2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お洋服ばっかり・・・ - 2007.09.22 Sat

遅くなりましたが。。。

先日てんの洋服を2枚かったんですが。。
ばーばもネットで洋服を買ってくれたみたいでるんるん

じーじよりもてんの服の方があるってばーばが言ってました 笑

てんファションショーの開幕です 笑

まずは~オレンジのシャツ??
P1010570.JPG

ちょっと首がきつくってたらーっ(汗)たらーっ(汗) ボタンはできません。。

次は~赤のフードつきかわいい
P1010562.JPG

ポッケがチェックで可愛いんですハートたち(複数ハート)

そしてばーばが買ってくれたお洋服は・・
P1010578.JPG
スリリングトレーナーと耳付きフード(コグマ風)です。

服の写真を撮ってたら。。。コグマ風についてる尻尾が気になって
P1010581.JPG
これ たべられうのかな??

てん。。しっぽは無理だと思うよ。。きっといつかカミカミ
されてとれちゃうんだろうなふらふら
そのときはばーばに任せよ! 笑

まだこの2着は着てないので。。。また (笑)
P1010583.JPG
ママ~また着るの??

うん。あと2着だからわーい(嬉しい顔) 付き合ってちょるんるん

今日また病院に行ってきました病院
足ももう大丈夫みたいで散歩も行ってもいいそうでするんるん
でももうこれ以上太らせないでくださいって・・・
足に負担もかかるみたいなんで このままをキープ(できるかな?)
ちなみにてんは5.9キロです犬

最後に 夜てんと私が同じ格好で寝てるらしく。。。

寝てる姿はお見せできないのでふらふら 笑
寝る前の格好です・・
P1010586.JPG

やっぱりお互いに似てくるのかな??

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
私に似てきた??私が似てきた??てんにポチっとお願いします目

● COMMENT ●

No title

こないだの服ですね(^-^)
かわいい~♪
フード付きの服ってかわいいよね
ばーばの買ってきた服のピンクと黒の
あたしも、買おうかなって思ってたんです~
そこのカタログがこないだ送ってきてて
これかわいいなって思ったの♪
てんちゃん服がたくさんになったね
秋は沢山おでかけに着ていけますね♪
寝姿、てんちゃんとyukaさん似てきたんですね
あはは!一緒に暮らすと似てくるって
いいますもんね
きっと、てんちゃんがyukaさんに似て
きたんだろうね♪

No title

ばーばもお洋服買ってくれたんですね♪
これまた可愛いお洋服ですね~
うちも最近またまた洋服買ってしまいました。
それも大量に・・・毎週買ってるような・・・
でもしじの服を選んでる時が私の1番の幸せです。
足の具合大丈夫だそうで良かったです。
またしじみを追いかけて下さいね♪♪

No title

どんどんお洋服増えちゃいますよね~…( *´艸`)
無趣味の私も武蔵の洋服とか買うのが唯一のストレス解消でどんどん増えて、自分の洋服よりも買っている気がします(・・;)
夫いわく、私も武蔵と似ているらしいです性格が(+_+)
パグ体型は旦那と似ているんですけどね…( *´艸`)
人もワンちゃんも長く一緒にいると似てくるみたいですね…( *´艸`)

No title

花火さん>
そうなんです!この間買った服です!!
ピンクの花火さんも買おうとしてたんですか!?
やっぱり可愛いって思うのって同じなんですね♪
ここのカタログいがいに安かったりして私はよく
買ってるんです♪
コロちゃんとひまたんとてんがお揃いの服着たら
きっと可愛いんだな~ (妄想中・・笑)

洋服が増えて最近は着せ替え人形みたくなっちゃって・・ 笑
でもきっとまた買っちゃうんだろうな・・・

そうなんです!私とてんが似てきたって・・
寝姿も顔も似てきたって言われちゃいました。
てんが似てきたんだよね~
でもやっぱり私が似てきてるのかな 笑


No title

みい姉さん>
ばーばも最近お洋服を買ってくれてどんどん増えてます。 見ると買っちゃうから見ないようにしてるんだけど。。。ムリ!ってわかりました 笑
しじたんのお洋服いつも可愛い(●^o^●)
私もてんの服を買ってる時が一番の幸せです♪
またお洋服のお披露目会しましょうか 笑

足もう全然大丈夫なんで、ぜひぜひしじたんと
遊ばせてください♪
私もしじたんとみい姉さんに会いたいです(*^_^*)

No title

sanaさん>
どんどん服増えちゃってるんです(~_~;)
武蔵君もたくさんお洋服持ってるよね♪
私も最近一番の楽しみ&ストレス解消になってます。
sanaさんと一緒で確実に自分の服より買ってるし 笑
武蔵君とsanaさんは性格が似てるんですか?
でも。。私は性格じゃなくて顔と体型が似てきたって
言われて嬉しいような。。笑
顔がてんに似てきたって事は私は武蔵君にも似てきたのかな(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/346-99bab443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰もいない?? «  | BLOG TOP |  » 散歩に行けないの。。

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

