2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


てんとの1年 - 2008.03.20 Thu

ブログ1周年でみなさんからの暖かいコメントとっても嬉しかったですパスワードこれからもこんなブログですが楽しく続けて行きたいと
思っているのでよろしくお願いしますかわいい

今日はこの1年をちょっと振り返ってみたいと思います。
知ってる方もいると思いますが読んでくださいねわーい(嬉しい顔)

てんが我が家にやってきたのは2006年の12月6日ぴかぴか(新しい)
6ヶ月の時に家にきました、だから小さい時の写真はないんだけど。
ちびてん.JPG
ブリーダーさんのお家にいた頃です。
むっちゃかわゆいハートたち(複数ハート)

てんきち06-12-10_09-07.jpg
来たばっかりのてんです、元気いっぱいですでにハイパーでした。

てんとの出会いはブリーダーさんのお家なんだけど、今パグの赤ちゃんはいないよって言われたんだけど行ったらてんが。。
他のワンコの中で元気いっぱいのてんにズキューンとハートたち(複数ハート)
もう絶対にこの子って!そして我が家のワンコになりました犬

てんが来てからはもう毎日が楽しくってハートたち(複数ハート)

07-01-08_16てん-44.jpg
トイレができなくってオムツしてるし 笑

初風呂.JPG
お家ではじめてのお風呂るんるん

誕生日.JPG
誕生日るんるん

はつとも.JPG
初めてのお友達、しじたんとるんるん

P1020549.JPG
クリスマスバースデー

毎日毎日楽しくって、嫌な事があってもてんと遊んでると忘れられて。。てんは我が家に幸せを持って来てくれましたハートたち(複数ハート)
まだまだ思い出いっぱいありすぎちゃって 笑 書ききれませんでしたたらーっ(汗)

最後にてんは我が家に来てから2回手術をしてます。大腿骨骨頭壊死(こちら)と避妊手術。。そして。。家に来る前に1回違う所にお嫁に行ってるんです。。でもいろいろあって。。
こちら

でも今は本当にてんが家の子になってくれて嬉しいです。
てんを通じてこんなにたくさんのお友達もできてかわいい

P1030435.JPG
てんこれからもずーとずーーーと一緒だよ黒ハート
家に来てくれて本当にありがとう黒ハート黒ハート

おまけ・・
しっぱいうさぎ.JPG
パグうさぎの失敗作。。これ見ると大笑いで 笑

長々よんでくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

いつもありがとうございます。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

この1年を振り返ると本当に盛り沢山だね。
でもyukaもてんチャンも本当に幸せそう。
てんチャンはブリーダーさんのトコでyukaを待ってて、
yukaが来たから私はココだよっていっぱいアピールしてたんだよ。
赤い糸で繋がってた運命の相手さ(^^♪
これからはもっともっと楽しいことが沢山待ってるよ。
これからも末永くお幸せに
。。。って結婚のスピーチみたくなっちゃった(笑)
でもそれくらいyukaとてんチャンはラボラボだからいいっか☆彡

No title

こんにちは。

ブログ一周年おめでとうございます。

てんちゃんとの出会いは運命だったんですね。
てんちゃん、ツライこともあったけど、
yukaさんのお家に来れて、幸せいっぱいだね。
こんなに大事に思ってくれる飼い主さんの
そばにいるから、安心してかわいい笑顔を
いっぱい見せてくれるんですね。

これからもてんちゃんのかわいいブログ
見せてくださいね。

No title

ごめんなさい。上のコメントの
名前、おかしくなってました。

No title

ごめんなさい。
上のコメントの名前、
おかしくなってました。

No title

てんちゃんは小さい身体でいっぱい痛い思いしたんだね。
でもyukaちんと出会えたのは運命だよ。
そして今とっても幸せだよね。
だってこんなにyukaちん家族に愛されて、毎日楽しくハイパーに暮らしてるんだもん♪
てんちゃんもyukaちんにいっぱい感謝してると思うよ。

