2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグちゃん集会 - 2007.09.30 Sun

今日は朝から雨だったけど、お友達と遊びにドックランに
行ってきましたるんるん

おてんばしじみのおちゃめな日々のしじみちゃん黒ハート
P1010683.JPG

そして黒パグ ちょい悪リキ参上!のリキ君黒ハート
P1010681.JPG

そして友達のトイプードルのロイ君黒ハート
P1010677.JPG

しじたんとは何回か遊んでもらって(てんが追いかけてるけど・・)
リキ君とロイ君は初めて会うんで会うのがとっても楽しみでしたハートたち(複数ハート)

リキ君はむちゃ男前でかっこよかったなぴかぴか(新しい)
てんがまたまた追いかけちゃって。。ごめんねリキ君もうやだ~(悲しい顔)

ロイ君は初めてのドックランでワンちゃんと遊ぶのも初めてで
ちょっと緊張して固まっちゃってました。

ここからは遊んでる写真ですわーい(嬉しい顔)

P1010678.JPG
てんとロイ君 

P1010705.JPG
途中からきてた まる君とツーショット揺れるハート

P1010710.JPG
リキ君、しじたん、アレフ君、てん。

飼い主興奮のあまり写真が全部ブレブレでしたもうやだ~(悲しい顔)

最後にしじたんと、リキ君と、てんの3人でとった写真でするんるん
P1010741.JPG
しじたん、リキ君今日は遊んでくれてありがとうかわいい

P1010736.JPG
また遊んでね黒ハート

しじたん、リキ君、ロイ君今日はいっぱい遊んでくれてありがとぴかぴか(新しい)
今度はお天気のいい日にお外で遊ぼうねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
たくさんのお友達に遊んでもらえて大興奮のてんと飼い主(笑)に
ポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

● COMMENT ●

No title

yukaさん、てんちゃん
今日はどうもありがとうございました

とっても楽しい1日でした。
生テンちゃんとっても小さくてかわいい♪

疲れて休んでいてもどっかでワンワンと叫べば
「何々、アタチの出番かしら?」と足をバタつかせる
テンちゃん笑えました。

今夜はテンちゃんも爆睡ですか?
ウチのりきは車の中もずーっと爆睡で
夕飯を食べたら即行寝ちゃいました

今度はこっちの方で青空の下で追いかけっこしましょう
また、お会いできる日楽しみにしてます。

No title

皆で楽しそうですね♪
雨は残念だったですが、
大興奮さがしっかり伝わってきますよ~

見てるこっちも興奮しますね~(笑)

パグが集るととっても楽しいし、幸せですねぇ♪
今度は皆で走り回れるといいですね☆
パグさんのガハガハが酷くならない
いい季節になってきましたね♪

No title

てんちゃん、お友達といっぱい遊んでいいですね~♪
6枚目の写真・・、みんな「ご挨拶」してますね。
U^ェ^U ワン! (笑)
諭吉は、攻撃的でお友達と上手に遊ぶことのできないコです。なので、てんちゃんやyukaさんがうらやましいです。
実はこちらも週末、13ワンコ(12パグ)ちゃんのオフ会があって、沢山のパグちゃんはもちろん、パグ友さんにお会いできるので楽しみなのですが、ワンコ苦手で、ワンコが近づくとものすごい暴れ諭吉になっちゃうので心配でなりません。
(_ _lll)トホホ・・。
てんちゃん、しじみちゃんと似てますね。
リキくんもハンサムくんで、みーんなみんなかわいいです!!
(//∇//)

No title

yukaさん、たびたびスミマセン。
気があせり二度も書き込みしてしまいました。
1つ削除してください。
ごめんなさい、お恥ずかしいです。
゚.+:。(pωq)゚.+:。

No title

りき坊さん>
りき坊さん、リキ君
こちらこそありがとうございました。

本当に楽しくって時間があっという間に過ぎちゃい
ましたね。リキ君もとってもかっこよくって
てんのおむこさんになって欲しいくらいです♪

リキ君はずーっとしじたんを追っかけて探してる
姿が忘れられません、リキ君しじたんに恋しちゃったのかな(*^_^*)

昨日車に乗った瞬間からご飯前まで爆睡で
夕飯を食べたらイビキかいて寝てました。
楽しかったんだろうな~

今度はぜひりき坊さん家の方で青空の下で
追いかけっこしたいな(●^o^●)
私もまたお会いできる日楽しみにしてます♪
親戚のお家に行くことがあったら連絡しますね。

No title

もんちょさん>
雨だったけどランの中はものすごい運動会のようでした、もう興奮で写真もブレブレになっちゃうちゅうの!くらいの勢いでした 笑

もんちょさんも興奮してくれました?? 笑
動画が撮れたらもっと興奮しちゃうのかもしれないけど、やり方がいまいちわからなくって・・

パグちゃんてなんであんなに面白いんだろうって
再確認しちゃいました。
今度は天気がいい日に青空の下で走り回りたいな~
これから絶好のドックラン季節なんで
いろいろな所に行ってきたいです(*^_^*)

