2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


誰もいない?? - 2007.09.24 Mon

今日は朝から暇だったのでお昼前にHAPPY LIFEさんに
遊びに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

うーーーん誰もいないたらーっ(汗)たらーっ(汗)
きっとそのうち誰か犬くると思ったけど…

だれも来ない・・・

だから乗ってみちゃいましたわーい(嬉しい顔)
P1010636.JPG
こっ コワいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ばーばに子供用のおもちゃにてんを乗せちゃいましたたらーっ(汗)
てん顔がこわばってる・・・

P1010639.JPG
でも たのしいです~ひらめき

その後も走り高跳びみたいなの(名前がわかんない~)を
ばーばに特訓されてたけど・・

P1010634.JPG
ばーばなにしてんの??

そして。。疲れたらしくじーじの膝の上でまったり眠い(睡眠)
P1010635.JPG
今日はだれもこないですか??  さみしいですね~

今日はもう帰ろうか。

お家に帰ってぐっすりのてんでした眠い(睡眠)
P1010643.JPG
こんどはおともだちいるといいな~ しじたんにあいたいな~
と寝言を言ってるてんでしたわーい(嬉しい顔)

全然てんと関係ないですが・・・
先日鎌倉に友達と行ってきたんだけど、その帰りに稲村ケ崎のカフェからの景色がとっても綺麗でしたるんるん
P1010622.JPG

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今度はお友達と遊べるようにポチっとお願いしまするんるん

● COMMENT ●

No title

車に乗ってるてんちゃんめちゃくちゃ
かわいい!!!
ほんとに運転してるみたいですよ(笑
友達誰も来てなかったんですね
寂しかったね~
今度は友達と遊べたらいいね♪

とっても素敵な景色ですね
すっかり秋って感じですよね(*^_^*)

No title

ずっとてんちゃんだけだったんですね・・・
うちは昨日行ったんですがやはりしじみだけでした。
連休はみんな遠出するんですね。
車に乗ってるてんちゃん決まってますねぇ~
お洋服もかわゆい♪
せっかくメール頂いたのに私の働いているとこが
田舎で電波が届かずお昼前に届いたんです。
帰ってからちい姉に話したら行けば良かったと
悔しがっておりましたよ~
ウフッ♪でも来週会おうね~

No title

せっかく行って誰もいないのは寂しかったね

乗り物に乗ってるてんちゃんかわいい~

カフェからの景色キレイ。
砂浜にいるのはサーファーですかね~

あの~今度の日曜日、静岡へ行くんですよ。
それで、しじみちゃんに逢えますかって聞いたら
ちょうど、その日てんちゃんと遊ぶ約束をしてるって。
リキもその仲間に入れてもらってもいいですか?

No title

花火さん>
本当に誰も来なくって貸切状態でした。
ばーばに車に乗せられたり、特訓されたりでてんは
いつも以上に疲れてたみたいです。
車運転してるみたいでしょ!!
この後すぐに降りちゃったけどなかなかバランスいいじゃん~なんて 笑
来週はお友達と遊ぶ約束をしたんで、てんいじょうに
私が楽しみでしかたないです(●^o^●)

海と江ノ島といい感じだったんで思わず撮っちゃいました。もうちょっと晴れてたら夕日とでもっと綺麗だったかもしれないです。



とっても素敵な景色ですね
すっかり秋って感じですよね(*^_^*)

No title

みい姉さん>
しじたん土曜日に行ってたんだ!
土曜に行けばよかった~本当に誰もこなくって・・
連休最終日は家でまったりしてるのかな~なんて家族で
言ってたんです。
車決まってるでしょ!本当は乗せていいのかわかんなかったけど、誰もいないからやりたい放題でした 笑

お仕事中にメールしちゃってすみませんでした。
来週本当に楽しみです♪しじたん私の事覚えてくれてるかな??りき君にも会えるなんて♪
今週は仕事が手につかないくらい浮かれてるかも 笑

No title

りき坊さん>
本当に笑っちゃうくらい誰もいなくって・・・
でもその分車に乗って遊べたからいいかなって 笑

綺麗でしょ~稲村ヶ崎から見える江ノ島♪
サーファーがたくさんいましたよ~海って癒されますね♪

日曜日、こちらこそ仲間に入れて下さい♪
日曜日にじじたんと、りき君に会えるの楽しみです(*^_^*)


No title

てんちゃん、自分でハンドル持ってる~♪
運転してるっぽい!(笑)
かわいいなぁ~~っ

せっかく遊びに行ったのにてんちゃんお友達来なくて
ザンネンだったねえ~

うちは暑くって全然遊びに行ってないよぅ(T△T)

No title

カート運転しているみたいですね☆
てんちゃんおとなしく乗っているけど固まっちゃったのかな??
鎌倉までこられたんですね~!!
大分涼しくなったので、海も人も少なくなってきていい感じですよ☆
ブリーダーさんのとこ私も行きたいなぁ~(><)
一人兄弟の男の子がブリーダーさんのおうちに残っているそうですよ☆

No title

もんちょさん>
てんが運転してるみたいに見えるでしょ~
最初は顔がものすっごい顔してたけど 笑
なかなか楽しそうに乗ってくれました♪

最近やっとそれでも涼しくなってきたからちょっとずつ
遊びに連れて行こうかなって思ってます(*^_^*)
でも昼間はやっぱりまだ暑い・・もう秋なのに・・


No title

sanaさん>
カートに乗ってちょっと固まってるっぽいです 笑

鎌倉行きました♪てんは一緒に行けなかったけど。。
涼しくなってもやっぱり海はサーファー多いですね。
げんぺいTシャツ着てる人見かけて嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

まだブリーダーさんにも言ってないのでわからないけど
もし次回行く機会があったらぜひ一緒に♪
男の子が残ってるんだ♪その子にも会ってみたい~
男の子だから武蔵君に似てるのかな??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/344-611c1528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝る子は。。。 «  | BLOG TOP |  » お洋服ばっかり・・・

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

