2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグミに行ってきたよ♪ 前泊編 - 2009.05.20 Wed

朝霧オフ会の告知はこちらです♪
締切日は5月31日までです(〃^∇^)o_彡☆

行ってきました~~パグミ!!
天気は雨。。。去年みたく寒かったらどうしよう!って思ってたけど
そんな心配はいらなかったみたい!ものすっごいいい天気でした~

私達は前泊だったので土曜日に出発です!(今回かな~り長いです 笑)

お家を出発してまず向かったのは~静岡駅♪♪

IMG_1995.jpg
てんのお友達と待ち合わせなの♪

静岡駅で待ち合わせしたのは
IMG_1997.jpg
コロちゃんとひまたんと花火さんです
新幹線で静岡駅まで来てくれたんだよ~伊豆以来だけど会えて嬉しいな♪
伊豆ではひまたんがヒートで来れなかったからあえて嬉しかったよ~~~

天気がとっても微妙で雨がポツポツ。。。
出発前にトイレ休憩!
IMG_2000.jpg
駅前だったので弟も注目の的だったね 笑
トイレタイムをすませて、まずはJマートに出発!
車内では。。。コロちゃんとひまたんのはなびんの膝の上争奪戦が 笑

途中で雨が降ってきちゃったけど、たくさんお話してたらあっという間にJマートに!

IMG_2002.jpg
ひまたん、カート押したかったのかな 笑

IMG_2007.jpg
みんなでカートに乗ってお友達を探したよ♪

IMG_2005.jpg

IMG_2012.jpg
むぎつぶちゃんとパルちゃん♪
IMG_2008.jpg
ひなちゃん♪
IMG_2016.jpg
てんちゃん♪

IMG_2010.jpg
Jマートの通路で写真撮影会しちゃった 笑

Jマートの駐車場で声をかけてくれたくぅママさん♪あえてとっても嬉しかったです♪
前回会った時は写真一緒に撮れなかったんだけど。。。今回
IMG_2017.jpg
六造君、コロちゃん、てん、ひまたん、くぅちゃん(〃^∇^)o_彡☆
みんなで記念撮影したよ!六造君、くぅちゃん、コロちゃんはお顔が似てるの~


ほかにもお友達がいたんだけど。。。お写真撮れなくってごめんね。。

Jマートで待ち合わせしていたくくたんとてんちゃんと一緒に今日の宿に出発です!
今回お泊りした宿は
20090519-213258-51174500.gif
プライベートホテル 麗 さんです♪
お庭もすっごい可愛くって、ランもあるんだけど雨が降ってきてランは断念。。。
私と弟、はなびんとくくたんで2部屋だったんだけど、私と弟の部屋はほとんど使わずに
はなびんとくくたんのお部屋でまったり過ごして、私だけお泊りしちゃいました 爆

お昼を食べていない私と弟とはなびんはカップラーメンを 笑

すぐにディナーの時間になっちゃったんだけど( ̄m ̄*)

20090519-210706-15705600.gif
お料理は和でした。好き嫌いの多いはなびん(笑)と私。。くくたんもかな 笑
ピーマンがたくさん乗ってる不自然なお料理は。。。3人分のピーマンが弟の皿に 爆

美味しいお料理を食べながら楽しい話に花が咲きます♪
隣の席の方が写真を撮ってくれました~
IMG_2073.jpg
IMG_2074.jpg
IMG_2075.jpg
みんなとっても可愛い~~

記念撮影も終わってお部屋に戻ってきたら
IMG_2089.jpg
コロちゃん眠くなっちゃったかな~お手手が可愛い(*^_^*)

IMG_2094.jpg
ひまたんははなびんのバックの上で寝る体勢 笑

IMG_2105.jpg
てんちゃんとてんは見つめあいながら寝てるの~可愛いでしょ(*^_^*)

でもちょっとでもお菓子の音がすると。。
IMG_2097.jpg
ぷ~ひまたんむっちゃ反応早いよ 爆!

みんなでワイワイ楽しいお話は続きます~
ふと横を見ると。。。
20090519-213118-02310700.gif
てんちゃん弟を気に入ってくれたみたいで。。。熱烈チューしまくりです 笑
弟。。てんちゃんのお家に婿入りしちゃう??

話が弾んで時計を見るともう1時??
早くお風呂に入って寝なくっちゃ!!私は自分のお部屋でお風呂に入ってきました~
はなびんとくくたんのお部屋に戻るとくくたんの周りにパグズが集合!!