No title

sonofamiさん>
やっとこんなたくさんのお友達と一緒に遊べて
てんだけじゃなくて私も嬉しかったです♪
でも・・てんも攻撃的なんです・・
いつもしじたんを追っかけたり、てんだけ吠えてたりで私がヒヤヒヤしちゃうんです(~_~;)

諭吉君とsonofamiさんは今週オフ会なんですか♪
しかも12パグなんて。。鼻血もんですね 笑
sonofamiさんの近くにはパグちゃん飼ってる方が
多いのかな~いいですね♪
諭吉君はワンコ苦手なんだ~てんもどっちかって言ったら苦手だから吠えたりしてるのかな。
諭吉君お友達と仲良くなれるといいね♪

オフ会楽しんできてくださいね(^_-)-☆

てんとしじたん似てますか??そういってもらうと
嬉しいです♪しじたん可愛いくって(*^_^*)
りき君もとってもハンサムさんで惚れちゃいそうでした(*^_^*)



No title

てんちゃん沢山のお友達と遊んだんですね~
しじみちゃんとは、ほんと似てますよね♪
いいお友達って感じだし(^u^)
かわいいな~!!!
りきくん、かっこいいね~
やっぱ男の子ってちがうよね
男の子らしいっていう感じ♪
ロイくんは、お人形さんみたいに
かわいいね(*^_^*)

パグちゃんが沢山でyukaさんも
大興奮だったんじゃないですか?笑

No title

初めてコメントさせてもらいまぁ~す♪
パグしじみの飼い主のちい姉です♪
yukaさん、てんちゃん、しじみと遊んでくれて
ありがとでした♪
とっても楽しい時間を過ごせますぅ~いたぁ♪
ずっと会いたかったてんちゃんに会えて、ちい姉は
感激でしたっ!!もぉ~てんちゃんカワイイっ!!
生てんちゃんに会えて嬉しかったぁ~♪
また今度よかったら、しじみと遊んで下しゃ~い♪
あっ、しじみの足ですが薬が効いたようで今では
ちゃんと地面に足をついて歩けるようになりました。
でも、しばらくは様子を見続けないとだけど・・・
これからは、気をつけないといけないと反省した
飼い主共でした。

No title

花火さん>
そうなんです~こんなたくさんのお友達始めてて
てん以上に私が興奮状態でした 笑
しじたんはいつもてんが攻撃するのに遊んでくれて♪
似てますか??嬉しいな(*^_^*)
りき君はやっぱり男の子だけあって体つきも違う気がしました。でもイケメンでした♪
ロイ君は初ドックランで最初に見たのがてんだったから
怖かったのかな 笑 
ずーと硬直したままで。。抱っこしたら震えてたし。
ほんとにお人形さんみたいだった。

こんなにパグちゃんがいるとやっぱり興奮だし、
私てんとしじたんを何回間違えたんだろう・・
でも本当に楽しかったな(V)o¥o(V)

No title

ちい姉さん>
こんばんわ!日曜はてんと遊んでくれてありがとう
です(●^o^●)
本当にたのしくってあっ!と言う間に時間が
すぎちゃいましたね♪
てんに会って感激してもらえて嬉しいです(*^_^*)
私もみい姉さんとしじたんには遊んでもらったけど
ちい姉さんに会えて私もてんもとっても嬉しかったです(^o^)
もうぜひぜひてんと遊んでやってくだしゃい!
いつでも暇なんで 笑 メールくれれば速攻飛んで
いきま~す!!

しじたんの足心配してましたが、何事もなくって
よかったです。でもあまり無理しないで早くよくなってまたてんと駆け回って遊んでね♪

土曜にちょこっとドックランに行こうと思ってます。
今度は天気のいい日に芝生とかで遊びたいね♪

No title

キャーっ(//∀//)!
パグ集会素敵です゜+。(*′∇`)。+゜

本当、リキ君、襟付きのお洋服がまたチョイ悪な感じを出していてダンディーなかんじですね~゜+。(*′∇`)。+゜
うちの武蔵坊もいつかリキ君みたいにダンディーパグになれるかしら(´Д`)??
1歳を過ぎても、いまだにハイテンションパグです(;-_-)ξトホホ

てんちゃん、お友達たくさんでいいですね~(*^□^*)


No title

sanaさん>
パグ集会素敵でしょ(#^.^#)
もうてんより私が大興奮でした 笑

ちょい悪りき君ダンディーでイケメンでした♪
武蔵君も甚平姿とかものすごくちょい悪でいい感じ
でしたよ(*^_^*)
てんも1歳すぎても全然落ち着きがなく。。
ハイテンションパグですよ~
やっぱり兄弟ですね 笑

やっとお友達ができて本当に嬉しいです。
武蔵君ともいつか一緒に走り回れたらいいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/340-2b3d6fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉とドックラン «  | BLOG TOP |  » 寝る子は。。。

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

