2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランへGO! - 2008.03.12 Wed

イチゴ狩りを満喫したパグちゃん御一行はみんなで遊ぶため
ランがあるいつものHAPPY LIFEさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

パグ友のしじたんのママのお母さんがおでんと焼きそばを作って
くれたんでするんるん

P1030301.JPG
静岡おでんです、美味しそうでしょるんるん
無茶苦茶美味しくってたくさん食べちゃったわーい(嬉しい顔)
お母さんありがとうございますかわいい

人間がご飯を食べてる間パグズは・・
P1030305.JPG
お菓子ちょうだい~~かわいい

P1030309.JPG
みんなお菓子に釘付け状態 笑

P1030306.JPG
僕お座りしてるよ(りき君)

P1030320.JPG
しじたんとてん・・夢中だね 笑

P1030318.JPG
わたち、まだもらってないよ~~

P1030321.JPG
ビー君眠くなっちゃったのかな??

P1030332.JPG
りき君、てん、しじたんでするんるん

P1030331.JPG
ちょっとりき君とてんいい感じでしょハートたち(複数ハート)

P1030334.JPG
ちょっと動かしてみました 笑

P1030342.JPG
グーちゃん、ビー君、パンちゃんるんるん

P1030340.JPG
パンちゃんとパンちゃんちの赤ちゃんとかわいい

帰ってきたら疲れて寝ちゃいました眠い(睡眠)

ほんと美味しいイチゴ食べて、みんなと遊んでとっても楽しかったねかわいいみんなでまた遊べるといいなるんるん
みなさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今日も長いのに読んでくれてありがとうございまするんるん

とっても楽しくってはしゃぎ疲れたてんにポチっとお願いします。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

パグちゃんがいっぱいいる~きゃ~
みんな楽しそうでしたね。
静岡のおでんって黒いおでんでしたっけ?
ちょっと特徴あるんですよね。
一度食べてみたいです~おいしそう☆

カート?に乗ってるてんちゃん、りき君、しじたんの
3パグズがめっちゃ可愛い~(^^)
町ですれ違ったら絶対釘付けだよー
もうやられました(笑)

ラブリーなてんちゃんと是非お友達になりたいので、
リンクお願いできたらな~と思っています。
ぜひよろしくお願いします!

No title

さっきのコメント、リンク以前にお願いしてましたね(><)すみません!
うちのほうも貼らせていただきました~
あわてんぼうで、お恥ずかしい(^^;)
あんまつっこまないでくださいね(笑)

No title

てんちゃん、イチゴ狩りでイチゴをいっぱい食べて
今度は、ランに行ったの?
そこでも、お菓子って 笑
やっぱりパグちゃんだね(^^)
みんなと遊んで楽しかったね♪
パグちゃん、いっぱいでいいなぁ~(*^_^*)

リンクさせてもらいましたよ♪
事後報告です!

No title

たくさんのお友達と楽しいイチゴ狩りでしたね~。
イチゴ姫てんちゃん、とってもラブリーよ♪
昨日のおめめまん丸てんちゃんが超キュート!
おでんに焼きそば、いいですね~。
荷台のおもちゃ?に乗ったパグズちゃんが
あまりにもかわいくて
顔がにやけてしまいました。
みんなちゃんと並んでお行儀いいのね(笑)

No title

静岡おでん一回食べてみたいんですよね~
気になる・・・
お菓子に釘付けなんてやっぱりパグちゃんだよね~
本当にワラワラしてる姿が可愛くって(*´▼`*)
帰ったら疲れて寝ちゃったんだね。
お友達もたくさんいたしイチゴも食べれたし大満足の一日になったね♪

No title

おでん美味しかったネェ~
ホント、美味しいモノ食べてると幸せになるよね

都会っこパグズ達もとっても可愛くって
パグミでまた会えるのが楽しみだよね。

グーちゃん号、大人しくしてたから
なかなか、撮れない3ショットが撮れたよね
てんちゃんとりきなんか見つめ合ってるね
ラブリーな感じだね・・・

No title

てんちゃんも恋の季節?(笑)
静岡おでんだーっ
黒はんぺんは、こっちでも売られてるけど
やはり本場のおでんは食べてみたいですv

レジオカーって言うんでしたっけ、
赤い荷台のおもちゃ。
ちょこんっと座って、それぞれ写真に
収まってる姿が可愛いー♪

No title

静岡おでんって黒はんぺんですよね。
もうおでんの季節も終わりなので、食べ納めしましたかぁ?

