2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドギーパーク♪ - 2008.03.23 Sun

土曜日に行ってきちゃいました~ドギーパークるんるん

ドギーパーク.JPG

まだ雪が残っててランであんまり遊べなかったけどもうやだ~(悲しい顔)

P1030453.JPG

てんは雪がはじめてで大興奮雪


そりゃ冷たいよ~雪だもん 笑

アジリティードックランは雪が無かったらてん初体験るんるん

てんまる.JPG
てんいるのわかるかな?? 真ん中のピンクのです 笑

全然やる気ないてん。。やる気満々のばあば 笑


ここで5秒お座りだよ、てん。
なんでお座り~~お菓子くれるの??


ここをジャンプするんだよ!てん

ばあばが飛んでどうするよ~~ 笑

結局全然ダメ(笑) ずっと走り回ってるだけでしたもうやだ~(悲しい顔)

P1030468.JPG
これが一番たのしいです~~るんるん

P1030452.JPG
知らないワンちゃんとも仲良く遊んだよかわいい

あまり写真がないけど、ドギーパーク満喫でした。
思ってた以上に広くって。。私もいい運動になっちゃった 笑


そうだね~パグミでたくさんのお友達と会えるねハートたち(複数ハート)

帰りの車ではマッタリモードのてんきち
P1030480.JPG

天気がとってもよくって富士山がとっても綺麗でしたるんるん
P1030479.JPG

結局下見になったのかわからないけど 笑

P1030483.JPG
みんなパグミでてんと遊んでねるんるん

パグミが今からとっても楽しみなてんと私にポチっとお願いします。
みなさんパグミで会ったら仲良くしてくださいねかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

おまけ。。
P1030449.JPG
途中休憩した場所の景色がとっても綺麗だったので。。

● COMMENT ●

No title

ドギーパークにお出かけされたんですね~
お天気良かったから、てんちゃんもお母様も楽しそう(^^)

パグミ、うちも参加するので一回下見行こうかな?当日はパグだらけでパニックしちゃいそうなので(笑)当日は是非お会いしたいですね☆

No title

yukaさん。
ドギーパークに出かけたんですね!
でも残雪とは驚きです。
あのあたりじゃ雪が残っているんですね。
てんちゃん。ちみたかったね~笑
いっぱい走って、他のワンちゃんと遊んで、
充実した1日だったね!

ウチは、パグミに行けないので
ブログでのUP楽しみにしてますね~!


No title

まだ雪残ってなんだね!
結局何時間で着いた?
ドギーパーク懐かしいな~
でもあと一ヵ月半だもんね!
愛するゆかちんにも会えるし♪キャッ(*´▼`*)
てんちゃんよりもばぁばが一番楽しんでた?(笑)
走ってた方が楽しかったんだよね。
富士山も綺麗だな~

No title

雪がまだ残ってるんですね。
てんちゃん初めての雪どうだった?
ちめたいね。
雪についたてんちゃんの足跡なんかかわいいね(#^.^#)
アジはばあばさんが楽しんだみたいですね(笑)
パグミまであと少しだね。
私も今から楽しみでしょうがないです!!
てんちゃんまたみかんと遊んでね(^_-)-☆

No title

あらら、まだ雪が残ってたんだね。
てんちゃん、ちみたかったねー。
アジリティで一番頑張ったのは
お母さまでしたかっ(笑)
あははは、でも、わかる、その気持ち。
『ハイ、ここで飛んで!ハイ、くぐって!』って
やっちゃうもんなぁ(笑)
お天気良くてサイコーでしたね。
景色も綺麗だったし、
富士山はやっぱり良いねぇ(笑)

パグミ行けないけど、
ブログUPを楽しみしてます♪

No title

こんにちは。
また遊びに来ちゃいました
下見なんて凄いですね~
お天気で気持ちよさそうですね。
てんちゃん初めての雪どうでしたか?
ビックリしちゃったかな~!

