2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


散歩&ブログ1周年♪ - 2008.03.17 Mon

いつも仕事が終わってからてんと散歩に行くんだけど

「てん、散歩行こうかるんるん」っていった瞬間から
てんのテンションはあがりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1030392.JPG
散歩行く~~~はやく~~~グッド(上向き矢印)

ものすっごい勢いなんで顔がブレブレになってるけど 笑

リードつけるのもそりゃ大変でふらふら

やっとで玄関に行って靴をほこうとすると・・

P1030395.JPG
私より先におりてるし 笑

P1030395.MOV
ねぇ~~早く外に行こうよ~~

わかったけど、もうすでに私お疲れなんだけど。。

そしてお散歩。。

P1030396.JPG
もうすっかり春ですね~~いい気分(温泉)

てんでも春ってわかるんだね 笑

P1030413.JPG
散歩の途中にお花が綺麗に咲いていましたぴかぴか(新しい)

写真を撮ってたら怒ってる子が。。

P1030397.JPG
もう~~写真ばかり撮ってないでよ!散歩でしょ!!

はい。。この後写真を撮れずにお散歩終了あせあせ(飛び散る汗)

疲れたみたいで、帰ってきたらばあばのお膝で寝ちゃった眠い(睡眠)

P1030417.JPG

気持ちよさそうに寝てるでしょ。

P1030419.JPG
このマ丸くなってる背中がとっても大好きなんです黒ハート



今日ふと思って調べてみたらブログやり始めて16日で1年でしたるんるん
最初はこんなに長く続くなんて思ってなかったし、まさかこんなに
たくさんのお友達ができるなんて思ってませんでした。
お友達がいるから続けてこれたと思うし、これからも頑張っていこうと思います。いつも支えてくれてありがとうございます♪
てんも私の宝物だけど、てんを通じて知り合えたお友達も私の宝物だと思ってまするんるん
これからもてん共々よろしくおねがいします。
いつも遊びに来てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

07-01-07_23-07.jpg
お家に来たころのてん(まだオムツしてるの)

1年の間にいろいろあったな・・
最近お友達になった方は知らないと思いと思うのでまた思い出UP
しちゃうかもしれません。

では最後にてんからです。


みなさんのおかげで1年ブログ続ける事ができました。
こんなてんとyukaにポチっとお願いします。
これからも仲良くしてくださいハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

ブログ1周年おめでとうございます!
すごいな~!
私もちゃんと続けるよう頑張ります!

てんちゃん丸まって寝てる(^^)
可愛い~☆
ばあばのお膝が大好きなんですね。
お散歩行って大満足だったんだね。

あ、新参者ですので是非この1年にあったことのUP、楽しみにしてます(^^)

No title

yukaさん、ブログ1周年おめでとうございま~す
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
こちらこそ、これからもよろしくね♪

てんちゃん、めっちゃ喜んでるね~^ω^
お散歩大好きなんだねぇ~
最近は、春を探すのが楽しみでだよねσ(゚ー^*)
思いっきり遊んで疲れちゃったね~
ま~るい背中!可愛い~♪

思い出アップ、楽しみにしてるねo(^◇^)o

No title

てんちゃん、お散歩大好きなんだよね~
リードつけるの大変なん、すごく分かるよ~
きなこが異常だ・・・
玄関出た時点でハァハァの私・・・
どんだけおばさんなんだ・・・って話しですが・・・(爆)
楽しみなお散歩、写真に夢中になったらダメだよね~
丸い背中私も大好きですよ♪
ポムポムしたくなりませんか??
ブログ一周年おめでとうございます!
最近お友達になった私・・・
昔のてんちゃん&愛するゆかちんのすべてが知りた~い!!!