きゃあ~なにこの可愛い乗り物は!!!めっちゃ興奮。
動かしても皆おとなし飼ったの?
すっげ~いい写真だね☆
赤ちゃんとワンコって癒されるわぁ~

いっぱいイチゴ食べて、おやつ食べて、カート動かして貰ってって…
全然運動してないじゃん。爆、爆

とっても楽しかったみたいで、くるまって寝てるてんちゃんキュートです♪

No title

静岡おでんに釘付けです~笑
こっちのおでんと違いますねぇ
味は濃いのかなぁ?
てんちゃんとりき君ラブラブですね~
         ↑死語ですね
仲良く見つめ合ってる~
今度はジミーとも仲良くしてね。

No title

てんちゃんのお顔、凄く満足そうにまったりしたお顔ですね^^きっと凄く楽しかったんでしょうね。
我が家は普通に散歩しているパグちゃんを見ただけでも興奮してるんですが、沢山のパグズちゃんを見たらきっと興奮しまくりです。

ほんとに可愛いな~^^

No title

てんちゃんほんとに気持ちよさそうにまったりしたお顔ですね。きっと一日凄く楽しかったんですね^^

静岡おでんって名前は聞いたことはあったんですが、美味しそうですね~。具材は色々あるんでしょうか?おすすめの具材があれば是非教えてくださいね^^

No title

静岡おでん!!中身が、すご~く気になるな・・・(^^ゞ

てんちゃん、苺の次は、お菓子ですか!!
た~くさん美味しいもの食べて
てんちゃんのスペシャルデーだね♪

カート!?に、ちょこんと乗って、みんかカワイイ~~!!
ポストカードみたいな素敵な写真ですね(#^.^#)

No title

おっ!懐かしい静岡おでんだぁ~
美味しいんだよね~特徴あるけどね(v^ー°)

さすが、みんなお菓子に釘付け!
ワラワラ状態で、いいなぁ~^ω^
みんな可愛い~♪
てんちゃん、イチゴもいっぱい食べて
ランで遊んで~おまけにおやつまで~
と~ても楽しい一日だったねσ(゚ー^*)

No title

おでんおいしそう!!!
静岡おでんって食べたことないから
一度食べてみたいな~~~
みんなおやつ出したらすごいよね(笑
まとまりないパグちゃん達も
いっせいに集まるよね^m^
イチゴも食べて~イチゴももらって~
てんちゃん大満足やったね♪
カートかっこいいね!
りきくんといい感じで見つめあい?笑

No title

静岡おでんですか~~。
美味しそう!!
私、静岡に住んでいながらちゃんとした静岡おでんって食べたことないんですよ。
東部よりも中部の方がメインなんですかね?

パグズもたくさんイチゴ食べたはずのに、おやつは別腹なんですね。
さすがパグズ!!

てんちゃんとりき君いい感じ(#^.^#)
なんだかほのぼの~~。

てんちゃんの寝顔かわいいね。
夢でもイチゴ食べてるのかな~?

No title

あぁ~ 楽しんできたのね~d(d≧∇≦)♪ぃぇ~い♪(≧∇≦b)b

おでんも美味しそぅ( ̄ρ ̄)ジュル
色気より食い気( ̄ρ ̄)ジュル
たまんない( ̄ρ ̄)ジュル

りきくんとてんちゃん・・・(。-_-。)ポッ♪
いいショットが撮れてるぅ~♪

No title

やっと遊びに来られましたー。
今、パソコンが故障中で・・・。
今日はインターネットカフェにいます。
先日のイチゴ狩りでは、お世話になりました~。
てんちゃんも元気いっぱいで可愛かったし、おばあちゃまのイチゴ服も可愛かった~!
てんちゃん、イチゴのヘタまで食べちゃったんですか(笑)
りきくんとてんちゃんのいい感じ写真、可愛いわぁ♪

No title

とろママさん>
パグちゃんいっぱいでしょ♪とっても楽しかったよ♪
静岡おでん。。汁がちょっと茶色っぽくって黒はんぺんが入ってるんだよ。あとは青のりやかつお節かけて
食べるんだよ♪とっても美味しいよん♪
ぜひ一度食べにきてください(*^_^*)

