2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホワイトデー - 2008.03.15 Sat

昨日はホワイトデーでしたねるんるん

私にはまったく関係のない日ですが 笑

なんと!!てんにお返しがきたんですプレゼント

パピオンのれん君からですハートたち(複数ハート)
P1030369.JPG
ふっくらさつまいもと自然食のクッキーでするんるん
(てんの頭が写ってるけど・・笑)

それと・・
P1030354.JPG
れん君のDECOチョコどえ~するんるんむっちゃかわゆす~~

てんはチョコがとっても気になってるみたい・・・

P1030356.JPG
いいにおいがするよ~かわいい
いいにおいだよね~でもてんは食べれないのバッド(下向き矢印)

しょぼてん.JPG
食べれないなんて・・ショック!!

ショックうけててちょ。。 笑

れん君ありがとうハートたち(複数ハート)

そして。。パグ友 りき君からですプレゼント

P1030370.JPG
お菓子とおもちゃとお水入れとポストカードです♪

P1030380.JPG
ものすっごいおもちゃに興味津々です・・

P1030380.MOV
私におもちゃ取れって言ってるみたいでしょ 笑
それになんて声だしちゃってんの~~ 笑

にほってん.JPG
クンクン。。バニラのにほいだるんるん

おもちゃからバニラの匂いがするんです。。もうずっとクンクンスンスン
しまくってました。


P1030379.JPG
たのすぃ~ですかわいいかわいい

P1030209.JPG
れん君、りき君ほんとうにどうもありがとうるんるん
(後ろのばあばは見えてないって設定でよろしこ 笑)

てん。。もてもてだね~うらやましいよ

P1030232.JPG
もてる女はつらいです~あっごめんね。。

ごめんって。。。そりゃ私はもてないよ~ふらふら 笑

バレンタインのお返しをもらって喜んでるてんにポチットお願いします。
いつもありがとうございますキスマーク
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

てんちゃん、よかったね~
おもちゃにお菓子。ウキウキだよね。
DECOチョコも可愛いね。
食べれないのは残念だけど・・・
おもちゃ、取ってほしいんだよね~
可愛い声だしておばちゃん胸キュンよ(←やばい? プッ)
私の目にはばぁばなんて見えませんよ。見えない・・見えない・・・
もてもてのてんちゃん、うらやますぃ~
あっ!ゆかちんには私がいるからね♪(#^ー゚)v

No title

てんちゃんモテモテ~~
沢山もらってよかったね
あたし旦那からもらってない(-_-メ)
来年からもうあげない・・・
ゆかちんももらってないの?
てか、誰かにあげた?笑
あげないともらえないんだからね~笑
てんちゃんきゅんきゅんって
めちゃくちゃかわいい~~~

No title

てんちゃん、ホワイドデーで、た~くさん
貰えて良かったね(*^^)v

モテモテ、てんちゃん。
羨ましいよ~~。

オモチャに夢中ですね~♪
ホント、yukaさんに取って、取って、って
言ってるみたいで、クウクウ泣いてる、てんちゃん!!
萌~~だわ(#^.^#)

No title

かわいいおやつとおもちゃだねぇ(^-^)
モテモテだぁーヽ(^o^)丿
yukaさんうらやましい?笑
くろまめはうらやましいぞー)^o^(
やっぱ、やっぱ、女の子はかわいいに限る?!
てんちゃんておねだり上手なのかなぁ?
てんちゃんの鳴き方かわいぃー(#^.^#)
萌えーぇ(●^o^●)デス。
まめはそんなかわいく鳴かない・・・(-"-)
ガーン∑(-ロ-lll)

No title

タマゴちゃん、気にってもらってよかったです
キュンキュン声のてんちゃんに萌ぇ~~♪

ふっくらサツマイモもおいしいよね
って、アタシは食べたことないよ・・・(笑)
りきの食べる顔を見てるとね。

ウチもDECOチョコ作りたいって思ってま~す
作ったらyukaさんにもお裾分けするね。
首を長~くして待っててね

No title

てんちゃん、お返しもらったんだぁ~
よかったねぇ~(*^ワ^*)モテモテ♪
おやつも、いっぱいだしねぇ~

おもちゃと遊んでる声可愛い~ね(o゚▽゚)o
ママに、とってもらいたいんだよね♪
可愛い声で~アピールしちゃって
うふっ!