No title

あぁ~(T-T)
今、一年前のブログ見てきたよ・・・
てんちゃんの手術の事、見てて涙が出てきました。
小さい体で6針もの手術頑張ったね!
今の元気いっぱいなてんちゃんしか知らないからビックリしました。
きなこの足の時手術の事は聞いてたんだけど写真を見て涙が止まらなかったよ・・・
てんちゃんは、ゆかちんちに来れて本当に幸せだったね。

No title

ブログ1周年おめでとうございま~~す!!
ホントすごいなぁ~!!
私も頑張ろう!!
ブログを始めてホント遊びにきてくれるみなさんに支えられてるんだなぁ~って思いますね。
これからもラブリーなてんちゃんのブログ楽しみにしてま~す(^_^)
思い出のUPもぜひよろしく~~!!

マルってしたてんちゃんの背中かわいい(#^.^#)

No title

ブログ1周年おめでとうございます。いつも可愛いてんちゃんを楽しみにブログ見させていただいてます^^ これからも頑張ってください♪
我が家も「目指せ1年!」 頑張ります。

最近天気よくって一気に暖かくなりましたね。すずはベランダでの日光浴が毎日の日課になりました。

No title

1周年おめでとぉー☆・゚:*(人´ω`*)

これからも楽しくのほほん更新してね~☆

てんちゃん お転婆ちゃん( ̄m ̄*)ぷっ
お子ちゃま ばんざ~い♪

No title

ブログ1周年オメデトウー(^o^)/

お散歩後のまったり後ろ姿が
真ん丸で可愛いよー。

これからも、楽しみにしています☆

No title

ブログ1周年おめでとちゃん☆
もっともっと早く知り合いたかったなぁ。
でもそんな事にはめげずに、急速に深い仲に入ろうとしているpoccoです(w
今年からブログにしたんだけど、ほんとお友達増えて毎日嬉しい。
一緒に無理せず更新していこうねぇ♪

散歩前って大騒ぎだよね、うちもそう。
早く行きたいなら、おとなしくハーネス付けさせてくれてっていつも思っちゃうよ~
なんかピンクの服はてんちゃんにすごい似合ってるよね。
うちはあんまり似合わないんだよなぁ、何故かしら???
しかもニコちゃんついてるし、まぁるい背中が可愛いよ。

No title

ゆかちん、てんちゃん
ブログ1周年おめでとう☆
ほんと私もブログはじめたおかげで
たっくさんのお友達ができて
うれしい限り。
これからもお互いに自分のペースで
かわいいてんのこと、書いていこうね!

てんちゃんのまるまる背中、
いいねえ。
最後のうるうるおめめもかわゆい♪かわゆい♪

No title

ブログ開設1周年おめでとん!!
これからもハイパーてんちゃんを
楽しみにしてるよ~
ほんと最近暖かくなってお散歩に行くのが
楽になったよね。
てんちゃんのリード噛み噛みの光景が
浮かんでくるよ(^.^)
丸い背中のてんちゃん可愛い☆
うちのはもっとムチムチパンパンよ・・・

No title

一周年おめでとう!!!
てんちゃんも大きくなったよね
ほんと親戚のおばちゃん感覚で
とってもうれしいです♪
ブログを通じてyukaさんと出会えたことにも
てんちゃんに感謝だよ(*^_^*)
後姿の丸いのってめちゃくちゃかわいいよね
あたしも大好き!!!
まるくまる~くって触って喜んでる(笑
これからも、ボチボチ末永く続けていってね
ずっとずーーーっと応援してます♪

No title

1周年おめでとう♪
日記を書けって言われたら 書けないけど
ブログって楽しいよね~♪
しかも こうしてお友達にもなれたしね!(^^)!
我が家も気がついたらブログやり始めて2年半以上たつもんな~。
今までにない記録だよ(笑)

てんちゃんのむっちむちな後ろ姿。
もう見ただけでノックアウトやね~。
かわいすぎよ!!!
これからもゆかちんのブログ 楽しみにしてるね~♪

No title

yukaさん、ブログ一周年おめでとうです( ^ー゜)b
これからも、てんちゃんのかわいい姿を
見せてくださいね♪

てんちゃんを通じて、お友達になれたこと
とても、嬉しく思ってます。
これからも、たけのこ 共々よろしくお願いしま~す。

ま~るい背中の、てんちゃん かわいいね~(#^.^#)
今日も、てんちゃんに萌え~~です!!!