カートにむっちゃ大人しく乗ってるでしょ。
みんなの目線の先には。。そりゃお菓子だよね 笑
とろママさんやられちゃいました?? 笑
実は私もやられちゃいました 爆

リンクの件なんかすみません。
私もとってもあわてんぼうで。。でもとろママさん
可愛いな~♪突っ込もうと思ったけど 笑
あわてんぼう同士って事でやめときます 笑

No title

ウッチーさん>
そうそう。。イチゴいっぱい食べてランでいっぱい
運動しようかなと思ったけど。。お菓子食べてた 笑
でも~パグちゃんはこうでなくっちゃね!! 笑
てんもだけど、私もみんなと遊べてとっても楽しかったよ(^_^)v

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせてもらっちゃいました(~o~)

No title

kukuさん>
こんな楽しいイチゴ狩り初めてでした(*^_^*)
イチゴ姫てんなんて。。ラブリーに見えます??
もうそれだけで私はうれしいです♪ありがと♪
イチゴの後はおでんと焼きそば!とっても美味しかったな~ガッツリ食べちゃったよ 笑

カートの可愛いでしょ♪みんなとっても可愛くって。
みんな並んでお行儀いいと思うでしょ(笑)
てんきちの目線の先には。。お菓子があるのだ~!!
じゃなかったら絶対にてんは大人しくないよ(-"-)

No title

しのぶさん>
静岡おでん食べにおいでよ~
一緒に食べに行こうよ!!おでん横丁があるよ♪
イチゴあんなに食べたのに。。
お菓子は別腹なのかな。。パグちゃんにとっては最高の1日だよね。イチゴもお菓子もたくさん食べられて。
みんなとっても可愛いでしょ♪もう萌え~~しっぱなしだったよ(^v^)

No title

りき坊さん>
ほんとおでんむっちゃおいしかったね~
美味しいもの食べてパグズに囲まれて幸せいっぱいだったよね(*^_^*)

みんな可愛かったね~パグミで会うの楽しみだよ♪
会えるかな(^u^)

ねっ。。なんかりき君とてん見つめあってて。。
写真見てたらなんか嬉しくなっちゃって♪
なんかちょっとラブリ~でしょ(●^o^●)

No title

清つ乃さん>
やっぱり春は恋の季節なのかしら。。
ちょっとてんとりき君が羨ましいな。。
静岡おでんでしゅ~とっても美味しいヨン♪
私はんぺんって黒はんぺんだけだと思ってたからTVで
しろはんぺんを見たときビックリしたよ。
まだ食べた事ないんです、、白はんぺん。。

レジオカー可愛いよね(*^_^*)
私もちょっと欲しくなっちゃった♪
てんの兄弟や姉妹を乗せて写真撮ってみたいな~(^v^)

あっ!昨日届きました。ありがとうございます(*^_^*)

No title

いちご狩りでお世話になったグーの飼い主のグーママです。
静岡組の皆様には準備等していただきありがとうございました。
てんちゃんはイチゴのお洋服を着てイチゴ親善大使していましたね。

次回はパグミでお会い出来るのを楽しみにしています。

No title

POCCOさん>  
そうだよん!黒はんぺんめっさ美味しいじょ~~
おでんの季節はまだまだだよ!夏でも食べるヨン。
小さい頃海水浴場でよく食べたよ~だから食べ納めは
ないんだな^m^

可愛いでしょ~~みんなとっても大人しく乗ってたよ!私もむっちゃ興奮しまくっちゃったもん。
ねぇ~赤ちゃんとワンコって癒しだね♪それにとってもホノボノしちゃうった(*^_^*)

うんうん、イチゴとオヤツとカート。。。きゃーー
全然運動してないよ!ガチョーン 笑
ってそういう私も全然動いてない!!運動してないじゃんね~ヤダヤダ。。

帰りの車からウトウトしてたけど。もうそりゃ爆睡しまくりだったよ。。キュートだけど。。イビキかいてるよ 笑

No title

ジミーママさん>
静岡おでん。。美味しかったですよ♪
そんなに濃くはないと思います。何が違うんだろう  笑 だし粉と青のりをかけて食べるんです。

てんとりき君ちょっとラブラブだよね~(死語じゃnないですよ 笑)
いつもりき君に吠えてばっかりいたからちょっとビックリでした♪
うん、ジミー君また仲良く遊ぼうね(*^_^*)