No title

てんちゃん、いっぱい貰って
よかったね(^^)もてもてだよ~
このおもちゃ、面白いね
てんちゃんの鳴き方かわいい~♪
きゅんきゅん、言ってるよ~

No title

てんちゃん、「取って~」って言ってる!
めちゃ、可愛い声~。
オモチャ、相当気に入ってるみたいですね。
机の上で、届きそうで届かない オモチャを
取ろうとしてて。笑
手が可愛いね~
てんちゃんみたいに、もてる女の気持ちは、
もてる女にしか、分からないんだろうね~笑

No title

てんちゃんモテモテでいいですね~☆
私は旦那からは、スノボのお土産だけでした・・・
手作りしてあげたのに来年はバレンタインないかも知れないですね(-_-)フフフ
チョコ、凄いですね~!!
写真が入るなんて

No title

てんちゃん、モテモテガールじゃないですか!!
沢山おやつとかおもちゃとかもらって凄いね~♪
私もひなもゼロよ!(笑)
DECOチョコ私も作ろうかなぁ~皆作ってるし…
てんちゃん、可愛い声ね~♪萌え萌えですよ!!
取ってって言ってるねー(笑)

リンクの件、ありがとうございました!
うちからもリンクさせてもらいました~これからもよろしくです♪


No title

しのぶさん>
おもちゃやお菓子でてんもウッキウキだよ♪
DECOチョコ可愛いよね♪てんのも来るのとっても
楽しみだよん(*^_^*)
チョコは私がしっかり食べとくよ 笑
おもちゃ自分で転がしといて取って~ってどんだけ~~って感じだけど、ものすっごい声だしてるでしょ^m^
しのぶん胸キュン♪(全然ヤバくないよ!ナウいよ 笑)
あはは。。ばあば見えないよね♪写真撮る時これから気をつけなきゃ!(早く気づけってね・・)
てんモテモテでしょ~~もうキーだよ!!
きゃ!嬉しい♪しのぶん~~ちゅき♪

No title

花火さん>
そうなの~てんモテモテなんだよ!!どういう事~~(-"-)
えっ!!旦那っちお返しくれなかったの!?
ダメだよね~お返し大事だもんね。
私は。。もらってないんだよ!!
あっ!誰にもあげてないからなくて当然か 笑
もうさみすぃ~~(ToT)
てんきゅんきゅんしてるでしょ~甘える時はあの
声なの。でも自分転がしたんじゃん!!って意地悪しちゃった 笑
あの声でじいじはてんきちにゾッコンLOVEになっちゃってるんだよ 笑


No title

てんちゃん、いいなあ~(^^)
本当にモテ系まっしぐらなカンジ?ですね。
動画のお手手といい、きゅんきゅんvvといい、
パグ男子のハートわしづかみでしょ!
(というか私もわしづかみされてますが・笑)

DECOチョコ可愛いですよね~♪うちも気になってます…。

No title

としぽんさん>
ねぇ~~ほんとにたくさんのお返しもらえてよかったよね~(やきもち 笑)
私もてんがちょっとだけ(笑)羨ましいよ(-"-)

すっごいオモチャ気に入っちゃって。
ずっと遊んでるんだけど、ちょっと転がるとあの
声で取ってってずっと言ってるの。。
萌えしてもらえてとっても嬉しいな♪
でも自分でとればいいのにね 笑

No title

てんちゃんモテモテ~♪
うらやましーぞーー(*≧∇≦*)
モテ女になるには、てんちゃんみたいに
かわいい声できゅんきゅんしないとダメかしらん( *´艸`)
ワタシは、もーそんなかわいい声は出ませんですわ。。。
DECOチロルかわいいね☆
最近他のブログとかでも見かけて気になってました!
我が家も純チロル作ろうかな??
てんちんチロル、可愛いんだろうなぁ~。。。
きっと可愛くて食べちゃうのもったいないね(〃ω〃)