20090519-214111-23872500.gif
みんなくくたんの周りウロウロしてるんだけど。。。
ぷ~ひまたん全然動いてない!あの体勢のまま寝てたのかな 笑

みんながお風呂からでて寝たのが2時。。。楽しい時間ってほんとあっという間だよね~
まだまだ話たりない気もしたけど。。。

IMG_2051.jpg
明日は雨降らないといいな♪

すっごい長い記事になっちゃって、読んでくれてありがとうございます♪
パグミ当日に続きま~~~す!楽しみに待っててね(*^_^*)

● COMMENT ●

No title

パグミお疲れ様でした♪
お天気回復してくれて本当によかったね。

私もやっと書き始めたんだけど
写真撮れてないくせになんと行きのトイレ休憩によった
サービスエリアで終わってしまったの(爆)
どうしたものか。。。

今回はゆっくりたっぷりお話できて
本当に楽しいお泊りだったよ♪
ありがとね。
コロひまちゃんとWてん、みんな仲良しだったし
本当に楽しかった。
またこんなふうにお泊りしたいね。

てん、弟よっしーくんのことベロベロしまくってたね(笑)
ごめんねぇ。でも弟くんはお嫁さん候補たくさんいて
困っちゃうね。みんなパグだけどさ(笑)

No title

パグミ、お疲れさまでした!
笑っちゃった~。花火さんの所でも読んできたけど、女性陣みんなピーマンが苦手だなんて(笑)
美味しいのにー。
Jマート、今年もパグちゃんでいっぱいだったのね♪
カートに箱乗りのひまたんやひなちゃん、可愛い~。
ホテルも素敵!
続きのUPも楽しみにしてまーす。

No title

パグミ前から相当盛り上がったみたいですね~
みんなで泊まって、楽しそう。テンション上がっちゃいますよね~

パグミはどうだったんですか~
poccoさんとベッちゃんのところも断念組だったけど、ポンちゃんとの2ショット楽しみにしてます☆
弟さん本当にパグちゃんに人気ですね~☆
お嫁さん候補たくさん(笑)

No title

うわさのJマート、来年行ってみよう♪

弟君は、どのブログ見ても、パグちゃんい大人気だね~。どうやったらもてるのか教えて欲しいv-411

ごはんもおいしそう宿だねv-415 庭が綺麗!

ピーマン苦手なのね?はなびんさんのブログで知ったわ~。(笑)

わたしは納豆が苦手よ~

コロちゃんの手がかわいい~、ぎゅってしたくなるねv-346

うちの宿、2組しかいなかったから、はなびんさんの宿が近いって、りょうちゃんに聞いてたから、行こうかと思ったけど、山芋にあたってしまって断念したわv-406
結局ビール3本、宴なしの前泊になってもうたv-409

No title

楽しかったね~~~~
ゆかちんも沢山写真撮ったね♪
宿の正面写真撮るなんてさすがだわ^^
ピーマンはみんな苦手だったね(笑
結局みんな好き嫌いあったし~~
でも、あたしがやっぱ一番なんかな~汗
どーも和食は苦手で(~_~;)
って・・イタリアンもダメだし・・・
中華がいいかも^m^

弟くんってほんと人気者だよね
なんかオーラ出てんのかな~
あやかりたいな~~~笑

続きも楽しみにしてるよ~
ボチボチUPがんばってね!!

No title

やっほぉぉぉ~
yukaちゃんお疲れ様でしたv-411

お台場以来でしたね!
Jマートで早速、会えて嬉しかったよ~v-344
記念写真も一緒に撮れたしv-353

宿もはなびんと一緒でとっても楽しそう~
ピーマン話はあたしも見たみたぁ~ 爆
弟くんはえらい!!!
まとめて引き受けるなんて 笑笑

パグミでも会えて嬉しかったな!
カップラーメンが羨ましかったYO~v-413
お弁当じゃなくて その手もあるのかぁ。。と、勉強になりましたv-426

まだまだ続くパグミレポ楽しみにしてるね~

No title

お帰りなさーいv
パグミお疲れさまでしたーi-179
行ってないけど(笑)
今年も早々に旦那からダメって言われてたので
みんなのレポートを楽しみにしてたんだぁi-179
雨じゃなくて良かったネ♪

Jマートに来た他のお客さんは何事かと
思っただろうねぇ(^∀^)

No title

パグミお疲れさま~。
当日起きるとすごい雨が降ってたから「行く~?」なんてマヌケなメールしてごめんね。
前泊いいなぁ~、楽しそうで!!
来年は前泊しようかと思っちゃうよ。
Wてんちゃんの寝姿萌え~~だよ。かわいすぎ!!
にいにってホントパグズに大人気だよね。
パグズが好きなフェロモ~ンが出てるのかな?
kukuさんのそばで微動だにしないひまたんがサイコー!!
あれだけ周りで動いてるのにね(笑)

続きも楽しみにしてま~す。

No title

パグミお疲れ様でした。
前泊は麗さんに宿泊されたんですね。
素敵なペンションですね。
お友達同士一緒の宿泊で和気藹々としていてとても楽しそうでしたね♪
くくさん家のてんちゃんも一緒のお泊りだったんですね。

パグミ会場でてんちゃんにお会い出来て嬉しかったです。
また続き楽しみにしております。

No title

こんにちわ~♪ パグミお疲れ様でした
早速うちに来て下さってありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
てんちゃんの所の宿もすごく盛り上がってたんですね!