No title

一周年おめでとうございます!
書き続けるのは大変でしょうけど、
たくさん得るものがありますよね(^^)
てんちゃんの可愛い姿、これからも楽しみにしていますよ♪

うふふ、お散歩すごい楽しそうですねvv

No title

ブログ1周年おめでとう♪
私は、始めて まだ3ヶ月。。。
おばさんなんだけどね 笑
でも、ブログを始めて色々な人に
出会えて楽しいよね♪

てんちゃん、散歩が大好きなんだね(^^)
うちもリードつけるの大変!
ま~るい背中って、かわいいよね(*^_^*)
私も大好き!
これからも、てんちゃんの可愛い姿、楽しみにしてます♪

No title

わお~! ブログ1周年なんだ☆ おめでとう~!!
そういえば、 私も もうすぐ2年になるはず・・・
調べてみなくちゃ☆

てんちゃんすごいテンションだね~~!!
そのジャンプは うちのもかさんと いい勝負だな(*^艸^*)
パグミで会ったら ジャンプ対決しよう~ 笑笑

まだお友達になって間もない私のために、
思い出UP、よろしくね♪
んで パイナポーはどこなんだ!!

No title

yukaサン&てんちゃん!
ブログ1周年オメデトウゴザイマスd(≧∀≦)b
いつも楽しく読ませてもらって、
いっぱい笑わせてもらったりしてますよん♪
これからも楽しみにしてまーす☆

お散歩の時リードつけるのって戦争だよね(><)
それだけで疲れちゃったり。。。
うちも毎日タイヘン(TT)

てんちゃんのまん丸背中めちゃかわい~( ´艸`)
私もやってみようかな(笑)
なんつって!!
yukaサン一緒にどうですか??

最後のてんちゃん見つめ過ぎーー(*≧∇≦*)
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますね♪

No title

遅ればせながら、ブログ一周年おめでとうございます!!

むふふ♪てんちゃんもお散歩の時はテンションMAXなのね~。
アルバスもよん♪
ムダにクルクル回ったりしてるよ。爆!

まったりしてるてんちゃんの背中かわいい!!
思わずナデナデしたくなるわ♪

No title

とろママさん>
ありがとうございます(*^_^*)
なんかあっという間の1年でした。こうやってとろママさんとも仲良くなれててんとブログに感謝です(^_^)v

散歩行くまでにもうかなりの大興奮で。。
散歩よりもリードつけるまでのほうが疲れちゃうんだよ(-"-)
お膝大好きでいっつもあんな格好して寝てるんだよ♪背中ムチムチでしょ 笑

また1年の思い出UPするんで楽しみにしててくださいね(^o^)

No title

コロまる一家さん>
コロまるさん、ありあとうございます♪
あっという間の1年でこうやって仲良くなれて
本当に嬉しいです(*^_^*)
これからもよろしくね♪

もう散歩って言葉だけでむっちゃハイテンション。。そりゃ大騒ぎになっちゃうんだよ 笑
私は春探すの楽しみなんだけど、てんは全然興味ないみたいで。。
早く~~って顔されちゃいうんだよ。
疲れてすぐに寝ちゃったけどね^m^
背中ツンツンしたくなっちゃうんだよね~~

思い出アップ、楽しみにしててくださいね(^o^)丿

No title

しのぶん>
お散歩大好きだよ!!
でもほんとリードつけるだけで。。疲れちゃう。
えっ!きなちゃんもすっごいの??
そうそう玄関出た時点でハアハアだよね 笑
お花がすっごい綺麗に咲いてたから写真撮ってたらむっちゃ怒られちゃったよ(-"-)
でもさ~ちょっとくらい春満喫させてくれてもいいじゃんね~~
背中もちろんポムポムしちゃうし、時々ハムハムもしちゃうんだよね(^_^)

ありがとうございます(*^_^*)
こうやってしんぶんと仲良くなれててんとブログにとっても感謝してます♪
もう(笑)愛するわたしのすべてが知りたいなんて。。しのぶん照れる(#^.^#)

