2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


似合ってる?? - 2008.03.26 Wed

買っちゃいました 笑

パグミが終るまで我慢しようと思ってたけど。。 ムリだった 笑

ジャーン!!
P1030420.JPG
Dog Deptのお洋服でするんるん

P1030405.JPG
むっちゃ着せられてます感たっぷりのてんですが・・

P1030407.JPG
首のリボンと裾のスカルがポイントですかわいい
(ばあばの足が。。見えなかった事で。。ねっ 笑)

P1030406.JPG
ねぇ!また足写ってるよ・・てんだけ撮れないのむかっ(怒り)
あっ。。ごめんね。。。てんちゃん可愛いからもう1着着てみよう!!

P1030408.JPG
えっ。。まだ着るの。。てん疲れたよたらーっ(汗)

着てくれたら!!お菓子あげちゃうよんるんるん

P1030411.JPG
黄色と赤のボーダがとってもグ~!だよるんるん

P1030410.JPG
あたち似合ってる??

可愛いよ~でも黄色の服はちょっとPTPT(ピチピチ)でした 笑
これでほんとにパグミまではお洋服買わないじょ!!

さて!またいつものお洋服に着替えようね~もう終わりだよん!
P1030428.JPG
うそつき。。お菓子くれないじゃん・・たらーっ(汗)

あっ。。忘れてた。。そんなな涙目にならなくったて 笑

PS.写真の後ろのおバカは見えなかった事でお願いしますもうやだ~(悲しい顔)
私。。なにやってんだろう 笑

新しいお洋服を着て喜んでる??てんにポチっとお願いしますキスマーク
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

ぱいなっぽー付きてんちゃんですな( -ノェ-)コッソリ

やっぱ 女の子はいいよな~

スカート・・・
ワンピース・・・

リボン
リボン
リーボーンーーーーーーー

似合ってるよてんちゃん♪

No title

わーステキステキヽ(^o^)丿
どちらで、ご購入したの?
なかなか「これ!」っていうのがみつからないんですよねぇー(;一_一)
てんちゃん、かわいいよっ!(#^.^#)
yukaさんのお部屋、かわいいお花柄なんですね。
お部屋もかわいいです!
まめにも最近Tシャツを購入したんだけど、
届いたのをみたら、・・・いまいちなかんじでした。
でも、素材は春にちょうどいいかんじだったけど。(^^♪

No title

洋服買っちゃったんだね~
見るとつい・・・ね♪
今回の写真には最初と最後だけ登場人物なしでしたね(爆)
着せられてつかまった~みたいなてんちゃんの顔可愛いじょ~
ゆかちん、頭はパイナッポーですか??

No title

きゃ~~~!てんちゃんかわええ~~(#^.^#)
どっちもよ~く似合ってます!!
ガマンしなきゃと思いながらついつい買っちゃいますよね(笑)
てんちゃんおやつは貰えたかな?
そんなかわいいお目目で見られたらあげないわけにはいかないね。

昨日もコメントありがとうございました。
メンテナンスでお返事が遅くなってしまいごめんなさい。

No title

かわいい~vv
いいなあ、カワイイお洋服のサイズがあって・・・
ボタは中型犬用サイズに片足突っ込んでるので、
おリボン☆とかがないのです(TへT)

てんちゃん、パグミはどんなお洋服でおめかしかな?
いっぱいカワイイのあると、迷っちゃいますよね(^^)

No title

うはーーかわいいっ((●>ω<)
てんちゃん、似合ってますとも~♪
コレ両方ともかなり当たりじゃないですか!!
我が家も最近お洋服はちょっとご無沙汰してました。
でもてんちゃん見たら新しいの欲しくなっちったよ( *´艸`)
ノースリーブは着せやすいしいいですよね~、大好き☆
何枚あっても良いし♪♪
てんちゃんかわいいお洋服着て、今度純さんとも
おデートしてねん☆

No title

あーーーー!!!
ゆかちん、とうとう買っちゃったね(笑
あたしもまた買っちゃった~~~
だってね~もうすぐパグミだし~~
新しいのん、ほしいよね~~~笑
てんちゃん、似合ってる~♪
リボンのも、黄色と赤のボーダーも
かわいく着こなしてるよ♪
こんなかわいくきてくれたらついつい
ってなるよね^m^