あまりお話できなかったけど、これからも仲良くしてくださ~い♪

No title

パグミおつかれさまでした~♪
いろいろとイベントの準備とかもありがとう☆
お天気もって良かったよね~、やっぱパグパワーすげーー!!!

前泊とっても楽しそうでいいなぁ(^^)
お宿も素敵だね。 ピーマンは残念でしたが。。。(笑)
弟くんは何かと引き受け役???(^m^)
Jマートも行ってみたいなぁ~
去年も今年も土曜は純パパが仕事で前泊断念。
実家に前泊しましたが(笑)
来年こそはぜひ前夜祭から盛り上がりたいわ~♪♪

弟くん、いつもパグズに大人気だよね~ パグの神様みたい(笑)
いいなぁ~ 私もパグズにわらわらされたいよ(>▽<)

続きも楽しみにしてまーす♪♪

No title

お疲れ様でした(^^)パグミではお話し中に割り込んじゃってごめんなさい!

しかしJマート、すごいことになってますねえ(^^;)
こんなの見かけたら、店員さんに何かあるんですか?って聞いちゃいそう。
麗さんは、仲良しさんと泊まるのによさそうなお宿ですね♪
続きも楽しみにしてます♪

kukuさん>
お返事遅くなってごめんね。
パグミお疲れ様~ほんと天気回復してくれてよかったね♪

くくたんたくさん写真撮ってたよ~
私なんて本当に写真すくなくって(-"-)
でも無事にUPできてよかったよ~

今回ほんとゆっくりたっぷりお話できて
寝るの忘れちゃうくらいだったよね 笑
コロひまちゃんとWてんけんかもしないで仲良しだったよね~
私もすっごい楽しかったよ(^^♪
うん!またゆっくりお話いっぱいのお泊りしたいね~

弟むっちゃ喜んでたよ(*^_^*)
あはは~そうそうお嫁さん候補いっぱいなんだけど
みんなパグちゃんなんだよね~
でも弟の食費がかかるからみんなに断られちゃってるけど。。。

ビー母さん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。
パグミお疲れ様です♪
そうなの~女性陣みんなピーマンがダメだったの 笑
だって~ピーマンって他の食材もピーマンの味&匂いがついちゃってさ。。。
なんか食べれないの。。。ビー母さんがピーマン好きなんだね。
Jマート今年もパグちゃんいっぱいだったよ~
お店の真ん中にカート並べちゃったりして 笑
ホテルとっても素敵だったよ(*^_^*)
またホテルに泊まりに行きたいな~って思ってるよ♪

sanaさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。
パグミ前からもう盛り上がりっぱなしだったよ~
お泊りするとよけいにテンションもあがっちゃうかも(〃^∇^)o_彡☆

パグミも楽しかったよ♪
武蔵君もりこちゃんもベッチャンも断念組で寂しかったけど
ポンちゃんと2ショット写真撮ってきたよ(*^_^*)
来年はみんなで一緒に写真撮れるといいね♪
弟ほんとなんでパグちゃんに人気なのかわかんないんだよね。。
お嫁さん候補はいっぱいだけど。。誰が婿にもらってくれるのかな 笑

かあちゃん(うめまま)さん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。
うわさのJマートぜひ来年行ってみて♪
もうむっちゃウハウハになっちゃうから~~

弟ね~なんで?ってパグちゃんに聞いてみたいよ 笑
ほんとどうやったらもてるのか私にも教えてほしいよ~
でもパグちゃんだけだけどね 笑

ごはんとっても美味しかったし、庭もすっごいきれいだったよ~
雨じゃなかったらもっとよかったのに、残念!!