見てくれてありがとう♪
そうなの。。手術した時は本当にどうしていいか
わかんなかったし、この病気もよくわかんなくって本当に不安だったの。。
家に来たから、この病気になったの>とかいろいろ考えちゃって(ToT)
でもてん頑張って今はこんなに元気になったよ!
しのぶんまた泣かせちゃってごめんね。
てん家に来て幸せかな?そう言ってもらえると私もとっても嬉しいな。ってしのぶん泣かせないでよ~~本当にありがとう♪

No title

みかんままさん>
ありがとうございます(*^_^*)
本当にみかんままさんの言うとおり遊びに来てくれるみんなに支えられてここまでこれました。
みかんままさんとも仲良くなれたし、ブログって
いいですよね♪
みかんままさんも目指せ!1周年だね!!
これからもラブリー!?なてん楽しみにしててくださいね(*^_^*)
思い出UPも待っててくださいね(^_^)v

背中プニプにして気持ちいいよ♪

No title

すず母さん>
ありがとうございます(*^_^*)
こんな暴れん坊のてんですが、これからもてんを
見に遊びに来てくださいね♪
すず母さんも目指せ!1年!で頑張って下さいね(^_^)v

すずちゃんの日課はベランダでの日光浴なんだね!でも気持ちわかるよね~だって暖かくて気持ちいいもんね(*^_^*)

No title

のんさん>
ありがとうございます(*^_^*)
気がつけばあっという間の1年でした♪
これからも楽しくのほほん更新するんで、遊びに来てくださいね♪♪

ほんとてんお子ちゃまでしょ~~
お転婆だし。。いつになったらおとなになるんだろう 笑
でもこのままがてんらしいよね^m^

No title

清つ乃さん>
ありがとうございます♪
ブログやって、清つ乃さんからてんの姉妹のコメ
がきたときはほんと嬉しかったです。
ブログやててよかったな~っておもいました♪
これからもよろしくね(^_^)v

まん丸背中気持ちよかったよ~触るとプニプニしてるんだよ(*^_^*)

No title

ぽっこん>
ありがとうございます(*^_^*)
ほんともっともっと早く知り合いたかったね♪
でももうあたいたちかな~~り深い仲になってる
よん(#^.^#) これからももっと深い仲になろうね。
私もまさかこんなにたくさんお友達ができるなんて思わなくって、私の宝物だよ♪
うん、無理しないこれからも更新するね!!

そうだよね~ほんと大騒ぎでコマリンコ(-"-)
そうそう!!おとなしくハーネスつけたらすぐに
いけるのに、暴れまくるからいけないのにね~~
ピンク似合ってる??
ぐっちゃんは赤とか白とかとっても似合ってるよん♪てんって言うよりばあばがピンクばっかり
買ってきちゃうんだよね~
早くぐっちゃんに会ってどんだけ~似てるか見たいよねん^m^
ニコちゃん可愛いしょ~この生地もとっても気持ちよくってハムハムしちゃうんだよ(^u^)

No title

くくたん>
くくたん、ありがとう(*^_^*)
ブログってすごいよね!私もはじめた時はこんなたくさんのお友達ができるなんて思わなかったし
ほんと嬉よね(^o^)
うん、これからもてんの事ゆっくりマイペースで
書いていくね♪

まるまる背中触るとムニムニしてとっても気持ちいいよ♪♪
うるうる光線やられちゃったね 笑
かわいいなんて嬉しいな(#^.^#)

No title

みい姉さん>
ありがとうございます(*^_^*)
これからもさらにハイパーのてん楽しみにしててちょ(^_^)v
お散歩気持ちいい季節だよね♪お花も綺麗だし♪
そうだ!みい姉さんがてんのリードのカミカミしってるんだよね 笑
最近もっとひどくなってきちゃってさ(-"-)
背中すっごい丸くなってるでしょ~~
この服生地も気持ちいいよね♪お揃いでこんど
遊びに行こうね(^o^)丿

