな~♪

No title

PCの調子が悪かったんですね。
直ってよかったですね
故障して使えないと思うと無性にPCいじりたく
なっちゃいませんか?
リキに以前、破壊されたとき新しいのを買うまで
そうでした・・・

てんちゃんお洋服かわいいですね
ジャンスカお似合いだね。
リキもこの前、春先からずーっと欲しかった
デニムのオーバーオール買っちゃいました。

てんちゃんパーンチもかわいい
とってもいいお顔してるね

あの~てんちゃんのブログ、
リンクさせてもらってもいいですか?

No title

りき坊さん>
そうなんです~PC使えないときほどPCを
いじりたくって。ブログも見たいのに見れないし。。
直ったら嬉しくって(*^_^*)

ジャンスカ意外に似合って(親バカ 笑)
スカート履くと女の子だなって 笑
りき君オーバーオール買ったんだ♪
きっとかっこいいんだろうな~(●^o^●)


てんパンチ全然きかないけど、すっごい一生懸命
パンチしてて面白くって。

リンクぜひしてください(*^_^*) ありがとうございます。 私もさせてもらってもいいですか??

No title

おはようございま~す!

天気予報とは違い気持ちのいいお天気。
3連休スタートですね。
ウチの地区は今日明日とお祭りで~す。

てんちゃんのブログへのリンク是非、お願いします。

No title

お久しぶりです☆
お洋服とっても似合ってますよぉ☆
めちゃんこ可愛いですぅ!!!!!

No title

か、かわいい!!
特にジャンバースカートが素敵!
てんちゃん似合ってるしよかったね~☆
涼しくなってきたらこういうのも着せられますね。
うちも探してみようかな。

おもちゃと遊ぶ(戦う?)てんちゃん
いいですねえ。かわいいです♪

No title

りき坊さん>
本当に天気予報とは違っていいお天気♪
りき君お祭りどうだったのかな??

早速リンクさせてもらっちゃいました(*^_^*)
これからもお願いします♪

No title

tagojyomadmさん>
私もご無沙汰してます(~_~;)
服似合ってますか♪
そういってもらえると本当に嬉しいです(*^。^*)
また新しい服買っちゃおうかな~ 笑

No title

Kukuさん>
ジャンバースカート素敵でしょ!! 笑
絶対にてんちゃんも似合うからぜひおそろいで
ジャンバースカートどうですか??
これからの時期のために最近洋服ばっかり買っちゃって・・ばあばに怒られてます 笑

おもちゃと一生懸命戦ってました! 笑
おもちゃ慣れたかなって思ったけど、日々バトルを
しています。。。

No title

てんちゃん 迷彩似合ってるぅ。
てんパンチ かわいいね

1時間くらい吼えていたって・・・・想像がつきます(笑)

No title

PC復活おめでとです~☆
使えなくなるとホント、困りますよね~
自宅留守にするだけでも自分のパソコン触れないとき不便ですもんね~

てんチャンかわいい!
スカートから見えてるシッポってキュートですよね♪

てんちゃんパンチの姿がとっても愛くるしいな~~(^∀^

No title

よかったですね~(≧ω≦)

パソコン使えないと、携帯と同じくらい不安になりますよね~(´Д`)
誰かかメールが来てないかとか、
誰かコメントかいてくれていたり、
面白い記事を見逃すんじゃないかとドキドキしちゃいます(>Д<)
ブログ携帯でも見れるんですけどね=(ε ゜)>

てんちゃん新しいお洋服かわいいですよ~(≧ω≦)
武蔵も良く迷彩のお洋服買いますよo(^∇^o)(o^∇^)o
でも、女の子はワンピとか着れるから本当にいいなぁ~おしゃれのしがいがありますね~゜+。(*′∇`)。+゜

No title

てんちゃんお洋服似合ってますね!
ジャンスカとても可愛いぃ~
今度会う時はジャンスカのてんちゃんを
是非とも見たいわぁ~

No title

やまとさん>
迷彩いいでしょ~
この前来た時も可愛いっててんと遊んでくれて
ありがとう(●^o^●)
てんもやまとさんが来ると嬉しくって興奮しちゃって
でもまた遊びに来てね♪

あのおもちゃにはまだ吠えてます 笑

No title

もんちょさん>
ありがとうございます♪
本当にPC使えなくなると困っちゃって。。。
でも早く直ってよかったです。

スカートはくと女の子に見えて 笑
しっぽがクルンってなっててスカートがまくれちゃうけどそれもとってもキュート 笑

最近てんちゃんパンチを繰り出してるんだけど
見ると笑っちゃって(^o^)
てんは一生懸命なんだけど 笑

No title

Kukuさん>
そうなんです~PCって携帯と同じくらい大事なんですよね~すっごい不安になっちゃって。。
そういうと時に限ってメールとかきてたりして。
携帯でも見れるんだけど、やっぱりPCに頼っちゃうんですよね~ 笑

武蔵君も迷彩のお洋服よく買うんですか?
妙に迷彩柄って似合いますよね 笑
私は逆に男の子のお洋服とかすっごいいいなって
思います。デニムとかもかっこいいし、だからてんの
服けっこう男の子みたいなのが多いんです 笑
そしたらばあばに女の子なんだからって言われちゃいました(-_-;)


No title

みい姉さん>
ジャンスカいい感じでしょ~(*^_^*)
今度しじみちゃんと遊ぶとき着てっちゃおうかな~
また一緒にドックランで遊んでやってください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/349-7fa12cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩に行けないの。。 «  | BLOG TOP |  » 台風とてん

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