ちっちゃい時のてんちゃん可愛い~
ぬいぐるみみたいな口してるぅ。ヤバイ超可愛い。
はぅ興奮しちゃった。だってぐっちゃんと似てるんだもん。
さすがパパが一緒なだけあるよー
もちろんハートがくっきりの今のてんちゃんもキャワユイよ。キャハっ
いかん、テンションが変になっちゃった。爆

No title

小さい頃のてんちゃんも、
大きくなったてんちゃんも
やっぱり可愛いなぁー。
偶然だったけど、てんちゃんと出会えて
良かったです。
ハイパーなところも、似てるよね(笑)

いっぱい皆に可愛がられて愛されて、
幸せそうだものね、てんちゃん。

前のおうちのままじゃ、
てんちゃんは、こんなに可愛い顔で
暮してなかったかも知れないもの。
yukaさんたちの家族が大事にしてるからこそ
元気でやんちゃな、てんちゃんで
いられるんだよ、きっと(^^)

No title

ぬぉぉぉぉぉぉ~~~~
小さい時のてんちゃん、無茶苦茶可愛いじゃないか!!
私がブリーダーさんのところに行っても間違いなく連れてかえってたよ!
色々たいへんな事もあったけどゆかちんの家族だったからてんちゃん、頑張れたんだよ!
ウサギ失敗作なんだ(爆)
でもかわいいじょ♪

No title

ブログ1年続けてお疲れ様です~!
てんちゃんは紆余曲折、小さいときは大変な思いをしてたんですね。
手術も3回も経験して…(泣)
でも、yukaさんと会うべくして出会って、おうちの子になったんですよね!
今は大事にしてもらって幸せだよ~
パグのいる生活はとっても楽しいですよね。
私も2回目のワンコ生活、パグ以外考えられなかった!!
これからも楽しい思い出をブログで見せてくださいね~

No title

てんちゃん、大変だったんですね。
でも、本当にyukaさんをはじめ、ご家族に
愛されてるから、可愛い笑顔でいられるんですね(^^)
いいことも大変なことも、絶対後でかけがえのない思い出になるんですよね。

私もてんちゃんの姿、楽しみにしています。
また可愛い笑顔見に来ますね!
(パグうさぎ笑っちゃった(^^)カワイイ!)

No title

可愛い~♪
小さい頃って、やっぱプニュプニュして~
こうやって、成長してきた写真を見て
yukaさん家で、すごく愛されてる事がわかりますよ~
てんちゃん、めっちゃ幸せなお顔してるもん♪
やっぱ、運命の出会いだったんだね(*^ワ^*)
いろいろ大変だったけど、てんちゃんがんばったね!
今は、すご~く幸せだもんね(∩_∩)

これからも、yukaさんとてんちゃんのブログ
楽しみにしてるね~♪
最後に、パグうさぎの失敗作?爆やったよ

No title

てんちゃんとの一年ほんと沢山
楽しい思い出いっぱいですよね♪
写真見てて全部覚えてたよ♪
これからも、沢山沢山の楽しい思い出
一緒に作っていってね♪
てんちゃん、どの写真もほんと
いい顔してるね(^-^)
てんちゃんうさぎ!!!
そそ、ゆかちんが首しめてた失敗のやつ
今見ても笑える!!!爆
このあと、ちゃんと成功したんよね^m^

これからも楽しみにしてるよ~♪

No title

写真からも、てんちゃんとyukaさん家族の
楽しい毎日が よくわかります。
てんちゃんの手術の事など、知らなかった・・
色々大変だったんだね。
でも、yukaさん一家に来て 本当に幸せだと思いますよ♪
パグうさぎ、、、噴出した・・・爆
それから、ブログ1周年オメデトウ♪
私も ブログを通じて 友達が沢山できて、
本当にブログやってて良かったって思います。
これからも ハナ共々 ヨロシクです♪