つかれきったてんちゃんの顔を見ると
楽しい旅路だったのが伝わってきます☆

ブログを お気に入りに登録させてもらって
いいですか?
また すぐてんちゃん見に来たくて・・・

No title

お天気よくて良かったねぇ~
めっちゃ富士山キレイじゃん☆
結構広いんだね、今も雪が残ってるって5月も結構寒いのかなぁ?
でも肌寒いぐらいじゃないと、パグちゃんには辛いもんね。

アジリティーいきなりはやっぱ無理だよね。
うちも同じ事しそう、そしてあたしはお母様と同じ事してそうです(w

あ~もうすぐパグミだね。ワクワク
今日のぱぐりこ日記は顔出ししてるので、しっかり覚えておくようにね。

そうそう金曜日途中で寝ちゃったの。
チャットすっごい楽しみで早々と旦那のご飯切り上げたのに…ごめんよ~、

No title

おー、行ってきたんですね。
私も色々不安で、下見に行っておきたいんだけど、
関西からだと なかなか行ける距離じゃないのよね・・笑
雪が積もってるってことは、とても涼しい場所なんだね。
てんちゃん、アジリティーより 走って遊ぶ方がお好みなんだ♪
パグミ、ますます楽しみ♪
絶対てんちゃんを探し出すぞー!!

No title

気合入ってんなぁー♪
いいぞーyukaち~ん(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハ


ばあばサマ・・・
飛んでしまう気持ちわかります・・・

のんも飛びます!くぐります!そんな母ですヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

No title

ドギーパークって、パグミがあるところ?
家から近いのかな?
うちは、遠くてパグミ行けないなぁ~(>_<)
まだ、雪が残ってるんだね
てんちゃん、冷たそう

ばあばさん、飛んで見せたのね(^^)
私も、するかも 笑
すべり台があったら、抱っこしてすべるし。。。 

No title

おお!下見にいかれたんですね~!
私、今回初参加なので、大丈夫かな~って
ドキドキです。(というか、不安要素はちび抱けなんですが・笑)
今、雪があるってことは5月でも結構涼しそうですよね~。
ちょっとほっとしました(^^)

てんちゃん、いっぱい楽しんで、
天使の寝顔ですね。うふふ。可愛いなあ~。

No title

とろママさん>
行ってきちゃいました!!
とっても天気がよくって気持ちよかったけど、ドギーパークの中や道路にはまだチラホラ雪が残ってましたよ~~

私も今年初参加なんで、家からその位でいけるのか心配になちゃって。。とろママさんもぜひ下見
行ってみてください!とっても楽しいですよ!
当日絶対に会おうね(^_^)v

No title

コロまる一家さん>
えへへ!行ってきちゃいました(^_^)v
私も雪が残ってるなんて思ってなかったからビックリ!でも2日前に雪が降ったって言ってましたよ!
てんはちみたいけどずっと雪の上で遊んで、雪食べてました 笑
てんは気持ちいい位あっちこっち走り回ってたよ~~私はかなり疲れちゃったけど 笑

パグミコロまる一家さんの分まで満喫してきますね!ブログのUP楽しみにしてくださいね(*^_^*)

No title

しのぶん>
そうなの!!雪まだ残ってたんだよ!ビックリ!
なんか木曜に雪が降ったんだって~~
ちょっと渋滞してたりしたけど3時間もかかんないかな!今回休憩がちょっと多かったから 笑
ほんとあと1ヶ月なんだよね♪愛するしのぶんに
会えるの楽しみにしてるね(*^_^*)