No title

くろまめさん>
どう思います!くろまめさん!!
てんちょっとモテモテすぎだよね~
私は羨ましくなんかないもん!!(ToT)
いいな~~なんて思わないんだもん 笑
うっ。。やっぱりおねだり上手な女の子がもてるのかしら。。最近すっごいこの声だすんだよ。
計算してるのかな!!
うふっ!萌え~~してもらえるなんて嬉しいな♪
私はまめちゃんのイチゴちゃんに萌え~~だったよ(*^_^*)

No title

りき坊さん>
りき君お返しありがとう(*^_^*)
おもちゃとっても気に入ってずっと遊んでるよ♪
キュンキュンに萌えっちゃいました♪

ビックリした!りき坊さんふっくらサツマイモ食べたのかと思っちゃったよ 笑
でもワンコ用のお菓子けっこう美味しいんだよね!  あっ!!食べたのばれちゃった 笑

私今DECOチョコ頼んでるの^m^
できたらぜひぜひ貰ってくださいね♪

りき君、おもちゃとお菓子ありがとう♪
これからも仲良く遊んでね♪ byてん

No title

コロまる一家さん>
飼い主はお返しもらってないのに。。
てんだけお返しもらってずるいよね~~ 笑
てんきっと毎日のおやつが楽しみになってると思うよ(*^_^*)

びっくりするくらい可愛い声だしてるでしょ~
とってもすぐに転がっちゃうからさ 笑
自分でとってよ~~って思うけど、あの声だされちゃうとね・・(-"-)
最近おもちゃ拾い係りになってるよ 笑

No title

ウッチーさん>
ね~~いっぱいお返し貰ってよかったよね~
若干羨ましい。。けどね 笑
おもちゃすっごい可愛くってすっごいコロコロするから楽しいみたい♪
あの声にだまされちゃダメだよ 笑
ものすっごい甘える時の鳴きかたなの(-"-)

No title

ハナハチさん>
すっごい声で取って~~って言ってるでしょ 笑
声可愛いかな??甘える時の必殺技だよ!
すっごいオモチャ気に入ったみたいで、ずっと
遊んでたよ(*^_^*)
一生懸命手で取ろうとするんだけど、触ると遠くにいっちゃうんだよね 笑
おもしろかったよ^m^
やっぱもてる女にしか、分からないのかな。。
私全然わかんないよ~~どうしよう!! 笑

No title

sanaさん>
sanaさんお返しお土産だったの?!
そりゃもう来年のバレンタインはないよね 笑
私もなんにもなかたよ。。あげてないからかな(-"-)
DECOチョコ今みんな作ってるみたいだよ!!
私も今作ってるからパグミで会ったら貰ってね(^_^)v

No title

ひなママさん>
モテモテガールでしょ。。
えっ!!ひなちゃんもひなママさんゼロなの!!
私は誰にもあげてないから(笑)貰えなくって
当然なのかな^m^
ひなママさんもDECOチョコ作っちゃおうよ!!
パグミで交換したいな~
私追加注文しちゃいますよ(^_-)-☆
萌え萌えしてもらえました??でも私はひなたん
に萌え~~しちゃってるよん♪

リンクの件ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(^o^)

No title

かすみさん>
てんばっかりモテ系まっしぐらなのに、飼い主は
全然もてないってどういう事~~ 笑
ありゃ!かすみさんのハートわしづかみにしちゃいました(*^_^*) 嬉しいな♪
ものすっごい甘えた声だしちゃって。。ねぇ~~

DECOチョコ可愛いよね♪
私今作ってるんです(*^_^*)できたらUPするんで
待っててくださいね♪

No title

にゃんこさん>
おかしいでしょ~てんがモテモテって 笑
やっぱりかわいい声でキュンキュンしないとモテ
女になれないのかな 笑
きっと私がやったらすっごい変な目で見られちゃうと思うから絶対にやらないけど(-"-) 笑

DECOチョコ頼んじゃいました♪
しかも追加しちゃう勢いだよ 笑
絶対に純太君チロル可愛いと思うよ(#^.^#)
ぜひ作っててんのと交換しようよ♪
絶対に食べれないよね~~^m^

No title

てんちゃん、きゅーんきゅーんって
かわいすぎる!!!
れんくんのデコチョコ、かわいい~
やっぱりデコチョコいいね。
てんちゃんのも楽しみだね☆

No title

てんちゃんホワイトデーいっぱいいいものが届いたね。
りき君からのおもちゃで遊んでるてんちゃんに萌え~~です(#^.^#)
キュンキュン言ってる~~。
めっさかわいい!!