No title

ブログ1年おめでとう!
辛い事もあったけど、今は幸せいっぱいだね。
これからもyukaさんと
楽しい毎日送ってくださいね。
ブログ、楽しみに待ってますよ~。(*^。^*)

No title

何度も痛い思いをしたんだね。
でも今はyukaさんやご家族のた~くさんの愛情に包まれてるからてんちゃんもきっと幸せだよ!!
だって、てんちゃんのお顔見てれば分かります!!
これからもいっぱい楽しい思い出を作ってね。
その中にたまにはみかんも参加できたらいいなぁ~(^_-)-☆
パグうさぎのてんちゃん可愛すぎる~~~!

No title

一年の間に、た~くさんの出来事があったのですね。
過去記事、読ませて頂きました。

てんちゃん、辛い事があったけど
yukaさんに、出会えるのを信じてブリーダーさんの
所で待ってたんだよ(#^.^#)
てんちゃん、yukaさんの事、すっごく大好きなのが
どの写真を見ても分かりますよ♪

一年、一年、年を重ねて、ますます絆が
深くなっていくのでしょうね

これからも、萌え~~な、てんちゃんを
待ってまーーーす(^^♪

No title

遅くなりましたが
ブログ1周年オメデトウございます。
私も今月でブログ一周年だったって思い出しました・・・。
でもyukaさんみたいにたくさん更新できない
だめブロガーですが。。。

手術したり、
他にお嫁に行ったり
てんちゃんは小さい体で頑張ったね。
でもyukaさんに出会って
幸せいっぱいもらって大変だった事も
きっと忘れちゃったよね。
これからも元気で楽しいてんちゃんブログを
楽しみにしてますね~★。

No title

てんちゃん、色々大変な事もあったんですね(ノд・。) グスン
でも今はyukaさん家族からとっても大事にされて、てんちゃんがほんとに幸せなのがブログから伝わってきます。

これからもてんちゃんの幸せなお顔・・見せてくださいね(●^□^●)

No title

てんちゃん、小さい頃、痛い思いを
何度もしたんだね(>_<)
でも、yukaさんちの子になって
家族みんなに可愛がられて
とっても、幸せだと思うよ(*^_^*)
これからも、楽しい思い出を
いっぱい作ってね♪
これからも、ブログ楽しみに
してますね~

No title

ももままさん>
ほんとあっという間の1年だったよ(*^_^*)
てん幸せそう??私はもち幸せだよん。
ほんと今思うとブリーダーさんの所で本当に私を
待っててくれたのかなって思うよ。
会ったのは偶然じゃなくて赤い糸で結ばれてたからなんだよね、きっと♪
これからももっともっと楽しい事がたくさんあるよね(^_^)v
ほんと結婚式のスピーチみたいだよ 笑
これで本当の式でのスピーチはしなくていいね^m^
って式もあるのかよ!って感じだけどね 笑
これかもてんとラボラボしちゃうよん♪
もちももははともね(#^.^#)

No title

八衛兵ママさん>
ありがとうございます♪
なんかあっという間の1年でした(^o^)

ほんと今となってはてんとの出会いは運命だったのかなって思います。
幸せいっぱいっててんがちょっとでも思ってくれれば私は本当に嬉しいです♪
家に来る前の事も手術の事も。。いろいろあったけど今てんが楽しければいいよね(*^_^*)
八衛兵ママさんありがとうございます♪
これからもてんの笑顔を日々見れるようにいっぱいいっぱい愛情たっぷりあげちゃいます!

