2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


散歩に行けないの。。 - 2007.09.17 Mon

最近てんが右足を上げて歩いてたから心配になって
病院病院に行ってきました。

大腿骨骨頭壊死の手術をしてるから心配になったんだけど・・
レントゲンで調べてもらったけど何もなく一安心ふらふら
今は痛み止めで様子を見てるけど 再発ではないからよかったたらーっ(汗)

今は散歩も禁止で てんは退屈そうあせあせ(飛び散る汗)

P1010558.JPG
はぁ~~~~ひまです~~~

あれ??てんがいない。。。

P1010552.JPG
ママ なにわーい(嬉しい顔)

なんかすっきりした顔してるけど・・・

きゃーーワンコ犬の縫いぐるみががく~(落胆した顔)

こんなんなっちゃいました 笑

P1010574.JPGP1010572.JPG

綿がでてるよ~ この前ばあばに直してもらったばっかりなのにたらーっ(汗)

そんなてん犬にまたお洋服をかってしまいました。。。

自分の買い物に行ったはずなのに。。。てんの服しかかってないあせあせ(飛び散る汗)

P1010560.JPG
1枚1000円だったんでするんるん ついつい2枚ふらふら

このファッションショーはまた次回に 笑

P1010575.JPG
ママ~おようふくありがとう黒ハート

喜んでくれてるのかな??

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
散歩に行けずストレスが溜まってるてんにポチッとお願いします目

● COMMENT ●

No title

おやまぁ~。
なんだか難しい名前の手術をてんちゃんはしているんですね。

ワンコは「痛いよ~」って言えないから
ちょっとした変化も見逃さずみてあげなきゃ、いけないよね
なので、りきもなんだかんだで病院によく行ってるなぁ~
でも、今回は再発ではないようでとりあえずよかったですね。

てんちゃん、ヌイグルミに散歩へ行けない鬱憤を
はらしたのかな。
かなりパックリといってるね
ウチもしょっちゅうヌイグルミの手術(チクチク)してます。

てんちゃん、お大事にね♪

No title

てんチャン大丈夫!!
読み逃げしてたらコメントのタイミングを逃してました(笑)
寝ている姿を見て心配になってしまいましたが
ケロッと起きた笑顔で私の顔も緩んじゃいました。
てんちゃんってばぁ~~可愛いよぉ~~(*^_^*)
でもでも。。ママの言うこと聞いてお利口さんでいてね。

最近てん姫の衣装が増え増えだね。
yukaママもお洋服大好きなお洒落さんなのに^_^;
街へ出ると秋のお洋服がたっぷりで誘惑に負けちゃうのに
よくぞ我慢して我が子の洋服を買いました☆
エライぞyuka(^^♪やっぱ我が子が可愛いのが一番だもんね。
そうやって、み~~~んな親バカになるのさ。

No title

あちゃ~、てんちゃんナカナカ大胆に。。。
お散歩行けなくてイライラもしていたのかな~
でも本当に何にもなくて良かったです

武蔵もおもちゃ扱うのが乱暴で。。。
何回も縫ったりしてますよ。。。

お洋服自分のよりついつい買っちゃうんですよね~☆
あたしも、買い物行くと見ちゃいますもん☆
武蔵の洋服買うのが私のストレス発散みたいなものです☆

No title

てんちゃん大丈夫???
再発じゃなくてほんとよかった~
足少しくじいたとかかな?
早くよくなるといいね
散歩はしばらく仕方ないよね
ちゃんと治るまでね
しかし、てんちゃんいたずらっこ!!
かわいい笑顔してぬいぐるみ
破壊してたのね(笑
またばーばになおしてもらわないと
ですね(^。^)
服沢山だ!!どっちもかわいいな♪
てんちゃんが着たらもっと
かわいいんでしょうね
着てるとこまた楽しみにしてまーす♪

No title

りき坊さん>
そうなんです。。難しい名前の手術をやってるんです。
前の時も片足使わなくなって病院に行ったらこの病気
だったんで心配だったんだけど、今の所足もちゃんと
使って歩いてるから大丈夫そうです(*^_^*)
ワンコも痛いよ~って言えたらいいのにな~

縫いぐるみすごいでしょ(ーー゛)
パックリいって中の綿だして、ちょっと食べてたし 笑
私はお裁縫苦手なんで、ばあばに手術してもらってます。

心配していただいてありがとうございます(*^_^*)


No title

ももままさん>
久しぶり~読み逃げしてたんだね~ 笑
ももまま最近どうですか?また遊びに行くね(*^_^*)
てんも大きくなったでしょ?ももちゃんも大きく
なったんだろうな~早く会いたいな♪

本当にてん姫の服だらけで。。。
自分の服は全然見ないのにてんの服はものすっごい
時間かけて選んじゃって。。
ついついこれ似合うかなとか思うと買っちゃうんだよね(-_-;)
親バカ最高だよね(^^♪

No title

sanaさん>
お散歩に行けないイライラを縫いぐるみにぶつけて
縫いぐるみが可哀想な事に。。
でもなんにもなくってよかったです。
ご心配おかけしました(^o^)

武蔵君も大胆にやっちゃったりしますか??
私は裁縫が苦手なんで全部ばーばにチクチクしてもらってます 笑

やっぱりsanaさんも武蔵君の服買っちゃいますよね♪
それに選んだりしてる時間がとっても楽しくって
私もストレス発散になってるかもしれないです(*^_^*)

No title

花火さん>
もうすうかりいいみたいで。。。
原因がまだわかんないんだけど、骨にも異常なかったから知らないうちに足くじいてたのかも・・
散歩もしばらくは控えようと思います。
ご心配おかけしました(*^_^*)

本当にいたずらっ子で。。。
破壊して綿食べてたみたいで。。他にもンコから
紐がでてきたり。。いつ食べたの??って。
縫いぐるみもクッションも今ばーばのチクチク待ち
です。。私がやらなきゃなんだけど 笑

服がだんだん増えてってます~(~_~;)
今度またファションショーを開くんで楽しみに
待っててください 笑

No title

てんちゃん、足痛かったんですか?
大丈夫かな。。。
しばらくお散歩控え気味なら
ぬいぐるみで発散するしかないよねえ(笑)

またまたかわいいお洋服買ってもらったのね。
見ると欲しくなりますよね。
しかもyukaさん、安くてかわいいのを
うまくみつけますねえ。
ナイスです♪


No title

kukuさん>
そうなんです・・てん足が痛かったみたいで(-_-;)
でも今はもう全然痛くないみたいで 安心です。
でもぬいぐるみで発散するなんて。。
ばーばがむっちゃ怒ってました 笑

そうなんです~ついつい見ると欲しくなって
買っちゃうんです~でもあんまり高いのだと買えないけど今回は安かったんで♪
でも安くて可愛いの買えると嬉しいです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/347-ae37c278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お洋服ばっかり・・・ «  | BLOG TOP |  » 洋服とおもちゃ

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

