2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


鎌倉とドックラン - 2007.10.07 Sun

こんばんわ!

みなさん3連休でどこかに遊びに行ってるのかな~

今日はちょっといつもよりブログが長いかもです 笑

先日じーじとばーばがてんと一緒に鎌倉に行ってきたんです車(セダン)

P1010774.JPG
きょうは かまくらに決定でしゅるんるん

行く車の中でも大興奮。。
家の車は前と後ろ3列シートで運転席と助手席の間にもう1つ
席があって最近そこがてんの席に。。ふらふら

P1010775.JPG
じーじが寝ないようにてん見張りしますexclamation×2

もう興奮状態で大変だったみたいで。。

でもこの日はまた急に暑くなって。。てんが歩いたのは最初だけ。。

ブログのお友達Kukuさんに教えてもらった『松原庵』さんに
行きたかったんだけど。。わからなくって。。
今度はもっとリサーチしてから行こうと思います。

小町通りの裏路地のイタリアン料理のお店が犬OKだったんで
そこに入ってお昼ですレストラン

P1010782.JPGP1010781.JPG
お見せでくれたお水とお菓子です。
てん美味しそうに飲んでます♪

そしてまた小町通りに行ったけど暑いのと人が多いので帰って
きちゃいました 笑
なにしにいったんだ~~ 笑

その帰りの車は例の場所で・・爆睡でした眠い(睡眠)
P1010784.JPG

そして今日てんと私と友達とでいつものHAPPY LIFEさんに
遊びに行ったけど。。。

またまた貸切で。。

友達がてんに一生懸命穴を通るのを教えてる写真です。

P1010801.JPG
てんちゃん ほら~~

P1010799.JPG
こっちだよ~~~

と最初はやってたんだけど。。。途中から

P1010802.JPG
いえ~~~い手(チョキ)手(チョキ)

ってそれ子供用のおもちゃだよダッシュ(走り出すさま)

そんなの関係ねぇ~~って

P1010806.JPGP1010808.JPG
途中からなんか2人で追いかけごっこ・・・ハートたち(複数ハート)

むちゃくちゃ楽しそうな友達とてんでした 笑

そして途中でマルタ君が遊びに来たんだけど。。

最初しじみちゃんですか??って。。
てんとしじたん似てるかな犬 嬉しいな黒ハート

てんとマルタ君ものすっごいバトルで。。
全部写真がブレブレでした 笑

P1010811.JPG

てんと遊んでくれた友達とマルタ君ありがとう。
また遊んでねるんるんるんるん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
たくさん遊んでもらったてんにポチっとお願いしますかわいい

● COMMENT ●

No title

yukaさんは鎌倉方面によく行くんですね。
いいなぁ~(*^-^*) ニッコリ☆

てんちゃんもみんなでお出掛けうれしいよね
車の中でジッとなんてしてられないよね。
ウチも行きは結構りきも興奮して立ち上がって外見てるね・・・
ブシュって鼻水攻撃もするので窓がキチャナイです(´・д・`)ヤダ

てんちゃんも11月の東海パグオフ会へ
よかったら一緒に参加しませんか?(*^U^)人(≧V≦*)/

No title

鎌倉までドライブ楽しそう~
てんちゃん、じぃじが安全運転するように
ちゃんと見ててくれてるのね(笑

ランでは貸切状態だったみたいだけど
途中で友達がきてよかったね!!!
つか、yukaさんの友達面白い~
三輪車?爆笑ですよ~
てんちゃんも追いかけてるし(^u^)

マルタくんと沢山遊べてよかったね♪

No title

りき坊さん>
そうなんです。車の中でじっとしてられなくって
前にきたり後ろに行ったりで落ち着かなくって・・
そうそう!窓ガラスに鼻水攻撃でいろんな所が
汚いの。
りき君も車の中は興奮しちゃうんだね♪

11月の東海パグオフ会行ってみたい!
でも結構遠いですよね~誰か一緒に行ってくれる人が
いたら行きたいな!
りき君にも会いたいし(*^_^*)


No title

花火さん>
てんはいつもあそこの席からじーじを見てるの
本当はひざの上に行きたいんだけど・・
本当は危ないからやめさせた方がいいんだけど。

ラン貸切だったよ(^_^)v
私も友達がまさかあんなに楽しそうに三輪車に
乗ってるなんて大笑いです 笑
ものすごいスピードでてんを追っかけてて。。
動画で見せたいくらいです^m^

その後はてんとマルタ君のちょっとしたバトルで
ものすごかったです。。
夜は爆睡で。。遊び疲れたみたいです♪

No title

てんちゃん鎌倉に行ってきたんですね!!
楽しいドライブになりましたね♪
やっぱりハッピーライフ貸切状態だったんですね~
でもお友達にいっぱい遊んでもらえて良かったね。
友達が三輪車をこいでいる姿が・・・プププ(^O^)
マルタ君とも遊んだんですね。
マルタ君もかなりのハイパーっ子だから
てんちゃんと互角に遊べたでしょうね!!