これからもブログ遊びに来てくださいね(^_^)v

No title

poccoさん>
手術はできる事ならもう絶対にしたくなかったんだけど。。家に来てからも足の手術したりで。。
家に来なければこの病気にもなってなかったのかなとか凹みまくったよ(ToT)
私はほんとてんとの出会いに感謝してるの。私も幸せいっぱいもらって、毎日楽しくって♪
てん幸せいっぱいの顔してる?日々幸せな顔して
過ごしてくれたら一番嬉しいよね(*^_^*)

ちっちゃい頃可愛いでしょ~~(親バカ 笑)
でもほんとぐちゃんとてん似てるよね♪
なんだろう顔もだけど雰囲気も似てるし、だから
ぐっちゃん見てると私も興奮しちゃうの 笑
だから私も時々むっちゃテンション高いコメの時
あるでしょ^m^

No title

清つ乃さん>
可愛いでですか(*^_^*)嬉しいな♪♪
私も清つ乃さんとベッチャンと出会えて本当に嬉しいし、よかったです♪
これからベッチャンもどんどんてんに似てハイパーになると思うよ^m^

今思うと前のお家の人がてんをブリーダーさんに
返してくれてよかったと思うよ。だからてんと出会えたんだし、私も幸せいっぱいもらえてるし♪
若干姫になってきてるのが気になるけど 笑
てんが今幸せそうな顔して笑ってくれてるって事
が私の一番の幸せです(*^_^*)
これからももっともっと元気でやんちゃなてんで
いてもらえるように清つ乃さんも見守っててくださいね(#^.^#)  ありがとう♪

No title

しのぶさん>
むっちゃ可愛いでしょ~~~~~(*^_^*)
ほんとブリーダーさんのお家でてんと会った時
もうこの子しかいない!!って思っちゃった♪
家の子になったからてん頑張れたのかな!その言葉だけでもとっても嬉しいです。
これからもまたいろいろあると思うけど、てんが
笑顔でいられるようにむっちゃ愛情注いじゃいます(^_^)v
ウサギ・・首絞めてるみたいでしょ 笑
てんの目もやめてって言ってるみたいで 笑

No title

ひなママさん>
ありがとうございます♪
やっと1年。。というよりあっという間の1年でした(^_^)v
手術3回。。ありえないですよね。。
私ももうこれ以上手術はさせたくなかったんだけど。。
運命ってきっとこういう事を言うんですよね。
私も今はてんと出会うべきしてであったのかなって嬉しく思います(*^_^*)
私はパグ生活初めてだけど、ほんととっても楽しくってこれから先もパグしか考えられません♪
こんなブログですが、これからも遊びに来てくださいね(^o^)丿  ありがとうです♪

No title

かすみさん>
ありがとうございます。本当にてんも頑張ってきてくれたと思います。
今はてんが一番幸せに暮らせたらって家族といっぱい愛情注いでます♪
いいことも大変な事もかけがえのない思い出になる。。本当にそうですよね。手術やいろんな事があって絆がさらに深まったと思います。

てんの笑顔これからもたくさんUPしちゃいますね♪だからかすみさん遊びにきてね♪
うさぎ笑えたでしょ(笑)首絞めてるみたいで^m^

No title

コロまる一家さん>
プニュプニュしてるよね~可愛いよね♪
ありがとう♪我が家では姫のように扱われてるんですよ(-"-)
でも笑顔って素敵ですよね♪元気をくれたり、癒してくれたり。そんな素敵な笑顔をてんにいつまでもしてほしいなって思います(*^_^*)
運命の出会いって本当にあるんですね。。
他のワンちゃん見ても全然だったけど、てんを見た時もうこの子しかいない!って思って。
今てん幸せな顔してますか?自分だとわからなくって。。でも幸せな顔してくれてたら私も幸せです♪

これからも遊びに来てくださいね♪
ウサギ失敗だったの。。首絞めてるみたいでしょ(-"-)

No title

花火さん>
てんとの1年本当にあっという間だったよ~
写真全部覚えててくれたの(*^_^*)
避妊の手術の時真っ先にコメくれて本当に嬉しかったな♪
これからもてんと沢山沢山思い出つくっていくね!だからてんとのラボラボ写真楽しみにしててちょ(^_^)v
てんウサギ。。なんではなびんのと違うんだろうってすっごい不思議だったもん 笑
そう!この後やり方教えてもらって成功したんだよ 笑