No title

はなびん>
ありがとうございます(*^_^*)
はなびんは私がブログ初めてすぐに遊びにきてくれてそれからずっとお姉ちゃんみたいな存在で。
私にとっては大きな存在です♪
はなびんと出会わせてくれたてんとブログにとっても感謝してるよん(*^_^*)
後姿とってもポムポムしてて可愛いでしょ(親バカ)丸くなってると私もついつい触って起こしちゃうんだよね 笑
これからもゆっくり自分にペースで続けていくね♪これからもず~~~~~~~~~~っと応援してね 笑
私もず~~~~~~~~~っと応援してるよん♪

No title

かぼみん>
ありがとうございます♪
そうだよね・・日記なら絶対に書けないし、1年も続かなかったと思うな~
ブログほんとに楽しいよね(*^_^*)
それに遠くに住んでてもこうやって仲良くなれるなんて素敵だよね!ブログに感謝です♪
かぼみんもう2年なんだ!すっごいな~
そんなに長く続けるコツってあるのかな??
これからの目標は目指せ2年かな 笑

ふふっ。。ノックアウトされちゃいました^m^
むっちむっちしてて触るともうたまらんよ~ 笑
これからもブログ頑張りマッスル!これからも遊びにきてねん(#^.^#)

No title

としぽんさん>
としぽんさん、ありがとうございます♪
これからも暴れん坊てんを見に来てくださいね(^_^)v

私もこうやっててんを通じて、としぽんさんと
お友達になれてとっても嬉しいです♪
これからもてんとyukaをよろしくね(*^_^*)
私もたけちゃんに会いに行くからね♪

萌え~~してもらっちゃいました??
すっごいいつもより丸くなってま~す 笑

No title

かすみさん>
ありがとうございます♪
あっという間の1年でした♪
本当にブログをはじめてたくさん得たものばかりです!それにお友達もふえたし(*^_^*)
これからもハイパーてんを見に遊びに来てくださいね(^o^)丿

お散歩楽しいです♪でも散歩前がとっても大変で。。私はぐったり気味です 笑

No title

ウッチーさん>
ありがとうございます(*^_^*)
ウッチーさんはまだ始めて3ヶ月なんですね♪
私もブログを始めて歳や性別関係なくとっても
たくさんの方とお友達になれた事が一番の宝です。

えっ!リードつけるの大変なの??
ポッキー君??ミルキーちゃん??家だけかと
思ってたよ。。もうつけるだけでもう疲れまくっちゃって(-"-)
丸い背中可愛いよね♪ポッキー君の後姿も哀愁漂ってて好きだな(#^.^#)
これからもよろしくです(^_^)

No title

ルリン>
ありがとうございます(*^_^*)
気がついたらもう1年たってました♪
ルリンはもうすぐ2年なんてすっごい!!
私も目指せ2年で頑張ります!

ものすっごいテンションでついていけないの。。
もかちゃんもジャンプすごいの??
最近結構ジャンプ力がついたから~負けないよ~~ 笑
パグミでジャンプ対決しようね(^_^)v

思い出UPするんで楽しみにしててください♪
パイナッポーは。。2月21日の日記を見てください 笑

No title

にゃんこさん>
にゃんこさんありがとう(*^_^*)
楽しく読んでもらえて嬉しいです♪
これからもにゃんこさんがいっぱい笑えるような
記事これからもUPしていきますね^m^

ほんと戦争だよね!なんで噛まれなきゃいけないの~~みたいな 笑
純太君もリードつけるときハイパーに変身しちゃうんだね 笑 ほんと大変だよね~~

まん丸背中いいでしょ~プニプニしてるの♪
えっ!一緒にやっちゃう~~私もう若干まん丸背中だからな 爆

これからもてん共々よろしくお願いします(^o^)丿

No title

ぴょにたん>
ありがとうございます♪
あっという間の1年でした♪これからもよろしく
お願いします(*^_^*)

えっ!アルバス君もお散歩でテンションMAXになっちゃうんだ!!
そうそう。。すっごいグルグルしちゃって!
あんまり回るとバターになっちゃうんっじゃないの!って思っちゃうんだ 笑

背中むにゅむにゅしてとっても気持ちいいよね~ぜひパグミの時にナデナデしてみてちょ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/343-dd12f1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんとの1年 «  | BLOG TOP |  » ホワイトデー

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