そうそう。。てんよりも一番ばあばが楽しんでたかも(笑)ずっと飛んだり走ってたりしてて見てて爆笑だったよ 笑
富士山とっても綺麗だったよ♪

No title

みかんままさん>
先週の木曜に雪が降ったみたいですよ~
初雪ちみたかったけど、ずっと遊んで雪食べてたよ 笑 てんの足跡だらけになっちゃったけど
足跡ってなんかいいよね(*^_^*)
アジはてんよりもばあばが一生懸命やってたよ~
てんは知らん顔してたもん(-"-)
パグミ本当に楽しみだね♪私も今から大興奮だよ!!
こちらこそ、みかんちゃんてんと遊んでね(^o^)丿

No title

清つ乃さん>
私もまさか雪が残ってるなんて思ってなかったからビックリです!!
ちみたかったけど、美味しかったみたい 笑
アジリティーすっごい頑張ってたよ!ばあばが!
そうそう!ほんとにここで飛ぶんだよ!!ほらっ!飛んで!!ってずっとやってて 笑
でもてんはなんで??って顔してるし^m^
すっごいお天気よくって気持ちよかったよ♪
いつも見てる富士山だけどやっぱり間近で見ると
いいなぁ~~って思うよね 笑

ベッチャン、パグミ行かないんだね(ToT)
UP楽しみにしててね♪ベッチャンといつか遊べる日がくるといいな~~

No title

おおっ!!富士山がメッチャきれいですね。
最高のお出掛け日和ですね(^^♪

ドギーパーク、楽しそうですね
てんちゃん、元気一杯 走り回って嬉しそう~~
ばあば様もアジリティーで大活躍(*^^)v
てんちゃん、次は華麗にジャンプ決めてね♪

No title

幸ママさん>
遊びにきてくれてありがとう♪
行ってきちゃいました!!ドギーパーク!!
はじめての雪はやっぱり最初怖かったみたいだけど、その後はずっと雪の上で遊んで雪食べてたよ^m^

帰りの車の中からもうずっと寝っぱなしで 笑
楽しかったんだなって嬉しくなっちゃいました♪

ぜひぜひ、お気に入りにして下さい(*^_^*)
いつでもてんに愛に来てくださいね♪
私もリンクさせていただきました。よろしくお願いします♪

No title

おぉ~、ゆかちん行ってきたのね~。
下見に行ける距離でいいな~♪
あぁ~ 私も早く行きたい!
でも、きっとすぐやね!!
愛しのゆかちんに会えるのを楽しみにしてるね(*^_^*)
ゆかちんは前泊するの?

No title

おおぉ~ゆかちん下見いったん?!
すげーー気合入ってるね♪
あたしも近くだったら絶対下見いくけど(笑
広いね~ここだとすごい数のパグちゃん
おっても大丈夫かな?
ばあば、面白いね
自分が飛んでるし^m^
そういうのり大好き♪
早く5月にならんかな~って1月から言ってて
もうあと1か月ちょいってことは
きっと5月まですぐだね!!!
ほんと、楽しみ♪
ゆかちんの顔もわかったし♪
突進していくからねヽ(^o^)丿

No title

ドギーパーク、雪がまだあったの。
ビックリ~
てんちゃん、初雪体験はどうだった?
りきは、前名古屋に行ったとき雪体験したけど
全然ダメ、雪の上で固まってたよ・・・

てんちゃん、アジリティーには興味なかったのかな。
てんちゃんの変わりにばあばが飛んじゃうなんて
お若いですね~

パグミ、楽しみだよね
ここの奥の広場がパグだらけになっちゃうんだもんね。
って、その前に東海パグだよ。

土曜日はお天気もよく富士山もキレイに見えたね
そうそう、今月末に富士川SAにワンコ茶屋って
言うのができるらしいね。

ちょっと、ウチのPCがご機嫌ナナメだった間に
ブログ開始1周年だったんですね
おめでとうございま~す。
これからも、ハイパー&かわいいてんちゃんの
様子が見れるブログ楽しみにしてますよ~