うちも4月にDEDOチョコが届く予定なんです!
れん君のDECOチョコ見てたら早くこないかなぁ~と思っちゃった!!
届いたらみかんのも貰ってくだされ~~

No title

てんちゃんn、なんて可愛らしい声なの。
そんな声聞いたら、何度でもオモチャ取ってあげるわよ~。
てんちゃんモテモテだねぇ。
あたしはバレンタインあげてないのに、ホワイトデーねだりました。爆
当然却下されたけどね~

てんちゃんのDECOチョコたのしみだなぁ
うちも追加注文しなきゃ。足りないみたいだし。
今度はチビじゃなく現在のぐっちゃんで作ろうっと。
パグミで交換しようね~、ウキウキ

No title

いいなぁー、私も回収率ゼロ(笑)でした。
ホワイトデーって何だよってヤサグレてたヨ。

モテモテのてんちゃんを見習おうかな♪
どうしたら、モテモテになれますか、師匠(笑)

No title

はじめまして。
てんちゃん可愛くて、思わずコメントさせてもらいました♪

てんちゃん女の子なのに モテモテですね!

「キューンキューン」て泣く 
てんちゃん可愛すぎます
うちも、あんな可愛い声出すなら
何でも上げちゃうのに・・・とほほ


また是非、お邪魔させてください☆

No title

kukuさん>
きゅーんきゅーんすごいでしょ!
最近の必殺技なんだよ。。むっちゃ甘えてるの。。
でもしょうがないなってなっちゃいんだけどね 笑
うん!DECOチョコすっごいいいよ(*^_^*)
届くのがとっても楽しみなんだ♪

No title

みかんままさん>
いっぱいもらってるでし~私何にも貰ってないのにさ(-"-) てんばっかりずるいよね~ 笑
きゅんきゅんに萌え~してくれて嬉しいな!
でもみかんままさん。。てんの甘えっ子攻撃にかかってしまいましたね 笑
キュンキュンはてんの必殺技です^m^

みかんちゃんもDECOチョコ作ってるんだ(*^_^*)
私は3月の末に来るの♪
もちろんみかんちゃんのチョコとてんの交換してちょ!約束だよん(^_-)-☆

No title

poccoさん>
ねっ!すっごい声だしてるでしょ~~
オモチャいくらでも取ってあげるけど、また自分
で転がすんだよ!最後はもういいでしょ!って。
ぽっこんあげてないのにおねだりするって 爆
そりゃ旦那さんもお返しくれないよ^m^

ぐっちゃんもDECOチョコ追加なんだね!
絶対に足りないと思うから追加正解だよね♪
チビのぐっちゃんも今のぐっちゃんも両方ほすぃな~~
絶対に交換しようね!ドキドキ、ウキウキだね(*^_^*)

No title

清つ乃さん>
ありゃ~~清つ乃さんも私と一緒でゼロだったんだね(笑)ほんとホワイトデーってなんなんそろうね!ヤサグレちゃうよね(-"-)

私もてんを見習わなくっちゃって思ったんだけど。。てんに聞いたら・・
やっぱり上目遣いと可愛い声を出せばみんなイチコロだって言ってたよ 笑

No title

幸ママさん>
はじめまして♪遊びにきてくれてありがとうございます(*^_^*)

ほんと飼い主はもてないのに(笑)なんでてんばっかりモテモテなんだろうね(-"-)

あっ!幸ママさんもてんの必殺技にやられちゃいましたね 笑
あんな声出して可愛い攻撃炸裂でしょ^m^

こんなてんでよかったらいつでも遊びに来てくださいね(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/345-8e07f817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩&ブログ1周年♪ «  | BLOG TOP |  » ランへGO!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