No title

わー、可愛いー、可愛いー!
やっぱり可愛いなぁー。
後ろのリボンも可愛いし、似合ってるよー♪
女の子だものね、
お洒落してパグミに行きたいよね。

うちは…洋服…on_
もう、生傷絶えないのであきらめました(><)

No title

金曜日はお世話になりました(^-^)
うっきーことyuckymouseです

パグミ参加されるんですね~
我が家は見送りです(^^;
パグミまで節約~なんて言ってても
わが子のことになると、ついついお財布のひも
ゆるんじゃいますよね~
「今回だけ」 なんてね(笑)
とっても似合ってるお洋服ゲットしたんだからヨシとしましょう♪

えーっとリンクさせてもらってもいいですか~?
ちっとしかお話してないのに図々しいかなぁ(^^;

No title

わぁ~いいなぁいいなぁ。
こういう可愛いけどドクロ付いてたりするのって大好きだよ☆
リボンも珍しいし、とっても似合ってる~
ボーダーの方の落書きっぽいイラストも良い感じ。
これいいね、いいの見つけたね~
すっごい似合ってるよ。

ぷ~!!!でたでたぁ、パイナッポー♪待ってましたぁ
ゲラゲラ~yukaちん可愛いなぁ

No title

わぁ~かわいい~てんちゃん素敵です。
後ろおリボンすごく似合ってるね。
ボーダー私もすきです。ご褒美のおやつもらえたかな?

No title

ぷぷ~!!
これがウワサの パイナポ~?!
てんちゃんの後ろで 何やってるの~?うきゃきゃ

ボーダーの服、可愛い~!
パグって、ボーダー柄が やたら似合うのよねぇ
てんちゃん、すっかり着こなしてる♪
モデルの後の報酬、てんちゃんが涙目で訴えてるし~笑
かわえぇ~!!!

No title

てんちゃん新しいお洋服どっちもかわいいですよ☆
女の子はホントおしゃれのしがいがあっていいですね~☆
武蔵もパグミ何着ていこうかなぁ~☆

No title

てんちゃん、ギガントかわゆす~~♪
リボンのお洋服、すっごく似合っててカワイイよ
こんなに、かわいく着こなしてくれると
またまた、新しいのが欲しくなっちゃうのでは^m^

お菓子くれないじゃん!!って言ってる、てんちゃん
ウルウル瞳で、yukaさんノックダウンですね^m^

No title

てんちゃん、おnew服とってもキャワユイっすぅ~
ストーカーしたくなっちゃうよぉ~ 
                by りき

かわいい洋服みると欲しくなるよね。
自分のよりもワンコ服ってカンジになってるよ
まるで、赤ちゃんをもつママみたいに・・・

今回もパイナッポーがひよっこり登場すてるぅ(笑)
てんちゃんとパイナッポーのコラボだわぁ・・・
 

No title

てんちゃんめっちゃ似合ってるよ~♪
後姿もかわいい!!

Dog Deptの洋服って子供服も可愛いいんですよね~b(≧▽≦)
可愛いの見ると欲しくなっちゃいますよね^^

No title

きゃわいい~!
後ろのおリボンがポイントで可愛いね♪
黄色もムチムチだけど、キュートよ!
ドッグデプトは可愛いよね~人間の服もあるし。
黄色のお洋服に書かれてるキャラクターのワンコ好きです♪

yukaさんのパイナポー発見(笑)

No title

洋服可愛い~♪♪
リボンいけてます!
ボーダー、余りムチムチに見えないけど・・
書かれてるワンちゃんがポイントで
てんちゃんお似合いです!!
お人形さんみたいですね☆☆
パグミでおしゃれしたてんちゃん楽しみです。
是非、てん姫のお姿拝見させてください!

わかっていても・・つい、可愛い服見ると
買っちゃいますよね☆
(うちはSALEばかりですが:汗)

No title

洋服買うの我慢!なんて無理だよ~ 笑
かわいいのがあると、ついつい。。。ね(^^)
てんちゃん、似合ってるよ~♪
りぼんもかわいい~(*^_^*)
てんちゃん、モデルをして 
ちょっと疲れたかな?
お菓子もらえたかなぁ~

No title

のんさん>
パイナッポーつきてんです(*^_^*)

えーー男の子もいいよ~
つなぎとかやっぱりカッコいいもん♪

似合ってますか??嬉しいな(●^o^●)