No title

yukaさん、お久しぶりです。
パソコンを買い換えて、戻って参りました~。
ドギーパークに行ってこられたんですね!
そちらからだと、多少近いのかしら。羨ましいです。
そして、ブログ1周年、おめでとうございます。
てんちゃん、大腿骨骨頭切除の手術を受けてるんですね。
ビーも、全く同じ手術を受けました。
お互い、今はすっかり良くなったようで、よかったですよね。
これからも、ブログ楽しみにしています。
よかったら、我が家のブログにリンクさせて頂いてもよろしいですか?
よろしくお願いしま~す。

No title

わ~パグミの聖地、ドギーパークだっ☆
行ってきたんですね~(^-^)
アジリティーも満喫できたかな??(笑)

今度はパグミでたくさんのお友達とご対面ですね!
5月が待ち遠しくてたまらないむぎぽんです(o≧∀≦)o
その前に中部パグオフもあるけどね~♪

それと、出遅れましたがブログ1周年おめでとう!!
これからもブログ楽しみにしてますよ~ん!!

No title

ぽっこん>
ものすっごい天気よくって富士山がちょー綺麗だったよん(*^_^*)
中広かったよ~歩いてて私が疲れちゃった 笑
なんか行った2日前に雪が降ったみたいだけど、5月頃はきっと気持ちいいと思うよ(^o^)丿
確かに涼しくないとパグちゃんには辛いかも。。

アジリティーは無理だよね(-"-)
ものすっごいばあば教えてたけど結局できないまま終わっちゃったよ。。ばあばがやらなければもうちろん私がジャンプ!してるよ^m^

みたよ~~~ぽっこん♪むっちゃ可愛い(*^_^*)
もうしっかり覚えてるから、パグミであったら突進してっちゃうからね(#^.^#)
ほんとなんかあっという間にパグミになちゃうね♪楽しみすぎだよ!!

そう!金曜ぽっこん帰って来なくって心配しちゃったけど、きっと寝ちゃったねって言ってたの。
今週はたくさん話そうね(^_^)v

No title

ハナハチさん>
行ってきちゃいました!!
初めての所ってなんか心配になっちゃって・・
ハナハチさんちからだと遠くなっちゃうもんね~
駐車場もとっても広くって、ランもたくさんあったよ!
そうなの~~せっかくアジリティー教えようと思ったんだけど全然。。。(-"-)
ずっと走り回ってたよ 笑
パグミ楽しみだね(*^_^*) 私も絶対にハナちゃん
探しだすじょ(^o^)丿

No title

のんさん>
そうです!!気合入りまくってます(^_^)v
当日組だから家からどのくらいで行けるかわからない不安になっちゃうの(-"-)

のんさんも飛んじゃうよね!!
私はばあばが飛んでたから見てただけだけど、いなかったらむっちゃ飛びまくってるよ!!

No title

ウッチーさん>
そうです!ドギーパークはパグミ開催地です♪
家から2時間ちょっと位でついちゃいます!!
ウッチーさんはパグミ参加しないんですよね?
残念だけど、いつか一緒に遊びましょうね♪
まだ雪残ってましたよ!ビックリ!!
てんは冷たそうだったけど、美味しそうに食べてたよ 笑

ばあばはこうやるんだよ!ってジャンプしたりしてたよ~~って本当は私もやりたかったの 笑
そうだよね!絶対に私もすべり台抱っこしてすべるよ!なんでも一緒だよね(*^_^*)

No title

かすみさん>
行ってきましたよ(^_^)v
私も今回初参加なんで、とりあえず1回行ってみよっかなぁ~って 笑
木曜日に雪が降ったみたいですよ~5月も日陰は
涼しいかもしれないですね。
でも熱気で暑いかもしれないね 笑

寝てる時は天使の笑顔だよね♪
起きてる時は悪魔の笑顔の時もあるけどね 笑

No title

としぽんさん>
天気がとってもよくって富士山とっても綺麗でしたよ!車の中は暑いくらいだったよ(^o^)