ピーマン大嫌いだよ~~
私も納豆苦手だったけどキムチと一緒なら最近食べれるようになったよ!
大人になったのかも( ̄m ̄*)

うめままさんの宿2組しかいなかったんだ。。。
知ってたらぜひ宿に来て~~って言ったけど山芋にあたっちゃったの??
いや~~ん山芋のバカ~~~(-_-;)
一緒にワイワイしたかったね。。。

花火さん>
お返事おそくなってごめんね。
うん、むっちゃ楽しかったね~~~~
宿に着いた時に私怪しい動きしてたでしょ~写真撮ったの 笑
ピーマン笑えたよね!!みんな一致で苦手ってあるんだね~
はなびんが一番だよ!って言いたいけど。。。
たぶん私の方が好き嫌い多いかもししまい( ̄m ̄*)
私も和食の煮物系とかほとんど食べれないし。。。
ここだけの話白米もあんまり好きじゃないんだ 笑

弟なんでこんなに人気者なんだ!?
パグが集まるオーラがでてるのかな・・・
私もあやかりたいよ~~

くぅママさん>
お返事遅くなってごめん。
やっほぉ~い!!
パグミお疲れさま~楽しかったね♪

はなびんの会のお台場以来だったけど
Jマートで声かけてもらってむっちゃ嬉しかったよ♪
お台場の時はお話できなかったけど今回集合写真も撮れたし(*^_^*)

宿もとっても楽しかったよ♪
だってさ~ピーマンってあの苦い味がイヤなの~~
弟はいつも家で私のピーマンやいろいろなものをひきうけてるから 笑

パグミの時私バタバタしちゃっててお話できなくって(ToT)
カップラーメンは静岡組のお友達が持ってきてくれて!!
お湯わかすだけだしとっても楽かも~くぅママさんも来年カップラーメンだね!!

清つ乃さん>
お返事遅くなってごめんね。
ただいま~~~
パグミに行ってきちゃいました(^o^)丿
ベッチャンパグミ参加するのかな~って思ってたから
残念だったけどたくさんのお友達に会えたよ♪
天気は当日の朝まで雨だったんだよ~でも会場に着いたら
ビックリ!!雨があがったの!!

ほんときっとJマートに来たお客さんはなぜこんなにパグちゃん??
って絶対に思ってるよね 笑

あっぴさん>
お返事おそくなってごめんね。
パグミお疲れ様~
当日携帯の電波が全然入らなくってメールの返事遅くなってごめんね。
前泊むっちゃ楽しいよ(〃^∇^)o_彡☆
あっぴさんも来年は絶対に前泊がいいよ~~
Wてん見つめあって寝てるみたいで可愛いでしょ(*^_^*)
弟。。なんでパグズに大人気なんだろう。。。
フェロモ~ンがでてるのか?!私もほしいよ 笑
ひまたんサイコ~でしょ!!
くくたんの周りでみんな動き回ってるのにひまたん全然なんだもん 笑

プルピーママさん>
お返事遅くなってごめんね。
パグミお疲れ様でした~
麗さんにお泊りしたんです♪ほんと素敵な宿だったんだけど
雨が降ってなかったらお庭とかもっと見たかったです。。。
和気藹々で話がとまらなくって夜寝るのがどんどん遅くなっちゃって 笑
てんちゃんも一緒だったから「てん~」って呼ぶとWてんで振り向くんだよ~

パグミ会場でせっかく声かけてくださったのに
バタバタしててお話できなくってすみません。。。
でもお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

六造ママさん>
お返事遅くなってごめんね。
こんばんわ~パグミお疲れ様でした♪
遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
六造ママさんの宿もとっても楽しそうでしたね~
やっぱり前泊って楽しいですね~

あまりお話できなかったけど、こちらこそこれから仲良くしてください(^o^)丿

りえっこさん>
お返事遅くなってごめんね。
パグミおつかれさまでした~~
ほんとお天気もってよかったよね~パグパワーすごいよね!!

前泊とっても楽しかったよ♪
宿すっごい素敵だったの~でも雨でお庭が堪能できなかったのが残念!
ピーマンはね。。。味と匂いが嫌いだ~~
そう!弟は私が食べれないものは全部引き受けるの 笑
Jマートはパグちゃんいっぱいで楽しいよ♪
純パパさんお仕事だったんだね。。。
でも来年はぜひ前泊で!あっ実家じゃないよ 笑

弟。。。なぜパグズに大人気なんだろう。。。
私もわらわらされたいんだけど、みんな弟なんだよね。。
うらやましすぎるよ!!

かすみさん>
お返事おそくなってごめんね。
パグミお疲れ様~~
声かけてくれてありがとうございます♪

Jマートすごいことになってるでしょ!!
うんうん、私も絶対に店員さんに絶対に聞いちゃうよ~
だってパグちゃんがこんなにたくさんって 笑
麗さん5部屋だけだからお友達とまったりするのには最高ですよ♪
でもかすみさんの泊まった宿も素敵ですよね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

パグミに行ってきたよ♪ 当日編その1 «  | BLOG TOP |  » 朝霧オフ会の告知です♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

