2017-05

 - --.--.-- --


寝る子は。。。 - 2007.09.27 Thu

最近朝夕涼しくなってもう秋だな~って思うけど
昼間はまた夏のような暑さ・・
いつになったら秋がくるのかな~

今日の朝ばーばが新聞を読んでると・・

新聞を読みに来た子が犬 

P1010648.JPG
きょうのニュースはなに??
(後ろは見なかった事に  笑)

いつも必ず新聞を読みに来るてん。。わかってるのかな??

その後は朝ごはんを食べて。。寝て。。寝て。。寝て。。

てん寝てる写真しかないよふらふら

今回は寝てる写真特集眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P1010660.JPG
朝ご飯を食べて。。寝て眠い(睡眠)

P1010669.JPG
またまた寝て~~

P1010644.JPG
ムニャムニャ~ねむたい~

ものすごい顔で寝てるね~わーい(嬉しい顔)

最後は元気な顔でね!てん!!

P1010659.JPG
みなさん、おはよう~
よくねた~
晴れ
てんちゃんもう夕方だけど・・・がく~(落胆した顔)

P1010663.JPG
ママ~寝る子は育つデスよ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
寝る子てんにポチっとお願いしまするんるん

● COMMENT ●

No title

この前の写真もそうだけど、てんちゃんは
ほんと人間みたいですよね
新聞もどれどれ?って感じだし(笑
かわいいな~♪
てんちゃん寝てばかり???
おもちゃで遊んだりはしないの?
寝る子は育つっていうけど
寝てばかりはパグらしいちゃパグらしいけど
まだ若いのに(笑
おはよ~って夕方にいうてんちゃん
ナイス!!!笑

No title

新聞みているてんちゃんかわいい~

毎朝の日課なんですね
片手を新聞においてフムフムって
ホント読んでるみたい。
リキだったら、新聞をビリビリにして
読めなくされてしまう・・・(きっと)

寝顔をみているとこっちまで
眠いのが移ってきませんか?
一緒に寝ちゃうことよくあるアタシです

朝~夕方までとはてんちゃんグッスリねましたね
この日の夜は遅くまで起きてたのかな・・・


No title

花火さん>
そうなんです~
てんは絶対に自分の事人間だと思ってるんです!
人の枕に顔乗せて寝ちゃうし。。。
可愛いけど(親バカ)えっ!?って思う事もたくさん 笑

てん最近ものすっごい寝るんですよ・・
私が仕事の時に遊んでるのかと思ったら寝てばっかりって
言うし。。でも30分位てがつけられないくらい
ハイテンションの時があって。それで体力つかってるのかな 笑
それか朝は6時起床だから眠くなっちゃうのかな??
ばーばは私に似たからよく寝るって言ってますけど(>_<)

No title

りき坊さん>
新聞は毎日必ず見てます 笑
そのあとばーばが食べるパンをガン見してるけど 笑
りき君は新聞ビリビリにしちゃうの??
てんは読んでるように見えるけど時々新聞のかどが
なかったりするから、食べてるのかもしれない(>_<) 

確かに~寝顔見てて気づいたら一緒に寝てること
よくあります!寝顔で癒されて寝ちゃうんですよね~

朝~夕方まではこの日だけじゃなくって・・
ほとんど毎日かも(ーー゛) 朝と夜が異常に元気で。
それ以外は寝てるか。食べてるか。寝てるかかな 笑
でも日曜はきっとてんも興奮して大ハッスルだな! 笑

No title

yukaさん、てんちゃんに会いに来ちゃいました♪
諭吉の母、sonofamiです。
☆^▽^☆ ありがとうございました。

てんちゃん、諭吉とお誕生日ほぼ1カ月違いなんですね~・・スリムで女の子らしい優しいお顔が可愛いですね~。
諭吉は丸々オデブ君です・・
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
・・ここは笑ってごまかします。あははは・・

そうそう、諭吉も最近よく寝ますよ。
ほとんど寝てます。育ち盛りは眠たいのかしら・・。(笑)

てんちゃん、新聞を毎朝読んでるなんてエライ!!
腕を台の上に置いてるのが様になってますね♪

またてんちゃんに会いに来ますね!
U^ェ^U
これから宜しくおねがいします♪

No title

sonofamiさん>
遊びにきてくれてありがとうございます(*^_^*)

諭吉君も最近よく寝るんですか??
やっぱり寝たい年頃なのかな~ 笑
ここ最近本当によく寝すぎちゃって困っちゃいます。

てんも最近ちょっと太ってきたんだけど。。
病院の先生にこれ以上太ると足に負担がかかるみたいで。。今を維持してくださいって言われちゃった。

新聞を読んでるのか、その横にあるパンを狙って
るのかわからないけど(~_~;)
自分の事を人間だと思ってると思います。

私もまた諭吉君に会いに行きます♪
よろしくお願いします(●^o^●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/342-3f307ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグちゃん集会 «  | BLOG TOP |  » 誰もいない??

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