No title

あ~っ!!!?
もう一駅で逗子でした残念です(:_;)
鎌倉も雰囲気いいですよね~(^◇^) 
でも、休日は人が多くて(ρ_-)ノナカナカ近くて遠い鎌倉です。。。
車にてんちゃんの特等席があっていいですね~☆
安心して寝てるし(笑)
武蔵も車が好きらしく、じっとしていないので目が離せないです(ρ_-)ノ
兄弟似ているのかな??

No title

てんちゃん、ドライブいいですね♪
鎌倉かぁ、いいなぁ。
私も諭吉と行ってみたいですぅ。

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩♪

・・でも遠いですね。(泣)

てんちゃんとお友達、楽しそう・・(笑)
いっぱい遊んでもらったんですね。
てんちゃんは、ヒトだけじゃなくてワンコのお友達とも遊べて羨ましいなぁ。

私も前に、いちかばちか一度小倉のダッグカフェに諭吉を連れて行ったんですが、周りのワンコにうなりっぱなしで、大失敗に終わりました。
アハハ・・(涙)

週末は12パグちゃん、13ワンコに囲まれたんですが、ここでも諭吉はダメダメでした。
ワンコ見知りの壁は大きくて厚いです。
(TωT)


No title

みい姉さん>
鎌倉行ってきちゃいました!
でもちょとしか鎌倉満喫してないんだけど・・
本当にハッピーライフ貸切状態で。。
でもてんは1人で一生懸命吠えてました 笑
友達笑えるでしょ~むっちゃ楽しそうだったよ♪
マルタ君もハイパーっ子でした 笑
てんといい勝負だったけど、途中てんは疲れて
見てみぬふりしてました(~_~;)


No title

sanaさん>
そうなんです!カーナビに逗子って。。
逗子行っちゃおうかって話しもでてたんだけど
急すぎちゃんで、また今度行く時会えたらいいな♪
鎌倉雰囲気大好きなんだけど、やっぱり人がすごくっていつも人に酔って帰ってきちゃいます(-_-;)

武蔵君も車の中うろうろしちゃうんですか??
てんも本当に危ないくらいうろうろするから
本当に目が離せなくって(^_^;)
やっぱり兄弟って性格も似てるのかな~
武蔵君とてんがあったらどんな反応するか見てみたいね(*^_^*)


あ~っ!!!?
もう一駅で逗子でした残念です(:_;)
鎌倉も雰囲気いいですよね~(^◇^) 
でも、休日は人が多くて(ρ_-)ノナカナカ近くて遠い鎌倉です。。。
車にてんちゃんの特等席があっていいですね~☆
安心して寝てるし(笑)
武蔵も車が好きらしく、じっとしていな

No title

sonofamiさん>
鎌倉とってもいいですよ♪
sonofamiさんと諭吉君と一緒に行けたらいいな♪
でも遠いですよね・・・

友達はとっても楽しそうに三輪車に乗ってました。
てんは不思議そうな顔してたけど2人で楽しそうだった(*^_^*)
でもてんはワンコよりも、人が大好きで飼い主さんの
所にすぐに行っっちゃって、ワンコが焼もちやいちゃったりして。。
てんも他のワンコに吠えながら向かってくから
時々他の飼い主さんに悪くって(-_-;)

武蔵君は犬みしりすごいんだね??
さっき花火さんのブログで諭吉君みたけど可愛かった(*^_^*) 体操着とってもいいですね~
諭吉君もワンコはダメだけど人は大丈夫みたいですね。
諭吉君とてん似てるかもしれないですね♪



No title

やっぱり!?
おそば屋さんの場所、ちょっとわかりづらいんですよぉ。。。
でもワンコOKのお店ってけっこうあるからよかったですね。
うちも鎌倉行く時はなぜかピーカン晴れが多くて、
てんに濡れたタオルかぶせて歩いて
道行く人々に笑われたりしたことが何度かあります(笑)
今度は会えたらいいですね☆

No title

kukuさん>
そうなんです。。
おそば屋さんの場所わかんなくって。。
でも今度行った時は絶対にそこのおそば屋さんを
探します(*^_^*)
最近増えましたよね~ワンコOK!
鎌倉暑かったです~てんは途中でダウンで
みんなで変わりばんこに抱っこしてました 笑
朝涼しかったからこんなに暑くなるなんて。。
てんちゃんみたくタオルかぶせればよかった!
今度は会いたいですね(●^o^●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/338-d796d90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい湯かな?? «  | BLOG TOP |  » パグちゃん集会

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