No title

すず母> 
すっごい楽しかったみたいだよ音♪イチゴにお菓子。。いっぱい食べすぎだよね 笑
まったり。。ぐったりって感じかも 笑

静岡おでん。。具材はそんなにかわらないと思うけど。やっぱり黒はんぺんは絶対!!おすすめだよ~
おでんだけじゃなくてフライにしてもむっちゃ美味しいの(*^_^*)

No title

としぽんさん>
おでんの中身は。。黒はんぺん・ちくわ・こんにゃく・玉子・牛すじ・じゃがいも・だいこんかな!
とっても美味しかったよ(*^_^*)

てんにとってはほんとスペシャルデーだよね 笑
いつもなら苺もそんなに食べれないのに 笑
次の日はちょっとお菓子抜きにしちゃいました。。食べ過ぎだからね~(-"-)

みんな可愛いよね♪大人しいし 笑
ほんと!?ポストカードみたい??ほんとに??
きゃ♪嬉しいです(*^_^*))

No title

コロまる一家さん>
懐かしいでしょ♪美味しいよね~~
私はこのおでんが普通だと思ってたよ 笑
でもみんな違うんだね。。確かに特徴あるもんね。

お菓子には目がないよね。。すぐに集合するけど
なくなると一気にいなくなったりするし 笑

イチゴにオヤツ。。いつもじゃ考えられないもんね~
でもたまにはこんな1日もいいよね^m^
とっても楽しかったみたいです♪♪

No title

花火さん>
おでんとっても美味しかったよん(^v^)
ん~~じゃあはなびん食べに来ちゃうさ!!
一緒におでん食べに行こうよ♪♪

ねぇ~なんでいっせいに集まるんだろうね 笑
しかも、出した途端だよね!オヤツセンサーはんぱじゃないんだよね、きっと^m^
てんは大満足だったと思うよ!家だとあんなに苺もらえないし。もう当分苺はあげんよ 笑

りき君といい感じでしょ。。恋の予感かしら♪ 

No title

みかんままさん>
美味しかったですよ!おでんちゃん♪
駄菓子屋さんのおでんはよく食べてたけど。ちゃんとしたの私も食べてないのかな。。
中部がメインなのかな??そういえば「おでんフェスタ」やってた!!でも場所によってまたちょっと違うのかもしれないですね。

パグズはおやつはもちろん別腹だよね!!
苺もむっちゃ食べたからもう食べないかなって。。
思ったのが間違いだったよ 笑

てんとりき君いい感じでしょ~~(^v^)
いつもは喧嘩してるのにね~ほのぼのだよね♪

絶対に夢の中でも苺食べてると思うよ!もしかしたらお菓子かもしれないけどね 笑

No title

のんさん>
いぇ~い♪楽しんできちゃったよん~♪^m^

おでん美味しいよ~のんさん食べにきて~♪
あはっ!色気より食い気んだよね~あたりまえ~~
のんたんジュルジュルとまらんよ~ 笑

りき君とてんちょっといいでしょ(*^_^*)
恋の花が咲いたらどうしよう!!

No title

ビー母さん>
パソコン故障しちゃったんですか??
早く直るといいえですね。
こちらこそ、イチゴ狩りではお世話になりました。
イチゴ甘くって美味しかったですね♪
てん。。元気いっぱいすぎちゃってビックリしませんでした??ビー君はお目目がクリンってしててとっても可愛かったな(*^_^*)
そうなんです!ヘタをかごに置いといたら食べてたんですよ・・イヤシイよね 笑
りき君とてんいい感じでしょ♪見詰め合っちゃってるんだよ^m^
また一緒に遊べるといいですね♪

No title

グーママさん>
遊びに来てくださってありがとうございます♪
私は全然準備なんて。。
いちごの親善大使になれてたかな~ちょっと暴れん坊の親善大使だよね 笑
グーちゃんとてんはイチゴたくさん食べて大満足だったよね(*^_^*)

私もパグミで会えるの楽しみにしてます(~o~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/348-da85f6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトデー «  | BLOG TOP |  » てん苺

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