ドギーパークとっても楽しいですよ!
たくさんランがあって、でも雪で遊べない所もあってちょっと残念だったけど。。
アジリティーはてん以上にばあばがジャンプ決めてました!!てんが華麗なジャンプをするのは。
いつかな。。。(-"-)

No title

かぼみん>
うふふっ♪下見しに行ってきちゃった(^_^)v
ドギーパークのおじさんがパグミの話いろいろしてくれたよ、毎年数が増えてって楽しみなんだよね~~って言ってた。
かぼみん!もうすぐだよ!!
私も愛しのかぼみんに会えるの楽しみにしてるね(*^_^*)
私前泊じゃないんだ。。今になって前泊にしとけばよかったって後悔してるの(ToT)

No title

はなびん>
行ってきちゃった!むっちゃ気合入ってるよ~!
でも下見に行ってよかったよ♪
なんかおじさんがパグミの話してくれたんだけど
一番広い所がメインだけど制限なしだからいっぱいになっちゃうかもって。でも他にもランがあるからそっちで遊んでもいいしね~って言ってた 笑 年々数が増えるからおじさんも楽しみだって(#^.^#)

ばあば自分が飛ぶし、見てて面白かったよ 笑
はなびんももちろんジャンプしちゃうしょ??私は絶対にやるね 笑
本当にあっという間だよね~なんかまだはなびんに会えるって信じられないよ!会いたいねって言っててまさかこんなに早く合えるなんて(*^_^*)
私もはなびんの顔わかったから突進してハグしちゃうからね(^o^)丿

No title

りき坊さん>
まだ雪あったんだよ!木曜に雪が降ったんだって。ね~~ビックリだよね!!
初雪体験は最初戸惑ってたけど、雪の上で楽しそうに遊んで、最後は食べてたよ 笑
そうだ!りき君固まってたよね~~冷たくってビックリしちゃったのかな??

アジリティー全然興味なかったみたい(-"-)
ばあばが一生懸命になってたけど、途中からてんきち飽きてたもん 笑

パグミ楽しみだね♪ドギーパークでパグだらけを
想像してニヤケちゃったもん!
東海パグオフも楽しみだよ!どんな感じなのかな~~なんか遠足に行く前みたいだよね♪
またいろいろ聞いちゃうかもしれないけど、よろちくです(^_^)

富士川SAのワンコ茶屋私も気になってたんだ~
今月末からなんだ!ちょっと行ってみちゃおうかな♪でもきっと混んでるよね。。

ありがとうございます♪
あっという間に1年たってました 笑
これからもハイパーなてんを見に来てくださいね(*^_^*)

No title

ビー母さん>
ビー母さん、お久しぶりです!!
調子悪いって気になってたんです。パソコン買い換えたんですね!
行ってきちゃいましたよドギーパーク!!
下見しないと道が若干不安だったんで 笑
ありがとうございます♪気がついたら1年続いてました(*^_^*)
ビー君も大腿骨骨頭壊死の手術受けてたんですね。本当にお互いすっかりよくなってよかったですね♪でも時々足あげたりしませんか??
てんは時々ちょっと足あげるんです。。
これからもこんなブログですが、遊びに来てくださいね(^o^)丿
それから、リンクの件こちらこそよろしくお願いします(#^.^#)これからもよろしくね♪

No title

むぎぽん>
行ってきちゃいましたよ~~パグミの聖地♪
ここにパグちゃんがって思ってドギーパークで
一人でニヤケてきちゃいました^m^
アジリティーは全然ダメだったよ(-"-)
てんが飛ばないでばあばが飛んでるんだもん 笑

ほんとパグミだたくさんのお友達とご対面。。むぎぽん以上に待ち遠しいゆかぽんです(^u^)
あっ!むぎぽんとは中部オフで会えるねん♪
ドキドキしちゃうね(*^_^*)