これからも楽しみにしててね(^o^)丿

No title

ハナハチさん>
ありがとう(*^_^*)
てんが来てから日々楽しくって楽しくって♪
小さい頃いろいろあったけど・・今はいい思い出になったかなって思います。
てんが幸せって思ってくれてる事が一番の幸せだなって最近思うようになって、今はてん中心の生活に変わってきちゃってます 笑 

パグうさぎ・・やっぱり噴出しちゃいました 笑
やっぱり首絞めてるみたく見えちゃうかな(-"-)
1周年ありがとうございます♪
ブログってすごいですよね!こうやってハナハチさんと出会えたのもブログのおかげだし♪
こちらこそ、これからもてん共々よろしくね(^_^)v

No title

ジミーママさん>
ありがとうございます(*^_^*)
今は私もてんも幸せいっぱいです♪
こんなハイパーになっちゃったけど(笑)元気が一番だよね!!
これからももっともっとハイパーになれるように
てんと楽しい毎日を送りたいです♪
これからもブログ遊びに来てくださいね(#^.^#)

No title

みかんままさん>
小さい体で何回も痛い思いさせちゃって。。
手術のたびにものすっごい凹んでました(ToT)
てん今幸せそうな顔してます??
その言葉が一番の私の幸せです(*^_^*)
これからも今まで以上に愛情たっぷり注いでもっと笑顔のてんが見れるように頑張ります!!
これからもたくさん思い出つくります(^_^)v
もちろん、みかんちゃんとの思いでもいっぱい作りたいな♪これからもたくさん遊ぼうね♪
てんウサギ。。首絞めてるみたく見えるでしょ~~失敗しちゃった 笑

No title

としぽんさん>
この1年とってもいろいろな事があってなんか本当にあっという間の1年でした。

私に出会えるの信じて待っててくれたんだよね。
てん私の事好きなのわかります??としぽんさん。。本当にそんな事言われたら(ToT)
嬉しすぎちゃいます!!でもほんとにてんがそう思ってくれてたらいいな♪
これからももっともっと年を重ねてもっともっと
絆が深くなれるように頑張りますね!!

はい!これからも萌え~~ってなれるようなてん
見に来てくださいね(*^_^*)  ありがとう♪

No title

mackyさん>
ありがとうございます(*^_^*)
mackyさんも今月でブログ1周年だったんですね!!おめでとうございます(^o^)丿
これからもお互い楽しくブログ続けていきましょうね♪♪

本当にこんな小さな体で頑張ったなってほめてあげたいです!
私と出会って大変だった事忘れちゃったかな?
でももしそうだとしたら私はとっても幸せです♪
私はてんにあってたくさん幸せ貰ったからこれからはそれ以上てんに幸せあげられたらいいなって思ってます(*^_^*)
これからもハイパーなてん見に来てくださいね♪
ありがとうございます(^_^)

No title

すず母さん>
すず母さんありがとうございます♪
今までいろいろ大変な事もたくさんあったけど、
今はとってもハイパーに日々過ごしてます!
ブログからてんが幸せなのが伝わってるなんて、
スッゴイ嬉しいです♪
これからもてんの幸せな笑顔が見られるように
愛情いっぱいで日々過ごしますね(*^_^*)
ブログに見に来てくださいね♪

No title

ウッチーさん>
てんうちの子になって幸せに見えてますか?
てんが幸せな顔してくれてる事が私達家族の幸せです♪
小さい頃の痛い思いでも今の楽しさで忘れてくれるといいなって思ってます(^_^)v
これからももっともっとてんが笑顔になってもらえるように、みんなでいっぱい愛情注いじゃいます♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/341-89fec14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドギーパーク♪ «  | BLOG TOP |  » 散歩&ブログ1周年♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