No title

くろまめさん>
このお洋服は「Dog Dept」(あってると思うけど 笑)で買ったの~
そうそうなかなかこれ!ってね。。可愛いと思うとサイズなかったり 笑
可愛く着れてますか??よかった♪
残念!くろまめさん!!ここ私の部屋じゃないんです。。居間です。
私の部屋は汚くって・・写せません(-"-)
ばあばがお花好きなんで。。可愛いなんてばあば喜んじゃいます♪
ありかとう(*^_^*)
まめちゃんもお洋服買ったんだね♪いまいちだったの??
実際に見ないとわかんないもんね。。私もネットで買ってサイズとか
失敗しまくってるよ(T_T)

No title

しのぶん>
うん。。買っちゃったの。。だって~可愛かったんだもん♪
見なかったら買ってなかったのに~ 笑
今回むっちゃ写りすぎだよね(-"-) これから気をつけないと。。 笑
むっちゃ着せられて写真撮られて不満です!!みたいな顔してるでしょ 笑
しのぶん、もちのろん頭はパイナッポーだよん(^_^)v

No title

みかんままさん>
ありがとうございます~~(*^_^*)
どっても似合ってますか??うれしいな♪
我慢ってよくないよね~(笑)我慢しすぎて余計に買っちゃう場合もあるもんね~
(言い訳かな?? 笑)
この後オヤツあげたよん♪なんであんなウルウルさせてたんだろう・・
私がお菓子あげなかったみたいじゃんね(・.・;)

全然いいですよ!こちらこそいつもありがとうございます(#^.^#)

No title

かすみさん>
ありがとう(●^o^●)
牡丹ちゃんは中型犬サイズなんだね!でもこのリボンとスカルのお洋服
小型犬から大型犬用までサイズがあったよ!!

牡丹ちゃんもパグミどんなお洋服で行くのかな??
牡丹ちゃんのお洋服もたのしみにしてるねん♪いろいろあると本当に
迷っちゃって困っちゃうよね(^.^)

No title

にゃんこさん>
両方ともあたりだったかな(^_^)v
似合ってよかったよ~~黄色のちょっと小さいんだけどね 笑
純太君もお洋服ご無沙汰だったの??
やっぱり春になるといろいろ欲しくなっちゃうんだよね♪
でもこの前着てた純太君のお洋服かっこよかったな~(*^_^*)
お洋服だけは可愛いけど。。こんな暴れん坊でよかったら純太君いつでも
デートしてねん♪ 
って私が純太君とデートしたいよ(#^.^#)

No title

はなびん>
きゃーーーーーみつかっちゃた!! 笑
え~~~はなびんもまた買っちゃったの~~
でもしょうがないよね~だって春だし 笑 
パグミもあるし 笑 新しいの欲しくなっちゃうお年頃だもん♪
てん可愛く着こなせてる??
そういわれるとまた欲しくなっちゃうよ^m^
って、ここだけの話。。ばあばが3着ほどNew洋服があるんだ。。
でも私が買ったんじゃないよ(言い訳 笑)
これからほんとパグミまで我慢しマッスル(・.・;)

No title

清つ乃さん>
可愛いですか~ありがとう♪
お洋服で女の子協調しないと、てん男の子に間違えられちゃうくらい
ワンパクなんだよ(-"-)

ベッチャンお洋服イヤなのかな。。てんも着せるときものすっごいよ 笑
2人とかで着せたりするもん。。やっぱり姉妹。。笑
でも絶対ベッチャン可愛いと思うよ♪
清つ乃さん頑張って!!

No title

遊びにきてくれてありがとう♪
チャットとっても楽しかったね(*^_^*)

今年パグミ初参加なんです♪yuckymouseさんは見送りですか??
節約しなきゃって思ってるんだけど、ついつい洋服見ちゃうとダメだよね。。
そうそう!ほんと「今回だけ!」って 笑
何回今回だけってあるんだろう??って感じだよね^m^
うん!ヨシとしちゃうよ(●^o^●)

リンクこちらこそよろしくお願いします♪
うっちーさんとは同じ匂いがする気がして。これからもよろしくね(^_^)v

No title

ぽっこん>
ウフッ~いいでしょ~(*^_^*)
ドクロ私も大好きなんだよね♪見た時に思わずかわいぃ~って♪
リボンもあんまり可愛い可愛いしてるの苦手なんだけど
これならてんも似合うかなって 笑
これアウトレットのDog Deptにあってさ~買うつもりなかったんだけど
思わず買っちゃったよ(*^_^*)