ありがとうございます♪
これからもてん共々よろしくお願いします(^_^)v

No title

ゆかちん、行ってきたね!
前の日遅くまでしゃべっちゃったけど眠くなかった!?
まだ雪が残ってたなんて驚き!!
そういえば去年もパグミのときも
結構涼しかったの。
パグミの時、長袖の羽織るものも必要だと思うよ。

下見もしてバッチリだね☆
早く5月にならないかねえ(笑)
ああ、楽しみ、楽しみ

No title

わぁおー\(^o^)/
スゴーイ(●^o^●)たのしそーぅ!!
いつも、お出かけするときは、どうやって決めるんですか?
yukaさんが、運転したりするんですか?笑
私は週1の休みだし、まめも楽しめるところへ
遊びに行きたいなぁ~って思うんだけど、
明日はもう仕事だしーって思うとなかなか出かけられません。
ただの出不精ですが・・・(>_<)

てんちゃん、初雪はどうでしたかぁぁ?
楽しそうで見てて、うらやましくなりましたぁぁ。
パグミいいなぁーyukaさん行くんですねぇー

No title

くくたん>
行ってきたよん!!
今回はじいじも一緒だったから私は後ろのシートで爆睡してたらいつの間にかついてたよ 笑
木曜に雪が降ったみたいで、行く途中の道にも雪
が積もってたよ~~ビックリだよね!!
パグミの時涼しかったんだね。。長袖の羽織るもの必要なんだね!忘れないようにしないと!!
ありがとう(*^_^*)

もう道はバッチリだよ!(寝てたけど 笑)
ねぇ~~早く5月にならないかな♪
ほんとに楽しみすぎちゃってヤバイよ(^o^)丿

No title

くろまめさん>
楽しかったよ♪ドギーパーク♪♪
前もってここに行きたいって時はじいじとばあばを誘って行ったりしてるよ!
でも急に行きたくなった場合は私が運転して行っちゃいます!運転は大スキだから♪
私も今週1の休みなんで日曜は家にいたいって思っちゃうけど、このままじゃいかん!って思って
てんと一緒にカフェとかに行っちゃいます!
あと友達誘ったりして(*^_^*)

初雪は最初ちょっとビックリしてたけど、雪の上で楽しそうに遊んでました♪
その後は雪も食べてたんだよ 笑
くろまめさんはパグミ行かないんですか??
一緒に参加しちゃいましょうよ(^_^)v

No title

てんちゃんもばあばもとっても楽しそう^^
富士山も綺麗だし、お天気も良いしたくさん遊べて、いい一日でしたね♪♪

雪の中のワンちゃんの足跡って、大好きです。大事にとっておきたくなります^^

パグミ楽しんできてくださいね~b(^▽^)

No title

一足早く、行ってきたのね~!!
私も一昨年の家族旅行で行ったよ♪
アルバスはお留守番だったんだけどね。

てんちゃん、楽しんだみたいだね!
今度はパグミだねー!!

ゆかちん&てんちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ~(*^_^*)

No title

すず母さん>
私とてん以上に一番ばあばが楽しそうだったよ♪
すっごい富士山が綺麗だった~遊んでると暑くなってきちゃうくらいだったけど、日陰は肌寒いかな。。

雪の足跡ほんとに可愛かった~私もとっておきたかったな(^_^)  でもてんが遊んでるうちにだんだんとけてきちゃったの。。

パグミまであとちょっと!むっちゃ楽しんできちゃいます(*^_^*)

No title

ぴょにたん>
下見に行ってきちゃった(^_^)v
ぴょにたんも一昨年行ったんだ!アルバス君も
一緒だったら絶対に大喜びだったね♪

てんもばあばもとっても楽しかったみたいだよ!
うん!今度はパグミだね!!
私もぴょにたんとアルバス君に会えるのむっちゃ楽しみだよ(*^_^*)
一緒に遊ぼうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/339-a0a8d036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似合ってる?? «  | BLOG TOP |  » てんとの1年

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