待っててくれた??ほんと??
おバカでしょ~写真見てなにやってんだろうって思ったよ 笑
でも笑ってもらえるならこれからもパイナッポー出演しちゃうよ^m^

No title

めい&うにママさん>
ありがとうございます(*^_^*)
リボン可愛いでしょ♪ワンパクな女の子のイメージピッタリでしょ♪
ご褒美のオヤツあげましたよ~ボーロ1個だけど 笑

No title

ハナハチさん>
きゃーハナハチさんにもみっかっちゃった 笑
私のイメージが崩れちゃうよ~ 笑  おバカな飼い主でしょ 笑 

そうだよね!!ボーダーの服ってパグちゃん似合うよね♪
そういわれてみたら両方ともボーダーだった。。今気がついたよ 笑
なんでてん涙目になってるのかわかんないよね 笑
これじゃあ報酬をあげないモデル事務所みたいだよね(-"-)
ちゃんと報酬はあげたよ~ボーロ1個だけどね 笑

No title

sanaさん>
ありがとう♪むっちゃ着せられちゃってます感いっぱいだけど 笑
男の子だってつなぎとかかっこいいよ~私男の子の洋服も大好きだよ!
武蔵君パグミ何着ていくのかな??
一緒に写真とりまくろうね♪約束だよ(^v^)

No title

としぽんさん>
わぁ~い♪♪キガントかわゆす~なんてうれしす~~(*^_^*)
可愛く着こなしてるように見えますか??よかった♪
お洋服可愛くしないと女の子に見えないからね 笑
でもそんなに誉められちゃうとまた買っちゃうかも^m^

あんな目しちゃってね・・・ウルウル攻撃だよね・・
ノックダウンしちゃいました!ちゃんとお菓子あげたよ~
ボーロ1個だけどね  笑

No title

りき坊さん>
りき君、キャワユイって言ってくれてありがとう♪
今度ストーカしてもいいよ♪         byてん

そうなんだよね~可愛い服見ちゃうとダメだよね。。
絶対に欲しくなっちゃうもん・・・
ほんと自分の子供みたくなっちゃってるんだよね~
自分のよりてんの服ばっかり買ってるしね(^v^)

今回もパイナッポー登場しちゃった 笑
これからもきっとどっかでてん&パイナッポーのコラボが見れると思うよ(#^.^#)

No title

すず母さん>
ありがとう♪似合ってますか(*^_^*)
後ろから見るとむっちゃ女の子でしょ 笑

Dog Dept可愛いよね(#^.^#)
でもアウトレットでしか手が出せないの。。お洋服も可愛いなって思っても
いつもてんのだけで終了になっちゃうんだよね(-"-)

No title

ひなママさん>
きゃい~ん♪ありがとう~♪
リボンやっぱりいい感じだよね~可愛いよね!!
黄色のお店の人がこのサイズで大丈夫って言ってくれたんだけど。。やっぱりちょっとムチムチだよね 笑
ドッグデプトほんと可愛いね~
でもちょっとお値段が。。なんでアウトレットでしか買えないの(-"-)
あのワンコの絵私も好きなの~可愛いよね(^v^)

あっ。。ひなママさんにのパイナップル見られちゃった 笑

No title

幸ママさん>
リボンいけてますか♪よかった~♪
黄色のボーダーちょっと胸周りがムチムチしてるんだけど。。言わなきゃわかんないかな 笑
ワンコのキャラクター可愛いよね~この絵が書いてあるつなぎも持ってるんだけど可愛いよ(*^_^*)
お人形さんみたくみえますか??あったらきっとビックリしちゃうよ!!むっちゃお転婆だから 笑
幸ちゃんもパグミ参加なんだよね~私も幸姫のお姿拝見したいです(^_-)

そうそう!幸ママ!!
わかってるんだけどね・・自分のだったら買わないけど、可愛い娘のためになら買っちゃうよね♪
(私もセールじゃなきゃ買えませんよ 笑)

No title

ウッチーさん>
我慢。。やっぱり無理だよね!! 笑
そう、ついつい買っちゃうの~自分のなら我慢するのにね^m^
テヘッ!リボン似合ってますか♪ありがチュ(*^_^*)
モデルの報酬はボーロ1個だけだけど 笑
ちゃんとお菓子あげたよ~でも足りなかったみたいで
すねてたけどね(-"-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/337-51ea2264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかんといちご «  | BLOG TOP |  » ドギーパーク♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

